GFとは何ぞや? JOCに思う

JOCが帰ってくるけど今ひとつ思うことがある。
GFである。嫁がいる選手もいればGFがいる選手もいる。
表に出している選手もいれば出していない選手もいる。
JOCの場合は以前のイベントではGF同伴であり「私の彼氏はJOCよ」みたいな感じもした。
そしてJOCが一時的にワラビを去る原因となった空港での陶酔はGFが一緒だったという。
そこが疑問であった。
GFは陶酔しているJOCを止めなかったのだろうか?
「飲みすぎ」と止めなかったのだろうか?
同じように飲んで酔っていたのだろうか?
GFなら止めることできなかったのだろうか?
JOCは仮にも有名人である。
オーストラリアなら知らない人はいないだろう?
だからGFとして付き合うのならただ惚れたではなくてしっかりと支えて欲しいと思う。
今のGFはあの時の女性なのかな?
いらぬお世話と思うかもしれないけどJOCを支えて欲しいと思う。
ワラビーズに帰りたいのならあのような事を2度と起こさないことだろう。
才能は申し分ないのだからね?
「若いから」
それだけでは片付けられないと思う。
練習して試合して朝まで遊べる力があるのならそれをワラビーズで出して欲しかった。
以前マーケルが練習後だろうか?グッタリしてベッドに倒れ込んでいる写真が出ていた。
たぶんベッドに倒れ込んでそのまま寝てしまったのだと思う。
マーケルとJOCならワラビーズも長く安泰すると思う。
たぶんJOCはマーケルの力を認めていると思うからね?

JOCが帰ってくるのなら私は反対はしない。ワラビーズにはJOCの力が必要だと思うから。
赤組でのプレーを楽しみにして待ちましょうかね?

James+O+Connor+ciIAx4T2BEmm.jpg

やっぱりみんな見たいよね?ワラビーズでのJOCを


ワラビの悪童と言われた男が帰ってくる JO 赤組へ!

http://www.foxsports.com.au/rugby/super-rugby/former-wallaby-james-oconnor-set-to-sign-twoyear-deal-with-queensland-reds/story-e6frf4qu-1226971171198

噂は既にありました
1年前にドライオンズ戦での規律違反が原因でワラビ協会から契約を解除所属チームからも解除されてロンドンに渡りました
ロンアイで半年の契約素行は大人しくなったようです。
既にロンアイとの契約は満了でそれから豪州へ帰ってくるフランスの金満チームへ行くという中で赤組が獲得に動いていました。
そしてFOXによると赤組との2年契約を結んだようですね
ワラビへの道も開けました。しかしどうなるかは解りません。
今のワラビでオコナーの場所はあるのか?
オールラウンドプレーヤーだしTRYも取れる選手です。
もしワラビに復帰するならそれはそれで良いと思う。
まあ規律はキチンとして欲しいのですけどね?
まずは赤組でのプレーを見てみたいです。
ロンドンへ渡りどんな風になっているのか?
ロンアイ自体は強豪ではありませんからね?

今のJOはバカンス中だそうです
ギリシャとスペインの旅を楽しんでいる
それから赤組との正式契約なのかな?
本来ならワラビの中心選手にならなきゃいけなかった。
マーケルとも年齢が近いから二人でワラビを牽引して欲しかった。
1年前はJOの付録みたいなマーケルでしたけど1年で立場は大逆転しております。

914988-oconnor-benched (PSP)
髪型を変えて何かおかしくない?と思いました。
昔アイドルで今は悪童
以前のJOに戻っているのかな?

実力は認める。だけどカーターの存在はまだ越えていない 絵の具!

先に言うけど私は絵の具の力は認めている。AIGの10番を背負う力もあると思う。
顔も端正でありAIGでは数少ない美形だと思う。パパさんとそっくリだね?
パパさんも年を重ねているけど若い頃は美形だったことでしょう。

昨日我がセーダーズは大事な試合に負けた。
ますます解らないAIGカンファレンスとなっている。
前回も負けたのでケーンズにダブルを食らったことになる。
そんな時あちらのケーンズファンの方の呟きを見た。
「ダンカーターで誰?ブラックスの10番はバレットだろう?」
そんなことを呟かれていた。
ちょうどカーターさんの復帰の試合でもある。
ベンチにいたカーターさん。
コリン様が昨日は以前の状態が出て不安定になっていた。
というか先にカーターさんでも良かった気がする。
なぜか「頭キタった

