http://www.lionsrugby.com/2017tour/index.php#.V1Dr2jdf3Dc

来年はNZへライオンズ達が遠征します
オールブラックスとの対戦は3試合です。6月24日と7月1日と8日です。
あとはスパラグチームとマオリなどのブラックスです。
初戦は6月3日ですのであと1年ということですね?
さあ誰が選ばれるのでしょう?前回は「ドライオンズ」でした。
ワラビがボコられましたがあの時はプレーが荒かった。赤龍大嫌いだったわ。
既に「こんなメンバーどうかしらん」とOB選手達が出していますね?
あえて名前は出さないけど「いい加減この選手良いだろう?引退の花道か?」という方もいました。
ライオンズを引退の花道はやめて欲しいんだよね?前回のジョナデビになっちゃうからさ。
幸いオドリスコルさんが器の大きい方だったからジョナデビも救われました。
これから「どんな選手がいい」とファンも思い浮かべて行くのでしょう。
そして前回のツアーメンバーで「え?何で?こいつ?」と某イングランドOBに思われた選手もいましたからサプライズな方も選ばれるのでしょうかね?前回はイングランド中心から赤龍中心となりましたが今のイングランド代表の充実からみてイングランド代表から選ばれる選手もたくさんいるでしょう。あ、欧州だけどイタリアとフランスはいませんからね?
英国4協会からの選抜メンバーですからね?あと日本人も入れませんから。南アフリカに勝った&負けたのはスコットランドだけ。と言ってもね?

世界王者のオールブラックス相手にどんな戦いを見せるのでしょうか?
現在赤龍達がNZ遠征していますがRWC後初のオールブラックスですからちょっとどんな感じなのか南半球は詳しくないので解りませんが強いのは間違えないでしょう。
チーフスのニヤリする人もいるんですね?あれ?カッコイイか?ニヤリの人って○○○系のモデルに似ているんだよね?
あんな風貌のモデルいるんだよなぁ
赤龍も端から見れば触り魔もいますからね?人のことは言えませんけどね?でも実力は申し分ありませんね?
どんなメンバーが選ばれるにしても1年あります。
怪我だけはしないように祈りたいものです

british-and-irish-lions-special-rugby-shirt-2005-s_2366_2-640x480 (PSP)
(portaldorugby)
きっとこんなジャージを作る人いるだろうね?

Owen+Farrell+British+Irish+Lions+Training+gGV1UPoM3KPl (PSP)
(ZIMBIO)
前回のライオンズでオーウェンも選ばれていました。出場機会は少なかったです。
父親がコーチでいたので「七光り」みたいな選ばれ方をしたとか言われてましたがもし今度選ばれるとすれば堂々と行って欲しい。
半分さんはどうだろう?1年あるけどね?やはり半分さんいないといけません。

British+Irish+Lions+Media+Session+0ugQnBBG6Dhl (PSP)
(ZIMBIO)
男臭い中で「一輪の花」的存在のジョナデビさん。怪我でRWCは出れなかったけど怪我も治り今は赤龍NZ遠征に参加してます。
来シーズンは古巣スカーレッツに戻ります
2016.06.03 Fri l ライオンズ l top