--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
http://www.canterburyrugby.co.nz/news/164-canterbury-team-named-to-play-otago

3戦して負け無しの王者Canterbury
7連覇目指してまだまだ勝ち進みますよん!
メンバーが出ました。
前回蹴っていたコリン様はブラックスへ回っているから10番はブレインでもなくテーラーでもありません。
昨年CanterburyデビューとなったMounga君20歳です。
ベイビーブラックスにえらばれていましたね?
初めての10番かな?
周りには先輩達がいるので落ち着いてプレーしてくださいませ!
常勝軍団だからベイビーとまた違うでしょうね?

4番には絵の具の弟さんのスコット君がいます。
お兄さんとは似ても似つかないわよ!
2014.09.03 Wed l カンターベリー l top
http://www.canterburyrugby.co.nz/the-team

スパラグが終わればNZではITMcupが始まります
旧NZエアーカップでしたが管理人は物心ついた頃からセーダーズ応援であり必然とCanterbury応援であります
今年のメンバーだけどオールブラックスとクルセーダーズとスパラグチームであり「負ける気がしない」というかこれで負けたら大変だろう?
昔はマイさんやパン先輩などもいたんだよね?ベントマン君もいたね?

さて既にWEEK3まで終わっていますがweek1と2でもブラックス級の選手がいて1はオークランドを48対9で2ではワイカトを58対27で3ではここはコリン様も合流してノース島を48対3で圧勝しております。コリン様はコン6PG2でした
コリン様は昨シーズンから復帰されました。
weekは9月4日のオタゴ戦です。

もちろん今年も優勝頂きます

3BD130A2-BF53-343B-D7D6ED0322FB198A.jpg
(公式から)
無病息災頑張れCanterbury
2014.08.30 Sat l カンターベリー l top
http://crusaders.co.nz/news/535-teams-named-for-crusaders-charity-cricket

来シーズンはコリン様がクルセに戻ることもありロビーが退任してから久し振りにクルセに戻ろうと思っている桜でございます
それゆえにクルセの話題のチェックはかかせません
というか楽しいよねクルセの話題を見るとね?
もちろん馬組もワラタスもチェックしますよ
ワラビカンファレンスでは馬組とワラタスですからね?爺とマーケルだからね

コリン様もお元気に参加しているクルセの色々な行事ですが来シーズンへのゴルフイベント
このゴルフイベントだけどコリン様ったら・・・撮られたね?
でも今更騒ぐことではないと思うよ。私は11年RWCで既に拝見しております
アルマーニでしたな

海でのトレーニングは「あらら・・・ギャランドゥ」あなたもあなたもまあマーケルも「ギャランドゥ」だから驚きはないですよ!あちらはクリスマスも夏ですからね?

そして週末にクルセが行うのがチャリティークリケットでございます

Crusaderscricket300.jpg

場所はコリン様とブレイン君などの母校であるCBHSでございます
入場無料で駐車場も無料です
メンバーはクルセメンバーとオールスターズです。
クルセはキャプテンがエリスです。オールスターズは監督です。こちらにはロビーの名前もありますね?
クルセと言えばロビーだもんね私は!
クルセのメンバーはコリン様とトム君ブレイン君などコリン様とブレイン君はクリケットの力はあるみたいね?
エリスも期待しているみたいです。
まあチャリティーであるが勝負に行くみたいなのでどんな試合になるのか楽しみです

「ラグビーゴルフ」と「クリケット」は三種の神器なのだろうかね?

