--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
http://www.walesonline.co.uk/sport/rugby/rugby-news/jerseys-covered-space-invaders-wackiest-11573702

ピンクパリやっちゃいましたね?過去にも「個性」というか「悪趣味」というか微妙なジャージを披露していた。
だけど何だね?これは?「スペースインベーダー」とな?
最初見たときに「蜘蛛」だと思いました。見えませんか?
これを着て試合するん?
ピンクパリは既に負けているような感じがするぞ。
カッコイイですか?このジャージ?
ピンクパリはイケメン率が高いんだよ?
プリソン君が着るの?フランカール先生が着るの?スリマニお父さんが着るの?
考えただけでも可哀想だわ。
今シーズンもミケランジェロみたいな模様でダサかった。
案の定下位に沈みPOには出ることはなくPO圏内にも行けず。
ユーロが安くなったけど欲しいとは思いません。
それでも地元パリのファンは買って着るの?ダサいよ?マジで?
私には解らないデザインだと思う。
インベーダーのように他チームから撃ち落とされて終わりだぞ?

d7ebd (PSP)
(レキップ)
メーカーチェンジでアディダスラストイヤーのジャージです。
ここまではまだマシでしたよ。
フランカール先生だけどあのインベーダージャージをフランカール先生が着られると思うと
2016.07.06 Wed l ピンクパリ l top
チャンピオンズカップはベスト8から4への戦いとなります。
接戦が多かったカードで大差が付いたのがレスター(イングランドプレミア)対パリ(TOP14)でした。
正直チーム状況が全然違いますものね?
レスターはプレミア4位でPO進出を目指しての戦いが続きます。
パリは昨年王者ですが今シーズンは不調です。
降格はないとは思いますがボトムゾーンにはいますので来シーズンは頑張って欲しいと思います
ってそれしかないよね?今のパリはさ

そんな中で前半34分で消えて行ったのがパリのロックであるフランカール先生です。
champions-cup---le-stade-francais-perd-face-a-leicester-2016-04-10 (PSP)
(takingrugbyunion.uk)
試合後のフランカール先生のお労しい姿です
試合映像を見ると左目が殆ど開かない状態でしたね
どのように怪我をしたのかは解らないけどあの状態でTRYへのDFに走っていたけど殆ど視界は見えなかったのではないでしょうか?ロックだから普段からも傷だらけの顔ですが今回の腫れ方は酷かったです。大事にして欲しいと思います
イケメンなフランカール先生ですのでこんなお労しいお姿でもなぜかお美しいと思ってしまいます。すみません

15c9e (PSP)
(ラグラマ)
怖い顔してましたね?でもチーム状況があのようでは欧州は勝てませんね。
フランカール先生お大事にしてください
2016.04.11 Mon l ピンクパリ l top
http://www.stade.fr/actualites/news/infos-match/2016-02-18-xv-de-depart-face-brive

6Nsは今週はお休みですよ。アンダースタンド?
フランスTOP14はリーグ戦再開です。つかの間のお休みでしたがリフレッシュしていた我がピンクパリでございます。
他チームでは何やらオメデタイ事をしていたようですが今やることですか?それもレ・ブルーは試合をしているのにね?
まあいいや。今週もクラブの試合は出ずに新婚生活を満喫しているでしょうな?

話を戻します。
パリはTOP14は相変わらずの苦戦です。6位のBRIVE相手ですがここは36点持っています。
対するパリは11位で勝ち点は22です。既に14点離れていて仮に勝っても上が負けなければ順位は変わりません。
POラインまでまだまだ遠い道です。
完全なスタートダッシュの失敗でしょうかね?
この試合にレ・ブルー+アズーリが戻ってきております。
レ・ブルーはフランカール先生とボンちゃんがスターターです。
サブにはスリマニお父さんとダンちゃんとプリソン君とアズーリからパリセキャプが戻っております。
イングランドプレミアみたいにリースされています。
これってサ○タ○レの時あったのかしら?ブレイク週でも拘束されていたのかな?
10番はモルネさんが入りますが彼のキックも安定しているので心配はありません。
何しろ勝たなくては前に進めません。
レ・ブルーとアズーリを戻していると言うのは絶対勝たなくてはいけません。
まだまだ6NSは続くのでレ・ブルーとアズーリに怪我が出ない事を祈ります。

jules-plisson-on-est-en-train-de-vivre-une-experience-fabuleuse_301076_SF_PLISSON_240116_ext (PSP)
(ラグラマ)
2試合を無事に出場したプリソン君はサブに入ります。
RWCで見たかったね?プリソン君の映像を当時見ると肩は大丈夫そうでしたが・・・
容姿も才能もあるプリソン君です。

