Dove men Making Scene Scotland いじられるDents!

http://www.youtube.com/watch?v=tKKLoUiW3Ng

さてこちらはスコットランドバージョンです
Pyrgos&jackson&Dentsというメンバーですが完全にDents遊ばれております
未公開シーンはDentsのペンキ塗りですかね?
というか「デカイ」本当にデカすぎるDentsです。
階段の幅が狭く感じます。
思い袋を持っていればトラクターで置いていかれるしペンキもラグビーボールぶつけられているし
まあDentsもいじられて楽しそうだから良いですけどね
赤い所はやはり王者様だからたくさん出ております。
boysと愛蘭は2人スコッチは3人です。
boysはもうひとり出して欲しかった。と思う。ベンちゃんなんか宜しいのでは?
愛蘭は解らないけどね?
スコッチはマット出すとDentsがイチャイチャして撮影が大変だと思うから
やはりDentsがイジられるのがスコッチ的には良いのかも・・・何てね
マレーフィルドは芝生を何とかして欲しいです。
スコッチから怪我人出しては駄目ですよ

Dove_web1 (PSP)
スタートはカッコイイけど
スポンサーサイト

Dove men ! makingscene! Ireland! Jamie&Sean

http://www.youtube.com/watch?v=9wmVXxca6nw

boysを始めscotlandとIrelandなどでスタジアムのクリーン作戦をしているのがDovemenの映像です。
全体映像は1分38秒ですがユニオンごとにメーキングがあります。
まずは愛蘭です。愛蘭はObreienさんとMeaslipさんが出演しております。
共にレンスター所属ですが29歳のMeaさんと26歳のobreienさんだけどクリーン作戦をしながらも色々と歪みあったりしているようなお二人。ObrienさんがMeaさんにからかわれているように思えます。
最後のMeaさんが手箒で掃除していると清掃車を運転して「どや顔」で通るObrienさんが微笑ましいです
実際仲悪いのか?と思わせつつ実はこんなお茶目なお二人です

jh-sob-397x500 (PSP)
( the score ire)
ライオンズの集まりみたいですがしっかり手を繋いでおりますな
この頃に比べるとDOVEの頃の方が素敵だと思います。
あんだ?イチャイチャしてるだけじゃん」(私は腐女子です
愛蘭は以前にも「選手同士か?」というベ○ド写真がネットに流れていたけど(BLのスチールだと思うけど)
アダルトなムードなのかな?まあ赤龍よりは好きな事は確かです。
全黒にあと少しでしたね?
私はひねくれもんだから全黒のパーフェクトよりも愛蘭の頑張りを称えたい
全黒様は強いんですからね?何しろNZでは「お前たちは0の人間か?」でしたからね?

Saturdaygame! Wallabies15&23

http://www.rugby.com.au/wallabies/News/NewsArticle/tabid/1516/ArticleID/10604/Default.aspx

ワラビーズの春の遠征
いよいよファイナルです。最後は赤龍です。
あちらはドライオンズを10人入れてきました。
またあの危険なプレーをしてワラビが怪我をしないかと心配です。
爺の時もバーンズさんの時も赤龍がやったことは私は納得出来ません。
まあ赤龍は昔から嫌いやしライオンズだって私はboysがいようと赤龍だから応援などしていませんでした。
世間が赤龍マンセーだけどひねくれ者もいてもいいやろ

そんなドライオンズ様戦のワラビのメンバーが出ました。
お馬鹿さん二人が戻りました。
1試合休んだ分思い切り暴れてくださいませ
あとは変わり映えしない・・・いえいえベストメンバーでございますよ

boysに負けたけどあの試合も内容は悪くありません。
そのあとは連勝で来ているけど修正する部分もあるとはいえ内容は本当に悪くありません。
TRYも取れているしね?
マッケンジーワラビとなりやっと土台が出来つつあると思う。
だからお馬鹿さん達が出ないことを祈りたい。
wally氏はドバイでセブンスがあるけどどちらに行かれるのかしら?
赤龍戦なら心強いです

Quade+Cooper+Australia+Captain+Run+sY03zCLm_n9l (PSP)
(ZIMBIO)

クーパーさんは50キャップを迎えます
何かとあるクーパーさんだけど素は「しゃりで寿司ネタ」だと思う。
NZファンからブーイングを今も受けたりするけどクーパーさんはクーパーさんで居てほしい。
ムーアさんがもうすぐ100キャップが見えてきます。
マーケルは30キャップが見えてきます。

カレンダー あれこれ!! ワラビから蜂組!?

