セブンズもイングランド代表! 明日から香港セブンズです。頑張れ!

http://www.englandrugby.com/news/england-sevens-squad-named-for-hong-kong/

6NSも終わりましたね。優勝はアイルランド代表でグランドスラム。
大本営など推していた「イングランド3連覇」は残念ながらなりませんでした。
まあ良かったじゃないか?例え3連覇しても大本営は「エデイーエデイー」「エデイーさんのおかげ・凄い」
試合をするのは誰だよ!といつも思う。
凄いよな。6NS開催中だけど「オールブラックス、オールブラックス」とイングランドがこれから先に対戦する相手を出している。
というかさ。イングランドがオールブラックスに勝てると思います?
RWCも優勝すると思います?ベスト8に来ると思います?
私はイングランドは予選リーグ敗退で良いと思う。どうせ選手の頑張りは評価されない大本営ですからね。

で、6NSが終わればイングランドは何処かへ行ってしまう。
15人制ばかりイングランド推しであとは知らない。
というかU20とか解らないでしょう?
セブンズだってそう。
リオ五輪の時はTeamGBとして参加だからスコットランド&ウェールズとの共同チーム。
銀メダル獲得したけど某国ファンは自分たちが銅メダルだったとマス〇ーべー〇〇〇しているから草である。
GBにいちゃもんつけていたけどさ。あんたら3位決定戦でボクスに負けたじゃん。
ボクスに負けて4位になったとそれはそれで騒いでいたのだからええやん。

セブンズは2006年香港大会からイングランド代表を応援している。
その時は優勝した。メンバーも凄かった。
HCは名将マークフライデー氏である。
本当にまとまりよく素敵なチームだった。2度と組めないチームだろう。
それ以来セブンズはイングランド代表を応援する。勝っても負けてもイングランドが好きだから仕方ない。

明日からは香港セブンズでありイングランドはスコットランド&韓国と南アフリカとの戦いとなる。
多少メンバーの交代はあるがセブンズはメンバー固定である。
「15人制と7人制掛け持ちってカッコいい」
そんなこと言う人いるが何がカッコいいのだ?そんなことしている世界のセブンズのメンバーはいませんよ。
15人制やるならセブンズはやらない。
イングランドは少し前にはクインズであり15人制代表であるクリフォード君が2年ぐらい在籍していた。
2013年JWCで優勝した時の主将である。
今はアメリカにわたりNRLでプレーするのは2011年主将アレックス君。彼も数年セブンズでプレーしていた。
そして今は2013年JWC優勝メンバーであるベンハワード君が参加している。彼も25歳となっていた。
セブンズはプロもいれば大学生もいます。メンバーも固定されています。

イングランドセブンズはまだまだ成長していくと思います。
香港大会ではどんな戦いを見せてくれるのでしょう。楽しみです。
頑張れ!イングランドセブンズ

1327441_ERTV_TAB_MAIN (コピー)
(RFU)
これは昨年ドバイ大会でメダルを獲得した時のメンバーです。
今は髪があるけど前列一番右側がベンハワード君です。
スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございます! ジョシュバセット(蜂組)26歳になりましたね。

「めちゃ足早い!あのウィング?」
2012年イングランドU20とイタリアU20との試合での呟きでした。
背が高くて足も早くTRYを決めました。
とはいえ「誰だろう?」U20はすべてがプレミアから選ばれるのではありません。
2部リーグからも選ばれます。有名なのは「ヨークシャーカーネギー」ですね。
16年世界大会優勝したU20の主将はヨークシャーカーネギー所属でした。今はステップアップでプレミアにいます。
兄もU20主将を勤め兄弟で主将とつとめるという珍しいパターンでした。
ジョシュバセット君。彼の名前でした。所属は「ベドフォードブルーズ」です。
2部にいますが1度プレミアあがるチャンスがありましたが逃しました。
その時いたのがジョシュです。蜂組から誘われていた彼をチームの主力をベドフォードは快く蜂組に送り出しました。
U20は2012年JWCアフリカ大会を史上最低な7位で終えました。
ジョシュは目を怪我していましたが試合には出ていました。翌年が優勝でオーウェンやフォードの時代が準優勝と12年組は谷間になりました。とはいえスレイド君シグラー君クリフォードなど12年から続いて在籍していたので選手は悪くないと思った。

