--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アホみたいなタイトルだが2014年の6月7日はレ・ブルーでありラシンの7番さんであるルルさんファーストアニバーサリー
今も「何で」と思う時があるのです。レ・ブルーは知っているけど全くのノーマークでしたからね?
レ・ブルーの7番と言えばデュストワール主将でしたがレ・ブルーのワラビ遠征の初戦は出場しませんでした。
フランカールがいたのは解ったけどプリソン君は選ばれていなかった。見たかったけどミシャラクさんだから悪くはない。
ワラビの7番は書きたくもないがフーパーさんである。試合開始直ぐにムーア主将が怪我をしてVCだったフーパーさんが指名されて主将を引き継ぐ。VCはAACさんもいたけどムーアさん自ら「HOOPS」と言っていたのが映像でも解る。
レ・ブルーの7番さんと言えば6Nの時に我がイングランドのロブ様に喧嘩を売っていたのを覚えていた。
「生意気な7番だ」と思っていた。その7番さんであるのは後から解かった。
試合中はフーパーさんにちょっかいを出していたようで途中でフーパーさんがぶち切れた時もありました。
途中交代した7番さんですが試合後は笑顔が素敵な青年です。
互いにマークしていたフーパーさんとも握手したけどその時に何か言ってたんだよね?
正直その時は何を言ったんだろう?と映像を何度も巻き返したけどドレッシングルームの方を見ていたのでジャージ交換かな?
SNSにルルさんが「ジャージスワップ」を上げていたけどフーパーさんのジャージは多分着れないだろうね?
ルルさんが196に対してフーパーさんは公称182でしょ?
それが私がルルさんを追いかけ始めるきっかけです。
秋のフランスでのテストマッチは試合前は7番対決でルルさんとフーパーさんの煽り記事があった。
でも試合はレ・ブルーがリベンジしたけどルルさんとフーパーさんの絡みはあまり無かった。
フィリップスがやたら挑発していてルルさんとやりあっていたのが印象的でした。何でだろう?

そしてフランスTOP14ではtoulosainとピンクパリに加えてラシンが入った。
ルルさんのチームを応援していく。POでピンクパリに負けてシーズンが終わったルルさんでした。
この後はRWCに向けてのレ・ブルーの合宿が待っています。
6番をデュストワール主将で7番をルルさんとサンタドレはここは秋のテストから6Nまで動かしていない。
経験豊富なデュストワール主将と経験の浅いルルさんのコンビはまだまだ未完成だと思う。
RWC前にイングランドとの試合があります。ここでどんなコンビを見せてくれるのでしょう。

50699 (PSP)
(安心と信頼のレキップ)
4年後は30歳となるけど19年大会にレ・ブルーで来日するのなら絶対行きます。ルルさんは個人的にアシックスと契約しているんだよね?え?何を言いたいか?まあ夢ですから。
2015.06.07 Sun l ルルさん メトロ l top
遅れましたが本日(パリはまだ15時過ぎだから)6月4日はレ・ブルーでありメトロ7番のベルナール・ルルー26歳のお誕生日です

Bernard-Le-Roux-le-rugbyman-sud-africain-qui-a-choisi-le-maillot-bleu_article_main (PSP)
(ZIMBIO)
とはいえ日本ではボクスの15番であるウィリー・ルルーさんの方が有名だろう。
「ルルー」お察しの通りルルさんも南アフリカ生まれです
私だって知りませんでした。レ・ブルーは個人的にはという選手がいますがルルさんはデータにはありませんでした。
そしてまだファン歴は1年にはなっておりません。
昨年の6月7日に行われたワラビとレ・ブルーの親善試合での1場面でした。
「ジャージをスワップしてくれる?」
「いいよ。」
こんな会話がされたのでしょう。ドレシングルームで無事にスワップは行われたようです。
この時にルルさんを知りました。
試合ではラグビー頭になり乱闘に参加したりするけど普段は笑顔が素敵な青年です。
それからルルさんを追いかけ始めました。
回りから見れば不思議でしょうね?でも好きになったから仕方ないです。

パリはまだ4日です。
RWCのキャンプメンバーにも選ばれたからRWCでも姿を見たいです。
シーズン終わったからまた南アフリカへ帰っているのかな?
26歳素敵な1日を過ごしてください
そして素敵な1年になりますように
お誕生日おめでとうございます

2783_visu_leroux (PSP)
2015.06.04 Thu l ルルさん メトロ l top
フランス語で書かれていると困る時がある。まあ英語と近い部分もあるのでそれはそれで理解は出来るのだけどね?
6月4日は明日です。日本ではあと数時間だけどパリはまだお昼を過ぎです。つまり12時間あります。
6月4日はルルさんのお誕生日です。26歳になります。パリと書いたけどシーズンも終わりまた南アフリカかしらね?
まあいい。とにかくルルさんのお誕生日となる。
「ルルさん生誕記念祭」を明日行うことにする。
「アホか」と言われてもルルさん好きだから仕方ない。
でもまだルル歴は1年にはなっていない。7日を持って1年となるのである。
レ・ブルーは特別な人以外は興味ないのだが突如ルルさんに嵌った。
知ることが出来たのはワラビの某さんだけどね?
レ・ブルーとしてはまだまだ経験が浅いけど乱闘だと積極的に参加するし今いち大人になりきれてない部分もあるけど
それはそれでいい。真面目なルルさんはピンと来ないのだよ。
25歳最後の1日となる3日だけど全仏を見に行くレ・ブルーが多いみたいだね?
でも197という身長は前列では迷惑だろう。フランカールなんて206だからね?ジュリスは見に行ったみたいね?

