2013年有難うございました。 来年もワラビ&boys!

私のiphoneのアプリの中に世界時計があります
ロンドンとエジンバラは同じ時間だけどそれぞれあります。
キャンベラとシドニーも同じ時間だけど爺とマーケルがシドニーっ子だけど爺は馬組なのでキャンベラを入れてあります。
あとはコリン様達のクライストチャーチだけどないのよね?だからオークランドを入れてあります。
既に夜の21時37分です

12年3月24日の事件からワラビを中心に応援するようになりました。
爺とマーケルがいたからです。
特にマーケルは当時ワラビに呼ばれたけどまだまだ控えでした。
それがチャンスを掴み今年は押しも押されぬ中心選手となり顔となりました。
まだ22歳です。青年顔になりつつあるけどまだまだ幼さが残ります。
試合中は出血が酷くてもそのまま平気でプレーしてしまう無茶さもあるマーケルです。
その頑張りが認められてたくさんの賞を頂きました。
怪我を1年間全くしないマーケルの姿でした。
この子は満身創痍でも決して顔にも口にも出さないだろうね?
そんなマーケルが大好きです
来年もこれからもマーケルを応援していきます
Michael+Hooper+Australia+Captain+Run+BiLuYg6AKn0l.jpg
(ZIMBIO)
ワラビは春の遠征では先の楽しみを見せてくれました。
来年はAIGを倒しましょう

Englandboysは6Nでグランドスラムまであと少しということで泣きました。
世間は赤龍マンセーウェールズマンセーだけど私はやっぱりEnglandboysです。赤龍みたいに飛びぬけた選手がいるわけではないけど世界的に有名な選手がいるわけではないけどEnglandboysが好きだから仕方ありません

Chris+Robshaw+England+v+Australia+QBE+International+Vq5kObynPaNl (PSP)
これからもずっと大好きなEnglandboys

世間から脇道を外れている拙いブログにおいで頂き有難うございました。
中々頻繁に更新出来ませんがこれからも出来ればよろしくお願いします
来年がいい年でありますように!

Happy33thday RichieMccaw(Allblacks&Crusaders)

既にNZは午後9時を過ぎているので遅いかもしれないけど31日はblacksの主将でありクルセーダーズ主将のリッチーマコウ選手の33歳のお誕生日です
11年のRWC優勝の際は満身相違でのぞみ昨年はboys戦後は休養されたマコウ選手。
私は今はblaksから離れているけど元はblacksから入りました。
カーターさんとマコウ選手はその時からいましたね?
本当に息の長い選手となりました。
怪我もついてくるけどまだまだ頑張って欲しいと思います。

Canterburyでありクルセーダーズのメンバーでもあるから私には特別な方です。
そして7番を背負うプレーヤーにも特別な存在であります。
ワラビのマーケルも7番を背負うけどマコウ選手は特別な存在であり憧れだそうです。
昨年ポー様の怪我で7番を背負い守ってきているけどマコウ選手とも対戦出来たマーケルでした。
boysでもロブ様にとり憧れでありkids達にも憧れの存在であります。
全世界の7番を背負う選手の全憧れとも言えるリッチーマコウ選手と言えるでしょうかね?


Richie+Mccaw+England+v+New+Zealand+QBE+International+6b68_ev3ZlVl (PSP)
(ZIMBIO)

素敵な33歳となりますように
コリン様がcrusadersに戻りますのでよろしくお願いしますね

Sarries26Woecester8 Sarries Win!

http://www.saracens.com/12856/
アウェーなので「チキトン」は映像ではありませんでした。
多分遠征に全員が参加していないと思う。これは試合に出た人も出なかった人も一緒になってやるものですからね?

