RWC2019 日本大会まであと2年だそうです。

「2019年まで待てない」「ワクワクドキドキ」「ベスト8を狙います」「19年予想メンバー」「歴史的勝利ボクス戦配信」など昨日から何やら騒がしいですね。あ、もちろんいい意味ですよ。
2019年まであと2年と言うが個人的にはまだまだ「待てない」状態ではない。
これから6NSも2回経験する。なんとしてもイングランドを蹴落としたいよね。連覇されているのだから3連覇だけは防がないと。
とはいえ6ヶ国頑張っているとは思うが18年の6NSはイングランドに勝ちましょうや。
来年日本代表とやるときも「ランキング2位」とかではなくランキングを落としましょうや。
あ、私はイングランド代表は2003年から好きです。だけど日本のマスゴミの異常な贔屓が嫌だから。
エデイなんとかさんがHCに就任したらまあ「エデイエデイエデイ」と祭り彼は前日本代表HCでしょ?現在のHCがかわいそうだよな。
エデイエデイってさ。来年も「エデイの采配を見直そう」とか言ってまたボクス戦を放送するのだろうな。前に進みなよ!

イングランドも赤龍も公式ツイッターで「あと2年」と出しているけど日本みたいにそこへ重心は置けないでしょうね。
だってイングランドと赤龍に限らず2年後の大会でどんなメンバーがいるかは解らないでしょう?
100%いらないのは「イングランド代表に入りたい」だの「ライオンズに選ばれたい」だの言いながらオーストラリアから来そうな選手だよ。私はイングランド敗退の理由は彼も絡んでいると思いますからね。
赤龍だって2015年大会にハーフペニーさんと若がいないなんて2年前とか思わなかったでしょうね。
正直2年後のことなど解りません。
ラグビー人気もどうなのでしょうかね?
2015年南アフリカ戦やるなら全試合再放送してほしい。
あとここで負けたボクスをDISする人がいるけどボクスは結果は3位だったからね。
ラグビーファンの上から目線って何だろうね?
サッカーとラグビー比べてさ。

イベントも何か新しいファン層を掴んだのですかね?
何か内輪でもりあがっているような気がしますが?
地元スタジアムでの試合は自宅から交通の便も良いから行きたいと思う。
別に日本戦で無くてもいいけどな。
あとカナダがまだ出場を決めていない。POを勝ち得るのか?

346e27ce8c388fda51549adb664d154b--world-rugby-welsh-rugby (コピー)
(WRU)
来シーズンはチーム環境を変えるビガーさん。
2019年赤龍代表で会いたい。



ライオンズ!ライオンズ!ライオンズぅ~♫ 

https://www.lionsrugby.com/2017/09/11/lions-uncovered-like-never-seen-heard/

lions_unc_2000x1125_b-1200x675 (コピー)

ライオンズ・・・懐かしい響きだ
まあ2015年南アフリカ戦を今日は国民で振り返る日みたいだがライオンズに関してはオールブラックス戦はリピートはない。
見ているのは「ベスト組」である。つまり私は思わないけど「2軍」でございますよ。
ビガーさんがいるのもあるしメンバーも各国代表魅力的な選手がいた。
オールブラックス戦は正直メンバーで見ていない。「1軍様」ですか?

そんな中でDVD発売ということらしい。
試合ハイライトと未公開シーンですかね?日本ではないので欧州での予約が開始となっているようだ。
「さあ買うぞ。英語だけど」
という気にはならない。英語はいいけどなぜか購買意欲がわかない。
ライオンズは嫌いではないよ。北半球ですからね。
しかしなぜか物欲センターが発動しない。
欲しいならドルでもユーロでもポンドでも買うのですがね。

またエデイさん絡みだけどライオンズの監督が我が赤龍のガットランドHCでご不満な方達がいましたね。
強いイングランド代表ですからエデイさんがなってもと思ったりしたのでしょうか?
しかしね。日本で騒がれるほどエデイエデイ!ではないよ。
あとイングランド代表は薔薇がトレードマークだけど特別な愛称はございません。
女子は「レッドローズ」と呼ばれたりします。男子は特別な愛称はないのです。

「ライオンズにフランスがいない」
いるわけないじゃん

今更エディさん?何度も言うけどさ イングランド代表HCなんですよ?イングランド代表!

