http://www.waratahs.com.au/Waratahs/News/NewsArticle/tabid/157/ArticleID/17076/Milestones-aplenty-as-Tahs-keep-same-starting-side-for-Brumbies.aspx

スパラグ!スパラグ!と言いますけどスパラグの放送って当たり前と言えばそうかもしれないけど日本人選手中心なんですね?
「人太陽狼」はともかくJスポーツの放送にないのはオンデマンドで見なさいという事なのか?
まあこれは今始まったわけでないですしね?
日本人選手が行くようになりそのチームの試合を嫌というほど見せられるのですから。
クルセなど個人的に贔屓しているチームが掛かれば見ましたけどね?
今夜だってワラビカンファレンスの優勝候補である馬組とワラタスシドニーの試合があるんですよ?
もちろん放送はございません。する気もないだろう?オンデマンドだよね?
マスゴミは「大本営記事」だからレッズの事を多く書いているけど2シーズン見てレッズが優勝するとは思えない。
五郎さんがいるからを抜かしてもね?まあレッズは誰かが書くからええわ(笑)

ワラタスシドニーは「殴りたいぐらい可愛い」フーパーさんがいます。元馬組のフーパーさんだからキャンベラは古巣へ帰ることになります。試合見ているとブーイングが飛ばないんですよね?今夜はワラタスキャプテンとして帰ることになります。
怪我しないでくださいませ。開幕ゲームも高いパフォーマンス見せてくれたけど程々でお願いします。
さて話題はフーパーさんではなくマムさんでございます。誰やねん?
もうベテランの域に入りますが昔ワラビのプロモーションVを見たときにサラリーマンを演じていたスーツ姿がとても素敵で「あのワラビは誰だろう?」と思った事がありました。海外ドラマでは悪役でも素敵だと思います。
マムさんが今夜の試合でワラタスでの100試合目を迎えます

large_Dean_Mumm_arms_raised_800 (PSP)
(rugby365)
髪は坊主よりも伸ばされた方が素敵なマムさん。彼は欧州へ渡りそこで新たな冒険をして再びワラタスへ戻りました。
だから本来ならもっと早く100試合を達成していたと思われます。でも欧州での経験は彼にとり最高な形にもなりましたね。
100試合だから勝利で!と言いたいのですが馬組も負けれないのでごめんなさい。

明日が32歳のお誕生日となるマムさん。お誕生日おめでとうございます

Dean+Mumm+Exeter+Chiefs+LV+Cup+Trophy+Bus+HL49gTGBOOQl (PSP)
(zimbio)
そうなんです。マムさんはイングランド代表ではノエル君とスレイド君そしてヒル君やカーワン君など若手が在籍するチーフスに3年間在籍されていました。
経験を持つマムさんの存在は大きかったですね。
これはカップ戦優勝したときのパレードで隣にいるのが怪我で6NSは欠場しているけどイングランド若造の1人であるスレイド君です。若造達にはいいお兄さんみたいな感じですね?
しかしラグビー選手のスーツ姿のカッコ良さは堪りません
(日本のアパレルモデルでスーツ着ているけど細くてなで肩と全く似合わないといつも思う)

Dean+Mumm+Exeter+Chiefs+v+Northampton+Saints+WYB0Wl_eFonl (PSP)
(ZIMBIO)
南半球から選手達が来るけど主将をやったのはマムさんが初めてだと思う。
クインズに元全黒のエバンスがいるけど彼もない。エバンスはDCの控えになるのが嫌で欧州へ渡ったんですよね?
プレミア優勝は出来なかったけどカップ戦で優勝をしました。
これを持ってチーフスとの契約を終えてワラタスへ帰って行きました。
「マム有難う」そんな声がたくさん送られました
2016.03.04 Fri l warathas l top
http://www.waratahs.com.au/Waratahs/News/NewsArticle/tabid/157/ArticleID/17070/NSW-Waratahs-named-for-first-round-Super-Rugby-clash-against-historic-rivals-the-Queensland-Reds.aspx?IsPreview=true?

