真夜中の頑張れ!レ・ブルー!ラグビーじゃないよ。愛を振りまくジルー様

ロシアW杯予選はアジアは時差の関係もあり終わっています。あら?サウジはどうだったのかしら?
南米で開くようです。南米の贔屓はアルゼンチンです。昔からアルゼンチンです。
物心ついたころからアルゼンチンです。メッシはアルゼンチン代表なら好きです。
欧州はイングランドが長いけどウェールズも今は応援しています。
そしてフランスかな?
メンバー出ていましたね。ジルー様はベンチからでグリーズマン君はスタメンです。
さてフランスと言えばジルー様ですね。まあ深く入ったのはジルー様ですけどね?
グリーズマン君はW杯ブラジル大会で負けたレ・ブルーの中で人一倍泣きじゃくっていましたね。
GKで主将のロリスパパが慰めていた姿が残っています。
今はアトレティコで中心となり移籍話も絶えないグリーズマン君です。

Frances-forward-Antoine-Griezmann-L-i.jpg
(mirror)
ジルー様とグリーズマン君。ゴールセレブレイトですが愛されていますね?グリーズマン君
ジルー様のポーズは「俺たち愛し合って」ではなくエッフェル塔らしいです。ラグビーも宣伝していたけどパリ五輪ですね。
ジルー様が作るとハートマークしか見えません

ed31fc1f8f1d3269e44c3a8989d5e680.jpg
(pinterst)
「ジルー、エジルが見ているよ」と言っているかは解りませんがジルー様の愛は止まりません

34a8d02f3cc918bda4b2e73dec30cfa9.jpg
(pinterest)
元彼ドビュッシー君です。少し前は共にアーセナルでプレーしていたけどドビュッシー君は移籍をしてしまいました。
私生活でも仲が良い姿が目撃されていますね。

*ここまで当然ですがすべてフィクションであり妄想です。しかしあちらのお兄様にはジルー様の人気は絶大です。
ゲ〇雑誌のカバーまで飾ったジルー様です。
まじめにフランス頑張れ

吹田スタジアム ラグビー出来ないから・・・

昨夜から「埼玉スタジアム」の話題があるけど浦和レッズサポからの反発も解る。一部では批判もあるが「埼玉スタジアム」はサッカー専用です。それを今更「ラグビーには使わせない。駒場があるのだから駒場へ行け」などとそれも勝手ではないか?
ラグビー専用だってあるじゃない?併用も世界を探せばあるけどね。それは他国の話です。

で、また何かあると見れば「吹田スタジアムはラグビーが出来ないから欠陥」とか言われたラグビーファンがいたそうな。
はあ?と思いますよね?「吹田スタジアム」」がどんな経緯で作られたのか知っているのだろうか?
ホームとするガンバサポーターから反発買ってますね?発言された人は鍵かけましたけど?
「吹田スタジアム」はサッカー専用です。作りもみんな知っていると思いますがインフィールゴールが10cm違います。
ラグビーが20cmに対してサッカー専用だから10cmです。ここでラグビーをやれというのですか?
この基準をどうするのですか?欠陥スタジアムなんてよく言うな!
パナソニックラグビーは吹田じゃないです。同じパナソニックだから使わせろ?何を言っているんだろうね?

あと3年ときてスタジアム問題が出てきていますね?
FC東京東京VファイターズなどがラグビーW杯のために代替えを求められているとか?
味スタは新国立が間に合わないからの代替え会場となってしまいましたね。
ラグビーファンの一部はサッカーを凄く馬鹿にするんですよね?
これまでも書いて来ましたけどなんでそこまで馬鹿にするのだろう?
ラグビーがRWCでボクスに勝ってから「ラグビーは凄いんだ」という風潮が見えている。
空前のブームは何処へ行ったのですか?
大体ラグビーとサッカーは違うだろう?競技人口もルールも全然違う。

元を正せば現役選手が埼玉スタジアムでやってみたいという呟きが議論の始まり。
それにラグビーファンが同調しているみたいですね。
あのスタジアムでラグビーが出来ないのを知っていないのでしょうか?
RWC上にいるらしい蜃気楼が東京五輪も兼ねているのでラグビーよりも五輪に忙しいのは問題ではないのか?
というか蜃気楼が上にいるからラグビーは嫌われるのだね。
協会も何も考えずに開催権利を得たのだろうか?

