イングランド代表3カテゴリー制覇です。U20と女子はグランドスラム達成です!

さあイングランド書くぞ!あくまでもイングランドでありエディではございません。
男子は「エディ」という選手がたくさんいるみたいですね。「エディ6NS優勝」「エディイングランド」私もかれこれ14年イングランド見ていますが「エディ」という選手は未だに解りません。
幸いにU20と女子にはエディという選手はいないようですね。
というわけでU20と女子に触れます。

C7XIzqWX4AAjdii.jpg
(rwcwomens)
昨年地元で開催されたJWCで優勝したイングランド若造

543019148.jpg
(bbc)
6NSでは考えられない5位と言う結果だったイングランド若造達でした。
JWCも「大丈夫?」という声がありました。
しかし若造達はそこから再び立ち上がり優勝しました。
強かったです。逆にグランドスラムで優勝した若龍達が成績が残せませんでした。
世界では11年準優勝12年7位13年優勝14年優勝15年準優勝16年優勝という成績を残しています。
そしてそのメンバーの中には既にフル代表に入り活躍している若造達もいます。
今年の6Nsは「世界王者」としての戦いとなりました。世界一メンバーはほぼ残っています。
サラセンズから招集されているマリン君は20歳となりました。サラセンズアカデミー所属でありますが既にトップチームでプレーしているマリン君です。FBですが今回はキッカーとして活躍しました。そしてTRYも取れるというマリン君です。
上のセレブレイト写真では主将のすぐ後ろにいますね。可愛いです。
某国と違い「世界を驚かせる」というレベルではございません。これって本当に世界が驚いているのかな?
狼さんの某選手が凄い凄い世界レベルだの世界が驚いているとかさ。本当なのかね?
12年から13年は他チームよりも厳しい練習をしていた若造君達がいました。それゆえの優勝を13年に勝ち取ったわけです。
再び連覇目指して6月に世界と戦うイングランドU20若造達です。

EnglandU20SB171111-1024x576.jpg
頑張るんだよ。応援するからね

654612572.jpg
(rwcwomens)
女子は今年は圧巻でしたね。昨年は最終戦にフランス女子に敗れて目の前で優勝をさらわれました。
3連覇もしたことがあるイングランド女子は愛蘭女子にグランドスラムもやられてしまいました。
2014年女子の世界王者は再び世界王者へ向けて好スタートを切れたようです。
こちらも某国は「世界を驚かす」でしょうかね?
しかしイングランドだけではございません。欧州女子は強いですよ。
南半球には負けません。
こちらもエディは関係ございませんよ。
イングランドは独立で指導者がいますからね?

England_6N_winners_2017_rdax_630x365_80.jpg
(EPCR)
男子は2連覇ですね。グランドスラムが無い分本当に気分良いです。
これでグランドスラムとかやられたらたまりません。
Tシャツまで作っていたというから驚きですね。
オールブラックスと対戦?とか言っていますがイングランドはオールブラックス程の強さはございませんよ。
勝ち続けていると言ってもね?ボコボコにされるかもしれませんよ。

現場からは以上です。




頑張れアイルランド! イングランドにグランドスラムをやらせてたまるかっての!

http://www.rbs6nations.com/en/news/ireland/31485.php#XQH8DrUlpAsR6lUC.97

私はイングランド代表好きでもある。しかし今回はグランドスラムは絶対阻止である。
させてはいけないよね?赤龍はあと少しで「「泣き顔疫病神」がいたからである。
日本戦でも疫病神が出ているのに何でだろうね?
他力本願ではあるがアイルランドに託しますよ。
NZの連勝を止めたアイルランドです。その力があればイングランドを止めること出来ると思います。
6NSと言いながらもイングランドとその他の国みたいな扱いです。普段からイングランドを注目しているわけではない。
プレーするのは選手だけど監督の名前ばかりである。「落ちぶれた」だの「自信を失った」「イングランドみたいにはなりたくない」
そんなこと言ってる中でエディエディと煩い煩い。エディ6Ns優勝って凄いな?23人がエディか?

アイルランドは富棒さんが怪我で離脱したけど(ライオンズ大丈夫でしょうか)セクストンさんも大事なくメンバーは悪くない。
幸いホームである。勝って欲しい。負けないで欲しい。
グランドスラムは阻止して欲しい。そう思うのです。
最後の砦となるアイルランドに大きな声援を送りたい。
アイルランドの選手もライオンズが先にはあります。怪我にきをつけてくださいませ。
イングランドとオールブラックスの試合を組みたいみたいですが案外ボコられるかもよ?
イングランドってそんなチームだから。2011年の流れで解るでしょ?

