https://www.ffr.fr/Equipes-de-France/Rugby-a-XV/XV-France/France-Nouvelle-Zelande-La-composition2

レ・ブルーはRWC2015でボコボコボコボコにされたオールブラックスです
某国がボクスに勝って「最高の試合」と言われる中で「最低な試合」というならばこれでしょう。
せめてハカで少しは対抗すればいいのに何もせず。
まあやられるだけやられてしまい最後はレ・ブルー自らボールを蹴りだしていわゆるタオル投げをした状態でした。
ミレニアムでの試合は07年のこともありかすかな期待もありましたが儚い夢でした。
途中でFHが消えたけどFHは4年間無駄になり期待のプリソン君は怪我で参加出来ませんでした。
サ〇タ〇レ政権は4年間無駄だったことですね。チーム義父はどんな戦いになるのでしょうか?
ボコボコでもその先がある試合を見せてくださいませ。

メンバーは正直微妙ですな
ネームバリューなら勝てません。だけどそれが駄目なら何かあるでしょう。

3b45e9cf837830a40d84bca923dc9.jpg
(レキップ)
ロペスと言えば前政権で寵愛された選手です。RWCは外されました。あれだけ使われたのにね?
サム君がDGで試合を決めた中でロペスは外したそうです。
NZ相手にリベンジ出来るのか?でもね?DGは「反則じゃないか」と思われている国があるから困ったもんだ。
やるチャンスがあればやってみるのかな?

201518-large.jpg
(lelosprts com)
ロペス君と共に我がクレルモンメンバーであるレミである。
いつみてもイケメンである。NZ戦は13番としてスターターです。
頑張って欲しいです。
WOWOW録画予約しないとだね。
2016.11.24 Thu l レ・ブルー l top
https://www.ffr.fr/Equipes-de-France/Rugby-a-XV/XV-France/XV-de-France-Le-groupe-pour-les-Samoa


何回も書くけど良いね。金満があまりいないチームはいえいえ金満言ってもフランス組は支持しておりますので。
金満でもギラドさんメルモちゃんなどはね?金満92は知りません。あそこは南半球の力で勝っているからレ・ブルーにはいないでしょ?え?いるの?知らない。

先週開幕した秋のテストマッチですが今秋からレ・ブルーが始まります。
冬から夏と来て「チーム義父」は秋となります
まあ6NSから新しく義父が監督になったけど前のチームが4年間何をしてきたのか?というチームでしたのでまだまだ修正は大変でしょう。あと3年です。前のチームの過ちをせずに「チーム義父」頑張って欲しいと思います。
メンバーを見るとおや?仲居達君が戻りましたね?
15年6NSで名前がしれた仲居達君。フィジアンです。
まだ若いのかボールを置くときに癖がありますね?
TMOにかかればOKだけど一瞬は解らない仲居達君の置き方。怖いですがもう大丈夫ね?
フランカール先生は招集外。週末はクラブに出ていたから体調は良いのでしょう。
アルゼンチン遠征で自信を掴んだはずです。
それが秋から冬へ向けて繋がらないとレ・ブルーは強くなりません。
RWC2015ではNZからボコボコボコにされてしまったレ・ブルー。笑われてしまったレ・ブルーです。
クレルモンからも招集されてtoulousainからも招集されています。義父の教え子もいるでしょう。
メンバーは決して劣るものでもございません。
強くて憎らしいフランスをレ・ブルーが帰ってきて欲しいと切に願います

1811800-38233298-1600-900.jpg

(ラグラマ)
プリソン君を継続的選んでくれる義父さん。前はサ〇タ〇ド〇お気に入りの10番を溺愛していたけど彼はRWCには出れなかった。
4年間贔屓で選んできた選手がいない。全く無駄な4年間となった。プリソン君は怪我で出場出来ずかと思ったけど長い期間だから間に合った可能性もあります。これからは9番10番を多少は良いけど固定していって欲しいです。頼んだよ!義父さん!


B7UMvbfIQAA4fzR.jpg
(ラグラマ)
今はクレルモン所属ですが以前はtoulousainにもいたので当時から「イケメン」とは思っていました。
レ・ブルーのイケメン率は高いのですが彼はいるだけで「イケメン」と解る選手です。
髪が長い時はまだシブくはありませんでしたが短くして髭をたくわえてさらにイケメン度が増しています。
レ・ブルーの超絶イケメン
2016.11.07 Mon l レ・ブルー l top
http://www.stade.fr/actualites/news/international/2016-10-26-dimanche-debut-stage-pour-nos-4-bleus

