WRC2016 いよいよファイナル! イングランド対アイルランド 世界を驚かせ!

JWC2016もファイナルでございます。ファイナルのカードを予想された人いますか?
いませんでしょ?戦前はNZ対南アフリカ?開幕するとNZ対アルゼンチン?それかフル代表キャップ保持者を多く抱えるあの国
ファイナルはイングランド対アイルランドというカードになりました。誰も予想していなかったでしょう?
春に行われたU20の6NSでも愛蘭は3位でイングランドに至っては5位ですよ?
優勝はグランドスラムで赤龍U20です。2位は1敗でフランスU20です。
ここからかなり離れた内容のイングランドU20です。昨年は優勝したイングランドU20です。
しかし今年は「どうしたのだろう?」と不思議に思う結果でした。もちろん今大会はホスト国であり更に不安でした。
欧州6NSでは赤龍とフランスが優勝候補と言われていたでしょう。
愛蘭は3位でした。それでも優勝候補には上がらないでしょう。
そんな国同士のファイナルです。
6NSの結果は全く参考にならない今大会です。
イングランドも愛蘭も体はU20とは思えない恵まれた体格です。「将来の代表」とあるけどイングランドも愛蘭も来年のシニア6NSで見えるかもしれませんね?イングランドに関してはキャップを持っている選手などいません。フル代表経験もありません。
あるわけないです。シニアとU20は一緒にはしないのですからね?キャップを持てば戻ることはありません。
シニアとU20を行ったりきたりなんてありません。シニアの練習生もいません。
あれほどGLで強さを見せたアルゼンチンはあっけなく負けてしまいました。きっと自信持って勝ち上がったと思いますが・・・

Clj1zSNXEAASzs9 (PSP)
(worldrugby)
どんな結果が出るのかは解りません。それぞれチームが完成されていて誰かが凄いのではなくみんなで勝ち上がって来ました。
さあ!世界を驚かせましょう!欧州3位と5位のチームのファイナルで

EnglandWORLDunder20scelebrate16SB800_rdax_60 (PSP)
(6NS公式)
original (PSP)
(the frontrowunioncom)

Cla-dt_WQAQZE5c (PSP)
(world rugby)
応援はもちろんイングランド若造です
昨年の先輩達の忘れ物を持って帰らないとね


試合って勝つか?負けるか?でしょう?何か甘くないかね?

JWC2016もいよいよファイナルです。ファイナルにはイングランドと愛蘭が上がってきました。
多分このカードは戦前には想像出来無かったでしょう?
6NSでも下位に終わったイングランドと愛蘭です。グランドスラム優勝は赤龍で2位がフランスです。
この2チームが残ると言われていたでしょう。
特にイングランドは散々な結果でしたからね?
もちろん愛するイングランド若造の優勝を祈ります。
ずっとイングランド若造応援していますから。
11年準優勝のメンバーであるオーウェン&ジョージ&ローチ&マコ&デイリーが既にエリート代表にいます。
12年は降格寸前でした。ここには当時はまだ控えのクリフォード&スレイド&シンクレア君などがいました。13年は優勝です。
スレイド君がレギュラーを取りノエル&カーワン君がいました。クリフォード君は主将でした。サムヒル君はSAXONSにいます。
14年はイトジェ君の年です。ワトソン君もここにいました。現在の主将であるウォーカー君もいました。
エリート代表だけでなく南アフリカ遠征しているSAXONSにもJWCからのイングランド若造がたくさん入ってます。
それぞれクラブのアカデミーにいて学生である若造君もいます。
某国のように突然フル代表にはあげません。上げるのなら戻りません。まあイングランドだけではないと思いますけどね?
「未来のスター」ではなくイングランドだけでなく近々見えると思いますよ。

JWCは昇格もあれば降格もあります。
既にサモアが1年で戻って来ます。昨年は日本代表とやって負けて降格しました。
「ビートウェールズで来て勝てて良かった」的なコメントがありました。その目標で残留出来た。いい迷惑です。
ウェールズには負けているんですからね?まあ「終わり良ければすべて良し」ですか?目標は残留ですか?
今回もそんなこと言うのだろうね?
内容は良かった。昨年よりもTRYは取っている。世界を驚かせた(別に驚いてないだろう?)世界と戦える手応えを感じた。
GL全敗は今になかったことになるんですね?何が昨年より良かったですか?
勝負をするんでしょ?試合の内容を競うのではないのでしょう?
ラグビーマスゴミって甘くないか?厳しい事を言うと協会から仕事が貰えないのか?
スコットランド戦も甘い記事がズラッと並んでいるね?
あと文章表記で「日本中が○○」って止めてね?日本中見てないし?
ARCでキャップ貰ったとかあるけど大会が近いのにそんなことしていていいの?
監督も大会寸前まで日本代表監督代行とかしているんだからね?
明らかな準備不足でしょ?というかARCで準備していたのかな?
強かったものね?これならU20は軽いもんでしょう?

U20はレベルが今回は高いと思いました。
その代わりだらしないチームもありました。
全敗したジョージアは悔しさのあまり泣いていました。
全敗して笑顔で帰っていくチームは無いとは思いますがね?