蜂組へ来てやはりすぐには試合に出ることは出来ません。
正直停滞期が続きました。
それが打開出来たのがセブンズでした。
プレミア終了後に各リーグでセブンズ大会があります。
昔はオーウェンもサラセンズのメンバーとして参加していました。
この時主将として参加して蜂組は優勝を飾りました。
本来のジョシュの武器でもある俊足がフィットしたのですね。
それからプレミアでも試合出場が増えて先日50試合を達成しました。
これからも蜂組として期待される戦力となるでしょう。
ジョシュは怪我にも強いから。

_99748100_josh_bassett1 (コピー)
(sprtswingblazerport)
8月に男の子のパパになったジョシュは結婚もして公私共に充実した日々を送っています。
先日は家族でドバイへリフレッシュへ行っていたようで楽しい家族との写真がSNSにジョシュと奥様が投稿してくれました。
息子さんはジョシュ似ですから男前になりますね。
お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。


お誕生日おめでとう! ジョージフォード! 25歳になりましたね。

普段イングランドをdisっていますが嫌いなわけではございません。
むしろ大好きです。イングランド代表がいちばん好きです。
しかし今のイングランド代表は好きになれない。愛する選手たちがかわいそう。
HCは豪州帰りたいのなら帰ってもいいですよ。あのHCが嫌いだから今はイングランドを好きとは言いません。

今日はイングランド代表FHでありレスター所属のジョージフォード25歳のお誕生日です93年生まれです。
まあフォードについては私も色々思うことあるわけです。
才能あふれる選手だからまだまだやれると思うし伸びしろもあると思う。
レ・ブルー戦では10番つけていたけど叩かれていましたね。
オーウェンが主将と言うこともあったかもしれないけど24歳と26歳の二人に全部背負わせるのはちょっと。
甘いこと言うな?はい?タックルがどうのこうの前半は勝っていただの後半は勝っていただの良いだろうが?
そちらの方が甘いわ。タックルが何?全チームでいちばんタックルした?それが何?
何かポイント貰えるの?某競技みたいに?タックルは自己ベスト?

フォードは2011年JWC準優勝メンバーであることは有名ですね。
当時のチームメイトにはオーウェンを始めデイリー君ローチ君マコちゃんなどがいました。
主将だったアレックス君は今はアメフトの選手として畑を変えてプレーしていますね。
明るくてイケメン揃いのいいチームでした。
2012年からイングランドフル代表入りしたオーウェンから遅れて2年後の2014年の6NSからフル代表入りしました。
その前にSaxonsを経由しています。
前政権ではオーウェンを12番フォードを10番という形を取っていた。
悪くなかった。
しかし15年大会は豪州からきたユニオン慣れしていない選手が12番をつけたのである。
長年プレーしているオーウェンとフォードの形を壊したのである。
何度も書くが豪州から来たユニオン慣れしていない選手に回りが戸惑い今までの形が崩れたイングランドの姿があった。
なんでオーウェンとフォードの形を壊したのだろう。今でも不可解な選択だった。
それで外れたのがチームにフィットしていたルーサーバレルである。ルーサーを外して入れるほどの選手だろうか?
ルーサーも戸惑っただろう。
フォードはサブにいた。オーウェンも豪州戦では規律を乱したりした。
日本マスコミがこぞっていう「自信を失ったイングランド」まあ当たっていないわけではないが。

15年後に再びオーウェンとフォードという形になった。戻したのは今のHCだけどね。
その時その豪州人はいないから自然という形でしたけどね。
元の形にしたのは評価するよ。
だってユニオン慣れしていない選手がいないのだからね。
でもまだまだ成長してほしいフォードである。
インスタにいるGFはお金持ちのお嬢さまみたいでまあ将来結婚するとは思うがこのお嬢さまが大丈夫か?余計な世話を焼いてしまう。女性も成長の糧になると思うからね。
厳しいことも書きましたがお誕生日おめでとうございます。素敵な1年になることを祈ります

Englands-George-Ford-and-Owen-Farrell-during-training (コピー)
(dailymirror)
何だかんだと幼馴染のオーウェンとフォードが好きなのよね。
アンダー世代から一緒にイングランド代表としてプレーしている。凄いじゃない?

