あれ?おかしいぞ?みんな大好きイングランド!放送無いの?

Jスポーツは契約はしているが正直ここ半年以上見ていない。
以前はスパラグを見ていたがここ近年カードに偏りがあり見なくなった。
狼がない時代は日本人所属チームが殆どで贔屓チームではないと全く見えない状態でしたね。
「レ〇ル〇ばかり見せるな」と言う声もあり昔昔はクルセと優勝戦を戦い優勝したチームが低迷して面白くない試合を日本人がいるからと流していたね。あのチームはなんで没落したのだろうか?
スパラグは今シーズンはクルセが優勝したのでファイナルだけ見た。HDDに保存はしてある。
契約解除してもいいがそれもめんどくさいのでそのまま。
見る番組ないものね。

秋のテストマッチが始まりますがこれもカードが何だよ?
「みんな大好きイングランド」が無いじゃん?
日本のRWC2019相手のスコットランドも愛蘭もないやん?
フランスだけは組まれているね。
フランス好きな某局はこういうのは取らないのか?
こういうときこそ「エディーさん」を語れるのだからイングランド戦でも取れば良いのでは?
ワラビとの対戦もあるだろうが?
フランスと言えば2015年語りなよ。4年間無駄にしてきたチームの無様な姿は最悪な試合をしたチームだよな。
まあ海外チームと言えばオールブラックス信者が多いと思うからね。
私も嫌いではないよ。初めてご贔屓になった海外チームはNZですから。
イングランドは2003年ですから。

これなら某局が6NS放送しているがこれは偏りなく放送しているからマシかもしれないね。
「海外ラグビーも見たい」
こんな声もあるのだよ?ラグビーファンでは無くね。
地上波はJapanでしょ?見る気はないけどね。
でも昨年の赤龍戦は地上波の方が最後はマシでしたけどね。
あれから1年DGは反則ではないというのが解りましたかね?

赤龍にしても昨年もようつべで見ていたら期待はしませんけどね。
スポンサーサイト

イングランド&赤龍 合同トレーニング 秋はどちらも頑張って欲しいね。

http://www.walesonline.co.uk/sport/rugby/what-happened-wales-met-england-13865776

みんな大好きイングランド!

北半球も週末からはテストマッチとなります。
イングランドはプマース戦ワラビ戦サモア戦と続き赤龍はワラビ戦NZ戦ボクス戦と続きます。
昨年と違うのはプマース戦がNZ戦になったということです。チケットは既に完売状態ですね。
イングランドは何かなければ負ける相手ではないでしょう。
ワラビ?15年大会は負けましたけど負けへんで!
オーストラリアでは勝たせて頂きました。
赤龍はNZ戦は勝つのはどうでしょう?負けても何かがあれば良いですよ。
「オールブラックスから○○点取った」「意地のTRY」とか反吐が出ますのでやめてくださいね。
負けは負けですから。何もございません。
前向きに考えるのはいいと思いますが「負けて○○」とかお花畑は嫌ですね。

そんなイングランドと赤龍が合同トレーニングをやったそうです。
何か映像に「隠し撮り」みたいな雰囲気あるけどファンが見学しているし非公開ではないでしょう。
赤龍から見ればイングランドDFは勉強になります。
何かを得て秋に戦って欲しいと思います。
イングランドは心配することはないでしょう。主将だけは2019年までに変えて欲しいですけどね。
何もかもエディーが!エディーが!とエディー信者が日本にはいますがエディーさんだけではないですからね。
だからイングランドと距離置きたくなるのだよね?
選手じゃないもん。エデイーエデイーってさ。
それで一方では自国代表は「1つのチーム」とか言っているからな。
イングランドだってそうだよ。監督だけの力ではないからね。
アンダー世代の力もあるだろう。アンダー世代がしっかりしているからこそだよ。

あとさイングランドも赤龍もワラビとの対戦があるけどきっと大本営やファンが言うと思うことがある。勝っても負けても。
リオ五輪セブンズでもそうだった。金メダルはフィジーで銀メダルはTeamGBで銅メダルがボクスでした。4位のチームのファンの方達が言っていました。
「日本はフィジーに対してGBよりは点数は取られていない。だからGBより得点が多かった日本が銅メダル」
「GBが相手なら銅メダルだった」
まあよくもGBを舐めまくりましたな。やってもない試合をよくそんな妄想が出来るものだな。
この秋もそうだろうな。何点取ろうが勝敗は決まる。イングランドも赤龍も30点取らないと「日本代表はオールブラックスに勝ったワラビから30点取った。」北半球は北半球ラグビーがあるのだよ。TRYが取れなくても勝ちは勝ちだ!

イングランド&赤龍代表 秋は頑張って。ワラビに勝つのだよ。今や世界一強いらしいから。

チャンピオンズカップ第2節 相手は王者サラセンズ!勝てる見込みは・・・無いなぁ・・

http://www.ospreysrugby.com/News/Article/50296

http://www.saracens.com/news-article/saracens-name-side-to-face-ospreys

未だにリーグ戦通じて1勝しかできていないオスプリーズ。チャレンジカップ初戦もホームで負けています。
もう「参加するだけ」になりそうな感じですがとんでもないグループに入っているので次戦は王者サラセンズです。
私はイングランドでは最大贔屓のサラセンズ。もちろん他にも応援するチームはいますが1つと言えばサラセンズしかございません。勝っても負けてもサラセンズです。メンバー変わってもサラセンズです。サラセンズに勝てるわけがございません。
メンバーですがサラセンズは「ほぼイングランド代表」です。ネームバリューもあります。
あ、クルーズさん。怪我されたときは心配したけど大事無くて良かった。
おまけにスカーレッツから移籍したリアムさんが絶好調と来ます。赤龍代表でもあるリアムさん。敵にすると恐ろしいです。
赤龍代表でも好調を継続してほしいと切に願います。
注目は10番さんであるビガーさんとオーウェンですが何かワクワク感がない。
もちろんこの二人の力は知っていますのでどんな対決になるかは考えます。
しかしチーム事情があまりにも違い過ぎて。
玉砕ゲームになるかもしれません。プレミアで好調だったセインツでさえも玉砕されました。
ビガーさんは来シーズンからはリーグで戦う相手もありますね。

