http://www.superxv.com/43173/1/waratahs-unchanged-for-crusaders-in-final#.U9oKLa0cSbw


さて?ファイナルチケットは売れているのでしょうか?スーパーラグビーのファイナルよ?空席は嫌だからね
早々に週明けにメンバーを出したワラタスさん。
馬組戦からメンバーチェンジはありません。余裕です。憎らしいです
まあ変える必要も無いでしょう。良いんじゃないですか?
12番麦酒さんと我がセーダーズのカーター先輩との12番対決
などと言われているけどカーター先輩を舐めるんじゃないよ
15番も注目です。抜かれたらまずいことになります。
あとは7番でしょうか?
トッちゃんを動かさずにファイナルへ向かう我がセーダーズ!
あちらの7番はワラビ主将でもあるからとてつもなく大きいかもしれないけど怯むなよ

ここまでの流れで「ワラタス有利」「ワラタス優勝」などと出ているけどやってみなければ解らないよね
セーダーズには絶対負けれられない戦いがファイナルまで来ました

38859 (PSP)
(ZIMBIO)
本当怪我なしでクラブでのシーズンを終えるフーパーさん。
先輩たちも一目置きます
髪切らないかな?ポニーテールでも良いけどさ
2014.07.31 Thu l マーケル l top
http://crusaders.co.nz/news/709-crusaders-team-to-play-the-waratahs-in-the-investec-super-rugby-final

ファイナルメンバーは鮫組戦と何も変わりません。変わらないのです。変わる必要もありません。
今のメンバーで戦いチャーチで待つ人々にトロフィーを届けることです
ブラッカダー先生から今シーズン最後のメンバーが出されました

10番はコリン様だけど12番にカーター先輩がいるから鮫組同様のラインで行くでしょう。
後半キックを外していたのが気になったけど修正してくると思います。
麦酒との12番対決とか言われているけど舐めんなよ
主将はキアランさんです。リッチー様は影の主将でしょう。ピッチでの存在感がありますからね?

この試合後に愛蘭へ行くブレインベンチには入れなかったけどシドニーにいるのかな?
思えばブレインのPG5本外しで始まったシーズンでした。
昨日シドニー入りしたセーダーズ
その日にスタジアムなどを回ったようです。
私は大きなスタジアムよりはNZみたいなスタジアムが好きです。

シドニーに入りメンバーも出ました。あとは試合のジャージですね?
あちらがサックスブルーだから被ることはないからホームジャージでいけるのかな?
ただシドニーさんが馬組のマスコットを「動物」扱いしてピッチに入れなかったこともあるから
マスコット同士の交流も面白いよね?つば九郎先生なんてアウェーでも人気者だよ

todd-blackadder-1200 (PSP)
(espn)
ロビー時代を見てきたから正直「駄目じゃん」と思ったこともあったけど3年前みたいなことは嫌だからね?
あの時はリッチー様の方が敗戦後は落ち着いていたね
2014.07.31 Thu l crusaders l top
http://www.superxv.com/43167/1/craig-joubert-to-referee-super-rugby-final#.U9iLmq0cTDc

まあ妥当じゃないかな?アシスタントに「嵐を呼ぶイケメンレフリー」が入っているけどあまりちょこちょこしないで欲しいと思う。まあ気にしない気にしない・・・

主審のジュベールさんはうまくコントロールするよね?
私は嫌いではない。あれ?と思う事もない。
文句のある奴は言わせて置けばいい。
11年の時と主審が違うから良かった。
いいレフリングをお願いします

2494 (PSP)

ファイナルは延長とかあるからまた大変です!
2014.07.30 Wed l superugby l top
早々とシドニー側からファイナルメンバーが出た。「優勝メンバー」なんて誰が言った

セーダーズはアウェーとして戦う
レギュラーシリーズは対戦がない。ファイナルで初めての今シーズンの対戦となる。
11年から3年ぶりのファイナル進出となるけどトレーニング風景を見ているとリラックスしていつも通りのトレーニングをしているセーダーズのイケメン達の笑顔がとても素敵です
ここに来てキアランさんとカーター先輩が完全に戻りAIGで骨折したというリッチー様(いつも通りのプレーをされているけど心配でございます。ご無理なさらないで

NZはそろそろ日付が変わろうとしております。
ファイナルまで3日余りとなりセーダーズはシドニーへ向かいます
まだブラッカダー先生からメンバーは出ていませんが23人に入らないメンバーもシドニーへ渡ると思います。
誰かが飛び出ているわけではない。
チームワークで勝ち上がってきたセーダーズは最後までそうありたいです。
シドニーとはまず時差が多少出ます。でも大丈夫でしょう。
旅慣れているメンバーですからね?

