http://www.walesonline.co.uk/sport/rugby/rugby-news/ospreys-brand-dan-biggar-northampton-12823639

cdf281115cfospr-0 (PSP)
あまり公には出てこなかったのですがビガーさんの移籍話です。
セインツが獲得に動いていると早い頃に流れてきてそれは事実らしいのです。
がここに来てセインツが否定したのかな?でもそれならそれでいい。
ビガーさんはオスプリーズにいてくれるならそれでいい。
ファンも思うでしょ?
結婚されても子供はもちろん女性にも人気は落ちないビガーさん。
もちろんオスプリーズには魅力ある選手がたくさんいます。
その中でもビガーさんの人気は絶大です。
まだ契約も残っていると思いますよ。
契約の途中でセインツへ行くとは思えないし。
否定してくれたならそれでいい。もう触れないで欲しいですね。
というかこれから大事な戦いが続くのだから雑音を入れないで欲しいです。

_93151990_cdf_271216_cf_ospreys_v_scarlets_026.jpg
(2枚ともwalesonline)
赤龍代表ではクールな面を見せていますが先日のスカーレッツ戦で乱闘騒ぎをおこしたり。
何か挑発されると率先して受けるようなのでお気をつけて。
スポンサーサイト
2017.03.31 Fri l ビガーさん l top
何が「歴史的試合」「歴史的勝利」だよ。あんな試合が「歴史的」なんてとんでもない。
負け惜しみと解っているけどあの試合はそんなお涙頂戴ではない。
日本で好きな表現の「最後まで諦めない」負け惜しみだけどそんな美談ではないです。
ADタイム10分なんてどんな時計をしているんだよ?負け惜しみだけどさ。

試合は残酷です。勝敗がある以上は仕方ないことかもしれないけど残酷です。
試合に負けても「楽しかった」という人たちもいるけどそんな試合あるのかな?
チームではなくビガーさんの6NSです。
ビガー歴はまだ2年という初心者ですそれでも沼に落ちたまま出ることは出来ません。知れば知るほどダンビガーという人は
怪我してもなんでもないように試合に出ようとする。骨が折れていても出るようなビガーさんでしょう。
今回は初戦のアズーリ戦でわき腹を痛めました。普段は痛みを隠して何もないようにしているけど今回は痛そうでした。
それが最後まで響いていたような気がしますね。
イングランド戦までは痛みをこらえているようでしたがその後は感じさせなかったけど。
6NSを放送してくれた局が最後に各国別に映像を出したけどイングランド戦のビガーさんは泣けます。
目の前で逆転TRYされて止めようとしたけど届きませんでした。
フランス戦は信じられない100分試合でした。
「クール」と言われているビガーさんですが感情が出ていますね。
やりきれない表情を見せていました。そして自分へのいら立ちです。
ビガーさんだけでなくハーフペニーさんも厳しい顔をしていました。
このシリーズでのハーフペニーさんはいつも厳しい顔をされていましたね。
仲良しなビガーさんとハーフペニーさんです。

ビガーさんは今後はクラブへ戻ると思いますが4月2日にチャレンジカップがあるけどそこまで休んでも良いのではないですか?
クラブにはサム君がいます。サム君に任せてもと思います。
ムリして出ることない。メンタルがさがっているのですから。
それを一度リセットして出て欲しいと思います。

Dan_Biggar_France_v_Wales_RBS_Six_Nations_S3N_jNDzbi8l.jpg
(news anotao com)
躓いて転んだ時はたとえ時間が掛かってもまた立ち上がり歩き出せば良いのです。
悔しければ悔しくても良いのです。痛ければ休んでも良いのです。
でもビガーさんの目は死んでいません。この悔しさをきっと晴らしてくれる思います。
どん底から立ち上がるビガーさんは怖いよ。更にパワーアップしていると思うから。
今は少しだけ休んで今度はリーグ制覇と欧州制覇が待っています。