今や日本は空前のラグビーブームだそうですね?とはいえ北半球は完スルーですのでラグビーブームの恩恵など何も受けておりません。Jスポーツには捨てられるしね?
「世界最高峰リーグ開幕」
ちょっとブームに乗りましょうかね?個人的にはスパラグはNZカンファレンスではスパラグでワラビカンファレンスでは馬組ボクスカンファレンスでは鮫組です。でもあえては言いません。応援しているのは基本的にこの3チームです。
シドニーさんは密かにご贔屓するフーパーさんがいるのでチェックでもしますかね?
今年からゲーム主将はフーパーさんとなりました。以前は主将代行としての経験はありますが正式には初めてです。
信望あるのね?いえいい意味です。
ここには元クルセのギルフォードが入りました。
色々問題を起こしてはいますが11年はRWCにも出ているしJWCではクルちゃんと共に優勝してます。
才能はあります。ここで心機一転頑張って欲しいものです。
開幕戦は11番に入ります。15番だけど11番も出来るんだね?
10番は麦酒です。フォーリーではありませんでしたね?
日本でプレーしていたからかな?
15番はIZZYさんだけど日本に来る予定になっていたけど怪我で中止となりました。
某選手がTLにオフの間に来ていて帰国して怪我してシーズンを棒にふるそうです。
そこで給料が出るか?どうかの問題らしいですが半年給料を貰わなくても蓄えあるだろう?
IZZYさんは良かったね?無理して人気で日本に来ていたらどうなっていたのでしょうかね?
相手は紅組ですが日本中は多分紅組応援でしょう。
2年と糞みたいな試合をしてきた紅組ですが変わるのでしょうかね?
知っている選手がみんな出て行きました。
余談ですが紅組の双子ちゃんであるファインガー兄弟ですがレベルズのコルビーファインガーは双子の弟さんです。
4人の男ばかりの兄弟で末弟です。フーパーさんと同級生ですね?参考までに!
馬組応援だけどシドニーさんもここで負けられないでしょう。
フーパー主将の初ゲームは勝ちたいですね!

498189_640x360 (PSP)
(foxsports)
怪我なくシーズン終わりますように!
2016.02.24 Wed l warathas l top
http://www.waratahs.com.au/Waratahs/News/NewsArticle/tabid/157/ArticleID/17061/Experience-added-to-NSW-Waratahs-team-for-second-trial-against-the-Chiefs.aspx

南半球ではスパラグ開幕が近いですがワラビカンファレンスとNZカンファレンスではプレシーズンマッチが行われています。
我がクルセもプレシーズンマッチを2試合ほどこなしております。
今年はブラッカダー先生最後の指揮ですから良いところまで行きましょう。
私はロビーディーンズ時代からのクルセ贔屓です。泣いて笑ってのクルセでございます。

さて明日のプレーシーズンにシドニーさんとチーフスがあります。
チーフスは日本のマスコミも取り上げるのでシドニーさんをちょっと気にしてみます。
監督だったチヱさんがワラビに専念と言う事で新しい監督での2016年スパラグですね。
TLにいた選手も戻ったのかな?
メンバー見ていると某チームよりは顔と名前が一致します。
殆どがワラビですからね?
NZ生まれでクルセにもいてフランスでもプレーしていたギルフォードが15番スターターです。
既に試合をしているのでここから主力が入ります。
麦酒もいますね?某板でも書かれていましたがフランスにいる悪童よりまだマシに見えてきたのですが・・・
根は悪い人でもないみたいですので品良くプレーして欲しいと思います。
はい注目はフーパーさんです。
主将を任命されたフーパーさん。以前は主将代行をしておりましたが正式な主将となりました。
その主将としての初めての試合となります。
RWCから少し休息してチームに戻ったフーパーさん。
いつも思いますが怪我に強いのは変わりないみたいです。
以前は酒癖も悪かったみたいですがすっかり落ち着きました。
そんなフーパーさんですが私は「無病息災」を祈ります。
昨シーズンは怪我したけど長期な休みはありませんでした。

Hooper-Michael-4 (PSP)
(goldrugby)
プレシーズンといえ怪我なく無事に試合を終えてくださいませ
2016.02.11 Thu l warathas l top
http://www.waratahs.com.au/Waratahs/News/NewsArticle/tabid/157/ArticleID/17053/Michael-Hooper-named-NSW-Waratahs-Team-Captain.aspx

久しぶりに南半球さんの話題です。スパラグもそろそろ開幕が近いですね?
スパラグは昔からクルセとここ3年程馬組などを応援してます。あと少々ご贔屓なチームもあります。
日本からも「人太陽狼」さんが参加するそうですが他のチームが既に動いていて2月に壮行試合があるみたいですが
大丈夫なんでしょうかね?TLがあると言えどもある意味遅れているのではないでしょうかね?
まあいいや。「人太陽狼」さんの話題ではないですし。

