3月16日はイングランド代表でプレミアバース所属ジョージフォード24歳のお誕生日です

George_Ford_England_Media_Access_B7E8J5JXb-Rl (PSP)
(ZIMBIO)
今のイングランド代表ではオーウェンと共に外せないメンバーです。
オーウェンとは幼馴染みでアンダー世代から一緒に戦ってきました。2011年JWCは準優勝でしたがここからは今売り出し中のデーリー君やヴァニポラ兄弟のマコちゃん。ローチなどが今の代表の主力となっています。
JWC優勝メンバーもフル代表へどんどん入ってきています。「世界を驚かした」と持ち上げられる若手もいますが彼らは実力であがってきています。別に世界を驚かせているわけでもございません。
しかしRWCは首脳陣がバカだからオーウェンと組ませないでNRLから来たユニオンに慣れていない選手を溺愛してあの結果です。

ジョージはまだ24歳なんだね。SAXONS経由でエリート代表に入りました。
2014年でしたが2015年はオーウェンが怪我で全休したので10番を着けて戦いました。
ウェールズ戦ではMOMになっています。ビガーさんが怪我したままフル出場した試合です。
私がビガー沼に落ちた日でもあります

6NS連覇も決めてラグビー人生は今は順風満帆です
今のパフォーマンスならライオンズにも選ばれると思います。
ここまで見てきて怪我に強い。
今はバース所属ですが来シーズンからは再びレスター戻るジョージです。
バース所属と言う中で再びプレミアファイナルでオーウェンが所属するサラセンズとのファイナルを見たいものです。

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように(なる確率は高いですね)

477559087 (PSP)
(ZIMBIO)
オーウェンとのコンビはイングランドの宝です
オーウェンの方が年上だけど時にジョージがお兄さんみたいな雰囲気も見えますね。
泣いたり笑ったりを共に乗り越えてきて更に成長していく姿を見るのは本当に楽しみで愛しくなります
2017.03.16 Thu l Owen&George l top
イングランドは選手層が厚いです。
南アフリカにSAXONSが遠征へ行ってますが2連勝というニュースが入ってますね?
ここはシプリなどのベテランもいますが若手が主に選ばれております。
今のエリート代表は昨年のRWCからの継続メンバー+新たなメンバーです。
オーウェンとジョージを筆頭にJWC経験者がズラッといます。
準優勝と優勝を経験している。12年は下位での順位決定戦へ回りましたがそれ以外は好成績です。

ワラビ戦も2連勝して勝ち越しを決めています。
3戦目はシドニーですが既に移動していてピーチバレーなどでクールダウンしながら3戦目に備えるイングランドです。
さて2戦目で面白いことがありましたね?
73分にTRYを決めたのはオーウェンでした。もう喜び爆発でスタンドにいたワラビファンのお兄さんがことしていたけど解ります。そこまでワラビが攻めて攻めてですからね?
今までのワラビなら決めたでしょう。というか何で昨年はオールブラックスはTRCでワラビに負けたのでしょうか?
そんな影がないワラビですね?
コンバも決まりました。そして78分に再びワラビが反則でイングランドにPGとなります。勝ちは決まりです。
いつもの「ガン飛ばし」ルーティンで決めます。
「勝った」という感じでハグするオーウェンとジョージ
Jスポの放送席でもノーサイドです。みたいなこと言っていた。
しかしあと1プレイ残っていたようです。
ハグしていた二人は主審に「チミ達まだあるよ?」みたいに言われたのでしょう。
慌ててFHとCTBへ戻っていく二人でした。
これずっと見ていると何か悪いことをして逃げていくようであり密会を見つかって逃げていくようでありますね
「マジかよ」なんて言っていたのかもしれません。

6NSではフォード10番ファレル12番を固定していたエディさん。これがズバリ当たりました。
RWCではこの形は取られませんでした。10番ファレルで12番は「ユニオンに慣れていない」選手でした。
明らかにそこの場所で試合の流れが悪くなるのが見えていた。しかし首脳陣はスターターで置く。
ジョーカー的な役割なら面白かったのではないでしょうか?
というか12年からのチームで(ジョージは14年6NSからエリート代表入り)作ってきたはずなのに?
監督が代わり二人をどう使うんだろう?と見ているとFHとCTBで起用してそれが当たりました。
蹴る人が二人いるのでサブには蹴る人は入れなくても良いんです。そういう面もあるけど大きいと思う。
このワラビ戦は初戦は前半からフォードを入れて当たりました。今回ももちろん大当たりです

Owen+Farrell+Australia+v+England+ZF_4l0zLzMcl (PSP)
(ZIMBIO)
何回繰り返しても微笑ましい

Owen+Farrell+Australia+v+England+mgF88mz56sFl (PSP)
(ZIMBIO)
幼馴染みでイングランドのアンダーも一緒に経験してきました。
RWCもまだまだ若い二人にはいい経験となったでしょう。
世界を探しても1流クラスで兄弟はいるかもしれないけど幼馴染みって珍しいのではないでしょうぁか?
2016.06.21 Tue l Owen&George l top
3月16日はイングランド代表でありプレミアバース所属でもあるジョージフォード23歳のお誕生日です