試合はsarriesが4TRYを取りBP獲得して26点と確実にゴールを決め手堅く勝ちました。
派手な事はいりません。
勝つことですからね?大量点ではありません。
ストさんとグーデさんなど取るべき人が取ってくれています
メンバーをオーウェン君とアシュ様など6人を落としているけど選手層が今年は厚いのでしょうか?きちんとカバーしているから安心出来ます。
31分にマコちゃんがシンビンで退場してその間にTRYを決められたけどその後は安定して試合を進めました。
またハイライト映像あれば見てこようっと

これで勝ち点46となり「首位」で年越しが決まりました。
POにも大きく前進していきます。
POラインの4位にいるquinsが32点だから既に14点差です。
2位のsaintsっも43点だからBIG4の中でこの2チームだけが安定しております。
虎さんは5位ですのでPOラインはまだ達しておりません。4点差だから埋まるとは思いますが・・・

sarriesはビッグネームはいないけど選手のバランスが今シーズンは凄く良くて大きな取りこぼしはしません。
来年のPOに出て今度こそは優勝をしたいです。
オーウェン君というイングランドの宝を持つのだから負けられません

AlexGoodeWorcSar1314SB (PSP)
(BBC)

カバーに入っているストさんもTRYを決めてます
マンシティも勝っているからストさん良かったね

Gameday ! Tigers vs Sale 15&23

http://www.leicestertigers.com/news/18533.php#.Ur7fuhqCjDc

虎さんと駄目鮫の戦いです。信じられないけど虎さんが7位で駄目鮫が8位です。
駄目鮫には驚かないけど虎さんには驚きます
テストマッチ週間に一番boysに取られていたのはあったけどそれでも勝ちきれない。
前節はsarriesでしたけどこれまた10点しか取れずに完敗です。

そして原因はtobyさんの不調でしょうか?
プレシーズンで怪我をして出遅れた事もあるけどいまいちプレーに精彩がありません。
ここ数試合はベンチ外です。
怪我をしたということは聞いていない。
そして海外移籍の話が浮上していて来月にも結論を出すと言う。
これはマスコミの間にもリークされているから具体的に話が進むと思う。
フランスのチームから声かけられているようです。
フランスといえばウィルコがいます。
tobyのあこがれであり大好きなウィルコの側に行きたいのかな?

メンバーのプレスリリースにもtobyの名前はないけど嬉しい事もあるんです。
ロンアイから移籍してきたギブソン君がコンスタントに使われている事です。
彼は体も193の身長を持ちeliteにいた時はローチとの大型コンビは面白かった。
ローチが196です。二人で3m89cmという
虎さんに来て良かったのではないですかね?
まずは試合に出ることが代表への道となりますからね?

駄目鮫は今シーズンは定位置にいません。
早く定位置に帰って欲しいのですがそこに居座るチームもあるので駄目鮫が戻れないのです。
今日のメンバーはシプリがいませんしセイちゃんもベンチです。
シプリはランカスター叔父様も注目しているようです。
以前もそんな話があったけど何せ協会が・・・・
実力は申し分ありません。どうなるのかな?
虎さんが勝ち点26駄目鮫が24点です。
首位のsarriesは41点あります。既に15点と17点離れています。
PO進出の為にはこれ以上は低空飛行ができない虎さんです

5286154-large (PSP)
tobyは何処に行くのだろう?今海外へ出ると6Nはアウトになる。
オーウェン君は確定とするとあの男が来るのか?しかしオーウェン君を差し置いて10番はないと思う。
控えで満足するのだろか?

Gameday! sarries 15&23

http://www.saracens.com/hargreaves-to-captain-side-away-to-worcester/
sarriesは今日がGamedayです。下位のworcesterとの対戦です。ボトム2に沈むチームです。
戦力なら勝てると思います。
前回から大幅なメンバー変更で6人がチェンジされました。
オーウェン君とアシュ様はお休みです。ベンチ外です。
マコちゃんとストさんが帰ってきました。
マコちゃんとビリー君で兄弟そろい踏みです
ストさんは怪我ではなく休養ですね?
30歳を迎えて益々素敵になられているストさん。気づけばファン歴が7年となってます。
イングランドにいてくれて良かった
となると鮫組のセイちゃんもそうなるね?