みんな大好きイングランド! マグロ!ご期待ください!

http://www.englandrugby.com/news/six-nations-england-name-side-face-france/

スコットランドにまさかの黒星で連勝が止まった・・・って止まっているわよ。そんなん!
オールブラックスとの対戦が心配?は?ボコボコにされてしまえ!
てなわけで「みんな大好き」イングランドの時間です。
はい。皆さまはもうイングランドのメンバー全員顔と名前と所属クラブは解りますね。
これだけ日本国内で「エデイーエデイー」と前監督のことをイングランドを信者が布教しているでしょ?
まあどこの国で前監督を現監督以上に持ち上げるのかね?
はい?解らない?馬鹿垂れ!おっとお口にが悪いわね。

フランス戦です。アウェーです。良かったですね。昨年「歴史的なADタイム」をやったバーンズ先生はイングランド協会所属なのでイングランドの試合は笛は吹きません。
何が「歴史的」だよ。あんなクソみたいなジャッジをさ。
メンバー見るとあれ?いませんね?
エ〇ィーさんが見事に更生させた」という偉大な主将です。
数日前に「怪我」ということでTLに流れていたから驚くことはございません。
この言葉は信者が言っていたけどさ。何処が更生させた?
代表では猫かぶっているだけやろ?
主将になってクラブではカードコレクターの悪童のままですよ。
出場停止時間の記録を持つ悪童はまだ抜かされていません。
というか抜かすバカもいないだろう。
で、主将はオーウェンになりました。
代表では初主将です。オーウェンも時に切れるからなぁ。
クラブでは経験ありますからね。大丈夫でしょう。信じましょう。
私は悪童よりも比べるは悪いけど良いと思うよ。

フランスはまだバス太郎が試合に招集されているのね。
あと1年は行きそうな感じ。
4年前の経験が全く生かされていないね。
フランス勝つのも嫌だしイングランド勝つのも嫌だしどうしましょうかね?

みんな大好き!イングランド! さてはアンチだなオメー!

あの日本ではイングランド代表が連勝が止まっていることを報道されていないのですか?
昨年愛蘭に負けたでしょ?それもグランドスラムTシャツとか作っているのだから笑える。
あ、今年もグランドスラム無くなりましたね。良かったね。Tシャツ作る前でさ。

スコットランドに負けたイングランド。
放送では案の定「お通夜」状態になったそうですね。まあ誰もイングランドが負けるとは思ってないだろうな。
だって連勝街道でしょ?常勝軍団?世界一強い?
スコットランドに対して「大金星」も失礼だろう。どれだけ舐めているのだ。
私はイングランド代表は嫌いではない。
しかし今のイングランド代表はあまり好きではない。
日本だけかもしれないけど異常なHCマンセーであり選手の話題よりもHCの話題ばかりが流れてくる。
ベラベラとしゃべり選手の声等聞こえない。
試合後もベラベラとしゃべっていたそうだな。黙れ!

今は6ヶ国対抗だけどオールブラックス?勝てるか疑問?何言ってるのだ?大本営は?
HCも口にしていたな。まずは目先の敵を考えなよ。他国をバカにしているだろう。
そんなチームはオールブラックスにボコられろ。残るはアイルランドとフランスだね。
ボコられて欲しいわ。

本当に気持ち悪くなるようなイングランドマンセーである。

プロフィール

桜

Author:桜
2003年RWCでイングランド代表優勝を見てからのイングランド代表大好き15年というラグビー初心者です。15年からは赤龍代表もご贔屓です。
リーグはイングランドプレミアではサラセンズ中心でありプロ14では赤龍勢です。
基本的にラグビーは若造やセブンズなどイングランド贔屓です。セブンズは2006年から12年となります。

寝ても覚めてもイングランド!(あくまでも選手です。HCには興味ありません)

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