さてそろそろ12月の声も聞こえてきます。
店頭にも14年のカレンダーがたくさん出ております。
我が家は新聞屋さんでいただくスケジュールなどを入れることが出来るカレンダーを長年愛用しております。
家族の予定など書き込めるから助かります。
あとはくまさん達が色々な部屋にあります。そしてお馬を始めて毎年有馬記念場外で購入するJRAカレンダーであります1本1000円だけど時に有馬で帰ってきます。これはJRAの番組が載っているから小さいスケジュールカレンダーは持っているけどふと壁を見れば番組が解るのでこちらも助かります。

ラグビーカレンダーは某フランスの物が有名ですね?以前購入して壁に掛けていたから家族からブーイングを貰いました。昔のポワクレがカレンダーでツーショットを見せていてまだ若くて素敵でした。これを以前アイコンにしていたら「BLのカップルですか?」と聞かれたぞ
最近は買っておりません。
ラグビー系は「フィットネス」「チャリティー」と脱いでいるけどやはり正統派のオフィシャルが欲しい。
イングランドラグビーはこんな感じ
England20Rugby20Annual202014 (PSP)
(amazon UK)
もう一枚オフィシャルのがあるのよね?中見たいけどなぁ!昨年は「tobyいねぇじゃん」と買うのを辞めた。毎年買っているわけではないのよ!
英国系でも脱いでいるのありますよ。話題にはならないけど。

こちらはワラビの卓上カレンダーA4版です。

imagesCAFUY3MJ (PSP)
(custom wallbies)
マーケルは1月に登場です。あとは今のワラビのメンバーが出ております。
ポー様も3月です。あ!3月ってリチャ兄ちゃんの誕生月だね?あと爺も3月じゃない?マーケルこちらでも
これ欲しいです。机の上に置けるタイプなら欲しいです。

$T2eC16FHJHoFGlmuyhizBSejiCjzfw~~60_35
(e bay)
クラブ系ならtobyさんがskipperをしている虎さんです
まあ表紙にはtobyさんいませんけどね?
中身にはいると思うから欲しいですな
tobyさんって脱げば背も高いしスレンダーで亀腹でもあるから素敵なんだけど見せない人だね?
虎さん達が人肌脱いだチャリティーカレンダーにもtobyは不参加でございました。

そして「日本じゃ誰も買わねぇよ
無題
(蜂組公式)
蜂組カレンダーよ蜂組は日本では全く知られていないメンバーだけどローチいるジョシュいるしエリオットいるしマコちゃん弟などいるからね?個人的にはご贔屓なのよ
主将がこれまたカッコイイのよ

更にマニアックとなるとエズンバラカレンダーだけど12年までは作られているけど13年は作られていないみたいです。これはヌード系だけど写真は貼れないけど結構恥ずかしいものがあります。
Dentsがプロモーションしていたけど綺麗な亀腹です。お肌も白くて綺麗な裸体でございましたよロスはガタイが大きいけどそこにマフラーしているというちょっとまあ可愛いから許すわよ
マットがいないからマットを入れたカレンダーが見たいものだ

まだまだチェックしたいチームもありますのでもう少し見てみませう

ワラビ スコッチ戦 アフター

スコッチ戦を21対15と勝利したワラビ
いよいよ週末は赤龍戦となります。既にカーディフ入りをしているワラビでございます。
怪我人も今の所は出ておりません。
お馬鹿さんも出たけど試合後のチェンジングルームではアンセムに参加していました。
反省していると思いますので来週の赤龍戦はワラビが1つになりほぼドライオンズだからあの悔しさを果たしましょう爺とバーンズさんの分も頼みます