2016.02.19 Fri l ピンクパリ l top
「パリ同時多発テロ」
サッカーだけでなくラグビーも影響を受けました。未だに受けているのがTOP14のパリです。
当日はイングランドでの試合でした。テロが起きた時間は試合が始まっていたけど選手達の耳には入ったのでしょうか?
TOP14で元気ないパリでしたがこの試合もいいことがなく敗れました。
チャンピオンズカップの2節目は延期となり未消化です。他のチームも未消化の試合がありますがパリはこれからも解りません。
そんな状況の中で2週間ぶりの試合をアウェーで行うことが出来たパリです。
TOP14は下位に低迷しているパリは中々浮上が出来ません。
上位のクレルモンとラシンとtoulousainなどの上位とは既に勝ち点差が12以上に離れております。

アウェーでのグルノーブル戦は予想通り苦戦していました。
TRYが取れないパリはプリソン君のキックにある意味依存しております。
開幕ダッシュに失敗したパリですが本来ならRWCで10番を付けているはずのプリソン君が健気に蹴っておりました。
チームが勝てない時はちょっと表情も冴えなかった。
この試合もプリソン君のキックに依存した形が見えていた。
相手もそんなパリからは点数を取れないのだが前半は11対9という形でリードされてパリは終えました。
嫌な予感がします。TRYが出れば違うと思うのですがなにせ出ません。
やっとリードしたかと思えば相手に詰め寄られます。
1TRYが出てしまえば今日のパリは追い越せる力はありません。
1TRYが出ればパリも楽になるのですがそれも出ません。
相手の反則でプリソン君のPGが得点源です。
70分過ぎには僅かに2点差に迫られてきました。反則も出来ません。
こんな時の時間は長いものです。
AD2分でやっとフルタイムです。21対19という危ないスコアでした。
SNSにこの試合のゲーム主将だったパペどんの表情が見えたけど何かホッとしたような感じでした。
69分にフランカール先生と交代してのが22歳のパウル君ですが下部チーム登録でトップチームにはありませんがこれまで試合には出ているようです。イケメンです。パリは好みもあるけどイケメン軍団であるのです。

しかしこの試合に勝っても勝ち点はまだ17点です。上位陣とはまだまだ差があります。
PO圏内の6位までは9ポイントです。まだ10位です。
今日の試合もグルノーブルの方が上位なんです。
他力本願ではなくパリはパリである為に勝ち続けなくてはいけません。
負けることはもう許されないのです。
次はホームです。
テロ警戒で前回は延期となってしまいました。
6日の試合ベーグル戦です。開催できるのでしょうか?不安もあります。
ラシンなどもパリですがやはりピンクパリが1番影響を受けていると思います。
常に試合が出来る。普通であることが普通ではない。
1日も早くパリに平穏な日々が戻る事を願います。

131130-plisson-rct-b_1493748522 (PSP)*試合の画像ではありません。(パリ公式)

テロの日は遠征に参加しておらずパリにお留守番だったプリソン君。事件から僅かな時間後に驚きと悲しみのツイッターを更新しました。現実に起きている事が信じられなかったようです。
ラグビーで勇気とは簡単には言えませんがパリはいくつもの思いを背負い戦っていくのですね。
道はまだまだ長いけど背中が見えないわけではない。頑張って欲しいと思う。私も応援するから。
2015.11.30 Mon l ピンクパリ l top
フランスに平温な日々が戻る事を切に祈ります。

今日19日はピンクパリ所属で「ボンちゃん」ことbonneval25歳のお誕生日です。

1605942-34116231-2560-1440 (PSP)
(パリ公式)
14年の6Nにはレ・ブルーにいてTRYも見せていましたが今年は招集はされておりません。
ケガもありますがスペディングの存在もあったのでしょうかね?
サ○タ○レは嫌いだったのかな?
プリソン君同様にRWCの頃は怪我も治ってました。
パリの練習場でイチャイチャしてました。鬼の居ぬ間に
実際はどうだったのでしょうかね?
TOP14では試合に出ていてTRYも決めております。
まだ25歳です。
新しくなるレ・ブルーでは招集されると良いのですが・・・
パリはRWCはスリマニお父さんとパペどんとフランカール先生の3人でした。
これまでプリソン君と4人でレ・ブルーにいたのですからね?
次期レ・ブルーではパペどんは代表引退だけどスリマニお父さんとフランカール先生とプリソン君とボンちゃんなどで参加して欲しいものです。
パリは大変ですが25歳の1年が平穏でありますように!
お誕生日おめでとうございます。

131215-plisson-bonneval-b_57945277 (PSP)
(ラグラマ)
パリ同期はフランカール先生です。1歳違いのプリソン君とは仲良しさんです。
2015.11.19 Thu l ピンクパリ l top