プレミアはBIG4が崩れていてsarriesとsaintsは安定した強さを保っているけど昨年王者と一昨年王者の2チームが苦しんでいます。
sarriesはこのまま首位を走りPOに向けて行って欲しいと思う。
若手とベテランのバランスが凄くいいsarriesです。
今日のゲーム主将はハーグリーヴスさんです。
sarreisに来て初主将かな?
ぜひ勝利で花を添えたいです

1336467479_0 (PSP)
フットボールもやっていたというストさんはシティファンです。boysではダニーさんがリバプールでブラウンがチェルシーでロブ様がグーナーです。

HappyChristmas beloved players!!

christmasimagecut.jpg

EnglandboysWallabies(Paty&hoopey)Scoth(ross&dents&matt)crusaders(colin)
all ways Love

HappyChristmasHappyholiday

来年は私の大好きなプレーヤー達が誰ひとり怪我がないように「無病息災」
北半球はお休みはないけど素敵なクリスマスを過ごしていると思います

Brumbies patty return !! superugby 2014 爺お帰りなさい!

http://www.smh.com.au/rugby-union/union-news/pat-mccabe-gets-a-lucky-break-and-is-cleared-to-return-to-brumbies-20131222-2zt3d.html

Superugby開幕まで2ヶ月を切りましたね?
AIGカンファレンスでは久し振りにクルセーダーズを応援します
動悸は元々ロビークルセから入った。ロビー退任からは距離を置いていたけどね?
そしてコリン様が戻られる事が大きな要因でもあります
コリン様はやはりクルセのジャージが似合いますもん

コリン様と言えば馬組の爺です。
コリン様の怪我がなければ爺もマーケルもこれほどまでは応援はしていなかったでしょう
その爺も怪我に悩まされてドライオンズ戦の初戦で元々痛めていた首を更に痛めてしまいました
そのあと決断されたのは「年内休養」です。首の治療を徹底的に行うことでした。
「引退」と言われていたけど爺も「引退」は否定して「必ず戻ってくる」と怪我の戦いに向かいました。
馬組はサポートを約束しました。「爺を待っている」誰もがそう言いました。
年内と言われてたけど11月ぐらいから爺は練習に戻ることが出来ました。
この間リフレッシュと共に弁護士になる為の課程もこなしていたようです。といはいえ弁護士になれてもラグビー優先でありましょう。
しかし「不安」もあったことを爺は以前のインタビューで言ってました。

そして総合的に判断されて爺の復帰が正式に決まりました
クリスマス休暇が来月6日まである馬組。そのあとの練習からsuperugbyに向けての爺の練習が始まり開幕の2月22日の赤組戦のスターターを目指して調整に入ります。
新監督のラーカム氏は爺の復帰を「VerryHappy」と歓迎しております。
初船出のラーカム政権
実はワラビでも12番をつけて頑張ってくれたリアさんが足首の怪我という馬組
それが3月までかかるといいここに来て爺の復帰は大きいものです。
爺がそのまま12番に入ると思われます。爺はFBも出来ます。複数出来るスーパー爺です

爺が帰ればコリン様との再会と対決も楽しみですがクルセは今シーズンあったからね?
果たしてレギュラーシーズンで当たるかね?