MOMはizzyさんです
ワラビに来てくれて本当の大きな存在となっているIZZYさんの笑顔が大好きです。
チェンジングルームでのインタビュー映像では試合後のワラビの姿を見せてくれました。
ちょっと疲労がみえているワラビだけどあの芝生だから仕方ないよね
怪我人が逆にホームであるスコッチに出たのだからなんともいえませんね
マーケルは両肩にテーピングをしておりました。
ここまで本当に頑張っているマーケルだから多少は痛みもあるでしょう。
だけど頑丈なんだよね?マーケルの体って素晴らしいよ
ワラビに入って怪我はまったくありません
そしていつものように「腰パン」のマーケルはヌードラインが解るぐらいキャッ
最近22歳だけど青年の顔になってきたマーケルです

CDF_161113_Ireland_v_Australia_20 (PSP)

さてイングランド戦ではワラビの面々を見守っていたwally氏ですがスコッチ戦で再びワラビの面々を見守っておられましたね
wally氏お当番はワラビの中でも最年少のワラビがいたします。
長いあいだお当番をしていたのはオコ君でした。
そのあとはマーケルとギル君と引き継がれました。
現在は20歳のsautia君が担当しております。
20歳が二人入り更に若い子も増えてくると思いますよ。

カズンであるクーパーさんとマイさん。
試合中はやりあっていたけど試合後はジャージを交換して健闘を称え合っておりますよ

Quade+Cooper+Scotland+v+Australia+isImSc0-GWkl (PSP)
(ZIMBIO)
いい写真ですねマイさんとクーパーさんです

来年6月ワラビのテストマッチはフランス3試合!

http://www.foxsports.com.au/rugby/wallabies/australia-v-france-wallabies-to-host-les-bleus-in-brisbane-melbourne-sydney-in-2014/story-e6frf55l-1226768792239?from=public_rss&utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

スプリングツアーで欧州遠征しているワラビ
残るは赤龍戦だけとなりました。
長い長い遠征も終わります。

そんな中で早くも来年のテストマッチが決まりました
6月の7日から始まります。suncorpからEtihadとAllianzと回ります。
7日から最終のシドニーは21日です
相手は「内紛でまとまるチーム」です。
ワタクシはここではポワクレが好きだけど最近の「内紛でまとまるチーム」では揃わない。
さて6月のオーストラリア遠征では二人は揃うのでしょか?

ワラビはRWC1年前ということで重要な試合となりますね?
現段階の怪我人も揃っていて欲しいと思います。
個人的には爺にいてほしいと思います。

257898-1d189f46-4b5a-11e3-8568-f450ce755749 (PSP)
(News LOCAL)
6月はマーケルのワラビデビュー月となります。
3回目のワラビとしてのマーケルのテストマッチです。
22歳だけどまだまだ成長しているマーケルはこの時どうなっているのかな?
ワラタスでどんなプレーをしているのかな?
まだまだ先だけど楽しみですね

wallabies21Scotland15 怪我人増えたか?スコッチ!

http://www.youtube.com/watch?v=vWo6H_LpS68

異様な雰囲気のマレーフィルードではあるけど相変わらずの道悪コンデションです。
ボコボコと芝生が禿げて選手のスパイクに泥がこびりつき大変そうです。
マレーフィールドは夕暮れから夜が好きですね。
6Nでのイングランド戦は一番好きです。

試合は前回「お前たちは0の人間か」とスコッチが惨敗した。
今節はどうなるのだろう?
試合開始から結構激しくやっていて後にシンビンを貰うシモちゃん。
彼が痛い目にあっていた。
怒ってはいるけどどうしようもない。
マーケルの恒例のソックス下ろしは今日は遅かった。
いつもなら1分前に下ろすけど今回は1分過ぎても伸ばしたままだからついマーケルを探したよ
試合後は傷だらけのマーケルの膝ですね
スコア的は6差だから差は解らないけど内容はワラビの方が上かもしれない。
スコッチはTRY無しでした。終わりがけにTMOにかけられたけど認めらなかった。
W杯の時に言われたんだよね?「TRY欠乏症」と!
まあホッジ君もいないマットもいないとなれば仕方ないかもしれない
でも誰かTRYしてもと思うけど元NZでコリン様のご友人でもあるマイトランドさんが前に前に行くけどワラビのDFに合います。
マイさんはクーパーさんとカズンであるけど試合中お互いにやりあっていたね
MOMを獲ったizzyさん。やはり彼の存在は大きいですね?
お馬鹿さんの中にはいなくてよかった。というか彼は真面目そうですしね?
あの笑顔がizzyさんの姿を物語りますね?