シドニーさんと言えば「ワラタス」です。でも「ワラタス」言いたくないし「シドニー」と呼びます。
クルセとのファイナルでの事や主審にブーイングを飛ばしリッチー様にブーイングを飛ばすファンの皆様。
このチームは好きではないのです。で、なんでそんな嫌いなチームの話題をするかと言えばチーム抜きで「殴りたい程可愛い奴」がいるから仕方ない。RWCだって密かに見ていたし優勝まではして欲しくなかったけどね?イングランドのブラウンと遺恨も出来ました。
RWC後は表には出てこずに休んでいたようですね。以前は大酒飲みでしたが最近は大人しいのかな?
「シドニーさん」はワラビカンファレンスでは優勝候補ですかね?HCがチヱさんから変わったんだよね?以前クルセにいたコーチでした。馬組はシーズン前のトレーニングでも怪我人なく充実しているようです。ワラビはシドニーさんと馬組かな?
レベルズは1人が「結婚ボケ」になっているし五郎丸選手が入るレッズはここ2シーズンボロボロです。昨シーズンも糞みたいない試合をしていましたが今シーズンはどうでしょう?選手が流出しているのも気になりますね?日本では全試合中継らしいがまあ見てごらん!選手も知らない名前ばかりになってますね。
「シドニーさん」は秩父宮にも来ます。中途半端な試合時間みたいですね?
おっと時間になりました。スパラグはあまり解らないしここら辺にしておきます。

Hooper-Michael-4 (PSP)
(greennandgoldrugby.com)
「シドニーさん」が優勝した時にキャプテンが怪我をしてヴァイスだったマーケルがキャプテンをやってました。
まあセレモニーに遅刻したということをして策略でしたかね?
2016年シーズンキャプテンに任命されました
ワラビで主将をしていた時に兼任で大変そうでしたね。パフォーマンスが落ちている時もありました。
ヴァイスもいますので1人で背負わないで主将という仕事をしていって欲しいです。怪我しないでね

Michael+Hooper+Bash+League+Sydney+Sixers+v+aQieKe0KDIyl (PSP)
(ZIMBIO)
オフショットであるスポーツの観戦に顔を出したマーケル。別の写真ではピンクの髪飾りをつけて応援していました。
髪もショートになりキープしているけどあんな長髪はゴメンですたい
2016.01.21 Thu l warathas l top
TRCの合間の土曜日に馬組とシドニーさん。赤組とかでシーズン表彰式が行われたそうです。
馬組はシーズン最優秀選手はポーコックさんです。文句なしです。
いつも嫁と仲良くて嫁も普通に素敵な女性です。
今度の土曜日はぜひスターターの7番でリッチー様との「7番対決」を見たいものです。
でもなぁワラビのHCの寵愛は別の7番だからなぁ
公聴会も一緒だったね「マーケル1人だと不安だから着いていってあげるよ」
見事に恫喝が決まり甘い甘い処分になりましたね?良かったな

シドニーさんでも行われました。
さて誰が?と思ったらmikiさんじゃないですか?
izzyさんを抑えてファンが選ぶ最優秀選手を獲得してます
264票でIZZYさんが223票ですか?21票差でしたね?
まあ今シーズンは色々あったようで本人もうまくいかないような表情をみせていたりしたね?
シドニーの試合はあまり見てないから解らないけどね?
怪我も裂傷とかはあったけど大きな怪我もなくシーズンを終えて良かったね?
プマース戦で殴り公聴会にかけられたけど甘い処分でブレ杯もRWCも行けそうで泣けるほど嬉しいよ
選手として高い評価を受けているのですから心身共に成長して欲しいと切に願う。フーパーさんです。

Michael+Hooper+Guests+Attend+NSW+Waratahs+QbZ_YMtzFh_l (PSP)
(ZIMBIO)
私はフーパーさんはあまり好きではないがmikiは好きなんです。
ダーテーなイメージがついてしまった感があるフーパさん。でもimikiは可愛いのよね1
14年8月2日に離れて1年だけどフーパーさんはまだまだ戻れません。

あくまでも好きなのは「マイケルフーパー似」のmikiです
Michael+Hooper+Waratahs+Captain+Run+sw_hdASl0SZl (PSP)
(ZIMBIO)
大きな怪我をしないことを影ながら祈ります
あれから1年が過ぎたんだね?未だにあの試合見えないけどね
2015.08.02 Sun l warathas l top