Happy24thday! MattScott(scotland&Edinburgh)

9月も終わりです。肉団子のお誕生日まであと1ヶ月となりコリン様のお誕生日も来ます
そろそろ準備しないといけませんな

本日30日は「日本では誰も知らんと思うし報道されることもない」スコットランドの12番さんでもありエズンバラの12番であり
dentsの愛人でもある
マットスコット君24歳のお誕生日です

b37fd3bc-d95a-11e3-_698364c (PSP)
スコットランドの注目選手と言うと最近はリッチー様の弟であるジョニー君が紹介されるけど私はマットです。
怪我が多い所もあるけど(同様にデンちゃんも怪我する時がある。エズンバラを困らせるのよ)
秋にはブラックス戦もあるから怪我なく対戦して欲しいものです。
24歳には見えない部分もあるけど芯はしっかり者でデンちゃんをうまくコントロールしているようです。
デンちゃんというのはリッチー様とのツインタワーであるスコットランド代表でも一際飛び出ております。
リッチー様が2mならデンちゃんは197cmあるのですよ

tumblr_mo6z1pU7SW1rqpb9co1_500 (PSP)
(tumblr)
共に彼女がいるけどマットとデンちゃんの仲の良さは有名です
意外と男臭くて脱ぐことも出し惜しみなく隠れイケメンもいるスコッチ代表は面白いですよ
コリン様のお友達でもあるマイさんもスコッチ代表ですね

マットお誕生日おめでとう
多分デンちゃんと一緒だと思うけど(インスタに上がるだろう
素敵な24歳の1日をお過ごしくださいませ
そして1年になりますように

おめでとうダンさん! パパになる! 週末には帰ってくるよ!

http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/all-blacks/10556469/Dane-Coles-rejoining-All-Blacks-after-becoming-a-dad
プマース戦は2番が変更でしたね?
本来の2番さんのダンコールさんに第一子が生まれると言うことでNZへ帰国しました
10月とか言う事も聞いていたけどとにかく無事に生まれてくることが大切です。
出産って妊娠したらおめでとうと言われるけどそれからが大変なんですよ。
そして無事男の子誕生でパパになりました
8月Cスミスも息子さんでしたね

週末はワラビが目覚めさしてしまったボクス戦です。
怪我人の情報もないから大きなメンバー変更はないと思われます。
ダンさんとロクさん(髭がないと一瞬解らない)が戻られるのでしょうね!
TRCは最終戦です。
パパになってから初めてのブラックスとなるダンさんの活躍を期待します

2996l (PSP)Dane+Coles+New+Zealand+Blacks+Portrait+Session+ujFh2mQIvkrl (PSP)
(ZIMBIO)
ダンさんは覚えられないブラックスでした。今は髪はスッキリしているけど伸ばした状態だとイケメンさんだねあ?みんなご存知ですか
第一子誕生おめでとうございます

superugbyとTRCは違うんだよ! 主将だろ?顔を上げろ!

オーストラリアラウンドで行われたボクス戦とケープタウンで行われたボクス戦は全然違う結果となった。
パースでの戦いは不可解なハバナさんのシンビンがかなりワラビを助けたと思う。
まるであの時見たいなPGが決まりワラビが勝ちました。
ケープタウンでのボクスは確かに出来が良すぎたと思う。
今年のTRCでのワラビは前評判は高かった。
スパラグ優勝がシドニーさんだからそのシドニーさんがそのままワラビとなっている。
だから前評判は高かった。
しかし蓋を開けてみるとブラックスの強さがやはり目立った。
1試合残して優勝を決めている
シドニーさんだからワラビ優勝も言われていた。
だけどスパラグとTRCは違うんだよ
確かにクルセはファイナルを負けた。それはオールブラックスではないのです。
シドニーさんだけどそれはワラビではない。
サッカーで言えばペップ率いるバイヤンがドイツ代表を多く持つがそれがそのまま出ていると思う。

ワラビは2勝2敗1分けとしている。
悪くはないのかもしれないけどユニオン人気が増えると思われていた矢先にブラックスに惨敗したのでパースでのボクス戦はスタンドはガラガラとなりゴールドコーストでもガラガラでした。ユニオン人気はまだまだのようです。閑古鳥が鳴いていたようです

離れたけどフーパーさんが気になったのでちょっと書いてみます。
ボクス戦で笑顔のTRCでの主将初勝利となり笑顔を見せていたけど今回はまた泣き顔を見せていた
「駄目じゃん主将が下を向いては」そう言いたい
強気な態度を見せたりするけどまだ22歳でありワラビでは最年少なんです。
正直「3番目に若い主将」というのもいいけどやはり自由にやらせてあげたいと思う時がある。
見えない怪我もしていると思うし「自分が自分が」というのも見えるんだよね?