「吹田スタジアム」ラグビー出来ないから欠陥なら「花園」もサッカー出来ないから欠陥となるだろう?
誰も花園でサッカーなどとは言わない。

若輩者が偉そうにすみません。

もういくつ寝るとユーロ2016開幕ですが某局の無料放送が怖いぞ!

RWC2015が終わったあとにこんな声が聞こえましたね「2019年が待てない。どうしたらいいの?」
19年まだ4年先のことです。それまでにやることないんでしょうか?
ラグビーだけ見ていれば良いのでしょうか?19年は日本優勝ですか?サッカーには夢のまた夢ですけどね

チャンピオンズリーグはエルブランコが優勝しました。HalaMadrid日本には流れてこないけどようつべにある優勝セレモニーを見ていると時間を忘れてしまう。イムノもいつの間にか新しいバージョンとなっていた。素晴らしいです
CR7さんはポルトガル代表ですが既にユーロへ向けて暫しの休息を得てます。怪我は大丈夫でしょうか?
エルブランコ達もそれぞれの代表へ向かいます皆怪我なく戻ってきて欲しいです
南米組はコパアメリカですね?こちらも楽しみな大会です。
ほら!1ヶ月にこれだけあるんですよ?19年までにも色々とあります。W杯だってありますよ。
個人的には長年イングランド贔屓です。負けてもイングランド好きです今年は期待出来るのかな?と4年前も思いました。
飲料水さんが落選したと日本では騒がれてますが別に良いです。まあレスター自体正直見ていません。すみません。

本題入ります。
ユーロの中継局はWOWOWです。スカパーはコパを放送するそうです。
というかさリーガを中継しているのならWOWOWでコパやれば?いや、個人的にはWOWOWも見えるのですがね?
そして開幕戦は無料放送とある。これが怖いのです。
ラグビーで6NSを今年から放送を始めたWOWOWですが開幕戦のレ・ブルー対アズーリとイングランド対スコットランドは「無料放送」として呼びかけてました。
「契約してないけど見えるの?」と喜んだ人は多いでしょう。
しかしここの「無料放送」はちと違うんだよね?
リビングのTVにWOWOWが入っているので別の部屋のスカパーが入っているTVで見ていた。
するとまあ何でしょう?バーローチクショウです
画面を半分覆う「契約案内」のバナーです。それもデカデカと載せてあるから試合の映像は右隅だけです。
「試合見えにくいじゃん」どうやったら消えるのかな?
この画面は契約をされると消えることになります”
カスタマセンターの番号とメッセージが書いてありました。
要するに「この画面を消したければ契約しろ。さもないとこの画面は継続するぞ」
録画をしたものは消えていましたけどね?でも酷くないか?このやり方?誰も契約なんかしないだろう?
試合を見せたいのか?契約者を増やしたいのか?どっちなんだよ?
それも試合の最中にカスタマセンターに電話するか?しないだろうが?
せめて画面なしで見せて最後に契約を促せるのが普通じゃないか?

そんな感じだからユーロの開幕戦も不安だらけですね。
ユーロは私はW杯よりも好きです。ここまで見てきたけど泣いたり笑ったりです。
サッカーファンならWOWOWも入るセットを契約していると思いますけどね?
きちんと試合を見せて新規な方ならそれから先を見たいのなら契約してくださいというのが普通だよな?
レ・ブルーとルーマニアというカードだから楽しみなんです。

france-euro-2016-roster (PSP)
(レキップ)
昨年の11月13日で色々なものを背負ってしまったレ・ブルー
だけど前に進みホスト国としてユーロを開幕を迎えます。
ラグビー同様に自己主張が強いメンバーですがやってくれると信じてます

2016-05-30T173921Z_1526386200_D1BETHBGJPAB_RTRMADP_3_SOCCER-EURO-SECURITY (PSP)
テロへの警戒は今だに解けていません。既に夏にテロ予告が出ているようでユーロは狙われるとされていましたが更に警備が厳重になっているようです。
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