--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サッカーとラグビーを愛する桜でございます

元々ラグビーは数年前から書いていましたがサッカーも好きでイングランドプレミアをずっと見ていました。根が天邪鬼である為にチェルシーを応援しております
しかしジョゼ様が離れてからは暫らくを遠巻きで見ておりました。
AVB好きですジョゼ第一次政権でAVBを知りました。
おチェルを解任されてから今はスパーズのマネジャーですが表立ってはスパーズ応援しておりません。

ラグビーと一緒にやっていこうと思いましたがこの都度切り離すことになり「別館」として1からやっていくことになりました。
まだまだ少ないですが1人でも来てくださることが励みになります

イングランドとワラビという世間では「不人気」のチームを応援していきます。
書く事もマイナーになりますがお許し下さい
これからも宜しくお願いします

9911621843_2a4f8c0020 (PSP)
(Canterbury)
クラシカルなboysは左からウィグルワースさんモーガンさんパーさんベンちゃんウッド君とダニーさんです
2013.10.31 Thu l イングランド l top
http://www.dailytelegraph.com.au/sport/rugby/ben-mowen-replaces-james-horwill-as-wallaby-skipper-for-england-clash/story-fni2g0wi-1226750560708

あと1時間ぐらいで週末のワラビ戦のboysメンバーが出ます。
その前にワラビ側のメンバーが出ました

怪我人はシモちゃんが欠場となり怪我人で戻ってきたのはリアさんです。
しかしリアさんはサブスタートであり22番をつけます。
10番はクーパーさんで12番は全黒戦から我が馬組のToomuaさんが入ります。
boysの10番はまだ解らないけど面白い対決になりそう

マーケルは今や不動の「7番」です。
スミス先生が帰還したとき以外はマーケルがすべて7番を着けております。
今回のワラビはファーストゲームがboysであるからマーケルの親戚もたくさん見に来ることでしょうね
昨年はMOMを貰ったマーケルをboysは覚えていると思うから今年は当たりなども強いかもしれません。
怪我しないことを祈ります

skipperはホーウィルさんではなく我が馬組のmowenさんです。
まあ驚くことでもなくホーウィルさんも納得しているそうだから問題はないと思います。
3fe6e__254109-ben-mowen (PSP)
(Newsonline org)
馬組でも見事なキャプテンシーをみせてくれるMowenさん。
ポー様移籍で「主将はポーコック」と言う声の中でMowenさんは反論しました。
移籍1年目で主将となりPO進出まであと少しで泣いた馬組。
それがあるからMowenさんは続けて主将をしたいとPOに進出したいと!
結果は優勝は出来なかったけどワラビカンファレンスでは1位を獲得しました

さああと2日です
2013.10.31 Thu l ワラビーズ l top
http://www.bbc.co.uk/sport/0/rugby-union/24707263

さあワクワクドキドキ週末のワラビ戦のメンバーが本日発表されますよん
既に23名登録のメンバーが決まりクラブリースも10名が決まっております。
ワタクシ的にはやはり「10番」かな?
オーウェン君とtobyがFHでは残りましたのでどちらかだと思います。
まあオーウェン君かな?最近のランカスター体制ではね?
良い意味で控えにtobyがいるのも凄いのだけどね?
え?tobyフォローしてない?
tobyは以前にも10番を諦めないと言っていたので「若造よこしなさい」と脅迫しているのだろうか?
tobyのオーウェン君の接し方は意外と頭低いのよね?6Nのキャンプでもオーウェン君にブルちゃんをあげるとき照れくさそうにしていたtobyがいたからね?本当はシャリで寿司ネタなんだろうね?だけど桜が「傲慢」「生意気」「偉そう」「オネエ」とキャラ作っておりますので「ちょっと桜

ロンドンでは午前10時45分です。日本では何時でしょう?19時45分辺りか?
パーさんが怪我で離脱したので我がsarriesのTomkins君がデビューすることが決まりました。
プレミアではboysをたくさん抱えるsarriesで成長してきたTomkins君です。
怪我人出てもboysを回せるのはやはり選手層が厚くなっているのかな?
世界的に有名な選手はいませんが今まで失われていたチームワークも帰ってきています。
これはランカスター体制となりskipperがロブ様になった事も大きいでしょうね

どんな布陣になるのでしょうか?

