「内紛でまとまる」 まとまるわけねぇだろうが?あるのは「崩壊」だ!

2011年RWCで準優勝したチームをご存知だろうか?
試合開始10分に両チーム10番が怪我で消えた。
10番は当時のHCから寵愛を受けていて本来の10番ポジションの選手が干されていたという。
そして相変わらずのチームゴタゴタ。主将は苦労しただろう。
このチームは某国では「内紛でまとまる」と言われて「解らない」とかも言われて今も6NSでありながらイングランド共にプッシュされている。
「解らない」本当に解らないチームになった。
2011年から4年間でHCが変わったが2015年本大会までチームを作れずベスト8でNZにボコボコにされて大会を去っていった。
巷ではエ〇ィー信者が「自信を失ったイングランド」とチームを立て直したことを褒めまくる。確かに現HCの力もあるが「自信を失った」とまでは見えなかったけどな。というか見てないだろうが?「ボクスに勝った」そればかりでさ。
イングランド貶していたくせにさ。今では猫も杓子も「イングランドイングランド」である。
それなら青いチームの方が「自信を失った」と言うべきだろうが?
で、2019年に向けてHC変えて煩い幹部連中か知らないが1年前に解任した。
てめえらだろうが?代表に介入するのは?
1年前にHC変更となるチームが本大会勝てるか?同じ過ちだろうが?
五輪で某国で内紛が起きてコーチが辞任とあった。
「内紛でまとまる」という言葉が思いついた。
内紛でまとまるわけがないだろう?というかそんなチームばかり出来るな世界最高峰リーグさんよ。
内紛でまとまるわけないだろう。あるのは崩壊だろうが?
今も主将思いも知らず一部の選手が規律違反で外された。
「内紛でまとまる」
某国は言うのだろうか?
たかが1試合勝ってプライド取り戻すもないだろうが?
まあイングランド代表に勝ってくれればいいけどな。あら本音が出たわ。


スポンサーサイト

あと2年 いつものようにぐだぐだフランス代表! いつものラポルタ頼みか?

RWC2015のフランス代表の体たらくは「ボクスに勝った」と言う中で日本では見えなかったと思う。
予選リーグ初戦でチームの軸の選手を失ったことも不幸ではあるがそこまでチームを完成させずに大会までいじっていた
もう一つは当時の監督が溺愛をしていた10番が大会では使えなかったことである。
そして期待されていた10番は大会前の近い試合で肩に怪我をして出場は出来ず。
結果10番は07年がピークだった選手を使わざる得ないという始末である。

そんな監督が去りノヴェス氏が新たに就任したけど最近になりラポルタが協会へ入り事実上権力を握ったようだな。
07年代表監督のラポルタは退任した後に政府のスポーツ大臣になっている。
金満の監督を得て数年前に協会へ入った。
ノヴェス氏はやりにくいだろうな。
ラポルタが協会へ入って思った。「ノヴェスやりにくいだろうな」

07年もあのNZに勝ち三日三晩騒いでいたという。
もう優勝としか考えられないだろうね。それで我がイングランドに負けてさらに3決までも落としたラポルタ。
協会へ入ってきた
WRC誘致もフランスはラポルタの活躍が新しいだろう。
フランス代表の中でまた叩かれえているノヴェス。
全部が全部ノヴェスが悪いのだろうか?
あと2年と言う中でチームが見えないのはいつものことである。
「フランス代表は解らない」
「内紛でまとまる」
日本で言われていること。
6NSでは3番目とも言われているがそうか?素直に強いというのが良いのではないかな?」
今のフランス代表は「内紛でまとまる」などと風流なことを言っている場合ではない。

ノヴェスに任せれば良いのではないか?
今のフランスならだれがやっても同じだろうが。
ラスボスみたいなラポルタが出てくるのか?
たぶんそうだろうね。
フランス代表っていつもそうだよね。
その割には確かに準優勝とかしているけどさ。
「強豪フランス代表 WRC準優勝数回」
準優勝数回ってすごいことなのか?勝ちきれないだけじゃん。
このチームは数年前に遡るけど髭があった指揮官がまた癌であり一部の選手は反発していた。
溺愛する選手を使い続けた事もある。

あと2年もう2年。
何処へ行くのだろうか?フランス代表は?

「秋のチーム義父」2016 NZ戦23名 勝てるのかな?

https://www.ffr.fr/Equipes-de-France/Rugby-a-XV/XV-France/France-Nouvelle-Zelande-La-composition2

レ・ブルーはRWC2015でボコボコボコボコにされたオールブラックスです
某国がボクスに勝って「最高の試合」と言われる中で「最低な試合」というならばこれでしょう。
せめてハカで少しは対抗すればいいのに何もせず。
まあやられるだけやられてしまい最後はレ・ブルー自らボールを蹴りだしていわゆるタオル投げをした状態でした。
ミレニアムでの試合は07年のこともありかすかな期待もありましたが儚い夢でした。
途中でFHが消えたけどFHは4年間無駄になり期待のプリソン君は怪我で参加出来ませんでした。
サ〇タ〇レ政権は4年間無駄だったことですね。チーム義父はどんな戦いになるのでしょうか?
ボコボコでもその先がある試合を見せてくださいませ。

メンバーは正直微妙ですな
ネームバリューなら勝てません。だけどそれが駄目なら何かあるでしょう。

3b45e9cf837830a40d84bca923dc9.jpg
(レキップ)
ロペスと言えば前政権で寵愛された選手です。RWCは外されました。あれだけ使われたのにね?
サム君がDGで試合を決めた中でロペスは外したそうです。
NZ相手にリベンジ出来るのか?でもね?DGは「反則じゃないか」と思われている国があるから困ったもんだ。
やるチャンスがあればやってみるのかな?