スコッチは20分にロスを失ったのが大きいね
ふくらはぎを痛めたとあるけど大事無いといいなあ
エズンバラでもあるからただでさえビザーさんとマットを失っているエズンバラであります。
ロスまで失ったらどうなるのでしょう
「エズンバラ野戦病院」ただいまベッド満室でございます

試合を見ていて80分退屈はしなかった。
TRYはなかったけどスコッチはスコッチなりにプレーを見せていたと思うよ。
スコッチはまだまだ成長過程だと思う。
完成されたチームではないので怪我人が戻り全員が揃ったスコッチを見たいと思います。
ワラビはおバカさん達がこの試合は出ていないけどその影響は見えませんでしたね?
シンビンは今はマーケルとシモちゃん担当です

さてDentsはナンバー8としてスターターです。
リッチー様がいないからリッチー様弟のジョニー君が出てくるまでは大きいから解ります。
髪を切ったけど今の短いのも好きですわ
Dentsは60分に交代したけど脚を少し気にしていた。
あのピッチだから怖いです
怪我情報としてDentsの名前が出てこないから大丈夫ね
試合後の個人twitterでは食事の写真をあげていたけどまあ凄い濃い食べ物でした
私は食べれません。まあ196・111という体格を持つから食べないとだね
そしてマットにtwitterしていました。またマットの作るホットチョコレートで慰めて貰うDentsだろうね?幸せで良いことだ

denton_2597445b (PSP)
(telegraph UK)
次に集まるスコッチは6Nとなりイングランド戦ですね?Dentsお疲れ様でした

スコッチは1勝2敗でboks戦は「お前たちは0の人間」となってしまったけどチーム自体が怪我人などでベストメンバー組めなかったので年明けの6Nでは全員揃い戦えますように!
ワラビはあと1試合です。
お馬鹿さん達も猛省していると思います。
相手はあの「赤龍」です
全員で力を出し切り「赤龍」を倒しましょう

アンセムはどちらも歌えるようになりました
どちらのアンセムも好きです

http://scottishrugby.org/match-report/scotland-vs-australia-sat-23112013-1800
スコアでございます!

Gameday! Wallabies!  

おバカさん5人は今日はゲームではありません。
馬組のToomuaさんは怪我でお休み。だけどここまで頑張ってくれたから馬組でもあるからお大事に同じく馬組のリアさんが久し振りに戻ります。
主将も馬組のMowenさんだけど困ったちゃんがまだいるんだね?
オコ君を見てないのか?学習しない奴らだ
というかおバカさんだから仕方ないけどよくメンバー出せたね?
まあ某はマーケルがいるから何も心配ないけどさ一応マーケルの控えだけどマーケル頑丈だからよほどの事がない限りは交代はしませんよ
遠征で外れているメンバーは「チャンス」かもしれない。
一度で反省するとは思えないからまたやる可能性は高いよ?
ベテランが少ないけど規律を守らせ言えるワラビがいないことも事実だね?


規律に関してはイングランドも今までは人のこと言えなかった。
まあ監督は選手では名声だったかもしれないけど監督としては私は評価は出来ない。
あの時も「禁酒」を破った選手を庇う発言をしていたからね
上に立つ人間がそんな風にしていたら規律も何もいらんだろう?
イングランドはそれから規律を強めたけどそれに「厳しすぎる」とか言うマスコミもいた。

今回の5人は誰も止める選手がいなかったということだね?
飲んでいたのはこの5人だけではないと思うけどなあ。
怪我人出場停止おバカと出して最後の試合に臨むワラビです。

