イングランドプレミア セインツ首位!4連勝!今日の試合関係なく首位です。

http://www.premiershiprugby.com/aviva-premiership-rugby-league-table/

まだ始まったばかりだけど今シーズンのプレミアはファルコンズが好スタートを切っている。
5試合の中で負けは1回であり首位を狙える位置にいる。
まだサンデーゲームの蜂組とバースが残っているが勝ち点は10である。これにBPが付いても15点となるのでセインツが19点だから追い越せないのである。1試合残しセインツが今週のリーダーとして確定である。
開幕でサラセンズにボコられたときはどうなるのか?と思いましたが立て直しましたね。
北譲治さんもTRY決めております。のちの赤龍には嬉しいお知らせかもしれませんね。怪我には注意してください。
特に脳震盪ですね。

逆にウスターは強豪チームと連戦連戦で現在は勝ち星が伸びていません。
現在は降格ゾーンまっしぐらです。なんとか勝ち上がってほしいです。

mikey-haywood (コピー)
(independent)
開幕見て「大丈夫か?」と思いましたがそれから4連勝と戻しました。
来シーズンにビガーさんが来るからと思われますがセインツにはイングランドセブンズで活躍していた選手が今でもいますので嫌いなチームではございませんでした。
男くさいチームですよ。それと昨シーズンで引退された選手もご贔屓でしたから。
ラグビー選手としても素晴らしかったけど人格も素晴らしい選手でした。
元イングランド代表でしたがドイツ生まれというトビーさんと同じ血が流れていました。

お誕生日おめでとうございます!ジェイミーギブソン(Saints)

9月27日はセインツ所属でU20&Saxons&Englandなどのキャップを持つジェイミーギブソン君26歳のお誕生日です

Jamie_Gibson_Northampton_Saints_Training_Session_yaYDeAks9sel (コピー)
(ZIMBIO 2015年)

現在はセインツでプレーするギブソン君ですがチームはロンアイからレスターと移籍をして16年からセインツに所属しています。
とはいえ日本では無名だから誰も知らないだろうな。ロンアイにいた頃から体も大きく怖い雰囲気を醸し出すギブソン君が気になってはいました。U20世代ならオーウェンと同世代だけどU20はオーウェン達より先に卒業したかな?以前U20の記録映像を見たけど大きな選手はいたけど彼ではなかった気がする。
そのあとレスターに来てここで前政権時代にイングランド代表に招集されている。蜂組主将でイングランド代表でもあるローチと同じ日にイングランド代表デビューしているよ。そのあとアフリカ遠征があったけどローチが行くはずだったけど怪我してギブソン君が遠征に行きました。そのあとは残念ながら招集はありません。SAXONSぐらいか?最近Saxons無いね。
久しぶりにSaxons見たいですよね。今フル代表にいるフォードはSaxons経由で来ました。

セインツはハートリーさんをはじめローズさんやウッドさんなど一度切れたらカレー券も怖くないという人たちです。
まあハートリーさんは怖いと思うけどね?イングランド代表でもあるからさ。
ここにギブソン君が加わって「でかい」「怖い」ですからね。
セインツの前線面白いですよ。
ギブソン君もコンスタントに出番があるからセインツの戦力としてこれからも頑張ってほしいと思う。
ギブソン君はオックスフォード大学というから驚きですね。
すでに結婚されていてお子様もいらっしゃるパパです。

開幕戦は負けたけど連勝で上位にいるセインツです。
ギブソン君の力も必要です。
セインツの為にこれからも頑張って欲しいと思うよ。

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように!

イングランドプレミア第4節 王者エクスター首位 セインツは3連勝 大穴ファルコンズ!

http://www.premiershiprugby.com/aviva-premiership-rugby-league-table/

イングランドのミッドウィークはイングランド代表トレーニングキャンプをしていますね。
注目はクインズのマーカス君ですが早くも「エデイーが認めた」とエデイー信者は祭りしていますな。
2019年が楽しみらしいけど私はそんなに焦らず代表にいなくてもいい。
彼は18歳です。U20の資格もあります。
今年はNZに負けて準優勝だったイングランドU20です。それでも2011年準優勝2012年7位2013年2014年優勝2015年準優勝2016年優勝2017年準優勝と素晴らしい成績を残す若造君達です。どこかみたいに「世界を驚かす」では無いですけどね。
って本当に世界が驚いているのかな?また来年も「世界を驚かす」と祭りをするのだろうね。
マーカス君はプレミアで経験積んでU20でさらに経験積んで欲しいと思うよ。
普通思わないか?才能を潰すのか?今はオーウェンもジョージもいる。彼たちも若いでしょ?
プレミア第4節です。マーカス所属のクインズは負けてしまいました。
それでも今シーズンは期待しているからクインズ。連敗を避ければ残れるからね。
ジョージとの10番対決は先輩の勝ちでしたね。
首位はエクスターです。蜂組との対戦に勝利しました。蜂組おかしくないか?
2位は我がサラセンズです。ビリー離脱ですが選手層はあるので心配はしていません。
セール相手に圧勝しました。エクスターとは星は同じだけどBPの差です。
3位にはセインツが上がってきました!
開幕でサラセンズにボコられて最下位スタートでしたが3連勝と立て直して3位という位置にいます。
開幕後にビガーさんの移籍が発表されましたね。
セインツは嫌いなチームではございません。ビガーさんが来るから?と言われますが違いますからね。
セインツはセインツなのよ。うん。応援したくなる武闘派集団なのよ。
4位には昨シーズンから成績が安定してきたファルコンズです。
ライシーズンはルーツのドイツへ行くらしいトビーさんが戻ってきたり元金満メルモちゃん元スカーレッツのイケメンを補強してさらにチームの厚みを見せていますね。このままいけば怖い存在となります。
数年前は昇格チームとして降格圏にいましたが2年でここまで来ましたね。
ファルコンズはこれから注目です。POもありかもしれません。
蜂組はもともと強いチームでしたのでこれから上がってくるでしょう。
強豪と当たりまくっているウスターはちょっとかわいそうね。
でもこの対戦を超えて残留を目指して欲しいと思います。

