上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
http://www.smh.com.au/rugby-union/australia-rugby/matt-hodgson-steps-up-as-wallabies-captain-for-barbarians-clash-20141030-11dylk.html

バーバリアンズと戦うワラビのメンバーです。
TRC最終戦とはメンバーがかなり違います。
クーパーさんとギニアさんがお帰りです。
そうギニアさんといえばホーウィルさんがクインズで将来プレーするけどギニアさんも同じイングランドのバースでプレーするようですね?ワラビの欧州流失が多いです。
そして何事も無かったように悪童が帰ってくる。「僕らの麦酒君」はまだまだ大変そうだけどね?
馬組からはまあ8人も選ばれている。
14番に「馬組の大臣」スパイトさんがワラビデビューです
TRCでのデビューが遅れていましたがバーバリアンズ戦で実現します。

フランカーを変えましたね?
フーパーだと思っていたけど違った。
どうやらスパラグからここまで「僕らの麦酒君は悪くない」と色々大変だったそうで休養という感じなのかな?
ここまでフーパーでやってきたけどどうなるのでしょうか?

Michael+Hooper+Australia+Captain+Run+y_ndiqyOE-Yl (PSP)
疲れているとは思うけど・・・クルセ組がいるから一緒にはしたくないけど出て来て欲しかったわ。
スポンサーサイト
2014.10.30 Thu l ワラビーズ l top
http://www.abc.net.au/news/2014-10-30/kellock-to-captain-barbarians-against-wallabies/5852800

ブラックスは週末はアメリカでの試合です
メンバーが出ていますが後ほどです。
倫敦ではコリン様始め世界選抜のバーバリアンズがワラビと戦います。
メンバーを見ると実にNZ組は10人でございます。
10番は「泣き顔なんてさよなら」コリン様がつけます。
アメリカ遠征は外れたけど今シーズンは休まずに頑張ってきたのだから良いだろう。
嫁と世界旅行を楽しんでくだされ
日本から選ばれた田中ふみさんはワラビ戦には含まれません。
というか中継無いんだよね?サッカーならどうでしょう?

監督はJKなんですね?
ワラビに勝っておくれよ!

2014.10.30 Thu l 欧州 l top
10月29日は豪州ではもうすぐ終わるけど倫敦はまだやし日本もまだやから
「肉団子」と呼ぶワラビの主将でシドニーさんの主将もしているフーパーさんの23歳のお誕生日です

Michael+Hooper+Australian+Wallabies+Training+qnCNV_35piul (PSP)
(ZIMBIO)
フーパーさんは体が大きくなりましたね?筋トレをしているようです
髪も長いけどワタクシはこれだけは嫌です。
まあ私が言っても仕方ないけど顔もでかくなり何だか肌も荒れている気がします。
昔は可愛かったのだけど何か大人になっていくのでしょうか?
フーパーさんは大先輩のスミス先生を尊敬しているみたいですので体型も似てきましたね?
大きな怪我はしないフーパーさんだからこの先も順調に伸びていくのではないかな?
ちなみにこの身体は売約済だよ

色々書きたいけどやめておきます。
1日はバーバリアンズとの対戦があるワラビであり我がイングランドとの対戦もあります。
みんなの麦酒君はパリにはこないみたいだね?
HCは呼ばないみたいです。それでいいと思うよ。

フーパーさんお誕生日おめでとうございます
素敵な23歳となります事を影ならお祈り申し上げます
あと酒好きとスピード狂らしいのでそちらの方面でお気をつけてくださいませ!
2014.10.29 Wed l マーケル l top
http://www.superxv.com/43794/1/crusaders-confirm-2015-super-rugby-squad#.VFCsHK0cTDc

スパラグ2015を戦うNZカンファレンスのメンバーが出ております
我がセーダーズもブラッカダー先生からメンバーが出ました
チーフスからFruenが帰ってきます。思えば今年の初戦にTRYを決められましたね?
コリン様とも仲が良いみたいでした。
あと今は日本でのプレーをしているエリスもメンバーに入ってます。
コリン様は来シーズンもセーダーズでのプレーになります。
ナドロもクルセでプレーします。あと白岩兄弟はサムとルークだけになりました。

昨シーズンは意味がない準優勝に終わりました。

eight_col_Matt_Todd_16x10 (PSP)
(Foxrugby)
ファイナルでのトッちゃんの姿です。敗者への労わりも無かった表彰式でしたね?
eight_col_Kieran_Read_16x10 (PSP)
(ZIMBIO)
敗者となったけど毅然とした態度は勝者よりもカッコよかった。