3C8D74C82F3EB9FD315B0114D6AAF_h416_w442_m2_q80_cAdHCDzTw (PSP)
(the score ie)
誰もオコ君があんなふうになるとは思わなかっただろう。
今のワラビの顔はマーケルです。
この遠征は家族も帯同されているし昨年の遠征もお兄ちゃん達と飲みには出かけていたけどね?
試合をやって一晩中飲むなんてワラビの面々体力あるわね

Tomorrow Gameday! Scotland15&23 vs wallabies!

http://www.scottishrugby.org/news/13/11/21/scotland-line-confirmed

明日はスコッチとワラビ戦です。
スコッチは既にメンバーが出てはいたけど何名かのサブがノークレジットでした。
リッチー様が離脱するのは解っていた。
ワラビ戦はリッチー様がいません。
しかし弟のジョニー君がサブに入りました。
土曜日ゲームなのでマリーさんが帰ってきましたサブに入ります。
あれ?pyrgos君もいない。ビザーさんとマットは怪我で離脱してます
主将のブラウンさんが戻りました
そしてboks戦の完封負けを誰よりも悔しがっていたDentsが8番に入ります。
まだTRYが無いんだね?そろそろ欲しいのではないかな?
マットがいないけどDentsとロスがいるから少し慰めです
69086-the-lions-call-up-scotlands-ross-ford (PSP)
(The scotsman)
スコッチの初はロスでした。そして今はDentsとマットとすっかりスコッチとエズンバラ
相手は同じく愛するワラビだけど勝つチャンスはありますよ

愛するイングランド! あの優勝から10年!

http://www.youtube.com/watch?v=wLAzpdodh7Q

実はワールドユニオンはこの時が最近では好きです。07年は黒の嫌な思い出があるけどイングランドが倒してくれて3決でもプマースが勝ってくれたから少しは慰められた。黒に勝って「優勝」とか見えていたのだろうね?
「内紛でまとまる」と言われるチームだけどさ

今日11月22日は毎年その時期が来ると思い出してはいたけど今年で10年が過ぎます。
そうです我がイングランドがRWCオーストラリア大会で優勝して世界一になった日です
その大会からイングランドのラグビー部門の応援を始めました。
チームも好きだけどやはりウィルコですね。ウィルコのファンになったのは自然です。
でも今でもイングランドはtobyさんやストさんなどご贔屓があるけどチーム自体が好きなんです。

03年黒いチームも応援してました。ここは11年まで応援してました。今は離れました。私の中では黒いチームは終ったと思っているから敵側に回るのも悪くないだろう敵側に回り「アンチ」の人達の気持ちがわかるように思えました。
勝ち進むイングランドにますます嵌り「SWING LOW」を覚えました。
そしてファイナルは地元ワラビーズとの対戦です。
この試合は見ていたけど80分では決着つかず延長へ行きました。
その延長もイングランドがリードすればワラビが追いつくと言う展開です。

優勝へ前進したのがウィルコのドロップキックです。
この時の映像はようつべにもあるけど今でも鮮明に覚えております。
ウィルコの脚から放たれたボールは綺麗にポストを超えた時スタンドのイングランドファン同様に私も手を上げていた
そのあとはただ泣いていたノーサイドの瞬間も泣いていた
素晴らしいboys達と出会えたこの大会です。

あれから10年が流れて今でもイングランドを応援している。もちろん11年のバカ共は忘れない。かえってあの事があったからイングランドは変われたのかもしれない。
大きな顔をしていたベテラン組を排除出来たのだからね
そしてそのベテラン組に守られていた「勘違い野郎」の目を覚ました。危機感を与えて「勘違い野郎」も成長している。思えば03年の優勝からイングランド崩壊は始まっていたのかもしれない。そう感じることもある。
今はまだまだチームは完成してはいません。
だけど色々なパーツが増えてそれをどう組み合わせるのか?楽しみでもあります。

次は15年です。
今の段階では黒と赤龍と鹿でイングランドは優勝候補でも何でもありません。
世界的に有名な選手もいません。若手もいません。
静かにイングランドは15年に向けて歩いていくのです
時々立ち止まり倒れてもまた起き上がり歩いていくイングランドをこれからも見ていこうと思う

englandhighs_4ga9gzt09si91diof1ft01mse (PSP)
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