201401311278-full (PSP)
(安心と信頼のレキップ)
明日からmikiroux2325から2326と10月までなり10月からは2426となります。そんなん知らんがな!
レ・ブルー初招集試合は彼女と試合後キスしていた写真を見たけどその後はどうなのかしら?(余計なお世話)
2015.06.03 Wed l ルルさん メトロ l top
北半球の情報は全くと言って言いほど流れて来ない。
プレミアとフランス14はPOがあるのでそろそろシーズンが終わります。
フランスはPO進出チームがほぼ決まってるけどプレミアはシーズン1位で追終えるセインツとバース以外はまだ「確定」とつかない順位です。セインツとバースはホーム優先権が与えられます。
フランスは赤い金満チームが首位にいるけどこのままかな?

10日はパリダービーでございます
メトロ92とピンクパリ
イケメンがたくさん見えるカードでございます
レ・ブルーのメンバーもいます
ビジュアル的にも両チームは揃っているのでもし日本で放送されたら面白いですぞ
スパラグを見慣れている人々はつまらないかもしれませんね。
私は北半球も好きだからこういう試合は好きです。自分で見るしかないのが酷いよね?

メンバーですがメトロは出ております。ピンクパリは10番にモルネ・ステインらしいけど後はまだ掴めてないのでまた後ほどでも見てみようかと思います。
メトロはルルさんがやっと復帰です。というか暫く試合に出ていないルルさんではあります。
ピンクパリはジュリスを怪我失いました。パペどんは帰ってくるのかな?
フランカールはいるのかしらね?先日は嫁とバカンスしていたけど?


130902-sfp-biarritz-jules-plisson-b_12235813 (PSP)
ジュリスがいたら「フラプリ」を楽しめたのだが

どちらを応援するか?それは・・・悩みますヌルフフフ

2015.05.08 Fri l ルルさん メトロ l top
http://www.bbc.com/sport/0/rugby-union/32567690

メトロって結構金満なんですね?同じく赤いチームとメンバーが地味で(すみません)
まあいいや。メトロ92を応援始めたのだから仕方ない。すべてあの日が狂わせたのよ
「ハーフペニーってイケメンなのか?」知りません。赤龍はジョナデビ推しですから
って正直に言えば昔はそこそこイケメンじゃないか?と思った。だけど赤いチームに行ったらそうでも無くなった。
黄色のチームに行っても可愛いのはジョナデビである。数年前のワラビとのドライオンズ戦も脳震盪を起こしたリアさんを心配していた唯一のドライオンズはジョナデビだったからな?

メトロ92のドクターと言えばロバーツ先生です。
度々ルルさんのインスタにも登場していたロバーツ先生は穏やかでちょっと年齢は重ねているけどイケメンです。
ドクターであることは有名ですね
ラグビー選手でありながらも医学部を通常年数では過程を終えることは出来なかったけど5年を8年かけて卒業したという凄い方でもあります
担当は整形外科だというから更に凄いです。不器用な自分には無理な話です。
そんなロバーツ先生は来シーズンからプレミアのクインズに移籍が決まりました。
クインズはプレミアではビッグ4と呼ばれていましたけど今シーズンはなぜか低迷しておりPO進出も難しい状況となっており来シーズンに向けて移籍してくるメンバーが続々発表されており巻き返しを狙います。
イングランド代表も名前を連ねるクインズです。
ウェールズ出身なので地理的に近いんですよね?
まだRWCがあるけど楽しみなクインズではあります。やはりBIG4に名前がないと駄目ですよね?

メトロはPOは大丈夫でしょう。
だけど上がり調子のtoulousanに順位を抜かれている。
というか最近勝ち星が伸びません。
ルルさんも試合には出ていない。
POに入ると赤いチームを除けばほぼレ・ブルーだからね
メトロからはセクストンとロバーツ先生の移籍が決まっているのかな?
どんな結果であれいい形で送り出してあげたいものです。

article-1343392-0C9FCCBE000005DC-590_634x520 (PSP)
(daillymaill)
海外の選手は弁護士さんや不動産鑑定士やお医者さんという資格を持つ選手が多いね?
ラグビーだけやってれば良いというのではないのよね?
何年かけても大学卒業する。ワラビーズOBの弁護士さんって!元馬組マッケイブ氏です。
クインズは血の気の多いメンバーがいますのでよろしくお願いしますロバーツ先生!
2015.05.04 Mon l ルルさん メトロ l top