Owen+Farrell+England+Training+Session+7wJRGeTLTnFl (PSP)Toby+Flood+England+Training+Session+nq55IGM0lt0l (PSP)
(ZIMBIO)
新旧ウィルコ後継者と言われる二人だけどそれぞれにFHとして違う魅力があるんだよね?
オーウェン君もtobyも失敗ってあまりない気がする。
ワラビはクーパーさんか?リアさんがキッカーでくると思うからこの対戦も楽しみです
全くの初対決となります
2013.10.31 Thu l イングランド l top
http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/super-rugby/9341308/New-Zealand-franchises-confirm-Super-Rugby-squads

NZ方面の2014年のスーパーラグビーのメンバーが出ました。
全チームですが私は久し振りにクルセを応援したいと思います。
元々スーパーラグビーに入ったのはまだスーパー14の頃でありロビークルセでしたから
ロビーが退任してからはクルセを離れたけどNZでと言われたら「クルセ」と答えてましたけどね

クルセに関してはFBの方で確認してきたけどいましたね?
コリン様がクルセに戻られました
カーターさんがお休みを取られると言うことでの帰還みたいな感じだけどランダーズ在籍は怪我ばかり
今シーズンは苦しみながらも最後は調子を上げていたコリン様は怪我はもういりません
まあコリン様はFBとwingもこなせる方なので蹴るだけの方ではありません。
CBHSの後輩でもあるブレンダ君にも来シーズンはチャンスですから頑張って欲しいと思います。

日本人選手ではランダーズに田中さんが再び在籍されますね?頑張って欲しいと密かに思います。

ワラビカンファレンスは大物移籍はないけどワラタスにちょっと動きがあるぐらいだね?

どの選手も「無病息災」を祈ります

crusadersは「2014Seasonlaunch」を行っていたようです。
ゴルフなのかな?コリン様も参加されております

一時期に比べて体も絞られて顎の辺りも私的にはシャープになっていますよ。

Colin+Slade+2014+Crusaders+Season+Launch+u4MeFWt7rVSl (PSP)
(ZIMBIO)
sladeはイングランドのヘンリー君はslade君でコリンのsladeはコリン様と呼んでおります

2013.10.30 Wed l カンターベリー l top
http://uk.eurosport.yahoo.com/news/rugby-scotland-wing-visser-four-months-121728365--spt.html

日本中が「全黒祭り」
だから某サイトへ行っても「全黒全黒日本日本」と人気のないチームのファンの私には面白くない
だからイングランド方面とワラビ方面へ行かざるを得ません。
僻み?多分ね

そんな中でヤフーUKのトップにあったのが上の記事でした。
今のトップ記事はオコ君ロンアイ入団とライオンズ様のお酒事件と上の話題でした。
「ウソ?ヴィサー?」
スコッチのヴィサーが足首の怪我で4ヶ月アウトになりました
トレーニングキャンプにも参加して先週末のゲームで痛めてMRI検査となり今となりました。
エズンバラ所属だけどヴィサーの離脱は大きい
復帰は順調に回復すれば年が明けて春の声が聞こえる頃だそうです

日本戦もアウトです。と言ってもヴィサーって知らないだろうね?そんなことない?
オランダ生まれだけどネーションはスコットランドを選びました。
ヴィサーいないのは残念だ
イングランド応援だけどスコッチも個人的にはご贔屓選手がいるので嫌いではない
赤龍よりもいや比べてはいけない

ヴィサー選手の早期回復を祈ります

tim-532_1530082a (PSP)
(scottish SUN UK)

tim-visser-pic (PSP)
(fm foums)
昨年のスコッチのテストマッチバナーは秀悦でしたな
2013.10.30 Wed l 6N l top
バイヨンヌと言えば先程蜂組とチャレンジカップで対戦して蜂組が勝ちました。
密かにご贔屓しているジョシュ君のTRYもあり映像を探しているのよ
ジョシュ君はwingであり190を超える長身です。
だけどボールを持つと早い早い
下部リーグから満を持してプレミアに挑戦中です