レ・ブルー23名出ました。パリはいないみたいね?

https://www.ffr.fr/Equipes-de-France/Rugby-a-XV/XV-France/XV-de-France-La-composition-pour-le-Pays-de-Galles

ああ、会長二人が握手している姿を見ると腹が立つなあ。ラシン会長はしてやったりだろう。
パリの会長は所属選手の前には出れないだろうな?
いくらなんでもやり方が酷すぎる。中東の富裕層へ売りチームが残る方がずっとかマシである。
それをラシンに売り寄った。コーチはラシン陣で構成?そうだよ。パリは来シーズンは監督変わる予定だったのだからな。
本当に馬鹿げているというか。欧州最高峰リーグは会長が金を出すが口を出すという方がたくさんいらっしゃるみたいですね?

レ・ブルーも変化なしか?
チーム義父になって嬉しいけど最近のレ・ブルーはなぜか微妙なのよ。
クレルモンの選手もいますがそれでも微妙なのです。
前政権では溺愛されて4年間10番付けてきてRWCではなぜかベテラン選手が10番つけていた。
以前は試合構成が下手だった。代表外されてクラブでのプレーで成長したのかな?クレルモンでは頑張っているものね。
誰とは言いません。私の10番は彼ではございませんので。

赤龍は負けられない。絶対勝ちますよ!

オールブラックスを止めたのはアイルランド イングランドも頼みます(他力本願)

6NSはイングランドいやエディが優勝したそうですね。エディ2連覇!6NSエディ優勝!
しかし優勝は決まったがこの後は「グランドスラム」「連勝新記録」が残っている。
そんなことはさせません。というかさせてはいけないでしょう。
我が赤龍は「泣き顔疫病神」を使うというとんでもない事をハウリーがしたのでイングランドを倒すことは出来ませんでした。
何で「泣き顔疫病神」なぞ使うのでしょうかね?
スコットランドに期待したのですが赤龍戦とは違うチームになってしまったような?
残るはアイルランドしかありません。
そうですね。オールブラックスの連勝を止めたのはアイルランドです。
素晴らしかったです。南半球マンセーの中で北半球の意地を見せてもらいました。
さあイングランドも止めて頂きましょう。アイルランドなら出来ます。
優勝とグランドスラムなんて絶対嫌です。
富棒さんが骨折ということで心配ですがセクストンさんやカリーさんも出場がOKみたいですから。
期待しましょう。

まあ解ってはいたけど6NSというか1ネーションズですね。
イングランド!イングランド!エディ!エディ!
他国は空気ですかね?
放送もグダグダですから局が変わってからは副音声の回数が多くなりました。
知らないのなら余計なこと言わなくて良いからね?
この対戦も「イングランドイングランドエディエディ」でしょうな?
私は副音声で聞きます。英語の方がまだマシだよ!

nintchdbpict000280292762-e1478454973134.jpg
(telegraph)
蟹ー兄貴とヒーズリップさんもあの試合にいました。今度はイングランドを止めてくださいね。
Andy-Farrell-747279.jpg
(BBC)
そう、ファレルパパがいるんです。アイルランドには。
RWCまではイングランドコーチとしていましたがその後はアイルランドへ行きました。
息子と歩んできて今は別々の道を歩いています。でも息子が可愛くて仕方ないのは解ります。

時は流れGameday! ダメ龍は意地を見せるのか?屋根は閉じられます。

「北譲治さんはピッチに立てれるのか?」
そんな不安を残しつつ試合日が来ました。「泣き顔疫病神」これの降臨だけは避けたい。
というかハウリーが彼の1択と言うのが信じられませんね。
ハウリーも若を弟と間違えたA氏も眼科へ行かれては?

戦前だけどどう感じても愛蘭の方がチームの調子は良い。
下手すればボコられる可能性もある。
既にチケットは完売している。
最後のホームである。意地を見せて欲しい。見せなきゃダメだろう?
多分AWJさんがスコットランド戦後にしっかりと締めているとは思います。
イングランド戦を引きづったまま入ったような気もしますからね?
10年負けてない相手だよ?情けなくないか?
明日の今頃は沈んでいる可能性が高いかもな

c362970c9e6a09cc3e51ed5a13bfe594.jpg
(walesonline)
イングランド戦では「閉めるのか?開けるのか?」で最後まで言われ結果開いて試合をした。
今までは「開けろ」と言っても頑固に閉めていたのにね?
ここで既に負けていたかもしれませんね。
今度は閉めることが決まったそうです。

Screen-Shot-2016-02-08-at-15_23_43 (PSP)
000bc437-642.jpg
(telegraph)
本来ならライオンズ10番対決ともなるわけですが今の段階ではそんな悠長なことは言えません。
ビガーさんがいまいち調子上がりませんからね?私はこの二人の10番好きだからライオンズも!と思いますがどうでしょうね?
昨年はドローでしたがビガーさんは怪我で19分に退きセクストンさんとの対決もありませんでした。
試合後はギブスで松葉杖という姿で歩いていたビガーさん。セクストンさんやヒーズリップさんなどが心配していました。
ジョナデビと左側にいるのがヒーズリップさん。顔だけでなくすべてがイケメンな方です。
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