チャーチからはシドニーへの直行便があるのね。
オークランド経由だと移動が大変だからチャーチからの直行便があれば楽だよね
飛行時間は3時間20分から30分

決戦の地へいよいよ向かいます

topimg_original (PSP)
2014.07.29 Tue l crusaders l top
我がセーダーズはアウェーです。割り当ても少ないだろう。
スーパーラグビーファイナルが「空席だらけ」なんて嫌だからね?

何でそんなことを思うかと言うとPOは土曜日です。今日は火曜日です。
まだファイナルチケットが残っているらしい。
シドニーのお話ですよ。
「さあファイナルだ」とファンなら喜んでチケットを買うでしょう。
「チケット争奪戦になるでしょう」それはないだろう?
ファイナルはアリアンツではなくANZでやるという。
ここは我がイングランドがワラビーズを倒して世界一になったスタジアムです
ウィルコのDGの残照は今でも残ります
ANZの収容人数はウィキだと83500人アリアンツは45500人という。
その差は38000人となる。アウェー席もあるから一概には言えないけど普段アリアンツの試合は空席が目立つ。
先日のワラビの試合は席も埋まっていたけどクラブ単位では埋まらないだろう?
38000人分をANZで埋めないといけない。フルハウスにするにはね?
しかしシドニーにできるのだろうか?
ワラビではユニオンは人気があまりないらしい。
ラグビーリーグなどを見ると明らかにユニオンより入っている。
イングランドを例に出すと2011年twickenhamでプレミアリーグの普通の試合がフルハウスの82000人という世界記録を出した。代表ではない。クラブチームである。フランスでは79842人を出している。これもクラブチームです。
イングランドはクインズとサラセンスでしたがここは普段からも観客がフルハウス状態で入る。
2009年POファイナルは81601人を出した。ここも普段から入る虎さんとロンアイである。
こういうベースがあり大きなスタジアムも埋まる北半球のチームである。

まだまだファイナルまで時間があるからチケットは売れると思うけどシドニー優勝とか既に言われているけどガラガラで空席があるファイナルなんて絶対嫌だからね
空席だらけのファイナルなんて見たことないぞ
チャーチからたくさんのセーダーズサポが行って欲しい
前回のファイナルは準優勝でした。何も嬉しくない。NO1ならなきゃ意味がない。

あと数日「ファイナルはチケット売り切れ」と出ることを願う

anz-stadium (PSP)
(Wikipedia)
赤と青で埋め尽くされるのだろうか?
2014.07.29 Tue l superugby l top
http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/all-blacks/10319138/All-Blacks-squad-for-Rugby-Championship-named

TRCで連覇を狙う黒い人達31名が発表されました
「て!何ちゅうレェベルの高さずら
特にSOはチームでレギュラー張るのが控えになるのだから怖いです
カーターさんクルちゃん絵の具の3人です。
コリン様は落選だけど今シーズンは怪我もなく戦ってきたのだから休まれても良いでしょう。
嫁とバカンスでも行きやがれ
ゆっくり休まれてくださいませ!

ワラビは正直ターズですからね?
TRCではターズ対AIGになる事がほぼ間違えないからね?
このメンバーだとワラビはやはり弱く見えてしまうのは気のせいなのかな?

