もう言うのは嫌だけど(笑) エディーさんはイングランド代表監督だってば!

エディーさんってラグビー日本代表のアドバイザーでもやっているのかい?
私は知らないけど。イングランド代表も見て日本代表も気にかけないといけないのか?
いつまでも「エデイーエデイー」ってさ。マスコミが言うのだから困ったものだ。
1日1回イングランド方面に頭を下げているのだろうか?まあ来年「聖地巡礼」があるらしいから。

少し前だけどSNSのTLに流れてきた。
「エデイーさん教えて」
はい?
「エディーさんに聞きたいことを募集!エディーさんが答えてくれます」
そんな仕事受けなくてもいいよ。
あのさ狼さんのHCが日本代表兼任となり「ますます日本代表」「本気になった」とか絶賛しているじゃない?
日本代表監督って誰だっけ?JJ?知らない。
世間では話題にも上がらないだろうな。
なんでエディーさんなの?これから2019年へ向けてなら現在の日本代表HCではないか?
日本代表HCがこれからどんな日本代表を作るのか?聞きたくないのか?
エディーさんに聞いてどうする?2年前の日本代表を振り返るのか?
違うだろう?本当にマスコミの「エディー信者」は困ったものだ。
2015年もボクスに勝った!だけではなく2年前の試合で誰々がTRYをしたとSNSに流していた。2年前のTRYを絶賛である。
2年前は2年前で思い出かもしれないがもう次が来るのだよ。
いつまでもエディーさんエディーさんっていい加減離れろよ。実績は認めるけど。

まあ6NSではイングランド優勝は絶対嫌だけどね。私はイングランド代表好きだよ。だけど優勝はさせたくない。
今年はグランドスラムが無かったから良かった。
エディーさんはイングランド代表監督です。いい加減エディー離れしろよ。
あと「イングランド代表の愛称はレッドローズ」と言っていた方いたけどそれは女子代表の愛称だよ。
男子はとくには無いと言われている。

イングランド プレミア セインツGameday! クインズ戦となります。

https://www.northamptonsaints.co.uk/news/latest-headlines/2017/sept-2017/saints-team-for-quins-clash/

サラセンズが昨夜のゲームで勝利して勝ち点18として暫定2位であり首位はなんとファルコンズです。暫定ですが勝ち点19です。
サラセンズと共に3勝1敗です。今夜がゲームのエクスターが勝てば再び首位ですが引き分けや敗戦ならばファルコンズが首位で終えることになります。ファルコンズは補強だよね。一番積極的にやっていたからその効果が出ていますね。息切れせずに行くのか?

さて開幕は落としたセインツですがそのあとは連勝を重ねて現在暫定3位にいます。
北譲治さんやワラターズから来たフォーンさん。主将はローズさんです。
武闘派メンバーが揃い連勝を狙いですね。
セインツは降格にはなりませんが時にBIG4から落ちますから。
クインズは売り出し中にスミス君がいますが今回はセインツが頂きます。
久しぶりのいい位置にいますからね。あまり激しく落ちたくないです。

口は禍の元 

誰とは言いません。すでに報道も流れいます。クインズのクリフォード君が呼ばれています。
サラセンズ所属ですから4か月の離脱は大きいかもしれませんが代わりになる選手はいます。大丈夫です。
アイルランド方面からライオンズのガッドランドHCに対して批判的な声が出ました。
「よく言った」と支持する声もあるそうですが私は出来ません。アイルランド好きでもないからね。
ライオンズはハードスケジュールでしたでしょ?
そういえば世界最高峰リーグであるSRに所属する狼さんファンが言ってましたね。
「ブルーズに勝利したことでブルーズに負けたライオンズより狼は強い。」
おまけに色々とつけて「狼は世界一強い」と絶賛していましたな。
はいはい。ライオンズはブルーズに負けましたよ。そこに勝った狼さんは強いですね。
話がそれました。
イングランド代表選手も言いましたね。
「エデイーなら3勝していた」
まるで何処かの国の「エデイー信者」の人たちみたいな事を言いました。
「エデイー信者」も思っていただろうな。監督も6NSを連覇しているエデイーでは?とか言っていたからな。
すでに自国代表の監督ではないが「エデイエデイエデイ」って?
私はエデイーさんでも3勝するとは思えないよ。相手はオールブラックスだよ?
今のTRCでも圧倒的な強さを見せているでしょ?ワラビーズさえもボクスさえも勝てない。
ライオンズは1勝1敗1分けでしたがそれでも今なら十分だろう。
エデイーさんだから3勝出来たとは思わないけどな。
そんなこと言うから怪我したんだよ。
言うだろう?「口は災いの元」って。
思っていても口に出すな。と言いたい。

