https://www.lionsrugby.com/2017/06/25/best-foot-forward-face-hurricanes/

オールブラックス戦は何だろうね?ブルーズ戦でTRYを取られた同じ選手に同じことをやられている。
負けや試合どうのこうのよりもこれが一番腹立つ。
おまいら学習という言葉を知らんのかよ?マオリ戦は抑える事出来ただろうが?
1軍とか言われているが情けない。まあライオンズに1軍も2軍もないけどな。

ケーンズ戦メンバーが出ました。すでにライオンズは移動しております。
子供達がお迎えしてくれて笑顔を見せていたライオンズもいましたが何か元気がないライオン達でございます。
チーフス戦のメンバーが中心ですね。内訳はイングランド6名サブ1名スコットランド2名サブ2名アイルランド4名サブ1名ウェールズ3名サブ4名(こちらは思い出つくりみたいな匂いがプンプンする)主将はアイルランドからベストさん。代表ではアンセムもアイルランドコールも両方歌わないベストさん。ヘンダーソンさんも一切歌いませんね。ヘンダーソンさんもスターターです。
10番はビガーさん。ライオンズ前は調子悪かったけどライオンズで戻しましたね。
多分これで出番終わりかな?ウェールズ代表がサモアから帰国するみたいなので一緒に帰りましょうや。
というかウェールズ代表は見て行けば良いのにね?一時はオークランドにもいたのだから。
あと今は代表にはいないけどエイモス君がライオンズ応援ツアーにいますね?先日まではウェールズで山登りしていたよ?
ノエル君がFBに入り北譲治さんがウィングに入っていますね。ノエル君はチーフス戦で2TRYしたのにテストマッチは出れず。
ビガーさんだって安定したプレーを見せていたよ。
世間では「2軍」などと言われるがそれなら2軍の意地見せてやれ!

Rory-Best-speaks-to-his-team-after-winning-2062017.jpg
(skysports)
ビガーさんがいるわけだけではないけど何かこのメンバーが帰って来たのは嬉しい。(一部違いますが)
チームとしてもまとまり良かったですものね。
ケーンズ戦期待しています。追加招集で来たライオンズにも出番がありますように!
皆で戦いましょう!
スポンサーサイト
2017.06.25 Sun l B&I LIONS2017 l top
https://www.lionsrugby.com/2017/06/21/omahony-captain-british-irish-lions-first-test/

世界一の黒衣軍団と戦うライオンズ23名が出ました。
ちょっと意外なメンバーもありますがライオンズはライオンズです。1つの心で戦って欲しいと思います。
10番は怪我が心配されたファレルです。サブはセクストンさんが入りました。
ファレルはハイランダーズ戦本来決められるはずのPGをはずました。
どう見てもファレルなら決められない位置ではありませんでした。その時から足が痛かったのだろうか?
今度は失敗は許されません。怪我はどうなのか解りませんがやるならやってきなさい。
期待はしているのだから。ファレルというキッカーにね。
あの「ヤンキー睨み」と言われるルーテインを見せて欲しい。たくさん。たくさん。
ビガーさんは登録外です。
内訳はイングランド7名サブ2名赤龍4名サブ3名アイルランド4名そのうち主将1名サブは3名です。
アイルランド勢が多くいるような感じがしますがオールブラックスを倒しているのもあるのですかね?
あとさ「イングランド代表はオールブラックスとの前哨戦」というイングランドに好都合と書かれているのがあるかここはライオンズだからね。イングランドうんぬん関係ないからね。
敵は世界王者ですがひるむことなく頑張って欲しいと思います。

Owen_Farrell_New_Zealand_v_British_Irish_Lions_6EXCDQiWpy2l.jpg
(ZIMBIO)
怪我は大丈夫だろうか?スターターとして10番をつけるのだから頑張って欲しい。
期待しているよオーウェン!
2017.06.23 Fri l B&I LIONS2017 l top
ライオンズ勝ちましたね。世間では「Aチーム」とか「Bチーム」とか言うがライオンズはライオンズである
23人の勝ちは全員の勝ちでもあり23人の負けは全員の負けとなる。決して1人のチームではございません。

早い頃から「アイルランド代表の皆様が解らない」と言っていましたがここにきてかなり解るようになりあとお二方ぐらいです。いやすぐに覚えますから大丈夫です。SOBさんなどハスケル親分と過ごしているのが多いせいか顔が似てきましたね。
SOBさんと言えばイケメンさんですが影でコソコソなされる方。あのパぺどんに喧嘩を売ってぐらいです。
昔から知っている選手はいますが食わず嫌いです。
強面からイケメンまでライオンズの顔面は素敵です。