バレットは確かに実力あるかもしれない。
だけどまだまだカーターさんも老ける年はではないしこれまでの実績からしたらカーターさんの存在は大きい。
「ダンカーターって誰?」
そこまで言われるようなカーターさんではないぞ
昨日の復帰でコリン様がどこか痛めたような気もする。
次節は本当に落とせない試合となります。負けられない。
BPが負けでもらうような事はいけません。
10番はカーターさんで行くと思う。
今こそ彼の力をお願いしたいと思う。
8月ワラビーズとの試合があるけどそこの10番はカーターさんであって欲しい。
そのAIGをワラビは倒さなくてはいけない。
「ダンカーターって誰?」
この人だよ

20935_2.jpg
絵の具とチビちゃんに負けられないね

Beauden_Barrett_Aaron_Cruden-1200 (PSP)
(共にESPN)

余談
「な?ボーちゃんとクルちゃんってどうやろ?」
「どうやろって?」
「仲ええやん?練習もイチャイチャしてるやん」
それから先は18禁の会話となる元腐女子婆である
今もか?

waratahs39brumbies8 馬組完敗! POへ赤信号

http://www.dailytelegraph.com.au/sport/rugby/waratahs-thump-brumbies-398-to-go-top-of-super-rugby-ladder-but-lose-captain-dave-dennis-to-injury/story-fni2fxyf-1226970027411

完敗♫馬組は今大きな大きな勝利を逃し♫と歌ってしまうぐらいに馬組完敗です
怪我人だらけの馬組は首位決戦にベストメンバーを出せませんでした
対するマーケル達はベストメンバーです。
途中からワラビーズ対馬組になっていた

簡単に試合の雑感を
しかしワラタスはホームでスタジアムが大きいせいもあるのかな?空席が目立ちます。
席が空いているのなら前に詰めて座ればと思うのですが・・・・
おっ?また話題になっているイケメンレフリーだな?
バーンズがシドニーを去って帰ってきたのがイケメンレフリーというわけだ
花火のあとらしく煙が残る
3分過ぎに馬組がPGを得たけどこれが失敗でした。
もしこれが決まっていたら入り方も違ったかもしれませんね?
10分過ぎ「怪我人野戦病院」なのに13番クリさんが負傷退場
馬組のメディカルはこれまたイケメンさん
昨日は忙しかったようです。いつもピッチの側に待機していて馬組の選手を見守っていてくれてます
爺がいるときは首に爆弾を持つので何かあると素早く爺の元へ駆けつけてケアしてくれますよ
今は怪我人をたくさん抱えるからお願いします
ワラタスが2TRYで14対0となりここで既に「馬組ボコられる」ような気配がしていた。
戦前は自分の予想は「馬組ボコられるかな」当たりました
30分モグモグのTRYは「これから」という反撃の・・・にはなりませんでした。

35分ワラタスにアクシデントが起こります
主将デニスさんが倒れてます。膝でしょうか?
メディカルに支えられてピッチをさるデニスさんの膝は曲がりません。
酷いのが解ります。長くなるのが解ります。
先日のワラビには呼ばれなくて悔しがっていたデニスさん。
ベンチでも放心状態でしたね。一日も早い回復を祈ります
ここでゲーム主将がマーケルとなりました。イケメンレフリーが何か言っていたね?
36分麦酒さんPG失敗です。
前半はそれでも14対5で終わりました。
後半は17対5でワラタスがPGで先行です。
サブにいるスケルトン君だけど大きいね?イケメンすぎる現場監督もいます
チェちゃんの指示を受けているのはイケメン過ぎる現場監督スーツ姿だけどソックスを「ゲン」を担いでるのかな?いつも同じカラーを履いていますねご自分で買うのかしら?それか奥様かお嬢様かな?
44分またもめている。前回もそうだけどいざこざが1回はありますね
馬組14番大臣ことスパイトさんが怪我?これ以上は怪我人はいらないぞ
2ヶ月後には再びワラビがあります。共にワラビを抱える両チームですから怪我しないでね
マーケルはまだソックス下ろしてない。あれ?あ!そうかマーケルはそうだった
今頃気づいた。よく見れば解るのにね?
馬組はスクラムは安定している。やはり怪我人が多いから攻撃オプションが無いわけだね?
46分17対8リアさんのPGです。まだデニスさん放心状態
48分ロブフォーンとAAC様の意味のないイケメン2ショット
ロブさんはまだ24歳で8月で25歳になるのね?若いワラビの中でも経験はあるロブさんだから期待してます。
49分スケルトンさん入りで52分シオ君鼻血で一時退場です。もう怪我人はたくさんなのだが
56分IZZYさんTRYだけど判定はノーでした。
ツーロン行ってどうするの?出場機会だってあるか解らないじゃない?
本当にあのフランスの金満チームは嫌いだ
セブンズはIzzyさん楽しみかもしれない。マーケルもそうだけどね?
あ、ギル君が再びセブンズへ回るみたいだね?
余談だがマーケルの兄ちゃんも面白いよ。10人制の世界大会で優勝しているからね?
60分馬組シンビンで14人です。61分14人で苦しい馬組はTRYを決められました。24対8となります。
68分29対8 ここでワラタス4TRYだからBP獲得で6点が入る計算となります。
70分スタンドを後にするファンがいる。馬組もいるけどワラタスのファンもいるのかな?「これは勝つわ」と思いつつ。
74分ワラタス余裕の交代です。本当はマーケルも交代させたいが出来なくなりましたね?