Michael+Hooper+South+Africa+v+Australia+Rugby+ENZlImfzR77l (PSP)
(ZIMBIO)
貴方は主将だから下向いたらアカンやろ

ワラビはまだまだ時間はあると思う。
そしてスーパーラグビーとTRCは違うんだよ

ワラビ10ボクス28 後半はボクスの怒涛の攻め!

TRCのボクス対ワラビを見た。
リアルタイムでは得点経過を追っていたけど映像は見ていませんでした。
ワラビがポンと点数を決めて10対0としたけどそれで終わりとは・・・・
ワラビ公式がTRYを祭りしていたけどそれだけで祭りは終わりあとの空気の悪さと言ったら
70分過ぎからボクスは反撃して勝利を掴んだ。
ランビー君のプレーも光った。
ボクスは本来の憎らしい程強いチームとなっていた。
最後はワラビはついていけず。というかワラタス優勝で隠されたけど選手層が薄いのは否めない。
ただボクスもベテランがまだ幅を利かす様ではダメだろうね?
11年も7年からメンバー変えないであの結果となったでしょ?

オーストラリアラウンドで100キャップという記念試合に訳わからないシンビンをもらい試合に参加できなかったハバナさんは仕切り直しでした。お子様にも見えていたでしょう。
改めて100キャップおめでとうございます

Janine+Habana+South+Africa+Springboks+Captain+JSQS3_hCrC8l (PSP)
(ZIMBIO)
物心ついた時かラグビー見ているけどハバナさんって太古からいるみたいだわ

こちらもチェックしましょう! ボクスと戦うワラビ23名! 

http://www.rugby.com.au/News/NewsArticle/tabid/1699/ArticleID/14090/Qantas-Wallabies-make-three-changes-to-starting-side-to-face-South-Africa.aspx

変更は3箇所です。AACさんが14番に帰ってきました。そして11番を悪くないと思ったロブフォーンさんからtomaeにチェンジしました。そしてワラビ最大の悩みである2番フッカーだけど先日パパとなったサイファ君がスターターです。
まあ呪われているね
あとは変更ないみたいね?
肉団子さんが主将です。相変わらずロングヘアーですが切りやがれ

17085754-81c6-42e4-b137-431348eb8d95_500.jpg

時差の関係上ボクスとワラビが先の試合となります。
心情的にはボクスかな?
ワラビに連敗なんて許せないよね?

TRC 第5戦 プマースと戦うブラックス23名 お帰りカイノ&サム白岩!

http://www.allblacks.com/News/26028/all-blacks-team-to-play-argentina-in-la-plata

TRCの第5戦はアウェーでのプマース戦です。
クルちゃん事件でちょっとざわついたけどいいメンバーが出ました。
クルちゃんいなくてもイケメンがいるしコリン様もいる。
バックアップメンバーとしてうちのテーラー君もアルゼンチン入りしています

変更は3箇所です。5番6番10番です。
5番にはサム白岩6番にはカイノが帰ってきました
10番は変更は解っていたから仕方ありません。
クルちゃんだけど同情の余地はありませんね?
不可解な事もあるけどね?
ホテル帰っていないよね?多分?

イケメン絵の具なら何も心配はありません。
ただ足は大丈夫なのかな?
キックミスは脚を痛めていたからだよね?

アウェーのプマース戦です。
ここも確実に勝って優勝へ向けて前に進みましょう
そして10月にワラビをボコるんだい

d4654b0c963e4ef7abcd63dd79b7698e (PSP)
(sports24)
再び10番でのプレーをするイケメン絵の具
チャンスが回って来たね

ブラックスタイム ワラビタイム 時間厳守でお願いします!

http://www.time-j.net/WorldTime/Location/Africa/Cape_Town

こちらがワラビタイム日本との時差は-7時間です。つまり欧州と同じ時間です。
ワラビは普段は時間が前だけど今は日本の方が先に来ております。
Michael+Hooper+Australia+Captain+Run+qF_BHbKruGGl (PSP)
(ZIMBIO)
意味なくワラビ主将の肉団子ことフーパーさん。wally氏お当番キチンとされているのでしょうか?お願いしますよ

http://www.time-j.net/WorldTime/Location/America/Argentina/Buenos_Aires
こちらがブラックスタイム
時差は12時間でありもうすぐランチタイムです
南米は時差がありますね?ワラビもブラックスもリアルタイムでは見えないです。

Richie+Mccaw+New+Zealand+v+South+Africa+Rugby+WCy4O3CiTNBl (PSP)
(ZiMBIO)
クルーデンを失ったブラックスですがちょっと不可解ではあるけどクルーデンの行動は許されるものではありません。
リッチー様も悲しんだことでしょう。先輩達には信じられない行動ですからね?
でも絵の具もいるしコリン様もいるから大丈夫です

Happy23thday owen Farrell(Englandboys&Sarries)