イングラランドプレミアは南半球から選手が来ていますね。
エクスターにはフランスからホワイトニックさんがいて早くも戦力です。
クインズには数年前からホーウィルさんがいます。
レスターにはツーモアさんがいて早くも戦力です。
誰かが南半球からの選手が入ることによりイングランドプレミアも南半球ラグビーになってきた!と言っていたがそうだろうかね?
まあ「世界最高峰リーグ」から来て下さるのですからね。

プレミアクインズでブレーク中! え?18歳?マーカススミス君

Marcus-Smith-1068514 (コピー)
(dailyexpress)

イングランドプレミアは第3節です。アメリカでの試合だったサラセンズはファルコンズに勝ちました。
セインツもバース相手に勝利してこれで2連勝です。
そんな中で蜂組と対戦したクインズ。
以前も書きましたがメンバーは揃っているクインズです。
決して上位に劣るわけではありませんがちょっと気になる成績を残している最近です。
今シーズンもスタートは良くありませんでした。
3節はあの蜂組相手ということで戦前は「蜂組勝利」というのが予想でしたでしょう。
結果はクインズ24蜂組21という僅差ではありますが勝利を掴みました。
クインズは昨シーズンで現役引退されたニックエヴァンス氏がコーチとしています。
元オールブラックスでカーター先生の控えを拒否してイングランドへ渡りクインズ1本で現役を終えました。
日本では知られていないかもしれませんが男気があり私は好きな10番さんでした。
そんな中でクインズの強面集団(いい意味で)に混ざりアジア系のフェイスをした選手が今シーズン気になります。
蜂組戦ではMOMを獲得したなんと18歳です。
ウィキを見ると生まれはフィリピンでイングランド若造代表でもあります。
クインズの下部組織から今シーズンはプレミアでのプレーとなります。
シニア世代の中に混ざり生き生きとプレーする姿はとても18歳とは思えません。
エデイさんの目に入っているかは知りませんがいつかイングランド代表で見えるかもしれません。
しかしその前に来年の世界一奪還かな?でも楽しみな選手です。
世界では18歳が相当たるメンバーに入りプレーしているのですね。
クインズは5位です。今シーズンはPO進出もしてほしいクインズ。
怪我人を少なく頑張ってほしいと思います。


プレミア3節 サラセンズはアメリカ フィラルディフィアでの試合です。

http://www.saracens.com/news-article/saracens-fly-out-to-philadelphia\

2節が終わり1勝1敗のサラセンズ。オーウェンをもう少し休ませたかったようですが仕方ありません。
長いシーズンです。いろいろなこともありますから次の勝利へ向けて行きましょう。
3節は好調ファルコンズとの対戦です。
ファルコンズは昇格したときは下位にいましたが昨シーズンから中位まであげて残留も余裕で決めました。
以前日本代表選手がいらした時は日本マスコミも報道していましたが今はプレミアには誰もいないし某局は「フランスフランス世界最高峰」と祭りをしているからプレミアは静かであります。イングランド代表は熱心に報道するのにな?選手ではなく監督だけどな!
経験値を持った選手を今シーズンは入れているファルコンズです。

サラセンズメンバーはすでにフィラルディフィアに入っています。
FBワイズさんはアメリカ生まれなので帰郷となりますね。
フィラルディフィアと言えばロッキーです。バレットさんとローズさんワイズさんで「ロッキーステップ」を楽しんでいました。
他のメンバーも古き良きアメリカを体感していたようで試合前にちょっと息抜きして頑張ってほしいです。
イトジェ君は飛行機で眠っている所をマコちゃんに撮られてSNSで可愛い寝顔を見せています。
サラセンズはアメリカでの試合はこれが初めてではなくすでに数回行っています。
ラグビーアメリカ代表(イーグルス)はRWCではめちゃくちゃ強いわけではありませんが心に残る試合を見せてくれます。
サラセンズはほぼイングランド代表ともなるわけですからファンも楽しみでしょう。
ファルコンズ共々プレミアとして試合を見せてほしいと思います。

スターターとサブメンバーは後ほど。
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