DB-mccabe-deep-20131219220342714363-300x0.jpg
(smh)
半年以上休んでいたけど体型は全く変わらずキープしてきた爺はお隣の国の某様とは違いますな
マンリーの「富裕層地区」生まれで今もそちらに自宅があるそうだからお付きの人がいてすべて管理してくれたのかな?
それは冗談として
来年も「無敵の老け顔」
頑張れ爺お帰り爺

ワラビの悪童 来シーズンはツーロンへ!

http://www.dailytelegraph.com.au/sport/rugby/james-oconnor-signs-with-toulon-putting-his-2015-world-cup-spot-in-doubt/story-fni2fxyf-1226788826823

6月のドライオンズ戦で失態をして結果ワラビ協会と契約を解除して今はイングランドのプレミアであるロンドン愛にいるワラビの悪童ことオコ君23歳は来シーズンはあの多国籍リッチ軍団へ行くそうですね?
ツーロンですが私はここ好きではない。ウィルコがいるけど好きではない。イングランドの悪童もここにいます。
一時boys復帰論があったけどいらない

ここにはワラビの先輩であるギタウさんとドリューさんがいますね?
それもあるのかな?
ロンアイとしては単なる寄り道としかなかったのかな?
オコ君が入ってもチームはそんなに変わっていない。
ましてやここを出て行った選手がコンスタントに使われて頑張っているのだからね?
ロンアイでは干されて使われていなかったね?

ワラビファンとしてはオコ君はいて欲しいワラビだからツーロンであってもここで調子を上げて15年に備えて欲しいと思います。
開幕試合はboysでしたね?
どちらを応援するのか?
それはもちろん・・・・

James+O+Connor+ciIAx4T2BEmm.jpg
「悪童」なんて呼んでいるけどオコ君いつでも帰ってきてね

Gameday! Sarries VS Tigers!

http://www.leicestertigers.com/news/18511.php#.UrVUBRqCjDc

昨夜はエズンバラがハイネケンをやっていたけどプレミアは試合でございます。
我がsarriesは虎さんです
sarriesは首位だけど虎さんはBIG4から今は落ちております。
ツイラギ君の欠場が予想以上に長引いているのもあるのかな?
あとtobyが調子を落としております。
怪我で出遅れたけど悪くはなかったtobyだけど最近は調子を落としております。
今回はメンバーから外れてベンチにもいません。
sarriesの10番はイングランドの宝オーウェン君です。
代表でも10番を争う二人だけど今回は対決はありません。
となると10番に関してはオーウェン君の方が上かな?
関係ないけど虎からBATHへ行ったフォード君が好調でもしかして・・・とありました。
パパの下で元気に頑張っているそうです!

あとsarriesはマコちゃんが帰ってきたけどストさんがいません。
まあ穴は埋めること出来る若手もいるし気にはしておりません。
sarriesはここで勝って更に首位を磐石にするのだろうか?

tumblr_m9bxqkVkPt1qj9nleo1_400 (PSP)
調子が上がらないtobyには海外移籍の噂も出初めております。



Daviddenton(scotland&Edinburah)  契約更新 2016

http://www.rugbyweek.com/news/article.asp?id=41022

数日留守しましたが再開です
爺お留守番ありがとうね

久し振りのラグビー別館
話題は管理人が愛してやまないスコッチのデンスコである。
とはいえスコではなくデンの方です。
デンちゃんことDentsがスコットランド協会との契約を更新しました。
2016年です。RWCはスコットランド代表として迎える事になりそうです。
Dentsはジンバブエ生まれです。
今もサマーバケーションなどでは帰るみたいですマットとヴィサー兄も一緒に行ったようです。
スコットランドは決して強敵ではないけど若い選手と隠れイケメンが多くいます

DentsはNO8などが中心だけど複数はこなせます。背も196センチと大柄です。
まだ23歳だから15年は25歳で迎えるからそれも若いです。
私は昔見ていたドラマの主人公に似ている?と思った。
それから注目しているけど今ではデンスコとして大好きであり応援しております

エズンバラはヴィサー兄とマットが離脱している。マットはもうすぐ戻れると思うけどヴィサーはまだまだ時間がかかりそうです。でも元気そうな姿をエズンバラクリスマスに参加しているので良かった

これからも怪我なくエズンバラとスコッチで頑張って欲しいです

denton-maitland_2491031b (PSP)
(telegraph)
右がDentsで左がマイさんです
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