Mathday! England Wales! Rugby&football 頑張れ!イングランド&赤龍!

ユーロ開幕戦終わりましたね?
ホスト国フランスはルーマニアに苦しみましたが2-1で勝利しました。
そしてこれからも無事に大会が終わることを祈ります。

さて今日は「イングランド&赤龍」にはスペサルな日となります。
サッカー&ラグビー代表の試合があります。
サッカーはユーロ2016です。くしくも同じ組に入ったイングランドと赤龍です。この対戦は楽しみです。
既にイングランドサポーターの方は暴れている方もいらっしゃるようですが試合はまだまだです。
ゆっくり休んで応援してくださいませ。あのイングランドサポーターの対戦チームを圧巻する応援大好きです。
今のスリーライオンズは期待値は高いです。
しかしユーロは何が起こるか解りません。勝つと信じていますがね?
赤龍は約60年ぶりの国際的な大会というから驚きです。
ベイル君という素晴らしい逸材がいる赤龍はどんな戦いを見せてくれるのでしょうか?
ボルドーでの試合ですが赤龍サポーターも既にたくさん現地入りしております。
あのアンセムがユーロでも聞けるのは嬉しいですよね?

ラグビーはイングランドがRWCで負けたワラビとの試合が3試合組まれています。その初戦です。
10番はオーウェンがつけます。相手はフォーリーです。負けたくないですね?
RWCとはメンバーは変わらないようですが大きく変わったことがありますね?
当時はいなかったイトジェ君もいます。
私は勝てると思います。勝ってくれないと困ります。
ワラビはノンキャップのワラビを何人か入れてきました。甘くないぞというのを見せましょう。
赤龍は「歴史的勝利」への挑戦です。
勝てるかは解りません。相手は世界王者オールブラックスです。
メンバー見ても百戦錬磨ですからね?ボコボコにされるのかもしれません。
でも「勝ちたい」という強い気持ちがあれば3試合ありますので屈せず行きましょう。

351C3A9A00000578-0-image-a-8_1465549980310 (PSP)
(daillymail)
オールブラックスの10番はクルちゃんです。10番も注目されてますね。
ビガーさんちょっとふっくらしたような感じなのですが・・・髭があるからかな?
「歴史的勝利を見せる」
ビガーさんが発した言葉はどんな結末を見せてくれるのでしょうか?
35151E0A00000578-0-image-a-11_1465499942663 (PSP)
(daillymaill)
イングランドの10番はオーウェンがつけます。ワラビの10番も「百戦錬磨」ですが負けないよ!
「リベンジ」と簡単には言えないけどとにかく勝って欲しいと思います。

Bosnia-and-Herzegovina-v-Wales (PSP)
(wales online)
さあいよいよ出番です。赤龍サッカー代表!
どんなサッカーを見せてくれるのだろうか?楽しみでなりません。
ベイル君暴れてくださいね!

31505CF300000578-3450956-Members_of_the_England_football_team_model_the_Marks_Spencer_sui-a-50_1455714632546 (PSP)
(ミラー紙)
スーツ姿が素敵なスリーライオンズですがこちらの話題だけでなくサッカーで試合で話題になりましょう。
期待が高いスリーライオンズですが私は控えめに行きます。
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