レ・ブルー32名がリリース
サモアとワラビとNZとの3戦が待っております。
特にNZはRWCでフルボッコされたのでなんとかしたいですが更に強くなっているNZですからね?
せめてハカの時だけは意地を見せましょうキャプテンは誰でしょう?
アルゼンチン遠征ではプリソン君がやりました。悪くはないけど負担はかけたくないですね。
義父は誰を指名するのでしょう?
内訳を見てみましょう
ASR2名ラシン4名toulousain6名ピンクパリ3名クレルモン6名ベーグル3名金満4名Biive1名セインツ1名協会所属1名です。
セインツはピカチュウさん協会はセブンズでも名があるヴァカタワさんです。
招集なしというチームもありますね。私的には外国人選手が多い所かな?と思ったりします。
クレルモンはFBのスペディングさんがお帰りなさい。
toulousainはユジェさんもお帰りなさい。特にユジェさんはRWCの初戦で大怪我をしてあれからレ・ブルーは計算が狂いましたからね?もしユジェさんが無事ならどうなっていたのでしょうね?
若いメンバーも「チーム義父」になり呼ばれるようになりましたね?
何しろ11年の時のヒゲといいサ○タ○レと言いメンバー固定などせず自分の好きな選手を多用していた。
ベーグルからtoulousainに移籍をした微妙なイケメンさんは2TRYを決めたけど使ってもらえず今はセブンズへ行ってしまいましたがな
あと3年しかありません。チーフ義父は前のチームの経験を生かしてまともなチームを作って欲しいと思います

1937217-40739825-2560-1440 (PSP)
(ラグラマ)
お帰りなさいませフランカール先生
プリソン君のサイドポジションをしっかりキープしてください
今の所ライバルはいないようですぞ

plisson-flanquart-maestri (PSP)
(ラグラマ)
15年6NSですが試合中は怖い顔しているフランカール先生ですが試合後はちょっと鼻を怪我したプリソン君(左)にこんな笑顔をみせております。二人共途中から招集でしたね?プリソン君はRWC前に肩を脱臼して欠場となってしまいました。
調子良かったから残念でした
2016.10.27 Thu l レ・ブルー l top
http://www.wowow.co.jp/sports/rugby/top14/onair.html

突然というかTOP14をやっているのかというかなぜか突然のレ・ブルー推しでございますね
金満からも選ばれていますが金満92からDCさんはいませんからね?
ピンクパリやクレルモンやtoulousainやベーグルなどから選ばれているのは個人的に嬉しいです。
応援しているのはこのチームですからね?レ・ブルーに関しては金満が逆にあまりいないから嬉しいです。
ここまで全くレ・ブルーとは関係なかったからね。欧州3連覇とかあっても全く関係ない。
4年間のレ・ブルーは15年まで何をしてきたのだろうね?
メンバー固定もせずに大会に入ってもバラバラなスターターでありTRYを決めた選手を使わない。
その選手はセブンズへ行ってしまいました。まあ義父さんではなくサ○タ○レですけどね?

で、サモア戦とワラビ戦とNZ戦が見えるというわけ。
特にRWCでは「最低な試合」と言われたNZと再び対戦するわけですがあの時より更に強さを増しているNZですからね?
夏はアルゼンチン遠征で自信を取り戻していると思いますのであの時のような試合にならないとは思いますが・・・・・
見えるならそれは恩恵に預かります
金満じゃないけど見たいレ・ブルーたくさんいますから楽しみです

jules-plisson_2579881_800x400 (PSP)
(ラグラマ)

30F1365200000578-3434996-image-a-45_1454777254330 (PSP)
(ZIMBIO)
「プリソン君ファン倶楽部」会長であるフランカール先生戻って来ました!がどうなのかな?見えれば嬉しいです😊
2016.10.26 Wed l レ・ブルー l top
http://www.ffr.fr/Equipes-de-France/Rugby-a-XV/XV-France/XV-de-France-Coup-d-envoi-de-la-saison

某BSでフランスTOP14の放送が始まった。何を唐突に?と思えば日本人選手がいるということ。おまけに個人的に嫌いな金満チームだからTOP14は好きだけと萎えます。というか今だに見ていない。同じカード多い。金満トゥーロンと金満92だからね?
で、盛り上がっているかな?「TOP14最高」と言われているかな?
金満以外にも魅力的なチームがあるけどまあ無理だな

金満チームとは殆ど関係ないけど秋のテストマッチに向けてレ・ブルー招集されています
メンバーの名前と顔はほぼ一致するけど新しい顔もあるようで。常連が消えている。
フランカール先生の名前がないのは目の怪我以来まだ本来の姿が戻ってないようです。
ボンちゃんもいない。パリはスリマニお父さんとプリソン君の2名となっています。
ユジェさんが復帰となります。怪我はRWCアズーリ戦だから1年となり怪我自体は幸い早い回復でしたが戻るまでは大事を取っていたようです。
若い選手は22歳ベーグルのセリン君が夏の遠征から継続で選ばれている。
ちょっと生意気そうな風貌で個性が見えるから楽しみな選手だよ。
9番だからベジー君とポジション争いとなりどちらが9番うつけるのか?
メンバーは悪くない。チーム義父は夏の遠征で自信をつけたと思うから秋も頑張って欲しい

1804612-38089538-1600-900 (PSP)
(ラグラマ)
TOP14は献血券を貰い休んでいるけどキャンプは元気に参加しています
10番はこれまで華があるブルーでした。今もイケメン!デュランディックさんも選ばれている。
プリソン君と共に華のある10番です

「銀河系」とか「ラグビー界のレアルマドリード」とか言われる金満チームにはマドリィスタから見れば迷惑だけどレ・ブルーのメンバーはこんな感じ。
隠れイケメンも数多く存在します。だけどなぜか親しみやすいメンバーでございます。
2016.09.28 Wed l レ・ブルー l top