そんな中でビガーさんを海外サイトでサーフィンをかけていた時に写真がヒットした。
「わっビガーさんあれ?」
写真のネームは「ビガー」とありますが違いますよ。私が見ても違いますよ。
え?似ているかな?としばし写真を眺める。背の高さも違いますよね?ビガーさんから顔一つ出るぐらいです。
196センチ188センチだそうです。

41541A5E00000578-0-image-a-48_1497201073460.jpg
こちらはビガーさんです。
405AF8C000000578-0-image-a-2_1494877787396.jpg
ビガーさんとして海外サイトにアップされていたのはヘンダーソンさんです。
(写真は違います dailymail)
似ていますか?確かにビガーさんを引けばヘンダーソンさんが時々ついてくる。
似ているかな?ブロンドの髪と髭と顔の作りが似ているかな?

まあ二人とも素敵だから良いですけどね

2017.06.21 Wed l B&I LIONS2017 l top
https://www.lionsrugby.com/2017/06/18/best-captain-british-irish-lions-chiefs/

第5戦マオリオールブラックスを32対10で勝ち3勝2敗となった我がライオンズ
次はSRでも強豪のチーフス戦です。オールブラックスとの関連でメンバーにオールブラックス組がいませんね?
とはいえSRのチームは強いですからね。良い流れで迎えられるのは良いのではないですかね?

内訳は2名新たに招集されたスコットランドはスターター1名サブ3名赤龍スターター3名サブ5名です。新たに招集された赤龍メンバーがサブ入りしています。少し緊張気味ですね。アイルランドはスターター5名サブは無しイングランドスターター6名サブは無し。
ゲームキャプテンはアイルランド代表ローリーベストさんです。
10番はビガーさん。オールブラックス戦はセクストンさんだろうね。それでいいよ。
ファレルは無理しないで欲しいです。チーフス戦もメンバー登録外で新たに招集されたスコットランド代表のフィンラッセルさんが22番に入ります。
デーリー君は蹴ることは置いといてTRYを取ることに専念してほしいと思います。
まあFW怖いぞ。にらまれた蛇みたいに怖いぞ。

promo304273112.jpg
(skysports)
ゲーム主将のベストさんはアイルランド主将でもあります。心配はしておりません。
父の日と言うことでお子様との写真がありました。
息子さんはパパ似ですね。
2017.06.18 Sun l B&I LIONS2017 l top
迫りくるオールブラックスとの対戦の前に山が来ました。
マオリオールブラックスです。
10番には日本でも大人気である「微笑みの貴公子」がいます。
ライオンズはセクストンさん。負けられません。
若が戻ることが出来ました。脳震盪の疑いで交代してそれからは何もリリースはありませんでした。
大丈夫ということで待っていましたが他のライオンズと出かける姿がありましたので安心しました。
前節は暴れる事出来なかった分思い切り暴れてください。
ハイランダーズ戦はキックで負けたような気がします。
オーウェンは既に痛めていたのか?あの角度をオーウェンが外すわけがないですから。
ただデーリーだけは蹴らなくてよい。
あなたの仕事は蹴ることではなくTRYを決めることです。
某ライオンズがスターターに帰りました。
物静かでライオンズでは目立つことがない方ですがハイランダーズ戦後は悔しい気持ちを見せていました。
ジャージ交換はしていましたがあのクールさは何処から出てくるのでしょう?
一度生で見てみたい人ですね。2019年見えるかな?大人気というわけでないから近づけるかな?
「ハーフペニーをなぜ使わない?」
こんな声を聞きました。今回はスターターです。安心感のあるFBですね。
ビガーさんは急遽ベンチに入りました。
フランスの某サイト「ビガーがベンチに招集」ってうるさいよ。

282741c51bfaed4fbd4f62fcd2bb7f66.jpg
(foxsports au)
ゲーム主将はアイルランド代表であるマホノニーさん。
ご家族も現地新聞に大きく取り上げられているので嬉しそうに見ていましたね。
奥様はTVでは見ているようですが現地には入られないのかな?
お子様がまだ小さいから大変ですかね?
2017.06.17 Sat l B&I LIONS2017 l top