「打倒ワラタス」
とにかく倒したい私はそう願います。

Todd+Blackadder+Super+Rugby+Rd+12+Stomers+mXn7nwmxDm5l (PSP)
(ZIMBIO)
ブラッカダー先生にスパラグの優勝トロフィーを掲げさせてあげたいです
2014.10.29 Wed l crusaders l top
だってよ

何だかんだと騒いでもこんなもんかい
「麦酒君 いつでも待っているよ」仲間達の温かい言葉です
先日も書いたけど罰金払って無問題となりそうな雰囲気ですね
悪い言い方かもしれないけど前監督は口を開かず去っていったらしい。
まあ「邪魔者」はいなくなったと言うことだよね?
報道されいる内容を見るとワラビ共は麦酒側についてる気がするし女性問題を引き起こした元は前監督みたいな言い分じゃないか?麦酒がこれも言い方悪いかもしれないけど代表してやってくれたみたいな感じがしてならない。
だから麦酒には罪は無いんだよと言いたいような顔してますもん

状況により欧州ツアーに呼ばれる可能性もあるんでしょ?
罰金なんて一瞬で払えるのだから
ワラビーズはもうクリーンなイメージは私にはない。
ドロドロした嫌な人間関係で気に入らないと追い出してしまう。
ファンは戻っても良いよと言うのが37.3%で戻るべきではないのが62.7%です。
問題を起こしたのが今回初めてではないし厳格な処分は与えられないのか?
笑顔の下にたくさんの悪魔が隠れているんだね

Michael+Hooper+Australian+Wallabies+Press+vgAcdiF8e6el (PSP)(ZIMBIO)
「お主も悪じゃのう
「いえいえお代官様こそ
(写真と内容は関係ありません)

余談ですが10月29日は肉団子さん23歳の誕生日だそうです。
シドニーはもうすぐ29日だけど倫敦にいるからそちらではもう少し先です。
まあどうでも良い事ですが
2014.10.28 Tue l ワラビーズ l top
「迷走中」とか言われてますがルルさんがいるフランス代表
秋のテストマッチは3試合です8日にフィジー22日に実力急上昇中のロスプマースを迎えます。
それに向かって26日から29日までレ・ブルーはキャンプインです
怪我人を出していてましてや10番が不安定です。パラさんの怪我は間に合いませんでした。
かと言ってヤングガンのジュリス君を全く呼ぶ気配がない。
余談だけど我がイングランドは10番候補がたくさん控えているのだが・・・・
ヒゲの時もそうだったけど相変わらず選手の好き嫌いがあるらしいな
メンバーは悪くないと思うぞ?それを使いこなせないのかな?
ベテランでは兄貴がいないのも大きいね?メトロは兄貴不在をカバー出来ているけどね?

おや?3試合と書いたけど1チーム忘れていたわ
ロスプマースに負けて「ブラックスに勝った」と内心浮かれていたら逆転されたワラビーズの皆様
春のテストマッチではレ・ブルーをこんなにさせた

france1200 (PSP)
(3NEWS NZ)
凄い落ち込みようだ
まあ色々な事を差し引いても3連敗は仕方ない部分もあったよね?
レ・ブルーは世代交代が遅れているのも否めない。だから一度は落ちてもまた這い上がればいいのだからね?
ワラビだけには絶対勝って欲しいと思います
笑顔が素敵なルルさんを泣かせたのもワラビですからね

キャンプでの様子はオフィシャルやインスタなどで解ります。
動画はいきなりのバス太郎さん
背の高い人を見ると「ルルさん」と思うが「違った
ルルさんは最後の方に笑顔で歩いていかれました。季節がらロンパン履いていたけど足長いわ
まあそれを何度なく繰り返し見ているのよ
でもなぁルルさんは6Nにもいたけど「南アフリカ生まれ」と言うことでちょっと気になり触れてはないけどワラビの1戦目だから肉団子がいたからルルさんに触れたんだよねルルさんも肉団子と同じ7番をつけているから興味はあったみたいでジャージゲットしていますからね?今度も肉団子とのマッチがあると良いですな。ルルさん負けるなよ

francehighs-smdqr838ztyd1so5ex54l21fj (PSP)
(rugbydump)
左から2番目がルルさん。いつも髪が短くて更に身長を大きく見せていると思う。