頑張れ若造! イングランドU20 4年連続ファイナルへ!

http://www.worldrugby.org/u20/match/22771

春の6NSでは心配させたイングランドU20
本大会は大丈夫なのか?と思いつつ開幕です。しかし開幕して飛んでもない展開でしたね。
欧州をグランドスラムを制覇した若龍は初戦を結果ファイナルへ来た愛蘭に負けてしまいました。2位のフランスもアルゼンチンに負けてしまい日本には勝ちましたがベイビーボクスに負けてしまい7位から9位決定戦という所へ回りました。
そんな中でイングランド若造は初戦を危なげなぐ勝って波に乗りました。
GLを全勝で抜けて昨夜のセミファイナルでベイビーボクスとの対戦でした。
14年NZ大会ではマカヴォイ率いるベイビーボクスに僅かに1点差で勝ち優勝しました
それ以来の対戦ではないかな?自力はあるベイビーボクスですから怖かったですね。
しかし若造は負けなかった。7TRYを取り39対17で勝って4年連続ファイナルへ進みます
あの6NSはなんだったんでしょうか?若龍にボコられたんだよ?信じられません。
あの大会後に更に練習を積んでここまで来たのでしょう。イングランド若造はそういうチームです。
負ければどのチームよりも倍練習するんです。フル代表なんていません。
11年準優勝13年優勝14年優勝15年準優勝という輝かしい成績を残して既にエリート代表でも結果を出している若造君もいます。
先輩達へ追いつきましょう

Max+Malins+England+v+South+Africa+World+Rugby+Ztad29-N3izl (PSP)
常にイングランドがリードしている試合でしたがやはりベイビーボクスです。後半はTRYを取られました。
しかし慌てることなく72分にイングランドはTRYを決めて34対17から39対17と試合を決めました。
コンバ3とP1です。
FWもBKもバランスが取れていますね。BKは良いけどFWは?という所もありますからね?
「ビートレ・ブル」が見えてきた!なんて言われていただろうな?TRY取っても取られてはダメだろう?
Malins君はサラセンズ所属です。サラセンズはオーウェン世代から始まりイトジェ君を出してアカデミーの充実が解りますね?
(ブロンドのboysです。12番はウィリアムズ君。みんな180センチ超えて90キロも超えてます。)

England+v+South+Africa+World+Rugby+U20+World+_7B-BhrVb5ux (PSP)
England+v+South+Africa+World+Rugby+U20+World+CjAHgpWaw_Cx (PSP)
(ここまでZIMBIO)
6NSは完全に資料外ですね。愛蘭との北半球対決は嬉しいです。
あと1つです。ファイナルはキャプテンのウォーカー君も帰ってくると思います。

余談ですがこれだけ成績を残しているイングランドU20は日本では取り上げられないね?
イングランド若造は強いんだぞ

頑張れ若造! イングランドU20 セミファイナル23名 

http://www.englandrugby.com/news/england-u20-name-semi-final-team-face-south-africa/

今夜からJWC2016が再開されます。
トップ4はアイルランドとアルゼンチンとイングランドと南アフリカです。いませんね?あの国が?あの国もいません。
申し訳ないけど気分良いです
私は北半球若造君達を応援です。
残念ながら2チームしか残りませんでした。若龍達は初戦を落として乗れませんでしたね?
レ・ブルーもベスト4に残ったアルゼンチンに負けてしまい最後も南アフリカに負けて順位決定戦に回ります。

熱烈応援はもちろんイングランドです
昨年は準優勝でした。今年もベスト4に残りました。
6NSでは4位という意外な結果となり心配しました。
しかしこの大会までにしっかりと修正してきてGLは全勝でした。
セミファイナルは南アフリカです。ベイビーボクスは前評判よりは評価を下げましたが怖い存在です。
14年のNZ大会ではマカヴォイ率いるベイビーボクスに勝って優勝しました
強豪といえどもイングランド若造達と同じ青年です。ロボットではありません。
ひるむことはありません。
ここを勝ち抜いて4年連続ファイナルへ進んで欲しいと思います。
余談ですけどこの大会では「フル代表キャップ」をいくつ持っているとかは関係ありません。
フル代表経験者を揃えた国もありますがどうでしたか?まあ「世界を驚愕させた」と言っていましたが?

Harry+Mallinder+England+v+Scotland+World+Rugby+MfnMSIow09sl (PSP)
(ZIMBIO)
セミファイナルの主将はFHであるMallinder君です。セインツ所属の20歳です。
キックが安定しているのが魅力です。若造は良いキッカーが出てきますね

WorldrugbychampioshipU20 イングランドを含めベスト4決まる!

http://www.worldrugby.org/u20/fixtures

ベスト4が出ましたね。A組1位アイルランドB組1位イングランドC組1位アルゼンチンと2位グループ最優先ベイビーボクスが残りました。みんな大好き!ベイビーブラックスは残れませんでした。申し訳ないがちょっと嬉しい。昨年はイングランドが負けたからね?
欧州では愛蘭とともに残りました。6NSをグランドスラム優勝して圧倒的な姿を見せていた若龍は残念ながら下位のグループへ回りました。フランス若造はもっと酷い下位グループへ回りました。一体欧州6NSって何だったのでしょうか?
ここでボロボロだったイングランドがセミファイナルへ残るのだからね?愛蘭もそうだよ。
セミファイナルはベイビーボクスです。14年のファイナルの相手です。強さはありますのでイングランド負けるな

England+v+Australia+World+Rugby+U20+Championship+5dLhrJMyGsNl (PSP)
(ZIMBIO)
17対13という僅差でしたが勝ち抜いたことはこの先もいい経験となるでしょう。
12年を抜かして11年13年14年15年とベスト4に残りファイナルにも4回進出したイングランド若造
やはり経験値は6NSの国よりは大きいものがあるのでしょうかね?

プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