さあ8月!プレミア&プロ12開幕まで1ヶ月です!その1

さあ8月でございます
プレミア&プロ12開幕まで1ヶ月余りとなります。
代表組もバカンスから帰ってきているようです

まずはプレミアですが王者サラセンズは特に大きな補強はしていません。若手が移籍をしていますがレギュラーはホジソン叔父様が引退されました。イングランド代表を揃える布陣は変化はございません。
ワラビ遠征で更に自信を深めたメンバーが今度はプレミアでの3連覇を目指して戦います。
Saracens-BLK-Kit-2016-17 (PSP)
(newrugbykit)
サラセンズジャージのライセンスが変わりましたね?ナイキからBLKとなりました。
まあ見た目は殆ど変わらず。ナイキ長かったね?

「日本人がいるから」とフランスマンセートゥーロンマンセーラシンDCマンセー「北半球はフランスだ」と言ってますがそんな外国人だらけ(違反ではないぞ)フランス代表が強化されるわけないやん
「まあ嫌なら見るな」ですから見ませんけどね?
TOP14放送決まっても偏りだからほんとうに楽しみがございません
マスゴミは当たり障りのない同じ記事ばかりですもんね

プロ12も同時に9月2日に開幕します。
昨シーズンは愛蘭勢が圧倒的な強さを見せました。南半球の風も入っていますがあくまでも「北半球」ラグビーですので「世界選抜」などと言われている「南半球金満」よりは全然マシである
赤龍勢は来シーズンはもっともっと頑張りましょう
欧州はチャンピオンズカップにはかろうじてスカーレッツが参加します。
その他はチャレンジカップへ回ります。ここで赤龍勢タイトル取りたいですね
スカーレッツは赤龍勢の中では補強に積極的でした。
ジョナデビが帰って来て南半球からも何人かが移籍をしてきます。
戦力は悪くないのですから更に上を目指して欲しいです。
JS36362548 (PSP)
(wales onlie)
スカーレッツではジョナデビの帰還を歓迎してますね
ケガがなければRWCにも出ていたはず。残念でした。
6NSや勝つことは出来ませんでしたがNZ2戦目は彼らしい活躍を見せてくれました。
今はリオ五輪TeamGBとしてセブンズへ出ているJDさんのお兄ちゃんとして弟さんにエールを送ってます
「無病息災」を祈ります
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