明日はRWC2015で日本代表がボクスに勝った日ということで「またか」と思うぐらいにあの試合を配信して思い出に浸るそうですね。2年前は何処で誰と見ましたか?というアンケートが行われているみたいですが私はイングランド代表と赤龍代表でしたので見ていません。貴重ですよね?1度も見ていないよ。で、あれからラグビーファンがサッカーを上から目線に見始めた。
ランキングが10位ということでサッカーよりもラグビー日本代表を応援しよう!とか言われていた。
あのな。サッカーとラグビーのランキングを比べてどうなるん?
見たくない奴は見るなということで2年前の大感動した試合を号泣しながら見てください。
2019年まで「ボクスに勝った」「ボクスに勝った」と行きそうだな。

で、エデイさんと言うわけだ。
今も「エデイエデイエデイ」現日本代表HCは誰だ?エデイさんか?
いつまでもエデイエデイである。エデイさんがそのまま采配するのなら解るがすでにHCは変わっているだろう?
まあマスコミが「エデイエデイ」だもんね。エデイ信者ばかりだからな。
エデイさんの采配を今論じてどうなるん?少し前に言うてたやん?
「アイルランドとスコットランドなら全勝首位通過」って。それなりにHC信頼しているのだろう?
現HCもいつまでも「エデイエデイ」でたまらないだろうな。何かあれば「エデイ」だからな。
というかイングランド代表って選手がいるのだよ?エデイという選手しかいないみたいでさ。
もっと選手だってピックアップしないよ。
前HCをいつまでもいつまでも。日本だけじゃないか?今のHCの立場を考えろよ。
エデイさんに2019年までやってほしかったならそう契約すればよかったじゃない?
それが出来なくて今はイングランド代表監督だろう?
他国の代表HCとなったのだろう?

何度も言いますがエデイさんはイングランド代表監督ですからね。
来年試合をするみたいですがイングランドが叩き潰しますから。
いくつTRYを取るかは知りませんがTRYで大騒ぎでしょうな。

RWCまであと2年というけどラグビー外は盛り上がっているのだろうか?
南アフリカ戦から日本が変わったのなら(連勝連勝ですか)世界も変わっているのです。
2年前の試合を見て思い出に浸るのもいいけど前進みましょう。
エデイさんからそろそろ離れませんか?
今現在のRWC2019へ取り組みがどうなっているのかとか良いの?
先日もホテルのこと書いたけど「ホテルがたりない」
2002年の外国人サポーターは高級ホテルなど泊まりませんよ。


最後にもう一度言います。
エデイさんはイングランド代表HCです。」大事なことなのでもう一度「エデイさんはイングランド代表HCです」

p04jx00c (コピー)
(BBC)
しかし前HCをここまで「エデイエデイ」という国も無いだろうな。
2年前を振り返るとかもないだろう。それは思い出だけど今はそこではないでしょう。
南アフリカ戦から強くなりましたか?連勝連勝ですか?
昨秋の赤龍戦も後からDVDが出たらしいが某選手達の赤龍代表へのリスペクトがないことに驚きました。
それを笑うファンも怖いよなと。内容は書きませんが。
「DGは反則」笑いが止まりませんな。

プレミアクインズでブレーク中! え?18歳?マーカススミス君

Marcus-Smith-1068514 (コピー)
(dailyexpress)