Tyler+Bleyendaal+Crusaders+Super+Rugby+Training+Fv55jTvxg_6l (PSP)
(ZIMBIO)
若い二人には頑張って欲しいです。tom君も風貌からクリケットは得意そうだけどね
2013.12.06 Fri l カンターベリー l top
キーランさんが「最優秀選手」なら野球界にある「カムバック賞」をコリン様にあげたい
2012年3月24日に襲った大怪我
直ぐにキャンベラ病院へ運ばれて手術したそうです
NZから遠いキャンベラに奥様が来られたのは月曜日だったそうです。すぐにも行きたかったと思いますよ。
足首2箇所が折れていたらしく「再起不能」とも言われて「引退」という文字も出ました。
しかしCanterburyとクルセの友人達が励まし中にはコリン様以上の怪我をされた方も!
ファンも「僕達はスレイドを待っている」というようなメッセージも送られていた。
そんなコリン様は怪我で離脱のときはラグビーを一切忘れているように奥様と世界旅行へ出かけられていた
怪我して手術して数ヵ月後に松葉杖なくいるコリン様に感涙です
イベントなどにも顔を出されて少しつづ元気な姿が拝見出来るようになりました。
お茶のイベントモバイル関係のイベント前チームランダーズのイベントにも顔を出されておりました。ちょっとフックラされたけどブクリン様と呼んでいたけど歩いておられる姿を拝見出来るだけで私は嬉しかった

そして今シーズンスーパーラグビーへ帰ってきました。
しかし試合のブランクがないわけではありません。
キックの精度が悪かった。
良くなったのはシーズン終盤かな?
始めは不安げに(元々不安そうに蹴る人だけどね)蹴っていたけど後半は自信を持って蹴っておられました。
地元チャーチではクルセのファンからも復帰したコリン様に拍手が送られていました
そして怪我人補充ではあったけどblacksにも参加出来ました。
来シーズンはカーターさんがお休みなのでコリン様はクルセに戻ります。
ケガとの戦いだったランダーズから心機一転です
既にクルセの一員としてイベントなどにも参加してます。
ITMではCanterburyの一員として主にFBとして参加して怪我で休んだけどファイナルにも立会いました。
最後優勝のラストキックはコリン様でした。というか回りがコリン様に蹴らせたみたいですね?
ちょっと嬉しそうなコリン様の表情でした

Colin+Slade+Super+Rugby+Rd+10+Crusaders+v+qxwnmqCXX-zl (PSP)
(ZIMBIO)
大怪我から約1年後のチャーチでのクルセ戦でのコリン様
あれは誰が悪いわけでもない。当時は「某爺が怪我させた」と書いてあった記事もあった。
しかし対戦相手のブランビーズからもすぐにコリン様をお見舞いに行っている
担架で運ばれていくコリン様を最後まで見送っていたのはブランビーズのムーアさん。
そしてコリン様に異常を感じして試合を止めたのもブランビーズの面々でした。
だから誰が悪い。怪我させたと言うのは論外だと思う。
ブランビーズ対クルセになるのかな?コリン様もう一度キャンベラに立たないとですよ

2013.12.04 Wed l カンターベリー l top
http://www.youtube.com/watch?v=j4LcNC9ZtrA

南半球のクリスマスは夏です
ワラビやNZなどがそうですね?

さて久し振りにクルセに戻ることにした節操なし管理人桜でございます。
元はクルセでスーパーラグビーで入ったのだから仕方ありません
離れたのはロビーがワラビの監督になると決まっていた時です。
戻ったのはまあコリン様なんですけどね
でもクルセは気にしてはいたんだよ。馬組と対戦は馬組応援していたけど

そんなクルセからエリスを中心にboysグループを出してる。
既に楽曲を出していて話題となってる。
MVは素朴な作りでした。
今回はクリスマスバージョン
歌詞をNZに変えてエリスが再び詞を書いています。
MVも第一弾よりは豪華になりました
とはいえ格好は夏だから日本とは違うクリスマスな雰囲気です!

エリスやizzyさんなどが出てくるスノードームって私は欲しいぞ
私の好きなラグビーオールスターズで作ったらどうなるのでしょう

andy-ellis (PSP)
(ZIMBIO)
エリスは07年W杯から管理人が好きなblacksでございます
今もカンタベリーで頑張っているし年齢は重ねたけど好きな選手の1人です

185905574_620_395_s_c1_top_top (PSP)
(SA RUGBY)
Canterbury6連覇で終わったITM
コリン様も後方にいらっしゃいます
2013.11.20 Wed l カンターベリー l top