今日24日はイングランド代表でありsarriesで10番をつけるOWEN君の23歳の誕生日です

44572 (PSP)
(daillymail)
オーウェン君は2011年のRWCで醜態を見せたイングランド代表崩壊後新しいチーム編成で抜粋されました。
まだ19歳でした。U21の世界大会でNZ負けて準優勝したチームにいました。
「イングランドの宝」として今bathで活躍しているフォード君と2枚のFH持ちます。
現在伸び悩みと言われているけど私は心配はしてない。
経験は少ないのは解っているのだから今はその経験を糧にて欲しいと思います。
だってイングランド代表にオーウェン君がいなきゃね
あの蹴る前のポールを睨むような表情は蹴る人はたくさんいるけどあのポーズは彼だけです。

sarriesでも頑張って欲しい。そして今シーズンこそPOを勝ち抜いて優勝したいです
オーウェン君お誕生日おめでとうございます
素敵な1日を過ごしていると思います。
そして素敵な23歳の1年になりますように

Belated Happy43thday! tody!(exAllblacks&crusaders HC)

遅くなりましたが20日は我がセーダーズのボスでありオールブラックスの主将でもあったブラッカーダー先生43歳のお誕生日でございます

Todd-Blackadder-during-a-Crusaders-training-session-at-Rugby-Park--Christchurch--May-2-2013-PS (PSP) (PSP)

セーダーズのHCとなって優勝はまだありません。
物心ついた頃からセーダーズを愛する私も「先生駄目じゃん」と思ったりしました。
だけど前任者のロビーがすごすぎたわけでありそれと比べるのは可哀想です。
先生を支持していきます。
あのファイナルでかなりに屈辱受けセーダーズは来シーズンはレギュラーシーズンでシドニーさんとの対戦が組まれてますからそこでボコッボコッ

43歳は今度こそスパラグの優勝トロフィーをチャーチの皆様に届けましょう
最高の43歳となることを祈ります
そして先生にも素敵な1年になりますように!

遅くなりましけどお誕生日おめでとうございます

もうおバカとしか言えない! クルーデン陶酔寝坊乗り遅れ事件

http://www.smh.com.au/rugby-union/union-news/all-blacks-stand-down-aaron-cruden-after-night-out-20140922-10k5fg.html

朝からこんな飛んでもないニュースが
TRCが週末から再開されます。ブラックスはアルゼンチンへ渡りロスプマースとの対戦です。
日曜日にブラックスは旅立ったはずイケメン達の爽やかな表情が見えていた。
しかし1人旅立っていなかった。それがこのおバカさん

Aaron+Cruden+New+Zealand+v+Australia+Rugby+PtK5hHaecBPl (PSP)
やってしまったクルちゃんである。彼は日曜日の出発の日に前日の陶酔寝坊で飛行機には間に合わなかったらしい。確か飛行機が遅延していたはずだが?
当然「規律違反」です。ハンセン氏の怒りを買いました
即処分が決まりプマース戦とボクス戦から外されました。
あと2試合はクルちゃん無しで戦います。
10番はイケメン絵の具だと思うけど足どうなのかな?
で呼ばれた選手がいるのですがそれはまた後で!まあうちのテーラー君なんですけどね?
SNSでは拡散されていてもちろん北半球でもBBC電子版が伝えております。
「信じられない」「嘘だろう」「ショック」などファンの声もあります。
パブの写真もありましたけど舌を出すのはハカの時だけにしましょう
クル嫁が見たら何を思うのかな?お酒の事だからと割り切れるのかな?
でも不思議だよね?NZ方面の新聞の電子版にはブラックスの選手もいたらしいのよね?
Aスミスとレタリックの名前は出ていた。だけど寝坊して乗り遅れはクルちゃんだけよ?
まあ子供じゃないのだから起こさないとは思うけど遅いなら声はかけるでしょう。
仲間も声かけるじゃないかな?それかもう既に出ていると思ったのか?
それかお持ち帰りをしたのか?どちらにしろ何か不可解な事件でございます

当のクルちゃんはノーコメントみたいです。コメントは出しておりません。
今回は「あのクルーデンが?」と言うファンの反応なのかな?
「聖人君子」では無いのだから酒を飲むなとも女と遊ぶなとも言いません。
だけど酒は飲んでも飲まれてはダメじゃないか?
というか大事な遠征の前の日に陶酔するまで飲んでしまう方がどうかしてるだろう?
自らTRCとブラックスの10番を放棄したとも言えるのではないか?

ブラックスと酒と言えば「宴会部長」のカーワンさんの名前が出る。
度重なる酒の事件にファンは「ブラックスから追放」と言われていたけどカーワンさんに協会はチャンスを与えました。
「禁酒」ならぬ「断酒」です。カーワンさんはその「断酒」を自ら実行して11年ブラックスで優勝を味わいました。
欧州へ行く時もみんなから笑顔で送り出されて今再び帰って来ております。
クルちゃんには猛省してもらいたいだけど「禁酒」ぐらいはしないといけないかもね?
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