--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-3834373/Real-Madrid-maestro-Toni-Kroos-pens-extension-stay-club-2022.html

昨日ツイッターのトレンドに入っていた「トニクロース」はマドリー所属でドイツ代表であるクロースがマドリーでの契約を2022年まで延長したという嬉しいニュースです
トニクロースといえばサッカーファンならだれでも知っているでしょう。
ドイツ出身でW杯からCLとあらゆるタイトルを獲得していてまだ持っていないのはユーロのみという優勝請負人です。
昨シーズンCL優勝したマドリーですが14年優勝組はすでに2回目でありトニさんもバイヤン時代にCL優勝しておりますしかしマドリーでは初めてなのでトニさん嬉しそうでしたね
「天才」と言われるけどプレーはいい意味で地味です。パスの回数は圧倒的な数字を叩きます。
FKは針の穴を通すぐらいに正確です。
マドリーはCR7さんなどBBCと呼ばれるメンバーがいて派手だけどそれはトニさんやルカさんなどの存在が大きいのですよ。
それゆえに欲しいチームがあるのは確かです。
今シーズンはプレミアの都市にバイヤン時代に監督だったペップが就任してペップがトニさんを欲しいと言ってました。
しかしバイヤンの頃は難しい関係ではありませんでしたかね?
都市にトニさん似合わない。都市でプレーするトニさんなど浮かびません
これで2022年までマドリーでプレーしてくれるのが決まりました
娘さんも生まれたばかりで息子さんもまだ小さいです。
天気が悪いといわれるマンチェスターに比べて先日も息子さんのレオン君と海に行っていたトニさん。
太陽もサンサンとあり子供達にもいいでしょう
12月にクラブ選手権で来日するマドリートニさん見たいけどチケットが・・・・
ドイツ代表でも活躍されて帰ってきたトニさん。ドローという連鎖を次の試合は断ち切りたいですね。

kroos188~_v-gseapremiumxl
(sportschau de)
契約延長は本当に嬉しいです
おしゃれな髪型はみんな真似したいといいますがトニさんだからこそ似合うのではないでしょうかね?
私は真似出来ないけどね

3954285D00000578-3834373-image-a-44_1476274565598.jpg
(daillymail)
トニさんの後ろ姿は個人的に大好きです。
スレンダーなバデイーです。きれいなラインです

kroos2.jpg
(sportsyou es)
エルブランコになったのは2014年でした。まだドイツ時代の面影がありますね。
バイヤン監督が当時のマドリー監督だったアンチェロッティ氏でしたのでやはりトニさん獲得を狙っていたそうです。
しかしトニさんは「ドイツに帰ることはない」もうすべてカッコいい
2016.10.13 Thu l リーガ トニクロース l top
リーガが開幕してマドリーは2連勝でちょっと先だけどCR7さんも復帰されるそうですのでバルサも負けないと思うけどマドリーはマドリーで1試合1試合勝っていきましょう

2戦目のセルタ戦は管理人が愛するトニさんことクロースの天才的なゴールで勝利しました。
いや素晴らしいです。何回見ても素晴らしくてカッコイイ
嬉しそうなトニさんを見るとこちらも嬉しくなります。昨シーズンもそうだけどトニさんは目立つと言えば目立たない。
CR7さんみたいな派手さもない。いい意味でね。だけど試合中の走行距離やパスの正確さは誰にも負けない。
昨シーズンのCLでの都市戦もパスの正確さは90%を軽く越えていた。
だけどこれは放送では言われないんだよね?マドリーは個人の力も凄いけどチームワークで勝っているように私は感じます。
CR7さんが入団してからだからまだマドリィスタ歴は浅いけどね
CR7さんはポルトガル時代はまだ知りませんでしたがマンチェスターU時代からのご贔屓です

しかしこの試合は深夜でしたから録画を入れておいた。
「さあ見よう」と思いましたが「ない?」探してもない?
というかラグビーが入っているじゃない?
「ラグビー界のレアルマドリード」とか言われているチームは興味ないから
まあそんなこと言われるのは凄い迷惑ですけどね?一緒にしないでくれる?
マドリーは主将はスペイン代表だしスペイン人の選手もいるからね?他国の知らない選手ばかりじゃないからね?
リーガと被る時もあると思うから気をつけないといけないし「録画予約入れといて」と言えば家族はラグビーと思っているから自分でやるのが一番間違えが無くていいかもしれません。即再放送があったから良かったけどね?

とにかく「ラグビー優先」は勘弁である。ラグビーじゃなくてリーガだからね?
フランス放送する言うても金満2チームの情報じゃなくて他チームも情報流せや
まあご贔屓チームは取り上げられないから期待もしないし自分で調べるからいいさ

無題
(theguardian)
喜び爆発のトニさん
本当に素晴らしいシュートです
で、トニさんだから絵になるのよね?カッコイイ
34683446,38451414,highRes,urn-newsml-dpa-com-20090101-160827-99-244269_large_4_3 (PSP)
(mogaznews)
トニさんのセレブレイトを受け止めたのはヴァスケス君
「重くないかな」とはいらぬお世話かな?トニさんはスレンダーですけどね

medium_2016-08-27-86bb622893 (PSP)
(fr,onine de)
今朝ですがトニさんはtwitterで#asktoniとつけてファンの質問にライブで答えてました。
全員ではないと思いますが丁寧に答えていたトニさんです
クールな面も持つけど笑うと優しくファンの声援には答えくれてサービスもしてくれる素敵なトニさん
横浜で見たいがかなり厳しそうだ
2016.08.30 Tue l リーガ トニクロース l top
ユーロ2016が終わり各国プレーヤーは休暇に入りバカンスを楽しんでいる人バカンスには行かずに子供が生まれてパパになった人新しい恋人と楽しんでいる人など色々です。
マドリーがいて日本代表清武選手が加入したセビージャなどがいるリーガエスパニョーラも開幕が近づいています。
エルブランコ達は北米遠征でモドリッチやキャプテンなどが戻り既に戻ってきているエルブランコ達と合流しました。
まだチーム合流のアナウンスはありませんがクロースがスペインへ戻りました。
ベイル君もバカンスの後スコットランドでゴルフを楽しんでいましたが数時間前にスペインへ戻ったようです。
スーパーカップはBBCは欠場でありトニさんも欠場という。CR7さんは怪我をしていたがバカンスでは元気そうでしたね?
合流が少し遅れるかもしれないけど大きな遅れはないと信じます。
補強は今回はおとなしいですね?出ていくのでは?というのも残留したエルブランコがいます。
ポグバ争奪戦も参加しませんでしたね?クロースを出すなんて許せなかったので安心しました。
ユーロで大きな怪我人もなく無事にチームへ戻ってきたエルブランコ達を早く見たいですね!
Real_Madrid_CF_v_VfL_Wolfsburg_UEFA_Champions_LuEdHL_pQtOl (PSP)

おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=BIgynGmqhWg
トニさんに「ユーロは3試合で終わるよ」と言われたベイル君だけどCL祝勝会ではコメントリレーはトニさんからベイル君へマイクが渡されております。スペイン語で挨拶です。トニさん英語を話すけどすごくゆっくりで聞き取りやすい。
しかしトニさんボデーラインが凄く綺麗だわ
2016.08.06 Sat l リーガ トニクロース l top