本当にいいことは浮かばない。ポエム応援は嫌いですから。
正直に書きますよ。甘いことなど書けないもの。
この試合落とせば欧州は終わりでしょう。かといってリーグもボロボロですからシーズン終わるまで試合を淡々と消化するしかないでしょうね。怪我人を出さないように。
幸いウェールズの週末の天気は大荒れ予報です。スカーレッツも雨の中での試合でした。
ロンドンまでバス移動して無事にホテルに着いたオスプリーズ。
選手達は今の状況をどう思うのかな?
サラセンズに勝つことは大きいですけど無理かな。いや・・・やはり無理だ。
怪我人を出さないことを祈ります。

_96260668_biggarfarrell_get (コピー)
(BBC)
代表では見えないところでイチャイチャ
しているビガーさんとオーウェン(違うって)
試合はほぼ絶望感があるのでせめて10番対決だけは魅せてほしいものです。

チャンピオンズカップ グループ2は今日がスタートです。

http://www.ospreysrugby.com/News/Article/50253

今節は欧州カップが開幕しております。
プレミア勢はエクスターとバースが勝ちましたがあとは黒星スタートです。
グループ2にはサラセンズとセインツがいます。ここは星の潰しあいになるわね。
TOP14からはクレルモンがいて正直棄権したいようなチーム状況が悪いオスプリーズです。
結果は見えているような気もします。
オスプリーズメンバーですが来シーズンはチームを去る面々もいていい思い出を残して去るという意気込みはあるのだろうか?
ファンもかなりご立腹だよ。
プロ12はもう駄目でしょう。ここであまりにも負けすぎる。
せめて欧州はと思っても飛んでもない組に放り込まれた。絶望的である。
初戦はクレルモン。チーム力から言えばクレルモンだろう。
ホームということで頑張ってほしいが何せホームで下位チームに負けたことあるからね。
必ずしも良いとは言えない。

サラセンズとクレルモンでセインツです。
セインツは来シーズンにビガーさんが移籍をすることが決まっています。
試合ではファンがどういう反応をするのだろうか?
セインツも頑張ってほしいがサラセンズに勝てるだろうか?
もちろん愛するサラセンズには前に進んで欲しい。

正直シーズン前はここまでチーム力に差があるとは思っていなかった。
もう一回抽選してほしいぐらいである。
プロ14の赤龍組はスカーレッツが安定した強さを持っているので欧州も上位を狙えるでしょう。
それだけが救いです。

DBiggar-Ospreys-0610 (コピー)
(wales on line)
ビガーさん。体をビルドアップしたのですね。以前より体が大きくなっている。太目残りではなさそう。
昔のビガーさんも線は細かったようで再びのビルドアップですかね。
小さい怪我が多いからそれに強くなって欲しいですね。


もうすぐチャレンジカップ オスプリーズは1勝さえも不安であります。

1396070 (コピー)
(independent)
先日はプレミア組のフォトセッションが行われましたが昨日はプロ14組です。
チャンピオンズカップはスカーレッツ&オスプリーズ&アルスター&マンスター&レンスター&グラスゴー&ベネトンが戦います。
とはいえ不安だらけなのは我がオスプリーズです。優勝カップを見るのがこれが最後となるかもしれません。たぶんなるだろう。
このチームで一番ひどいのはオスプリーズです。最下位が見えています。
スカーレッツはリーグ優勝でさらに強さを増して愛蘭組も安定しております。ベネトンは台風の目となるイタリア勢です。
勢いで行くかもしれません。
その中で「夢も希望ない」オスプリーズなのです。


グループ2に入っていますがそこには強豪チームが並びます。
昨年王者でありプレミアでも好調なサラセンズ。まだ波がありますがチーム力は高いクレルモン。フランス王者です。
ビガーさんの移籍先で開幕こそサラセンズに惨敗しましたがその後は4連勝というセインツです。現在はプレミア首位です。
そんな中でオスプリーズが勝てると思いますか?
何かいい材料をと思いつつ何もありません。
シーズン開幕前はこの中でも上がれる可能性もなきしもあらずなとど楽観していたが1勝出来るかも不安である。
初戦はホームでのクレルモン戦ですがこれも勝てるかどうか解りません。
せめてホームでは勝ちたいけどそれも希望は薄いです。

TRYは取れない。守備はザルザル。どうにかしてほしいと切に願うが昨シーズンから変わっていないのが現状です。
現地ファンも不満がかなりたまっているようですからね。
監督解任もあり得るかもしれませんね。セインツ戦どうなるのだろう?
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡

ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は15年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ3年という初心者です。

ラグビーはまだまだ解りませんがよろしくお願いします。
サッカーはプレーも見るのも好きです。

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