イングランドプレミアは第3節です。アメリカでの試合だったサラセンズはファルコンズに勝ちました。
セインツもバース相手に勝利してこれで2連勝です。
そんな中で蜂組と対戦したクインズ。
以前も書きましたがメンバーは揃っているクインズです。
決して上位に劣るわけではありませんがちょっと気になる成績を残している最近です。
今シーズンもスタートは良くありませんでした。
3節はあの蜂組相手ということで戦前は「蜂組勝利」というのが予想でしたでしょう。
結果はクインズ24蜂組21という僅差ではありますが勝利を掴みました。
クインズは昨シーズンで現役引退されたニックエヴァンス氏がコーチとしています。
元オールブラックスでカーター先生の控えを拒否してイングランドへ渡りクインズ1本で現役を終えました。
日本では知られていないかもしれませんが男気があり私は好きな10番さんでした。
そんな中でクインズの強面集団(いい意味で)に混ざりアジア系のフェイスをした選手が今シーズン気になります。
蜂組戦ではMOMを獲得したなんと18歳です。
ウィキを見ると生まれはフィリピンでイングランド若造代表でもあります。
クインズの下部組織から今シーズンはプレミアでのプレーとなります。
シニア世代の中に混ざり生き生きとプレーする姿はとても18歳とは思えません。
エデイさんの目に入っているかは知りませんがいつかイングランド代表で見えるかもしれません。
しかしその前に来年の世界一奪還かな?でも楽しみな選手です。
世界では18歳が相当たるメンバーに入りプレーしているのですね。
クインズは5位です。今シーズンはPO進出もしてほしいクインズ。
怪我人を少なく頑張ってほしいと思います。


南アフリカ戦よりもイングランド代表全試合やれば?

2年前のこの時期は「ボクスに勝った記念日」とかで昨年も放送していましたが今回も「感動をもう一度」と配信するみたいですね。
しかし未だに2年前のRWCを語る国ってあるのかな?NZだって2年前と状況は変わっているでしょう?
まあ見たい人いるならそれはそれでいいのですがね?
ボクスもHC変わっているしチームも違う。ボクスがここで敗退したわけでもない。

それなら2015年RWCイングランド代表全試合をやれば?
「自信を失ったイングランド代表がエ〇ィーHCの元で復活するサクセスストーリー
日本的には好きでしょう?
私はイングランド代表好きですからエ〇ィーHCの前から見てきている。
2015年もイングランド代表の試合は全部見た。
だけど「自信を失った」「自信を失った」とマスコミやファンが言っているけどそうかな?
イングランドは予選敗退したけどそんなに悪い試合はしていない。
ウェールズ戦だってTRYこそ少なかったが両チームの10番がキックを全部成功させている。
最後のPGでウェールズが勝ったけど状況ではイングランドが勝ったかもしれない。
ワラビーズ戦は確かに惨敗だった。
あの時からワラビーズはどうなっていますか?準優勝してからどうなっていますか?
ベテラン頼みでどうなりましたか?
2年前と世界のラグビーは変わっているのです。
最終戦のウルグアイ戦のイングランド代表はスタンドはファンが確かに減りましたがPGを一切蹴らずにTRYにこだわった試合をしました。そこには「自信を失った」というイングランド代表はいませんでしたよ。
この試合見ているのかな?と思うぐらい。
今のHCは前HCに比べればチーム編成は楽ですよ。
前HCはあの2011年の最悪なチームをここまで持ってきたのですからね。
2015年本大会でわけの解らないメンバーを作ったのはちょっと評価出来ませんが。
日本ではあくまでもエ〇ィーHCが復活させたというストーリーとなっているからね。
2018年に対戦するならそれこそこのストーリー見せれば?と思ったりする。
「イングランドみたいにはなりたくない」
「キックでしか勝てないイングランド」
以前はボロボロにイングランド代表のこと言っていたのにね?
2018年までにはHCだけでなく主なイングランド代表をマスコミも取り上げてくださいね。
イングランド代表はエ〇ィー選手がたくさんいるみたいですから!
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
赤龍代表ファン歴は2年イングランド代表ファン歴は14年となります。

ご贔屓チームは「プロ14」赤龍組アルスター「イングランドプレミア」サラセンズ蜂組ウスターセインツレスターなど「トップ14」クレルモン&ピンクパリなど!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