201518-large.jpg
(lelosprts com)
ロペス君と共に我がクレルモンメンバーであるレミである。
いつみてもイケメンである。NZ戦は13番としてスターターです。
頑張って欲しいです。
WOWOW録画予約しないとだね。

「秋のチーム義父」2016 初戦はサモア戦から!イケメンもいるよ。

https://www.ffr.fr/Equipes-de-France/Rugby-a-XV/XV-France/XV-de-France-Le-groupe-pour-les-Samoa


何回も書くけど良いね。金満があまりいないチームはいえいえ金満言ってもフランス組は支持しておりますので。
金満でもギラドさんメルモちゃんなどはね?金満92は知りません。あそこは南半球の力で勝っているからレ・ブルーにはいないでしょ?え?いるの?知らない。

先週開幕した秋のテストマッチですが今秋からレ・ブルーが始まります。
冬から夏と来て「チーム義父」は秋となります
まあ6NSから新しく義父が監督になったけど前のチームが4年間何をしてきたのか?というチームでしたのでまだまだ修正は大変でしょう。あと3年です。前のチームの過ちをせずに「チーム義父」頑張って欲しいと思います。
メンバーを見るとおや?仲居達君が戻りましたね?
15年6NSで名前がしれた仲居達君。フィジアンです。
まだ若いのかボールを置くときに癖がありますね?
TMOにかかればOKだけど一瞬は解らない仲居達君の置き方。怖いですがもう大丈夫ね?
フランカール先生は招集外。週末はクラブに出ていたから体調は良いのでしょう。
アルゼンチン遠征で自信を掴んだはずです。
それが秋から冬へ向けて繋がらないとレ・ブルーは強くなりません。
RWC2015ではNZからボコボコボコにされてしまったレ・ブルー。笑われてしまったレ・ブルーです。
クレルモンからも招集されてtoulousainからも招集されています。義父の教え子もいるでしょう。
メンバーは決して劣るものでもございません。
強くて憎らしいフランスをレ・ブルーが帰ってきて欲しいと切に願います

1811800-38233298-1600-900.jpg

(ラグラマ)
プリソン君を継続的選んでくれる義父さん。前はサ〇タ〇ド〇お気に入りの10番を溺愛していたけど彼はRWCには出れなかった。
4年間贔屓で選んできた選手がいない。全く無駄な4年間となった。プリソン君は怪我で出場出来ずかと思ったけど長い期間だから間に合った可能性もあります。これからは9番10番を多少は良いけど固定していって欲しいです。頼んだよ!義父さん!


B7UMvbfIQAA4fzR.jpg
(ラグラマ)
今はクレルモン所属ですが以前はtoulousainにもいたので当時から「イケメン」とは思っていました。
レ・ブルーのイケメン率は高いのですが彼はいるだけで「イケメン」と解る選手です。
髪が長い時はまだシブくはありませんでしたが短くして髭をたくわえてさらにイケメン度が増しています。
レ・ブルーの超絶イケメン

レ・ブルー(チーム義父) 秋を戦う32名 お帰りなさいのレ・ブルーも!

http://www.stade.fr/actualites/news/international/2016-10-26-dimanche-debut-stage-pour-nos-4-bleus

レ・ブルー32名がリリース
サモアとワラビとNZとの3戦が待っております。
特にNZはRWCでフルボッコされたのでなんとかしたいですが更に強くなっているNZですからね?
せめてハカの時だけは意地を見せましょうキャプテンは誰でしょう?
アルゼンチン遠征ではプリソン君がやりました。悪くはないけど負担はかけたくないですね。
義父は誰を指名するのでしょう?
内訳を見てみましょう
ASR2名ラシン4名toulousain6名ピンクパリ3名クレルモン6名ベーグル3名金満4名Biive1名セインツ1名協会所属1名です。
セインツはピカチュウさん協会はセブンズでも名があるヴァカタワさんです。
招集なしというチームもありますね。私的には外国人選手が多い所かな?と思ったりします。
クレルモンはFBのスペディングさんがお帰りなさい。
toulousainはユジェさんもお帰りなさい。特にユジェさんはRWCの初戦で大怪我をしてあれからレ・ブルーは計算が狂いましたからね?もしユジェさんが無事ならどうなっていたのでしょうね?
若いメンバーも「チーム義父」になり呼ばれるようになりましたね?
何しろ11年の時のヒゲといいサ○タ○レと言いメンバー固定などせず自分の好きな選手を多用していた。
ベーグルからtoulousainに移籍をした微妙なイケメンさんは2TRYを決めたけど使ってもらえず今はセブンズへ行ってしまいましたがな
あと3年しかありません。チーフ義父は前のチームの経験を生かしてまともなチームを作って欲しいと思います

1937217-40739825-2560-1440 (PSP)
(ラグラマ)
お帰りなさいませフランカール先生
プリソン君のサイドポジションをしっかりキープしてください
今の所ライバルはいないようですぞ

plisson-flanquart-maestri (PSP)
(ラグラマ)
15年6NSですが試合中は怖い顔しているフランカール先生ですが試合後はちょっと鼻を怪我したプリソン君(左)にこんな笑顔をみせております。二人共途中から招集でしたね?プリソン君はRWC前に肩を脱臼して欠場となってしまいました。
調子良かったから残念でした
プロフィール

桜

Author:桜
2003年RWCでイングランド代表優勝を見てからのイングランド代表大好き15年というラグビー初心者です。15年からは赤龍代表もご贔屓です。
リーグはイングランドプレミアではサラセンズ中心でありプロ14では赤龍勢です。
基本的にラグビーは若造やセブンズなどイングランド贔屓です。セブンズは2006年から12年となります。

寝ても覚めてもイングランド!(あくまでも選手です。HCには興味ありません)

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