2017.03.20 Mon l ビガーさん l top
赤龍だけではなく他国もメンバーが出ているシックスネーションズ第2節です。
注目は赤龍対イングランドでしょうか?連勝中のイングランドを赤龍はストップさせたいですね。
そんな中でビガーさんである。
アズーリ戦で湶骨を痛め前半で退いたビガーさん。
15年から3年連続で開幕戦の怪我となった。ハイボール処理を得意とするビガーさん。
しかしここでリスクはあるんだよね?地面に落ちた時とか?
これまでの試合もろっ骨を抑えていたりしている場面はありました。
前半の終わりごろにサム君が入ったけど終了となりそのままビガーさんも帰ったけど痛そうな雰囲気を見せていましたね。
後半はサム君が入りビガーさんは交代しました。
私服やプラクティスシャツに着替えることなくジャージのままベンチコート着て関係者席に座っていたビガーさん。
カメラが抜くけど痛そうな表情を捉えられました。何もないように座っていたけど痛かったのでしょうね。
試合後もチームメイトの所へ来たけど何か痛そうでした。
サム君と何か話をしていたけどチームメイトであり先輩のビガーさんを心配していたのかもしれません。
回りは「ライバル」と言うけどサム君は以前インタビューでは「そうではない。一緒に戦う仲間」とはぐらかしていた。
だけどそうかもしれない。ライバルもあるかもしれないが一緒に戦う仲間であることも確かだから。
明日はどうなるかは解らないけどサム君はすぐに行ける準備をしているだろう。
最悪なことは考えたくないから。そう言っておきます。
怪我しても試合は続行する意思を持つビガーさん。
アズーリ戦も後半は湶骨にグルグルにテーピングして出るつもりだったと想像出来るからね。
回りのスタッフが止めたのだろう。昨年も捻挫しているのにテーピングでごまかして試合続行する意思を見せていた。
初戦の怪我でしたが2戦目では何も無かったように蹴っていたけど実は完治はしていなくて試合後はアイシングをしっかりとしていたから。

赤龍のキャプランを見てきたけどやはりビガーさん中心にカメラは回されていた。
それを意識しているのだろうか?元気そうには見えたけどやはり湶骨辺りを庇っていた。
心配です。すごく心配です。無理しないで欲しい。
本当にビガーさんと言う人は限界を超えてもなお無理をして進もうとする。
止めても振り払い前に進んでいくように思える。
ファンはそれが解っているのだけど解っているのだけど・・・

Italy-v-Wales-RBS-6-Nations-2017.jpg
(walesonline)
赤龍メディカルさん忙しかったね。力が入らない部分だから蹴るのも辛いと思う。
ハーフペニーさんがいる。サム君がいる。ウィリアムズさんがいる。
やはり元気で生意気そうなビガーさんの姿を見たいです。
2017.02.10 Fri l ビガーさん l top
http://www.punditarena.com/rugby/wales-rugby/sokeefe/northampton-wales-biggar-offer/

イングランドプレミアラグビーは日本では完スルーである。
フランスTOP14に勝るものはない!欧州ナンバーワン!とマンセーな日々。
そして6ネーションズが始まれば「エディー何連勝」はあ?エディーって何?
イングランドもこんな扱いである。イングランドイングランドと言うけどあくまでも監督である。
連勝しても監督が何連勝と語られる。というかイングランドの選手は顔と名前が一致しねぇだろう?
私はイングランド好きだけどこんな報道されると離れたくなる。チームが好きでプレーするのは選手でしょ?
監督の力で勝ったわけではないじゃん?まあ今年はフランス推しみたいだから。