お誕生日おめでとう!オーウェンファレル(England&Saracens) 26歳になります。

9月24日はイングランド&サラセンズで10番を背負うオーウェンことオーウェンファレル26歳のお誕生日です

skysports-owen-farrell-saracens-champions-cup_3954396 (コピー)
(skysports)
 オーウェンと言えばプレミアを17歳で登録されて現在に至ります。
リーグ優勝もすでに3回を経験しています。
イングランドU20代表からフル代表入りをしたのは2012年です。来年の6NSではすでに6年の代表キャリアとなります。
この世代から古代表にいるのはデーリー君ジョージ&ローチ&マコちゃん。JWCは準優勝という経験を持ちます。
主将だった選手は今はアメフトへ転校してNFLでプレーしていますね。
今でこそだいぶ落ち着いてきましたがオーウェンはやんちゃな部分も多々あります。
2015年RWCではカレー券を貰いました。日本のマスコミが騒いでいた「自信を失くしたイングランド」ですな。
今年は2回目のライオンズ遠征メンバーにもなりました。脚を痛めていたみたいですが大ごとではありませんでした。よかった。
ただハイランダーズ戦のキックは頂けない。オーウェンらしくない。でも怪我していたからかな?そう思える。
前回のライオンズは「親のコネ」とか悪口をいう人もいたけど今回は堂々の活躍でしょう。
アンディパパの息子であることは変わらないのですからね。ただオーウェンはどちらかと言えばママ似ですかね?
ガブリエル君が最近オーウェンに似てきましたね。アイルランドで学校に入ったようです。日本でいう新1年生かしら?
オーウェンが頑張る力となるガブリエル君。ライオンズ遠征でも愛くるしい姿を見せていましたね。

イングランド10番候補は新たにスミス君という新生も登場しています。今はいいけど彼はまだ18歳だから世界一奪還を来年は目指すイングランドU20へ出来れば行ってほしいと思う。
あとはジョージとロウ君だけど今の力ではオーウェンが一歩出ているかな?経験値もありますからね。
まだ26歳ですからね。2019年でも28歳でさらに2023年でも32歳です。ライオンズにも可能性があります。
それでもまだまだ若い選手はたくさん出てきますからね。
かってはベテラン天国だったイングランド代表。今はそんなことはありません。
無理やりルール変えてベテランを代表へ!もありません。
付け焼刃で結果を残しても今は?というチームが何処かにありますね。

誕生日前のサメ組戦に出場したオーウェン。
チームも確実に勝利をしてリアムさんのプレミア初TRYもあり誕生日を祝いました。
今日蜂組とエクスターがあるので暫定ですが首位です。
このままついて行きましょう。

Owen-Farrel_ESQ_6_8793400_8 (コピー)
(esquiremiddleeast)
26歳お誕生日おめでとうございます!
公私共に素敵な1年になることをお祈りいたします。
これからもずっと現役引退まで応援するからね。

みんな大好き!イングランド! 秋のテストへ33名

http://www.englandrugby.com/news/jones-names-england-training-camp-squad/

「みんな大好き!イングランド!」
秋のテストマッチへトレーニングメンバー33名が発表されましたね。
内訳を見てみましょう。
レスター5名です。ヤングス兄弟やバースから戻ったジョージ。移籍で物議を呼んだ羊さんなどがいます。ツイラギ君ですが彼は2011年もNZで警察沙汰を起こした実力はあるけど問題児です。前政権でも召集されていたけど怪我などで活躍は出来ず。態度も何かしら言われていて勿体ない気がします。エデイさんは呼ばないかな?変わりはたくさんいるものね。
セール1名バース4名ここはワトソン君やジョセフさんなど。我がサラセンズは7名招集して貰いました。
クルーズさんはいませんがヴァ二ポラ兄弟イトジェ君オーウェン&ロウ君などがいます。セインツは3名でローズさんとハートリーさんなど。蜂組は3名。蜂組は少ないですね。ローチとデーリー君など。ハレクインズは6名です。そうなんです。ハレクインズはイングランド代表だけでもこれだけ力があるのですよ。なんでチーム成績が出せないのでしょう?
不動のメンバーに加えて18歳マーカススミス君がいます。イングランド10番はオーウェンがファーストチョイスでしょう。
あとはほぼ同ラインです。マーカス君もセカンドチョイスには入る力もあるでしょう。フォードは何か安定感がないような気がしますね。今はU20が無いからいいけどU20があるときは戻してほしいと思いますよ。
優勝チームエクスターは3名です。ノエル君はもうおなじみですがスレイド君頑張りなさいよ。
ウスターはライオンズにも招集されたベンタオさんが選ばれています。全部で33名です。
こう見ると前政権から続いて選ばれているメンバーもいます。
オーウェンは12年6NSからですから来年は代表6年目に入ります。ロブ様も12年からです。主将代行から主将になったのは有名ですよね?2012年が新生イングランドが始まったこともあります。協会もベテラン排除をやっとしたと思いました。まあ2011年イングランド敗退の責任はベテラン勢にありましたからね。「代表に戻りたい」と言っていた戦犯には呆れましたけどね。
2014年からフォードとノエル君が招集されて定着しています。イトジェ君は2014年JWC優勝後からだけど巷では「エデイが発掘した」と言われていますがランカスター前HCですからね。

秋のテストは6NSへ向けて選手の試しもあるでしょう。
怪我だけはしないでほしいと思います。
プレミアでも主力な選手達ですからね。
私はイングランド代表好きですよ。2003年からですけどね。
だけど今のイングランド代表は選手よりも「エデイエデイ」と嫌になります。
確かにエデイさんの力もある。
RWC2015での敗退のきっかけとなったラグビーリーグ出身のまだユニオンに慣れていない選手を12番に使い回りの選手を混乱させたのは前政権です。それをエデイさんが本来の10番と12番であるオーウェンとジョージに戻したのは嬉しかったよ。

Owen_Farrell_England_Media_Session_RFDZXIhjpFfl (コピー)
(ZIMBIO)
イングランド10番は私はやはりオーウェンです。ずっと見てきたからね。
怪我無く秋のテストを終えて帰ってきて欲しいです。
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