フルタイム39対8となりました。最後はコンバ失敗だけどあまり関係ない。
負けは負けです。惨敗です。終わりです。あとは最後の試合に5点取りたい馬組です。
ワラスはこれで首位確定となりPO進出が決まりました。
出来れば優勝戦を有利に戦えるとして全体の1位で進みたいですね?
あ、今節はアフリカは鮫組だけになるから遠征はワラビとAIGの往復が多くなるのかな

1403960149742_jpg-620x349 (PSP)
(smh)
一日も早い回復を祈ります

Waratahs! カンファレンス首位確定 マーケルは2年越しでPO出場へ

強いね?ブランビーズは怪我人続出で試合は途中からワラタスのやりたい放題となりました
試合の感想はまた後ほどです

今日の結果でワラビカンファレンスの1位が決まりました。
前半いいスタートを切り途中でちょっとダウンしたけどまた盛り返して首位に立ちそのまま抜けることになりました。

マーケルに取り2年越しのPO出場となりました。
2年前はこのワラタスにPO出場を阻まれたブランビーズでした。
マーケルはそこの7番でした。
そのあとシドニーに帰り今やワラビの主将となり他チームからの憧れを抱かれるようになりました。
フランスのイケメン君はすっかりマーケルにらしいですね

今日も傷だらけでプレーしていたマーケル。そのマーケルを手放したブランビーズはどう思っているのかな?

Waratahs2 (PSP)

マーケルはシドニーに帰ることで休学していた大学に復学すると言っていたけど行けているのかな?
水曜日はマンリーへ帰るようですねいいリフレッシュとなっているのかな?

負けたけど最後はホーム2戦だ! チャーチまで泳いで帰れ!

情けない

試合内容は振り返る気もならない振り返りたくなったら返ります
もう試合終了間際にTRYをスイスイと決められてさ
幸い絵の具がコンバを外したのでお情けにBPを頂きハイランダーズと並んだけど得失点差でAIGカンファレンスの首位に残っております

しかし厳しい状況にはなってしまいました。
ハイランダーズの首位抜けの可能性もまだまだあります。
セーダーズはシーズン終了後はみんなバラバラになります。
今のメンバーで戦うのは最後です
あと2試合が残されているセーダーズは幸いホームでの戦いとなります
「AIGカンファレンスの天王山」はハイランダーズとの南島ダービーとなりそうですね
「ホームアドバテージ」使いましょうや

しかし今日の試合は「どいつもこいつもチャーチまで泳いで帰りやがれ


1926701_10152280762017147_67820927_n (PSP)

でも最後までブラッカダー師匠とイケメン達を信じてはおりますので

Gameday ! Waratahs&Brumbies! Come on Hoopes!

http://www.superxv.com/42902/1/waratahs-v-brumbies-super-rugby-preview#.U62D-a2KDDc

ワラタスと馬組がゲームデーでございます。
メンバーは上記の通り
馬組とワラタスのメンバーを比べると同じワラビでもワラタスの方が怪我人も少なくてベストなメンバーを出しております。
馬組はここにきて怪我人が発生で大変です
ましてや馬組はゲーム数が少ないからこのあとは負けられません
ワラビカンファレンスは混戦です。
出来ればワラタスと馬組が残って欲しいと思います。

ワラタスが勝てばBPが入ると48点まで伸びます。
馬組は45点です。ワラタスにBPも与えないで勝てば2点差ではあるけど首位になります。
でもなぁワタクシの予想はワラタスなんですけどね

timthumb.jpg

ワラビーズ82代目主将を立派につとめたマーケル
そのあとの古巣馬組との対決です
シドニーだからマーケルの家族も応援に来るのかな?
パパさんとママさんはもちろんお兄ちゃんが所属するチームは週末試合があるけどセカンドチームの早い時間に出るらしい。
試合後にマーケルの応援に行くのでしょうね

Gamedayでございます。 セーダーズ負けられないよ!

http://www.superxv.com/42901/1/hurricanes-v-crusaders-super-rugby-preview#.U61-VK2KDDc