何はともあれ無病息災であって欲しいと思います。

Aaron+Cruden+New+Zealand+Blacks+Training+Session+jGLwjIcVeTrl (PSP)
(ZIMBIO)
ハリーポッター絵の具とは共存は出来ないクルちゃん。
多分カーター先輩が10番だと思うからね?
「カーター邪魔だわ」とはお婆な腐女子の独り言さ

2014.07.28 Mon l blacks l top
凄い選手なんです。頑丈なんです。あのチーフスの選手にタックルされても壊れません。
攻めて良し守って良しで試合中も展開をしっかりと読める。
個人的には受けなんですけどね
ターズの7番マイケルフーパーを越えない限りセーダーズの勝利は見えないのだろうね?
馬組戦もMOMになっている。
いつものように脚に擦り傷して血が出ていた。
泥臭いターズの7番である。その泥を弾かないといけない。
SRファイナルはセーダーズを100%応援するからターズは応援しない。
だからフーパーも応援しないし限定だけど好きにはならない。アンチで行く。
馬組はフーパーを出したのは大きな痛手だよ。
7番問題なんて起こらなかった。
まあ自分が7番つけていてチームが更に7番を移籍させたら出て行くのは仕方ないよね?
7番潰してもいいぐらいだわ。怪我はさせないよ。それだけは私は嫌だから。
フーパーの評価は高いからファイナルも「ワラタス優勝」の大合唱である
それならフーパーを潰してしまえ

Michael+Hooper+Waratahs+Captain+Run+zTs6R8elvhDl (PSP)
(ZIMBIO)
この壁超えてセーダーズは行くのですよ
2014.07.28 Mon l crusaders l top
http://www.jsports.co.jp/program_guide/52067.html

ファイナルを語るときは我がセーダーズ中心です。相手のターズはあまり語りません。
いつもはワラビご贔屓だけど今回はAIGご贔屓となります
ファイナルの相手はターズとなりました。
「ターズ優勝」もう決まっているかの言い方は嫌いです
まだ何も始まってはいないのだからね?

さて中継だけどどうやらライブでやるらしい。
初めは深夜追いかけだったんだよ?
何度も見直したのだからね?
午後3時からの枠が空欄だからそこに入ればと思っていた。
どうやら入ったらしい。良かった。
しかし私は副音声で主に聞くことになるだろう。

432509-3f229a50-b488-11e3-995d-6099a80e173b (PSP)
(ESPN)
ドキドキするけど見守りたい
2014.07.28 Mon l crusaders l top
ファイナルの相手が決まりましたね
シドニーでのターズ戦です。全体首位で抜けた強さを見せております。
馬組が涙をしました
これで迷いなくセーダーズ応援をします。まあ応援はしているのだけど「複雑」な部分があったりしたのだけどね?
憎らしい程強いターズをあとは潰すのみです
我がセーダーズは負けないよ幾らターズが強くて負けるわけないもん
(試合内容はまた後で

リッチー様復帰が早くて心配したけどやはり存在は大きく頼れるリッチー様です

Richie+Mccaw+Super+Rugby+Semi+Final+Crusaders+rOkLCRgEJoFl (PSP)
(ZIMBIO)
目元を怪我されたリッチー様
それでも主将という役はなかったけどキアランさんとチームを引っ張りファイナルへ辿り着きました
誰が飛び抜けているということではなくチーム全体がまとまりチームワークで勝ち上がってきた我がセーダーズ
11年は同じワラビカンファレンスの赤組にファイナルで負けて優勝を目の前で見せられました。
今度は2005年初優勝を狙ったターズに勝って優勝したセーダーズだけどくしくも同じワラビカンファレンスであるから優勝したいですよね?いや優勝しましょう
2014.07.26 Sat l crusaders l top
http://www.superxv.com/43149/1/waratahs-v-brumbies-semi-final-preview#.U9Jk1q0cTDc

ワラビも日付が変わり土曜日となりました。馬組ゲームデーです
スーパーラグビーセミファイナルです。
シドニーでターズと戦います。
「ワラタス優勝」とかまだ終わっていないのに言われている。
ということは馬組舐められたね
前回は馬組が怪我人だらけでまともなメンバーを組めなかった。
今回は怪我人が戻ってきてあの時よりもいいメンバー出せたと思う。
確かに戦力はワラビが集まるターズかもしれない。
だけど優勝は決まってないだろう?
今回は馬組応援で行きそうな私であります
マスコットまで圧力かけてきた
こちらも絶対負けられない試合です
フーパーさんが良い試合なると言っていた。余裕ある発言である
だから負けられないのだよ

Brumbies-celebrate (PSP)
頑張れ馬組
2014.07.25 Fri l 馬組 l top