Land-Rover-ambassador-George-Ford (PSP)
(telegraph)
まだ23歳なんですね?フル代表には14年の6NSから入りました。U20を得てsaxonsを経由しての代表入りです。
2011年JWC最優秀ジュニア選手でもあります
ちなみに13年は赤龍U20であったデーヴィス君でした。試合に負けた後の表彰はまだ涙顔でしたね?
14年がボクスのイケメンであるマカヴォイでしたかね?蹴る人が続きました。
学校の先輩後輩であり幼馴染みのオーウェンとは同じ道を歩いてきました。
ポジションは重なりますが共にセンターもなども出来るので今の監督はどちらかをベンチではなく10番と12番で起用してますね?
RWCでもこのセットをすれば良かったのにね?今とあの頃はボールの流れが違いますよ。
最終戦もこの形で行くと思いますよ。共にイングランドの宝であります
これからもオーウェンと一緒にイングランド代表を背負っていくでしょう。楽しみがまだまだ続きます

ジョージは今はバースに所属しているけどその前はレスターにいました。
代表でヤングス弟はジョージが大好きみたいで側にいますね?グランドスラムの時はさりげなくオーウェン&ジョージを邪魔している姿が目撃されましたレスターではチームメイトでしたヤングス弟です。
レスターではプレミア優勝とカップ戦優勝を経験しています
しかしポジションを獲得!というまでには行かずに今はフランスにいるトビーさんの影でした。
その環境を変えるべく父親が監督をしているバースへ移籍をしました。
昨年はフォード親子がプレミアを圧巻しました。POファイナルではオーウェンとの若きイングランド代表FH対決でした。
仲良しな二人は試合後にユニフォームチェンジをしています。
今シーズンはバースがPO進出はほぼ絶望な状態です。スタートダッシュが失敗したけど浮上することなく終わりそうです。
イングランド代表を抱えるバースだけにPOに出て欲しかったけど仕方ありません。

だけどジョージフォードという価値は少しも落ちません。
まだまだ23歳という若さでこれからも色々な経験をしていくと思います。
時に失敗もすると思うけどそれは経験となります。

ford-mobile (PSP)

George+Ford+England+Media+Access+B7E8J5JXb-Rl (PSP)
Ford-Farrell-3_3568891b (PSP)
(ZIMBIO)
お誕生日おめでとうございます素敵な1日と素敵な23歳になりますように
これからもオーウェンと共にイングランド代表を支えて行ってね
2016.03.16 Wed l Owen&George l top
金曜日のゲームでレ・ブルーが負けて今夜が試合のイングランドが3連勝すれば優勝へ向けて俄然有利になります。
赤龍も負けてはいませんが引き分けがあるので勝ち点はまだ追いつけません。
でもイングランドが愛蘭と引き分ける可能性もありますからね?
今年は接戦です。
あ!政権が変わり初ホームになりますね

さあ若造達はどんな活躍を見せてくれるでしょうか?イングランド事態は興味ないけど若造には頑張って欲しいと思います
既に書いていますが10番はジョージで12番がオーウェンです。
昨年の6Nsはオーウェンが膝の怪我で全休してジョージが10番をつけました。
若い10番に色々と言いたい人もいたようですがじゃあ誰?と聞きたいですね?
RWCには戻る事が出来たオーウェンでしたが首脳陣はジョージの10番となりましたね?
二人共FHとセンタが出来ますからね?
でも基本は10番がジョージかな?蹴るのはオーウェンもそうですけどね?
元日本代表監督と言う事で今までイングランドなんて言ってなかったのに「イングランドイングランド」と念仏みたいに唱え連勝は「監督のおかげ」と言うけどそれが嫌だから元々イングランドが好きだけど語りたくないのよね?
RWCでは確かにダメだったけど今が監督で変わったわけではないからね?
何でも監督監督ってバーロー

愛蘭は怪我人が続出ですがどうしたのでしょうかね?
昨年はTRYもバンバン決めていたのに得点力も落ちているでしょ?
RWCではマスゴミから「優勝候補筆頭」とか言われていたんだよね?
イングランドホームでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?
愛蘭若造がイングランド若造に勝ったそうだね?
イングランド若造は2敗となり苦しくなりました。

イングランドも愛蘭も怪我人が出ない事を祈ります

tumblr_o2r0whvYzv1tvyy4po1_500 (PSP)
(tumbler)
アズーリ戦では共にTRYを決めてくれました
愛蘭戦も決めてくれるでしょうか?

George+Ford+England+Media+Access+B7E8J5JXb-Rl (PSP)
(zimbio)
はい
ここに飛び込んでくるのは
2016.02.27 Sat l Owen&George l top