アルコールは全くダメな管理人。ノンアルはまだ飲めるけどアルコールは一切ダメです
煙草も吸いませんギャンブルはをやるけどは20年以上やっている。だけど毎週打つとかはないよ。
そんな酒でのバイヨンヌに騒動があったのね?
赤龍でありドライオンズにも参加していた選手が解雇された。
ヤフーUKにあったので「何だろう」と思った。
その赤龍の選手は酒を残したままチームに参加したらしい。
既に前科もあったようなのでクラブも呆れたのだろうか?解雇したという。
しかしこの処罰に不服だという。
それは共に酒を残しながら参加した選手がいてその選手は罰金だけで済んだらしい。
なぜ自分だけ解雇?他は罰金?と言うのがドライオンズ様の言い分なのかな?
で?おい先輩の名前があるじゃないか?
何やってんだよ?
まあそれは解らないでもない。
しかしその前に酒を残したままチームに来たことが問題じゃないのか?
まあ天下のライオンズ様だから「何で俺だけ」となるだろうかね?
ライオンズには逆らえません。
でもさ前科があったならある程度は仕方ないと思うけどね?
他の選手だって次は無いと思うぞ?

酒の話はイングランドも人ごとではないけど以前酒で問題を起こした選手もいた。
もう酒癖悪いというか?多分悪ノリするのだろうね?
2回起こして解雇とかはないけどboysに暫く呼ばれなかった。
そこで猛省してチームでも復活して今はboysに復帰して活躍している。
3回目は身を滅ぼすと思う。彼も解っていると思います。

一般社会だって酒の匂いをさせて出社したらどうなるのか解るよね?
2013.10.30 Wed l 未分類 l top
http://www.london-irish.com/

噂にはありましたけどワラビの「Badboy」オコ君ですがこの度ロンドンアイリッシュとの契約が決まりました
既にロンアイ公式にもアップされていますしようつべではファーストインタビューもアップされております。まだ見えないけど(笑)
以前噂されていたチームとは全然違いました。ロンアイなら出場機会もあると思う。
ワールドクラスだけど回りがワールドクラスとは限りません。
どうなるのかは私も解りません。

しかしワラビ契約解除されて欧州への挑戦を決めてここからまたやり直しです。
オコ君も2度とあんなバカはしないと信じます。
プレミアでは今までと違うオコ君が見えそうです。

くしくもワラビ本隊がロンドン滞在です
リアル悪もワラビにはいますが会うのかな?
ちょっと知りたいです。

欧州でやり直すオコ君をこの先も応援していく次第です

James+O+Connor+London+Irish+Press+Conference+fAS2jGUI4yhl (PSP)
James+O+Connor+ciIAx4T2BEmm.jpg
(ZIMBIO)
ロンアイはチームカラーはグリーンです。オコ君の初めてのカラーになるのかな?
ようこそプレミアへ
そしてワラビに帰る日を待っております
2013.10.29 Tue l ワラビーズ l top
http://www.bbc.co.uk/sport/0/rugby-union/24709709

いつの間にか「Badboys」と言われているオコ君
欧州移籍を示唆したオコ君。
さて何処へ行くのやら?と思いながらイングランド方面から出てきました。
プレミアのロンドンアイリッシュです。
「飛ばし」だと思いつつそのあとにオコ君がロンドンに向かっているというESPNの電子版が出た。
そして今日になり「Badboy 火曜日にロンドンアイリッシュと契約」と出ました。
ワラビはロンドン滞在中です。そこにオコ君もいます。
まあワラビにはまだまだ戻れないと思うけどね

ロンドンアイリッシュは私の中ではご贔屓チームではないけどオコ君がイングランドプレミアに来るのなら見てみたいと思います。
さて発表はあるのかな

James-O-Connor-james-oconnor-27728421-900-800 (PSP)
(FANPOP)
Badboyなんてオコ君が言われる事はあってはいけません。
リアルなBadboysもいるけどね
「可愛い」と言われていた頃に帰って欲しいと思います

james_o_connor_signs_autographs_at_the_wallabies_f_4e71337203 (PSP)
2013.10.29 Tue l ワラビーズ l top
シドニーも日本もイングランドもすべて29日になりました。
10月29日はマーケルの22歳のお誕生日です
まだ22歳もう22歳どちらかな?