一つ訂正です。セーダーズはケーンズ戦は既にホームでの対戦で負けておりますね?
だから今日の試合はケーンズホームでございます。すみません

改めてメンバーですがカーターさんとキアランさんがベンチです。
カーターさんは久しぶりのセーダーズのベンチです。
10番を誰になるか?とありましたけどブラッカダー先生は継続を選びコリン様がつけます。
今までコリン様に関しては悪くはないと思います。
ベンチにCBHSでの先輩であるカーターさんがいるのだから私は安心でございます。
リッチー様が怪我で欠場がこのあと続きます。
セーダーズの皆様でカバーしていこうね
トッちゃん頑張れトッちゃんだから大丈夫と思う

今日の試合でハイランダーズがクルちゃんのいるチーフスに勝ちました。
勝ち点42で暫定首位となっており日本では盛り上がっているけどまあそれもあと少しさ
セーダーズ負けられないよ。出来ればBPを貰い46まで伸ばしたいだろうね?先生としては?
ショットで確実に2点も良いけど狙ってほしいと思う時もある。
いつしか「またショットかよ」と思った試合があるからね?

今シーズン終わるとセーダーズのイケメン達の何人かは新しい挑戦の為に旅立つ
今はセーダーズのメンバーなのだからシーズン終了後まで戦って欲しい
そして最後はみんな笑顔で別れたいよね

todd_blackadder_feb_2013_N2 (PSP)
リッチー様から「toddy」と呼ばれていたブラッカダー先生共にブラックスの主将経験者でもあります。
「やっとブラッカダー先生で・・・」と最後は言わせてくださいませ

Come on boys Come on saders

さようなら NZ 今日は Japan エリス 神戸製鋼サイン!

http://www.kobelcosteelers.com/news/information/2014/06/2014-3.html

セーダーズのベテランであり頼れる9番のエリスは3年間日本で生活を経験しています
神戸だそうですね
きっと品のあるお坊ちゃんだったことでしょう

私はエリスを知ったのは07年のRWCでした。blacksはその大会は私の中では2度と試合を見ないぐらいに壮絶な負け方をしている。エリスもきっと忘れてないと思う。あの時にいたblacksは忘れることは出来ないと思う。
セーダーズ応援もエリスがいたからということもあった。

今もセーダーズの顔の1人であるエリスが来シーズンはセーダーズを離れる事になりました。
神戸での生活経験を持つエリスは「神戸製鋼」を選びサインをしました
貼ったのは神戸製鋼の記事だけどNZでも報道されております。
エリスの家族も挑戦を応援するみたいですね?
奥様と娘さんにも日本での生活を楽しんで欲しいと思います。

パナにはロビーがいます。
来シーズンは時間を作りTL見に行きましょうかね?
何せ土日休みではない仕事ですから

セーダーズから来シーズンはたくさんの選手が新たな挑戦に旅立ちます
だから今シーズンは「またブラッカダー先生駄目じゃん」とならないようにハッピーエンドで終わりたいです

8357791 (PSP)
来シーズンは日本で会えるエリスだけどまだまだセーダーズで頑張って欲しいと思います

Crusaders team to Play the Canes! Well come back DC!

http://crusaders.co.nz/news/675-crusaders-team-to-play-the-hurricanes-28-06-14

セーダーズのスーパーラグビーが再開されます。
土曜日の試合ですがブラッカダー先生からメンバーが発表されました
既にリッチー様欠場は発表されておりました。大切な時に失うのは痛いですね
でもセーダーズだからリッチー様の存在はboysの中で大きいと思うから心配することないよね?
リッチー様いなくても大丈夫と思うから
Englandboys戦を抜かしてフォース戦からのメンバーチェンジは1番2番7番8番11番15番です。
15番はテーラー君が入るけどIzzyさんはAIGでも出ていなかったよね?
キアランさんはサブに入り20番です。8番には4男ルーク白岩が入ります。
そして半年のリフレッシュ休暇を終えて始動をしていたカーターさんがセーダーズに帰ってきます

Dan+Carter+Crusaders+Training+Session+MsxqBTZclqvl (PSP)
(ZIMBIO)
CBHSの後輩でもあるコリン様と一緒のカーターさん。これから先の戦いに頼もしいですね
共にCBHSのラグビー部のトップ15に入っていたカーターさんとコリン様です

相手のケーンズは既にアウェーで対戦して負けております。
セーダーズが開幕で7PGを外して調子出ないままの状況でした
しかし今回はホームです。ホームアドンバンテージーがあるのだからね?
ケーンズにはAIG帰りの絵の具やCスミスさんがいますので油断はなりません。
来シーズンから日本でのプレーが決まっているベントマン君もいますね?

チーフスがいる限りセーダーズも負けられない
頑張れセーダーズ
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
赤龍代表ファン歴は2年イングランド代表ファン歴は14年となります。

ご贔屓チームは「プロ14」赤龍組アルスター「イングランドプレミア」サラセンズ蜂組ウスターセインツレスターなど「トップ14」クレルモン&ピンクパリなど!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