話がそれた。
移籍話はサッカー市場は1月と8月に開く。
1月の市場が既に閉じられている。移籍した人破局した人それぞれである。
エア移籍もありましたね?神戸に王子はくるのでしょうか?
ラグビーはシーズン中に関わらずバンバン出ますね?ファンはどう思うのでしょうかね?
そんな中でチラッと出ていた移籍話がございました。
「え?セインツがオファー?」
セインツとはプレミアのノーザンプトンセインツです。
イングランド代表はキャプテンハートリートムウッドローズさんフランス代表はピカチュウさん赤龍代表は北譲治などがいます。
他にもルーサーバレルもいますが前政権はRWC2015でバレルとシプリを外して南半球リーグから来た選手を寵愛したんだよね?
ユニオンに慣れていないから申し訳ないけど脚を引っ張りました。オーウェンがやりにくそうでしたね。12番はジョージか自分だからね。バレル落選は驚きましたもの。
他にはベンちゃんとリーディクソンポールヒルジェイミーギブソンなど曲者がたくさんいます。
武闘派集団でもございますな。キャプテンハートリーですもん。
FHは誰かしら?あ、ああ。でもそんなにキックも悪くないが?33歳という年齢なのか?
FHが欲しいのはなんとなく解るセインツのスカッドでした。かといってオファーするかな?
もちろん私は嫌ですよ。顔じゃないもん。
まだまだシーズンは先だから即決するわけではないと思うが示談になって欲しいと思うばかり。

Dan_Biggar_Ospreys_2017_rdax_630x365_80.jpg
(walesonline)
セインツは成績は出ていないけど戦う集団で男臭いというプレミアでは珍しいチームだと思う。
来シーズンはワラビーズでターズのホーンさんを獲得している。ピカチュウさんも獲得した。
チーム改革しているようですね。
2017.02.08 Wed l ビガーさん l top
ラグビー選手でもSNSを利用している方はたくさんいる。海外選手に限るけどこまめに更新する人もいればほとんど更新していないのもある。某10番のインスタは彼女とのイチャイチャ写真ばかりで私は嫌になり外した。
子供を出す選手もいれば日本でも言われているように子供の写真は危ないからと出さない人もいる。
それは選手の考え方ですけどね?
まあそんなにこまめに更新しなくても良いのだけどね?

で、なりすましもあるわけです。
ビガーさんです。
「danbiggar10」とかいうアカウントでつぶやきがあります。
フォロー見ているとジョナデビ老がしている。
しかし更新も3年以上していないし本人認証もついていない。
ビガーさんはツイッターもインスタもやっていない。嫁はやっているようですが鍵が掛かっています。
まあやらない性格だろうな?と解りますけどね。
私は「なりすまし」と解ったから何もしなかったです。
フォローしている人も解るだろう?解らないか?本人認証もない。
3年以上放置しているのでしょ?
サム君は若者らしくツイッターもインスタもあります。本人認証もあります。
しょっちゅうではないけど更新はしています。「新しい時計買ったよ」みたいな可愛いのもあります。
ビガーさんのなりすましならこまめに更新すればいいのにね?
っていうか止めれば?なりすまし?

あとは元オールブラックスで今はフランスで活躍されているコリン様。
この方のツイッターもなりすましです。
2011年にアカウントが出来ているけどいきなりNZのラグビー記事のリンク張りですからね?
「それいけオールブラックス」なんてつまらないこと言っている。
あきらかななりすましである。
あれから6年だけどまだアカウントが存在していて4千人ぐらいのフォローがある。
これも解るだろうが?何で解らないのだろう?
コリン様はインスタはやられております。
奥様との写真も見えますよ。フランスでの生活をエンジョイしているようですね。
こちらは本人認証がありますがツイッターはございません。
なんで騙される?インスタでコリン様は発信しているんのだから。
コリン様は大学ではマスコミ学を学んだそうです。情報発信もお上手だと思いますよ。

JS103264470.jpg
(walesonline)
ビガーさんになりすましている方とはどんなお方でしょうね?
3年以上更新しないからアカウント抹消しなさいよ
2017.02.01 Wed l ビガーさん l top