マーケルは今はロンドン滞在です
ロンドンはマーケルのパパが生まれた所でお爺ちゃんやお婆ちゃんなど親戚もいます。
そんな英国の血が流れるマーケルです。
マーケルは怪我に強い体です

とはいえマーケル歴は私は短いのです。僅かに1年過ぎた所というまだまだ
スーパーラグビーでの馬組対ハイランダーズ戦でコリン様が大怪我された試合でマーケルを始めて見たのだけどその時は何とも思いませんでした。
だけどここから「馬組」の応援を始めたけど「あら?可愛い子がいるわね」というミーハー的な事です。すみません。
試合を見ていると始まって直ぐにソックスを下ろして脚出すけど試合中に擦り傷で血も出ている。
もう顔もボッコボッコ
TRCも低調なワラビの中でマーケルは評価はされておりました。
シンビンなども頂いたけどマーケルだけが頑張っている印象を与えてたね?
もちろん皆も頑張っているとは思うけど・・・・

オコ君に代わり今では「ワラビの顔」となっているマーケルだけどまだまだ若いからオコ君にならないと言う保証は私は無いと思う。
ちょっと直して欲しいと思う部分もあるのよね
だけどマーケルは「自分が頑張れるのは家族のサポートがあるから」といつも感謝しているから大丈夫と思う。パパは元ラガーマンだからマーケルよりも体が大きいし怒られると怖いと思う
年子のお兄ちゃんもマーケルには大きな存在となっているようで時間があるとお兄ちゃんが今もいる古巣のマンリーへ顔を出すようでプライベートゲームも楽しんでいるようです

22歳となり初めてのワラビのゲームがEnglandboys
どんなプレーを見せてくれるのか楽しみです
そうそうマーケルってオフロードパスが出来るんだよね?
試合ではあまり見せないけど!

マーケル22歳お誕生日おめでとうございます
素敵な22歳を過ごしてくださいませ

Michael+Hooper+Australian+Wallabies+Media+VnDoqBjWr5Zx (PSP)
(ZIMBIO)
ドライオンズ戦でマンリーの大先輩であり馬組でも先輩だったGスミス先生と一緒に黄金ジャージを着れました。スミス先生も自分の後継者としてマーケルを指名しておりますね
前からスミス先生とプレーも体型も似ていると言われていたマーケルです
2013.10.29 Tue l ワラビーズ l top
http://www.espn.co.uk/australia/rugby/story/203549.html

オーストラリアを出て欧州へ新たな挑戦をするオコ君
既に某プレミアクラブの名前が出ていたけどそこにはEnglandboysの「不動の10番」となりつつある彼がいるぞ
tobyではないよ「ちょっと桜

あくまでも「飛ばし」かもしれないけど「オコ君おいでおいで」と手をあげたチームがございます。
プレミアでは現在10位の「ロンドンアイリッシュ」です。ハイネケンではなく更に格下と言われるチャレンジカップで欧州は戦います。
監督のBriansmith氏がオコ君を獲得したいと言う事です。
監督曰くワールドクラスの選手でありチームのいい刺激になるとか?
というかワールドクラスいないんだよね?ロンアイは?
若手ではイングランドkidsではトップクラスのヤード君がいるけどあとは小粒です(御免なさい)
昨シーズンは降格争いをしていたけど現在も可もなく不可もなくです
前節は昇格してきたファルコン組に負けていたりする。
オコ君が来ればという問題でもないのだけどね?
ここはDavidsisi君やjamieGibson君やAlexgray君などの若手がいたけどみんな出て行っている。
昨シーズンまでは気にしていたけど今シーズンは特になし。

チーフスに元ワラビがいるからそちらならハイネケン戦うし今もプレミアでは4位だから悪くはないと思うけどね?
しかしここにはSlade君がいるからキッカーは間に合っております。

選ぶのはオコ君だけどプレミアラグビーも中断ないからね?
1シーズン見送るのか?
イングランド以外を選択するのか?注目です

James+O+Connor+Australia+IRB+RWC+2011+Training+__G-im58-5Kl (PSP)
(ZIMBO)
今でも子供達に人気であり憧れの存在であるオコ君
修正は出来るのだからまたワラビに帰ってきて欲しいと思ってます。
2013.10.28 Mon l ワラビーズ l top