さて10番だけどキャンプの様子を見るとピレさんですか?キック練習しているのがあったからね?
チームでも蹴る人らしいのでそれで行くのかな?
何でピンクフランスのイケメン君を呼ばないのかな?怪我しているわけではないし勿体無いぞ
あと追加でルルさんと同じ南アフリカ生まれのクラッセンが呼ばれております。
怪我人を出さずに無事にキャンプを終えることが出来ると良いですね。

私はレ・ブルーは基本は嫌いです。07年のブラックスもある。
だけど選手は嫌いではないのです。魅力のある選手がいると思う。
選手層だって悪くないと思う。
我がイングランドに勝ったのは良いけど肝心の最終戦で愛蘭に負けてホームで優勝させてしまう。
それもレ・ブルーなのかもしれない。
2014.10.28 Tue l ルルさん メトロ l top
ブラックスの主将はリッチー様です。絶対的な存在のリッチー様です。
しかしそのリッチー様と共に絶大な信頼を寄せられるのがキアランさんです。
我がクルセの精神的な支柱でありブラックスでもその存在は変わりません。
キアランさんが26日で29歳のお誕生日です

8667054.jpg

我がクルセはスパラグファイナルまで進みました。
肉団子率いるシドニーに大差をつけられて負けていたけど追いつきました。
しかし最後は後日「誤審だった」と言われたプレーで負けました。
まあそれが全てではないけどね?
「負けるは辞書にはない」
クルセの面々は準優勝メダルの拒否を示していた。
呼ばれても誰1人舞台には上がりませんでした。
TV局スタッフが「上がってください」というような指示を出して渋々上がっていくクルセの面々
その時キアランさんは何か言っているんだよね?
「自分がまとめてもらうから」みたいことかな?
boysはあんな所にあがりメダルを受けてもある意味晒し者だろう?
見ていて辛かった。
勝ったシドニーさえクルセを知らんぷりされた。
優勝を喜ぶのはいいけど敗者を称えろよ。
キアランさんが話している時も知らん顔されていた。
「誰か聞けよ」そう思った。
あとから勝者側からクルセに対して形式ばかりの言葉が送られたけどね?
「お前!そんなこと思ってないだろう?」

私は勝者の主将より敗者となったけど毅然としたキアランさんを誇りに思いクルセを好きで良かったと思う。
来シーズンはPO前にシドニー戦があるのでリベンジではないけど倒したいですね!
キアランさんはそのあとのTRCでのワラビ戦でTRYを決めたけどやはり特別なものがあったのではないでしょうかね?

812851 (PSP)
(13年TRC)
若いブラックスにも大きな存在となるキアランさん。
29歳お誕生日おめでとうございます
今はアメリカですね?
29歳素敵な1年になりますように
2014.10.27 Mon l crusaders l top
http://www.bbc.com/sport/0/rugby-union/29781298
既に秋のテストマッチのメンバーアナウンスがあるEnglandboys
更に追加が9名出て合計42名が招集されました
チーフスから3名Ewers&Waldomさん。Waldomさんは元クルセですね?6月の遠征でクルセのメンバーとの再会が実現されました。ベンちゃんtWallerさん。Thomas君は元鮫組です。しかし今はbathです。Watson君は20歳です。Kvesic君は元U21でJWCの準優勝メンバーです。ウィーグルワースさんは中堅ですね?
本当に昔みたいに年寄り天国ではないし若い選手がどんどん登用されて層も厚くなりますね
平均年齢は25歳となりましたけどまだまだ若いEnglandboys

U16からU18と飛び級でU20に招集されて2013年にはJWCで世界一になったSlade君も招集されております。
協会は彼を大事に育てております。その期待に答えているのがSlade君です。
本来はFHですがセンターとしてメンバー入りしたようですね?
大学生でもある彼は本当に優等生でありプレーも落ちついております。
以前若造6Nの時も風が吹く中で見事に読み切り難しい球をPG成功させております
192cmと大柄なFHでありまだ21歳という若さでeliteに招集されて経験を積んでおります。

Henry+Slade+England+v+Barbarians+BDhvMtvERmTl (PSP)
(ZIMBIO)
世界的にも日本でも無名だけど将来イングランドを背負う若造の1人です
既にEliteに定着しているノエル君とはチーフスのチームメイトでありJWC優勝メンバーです

キャンプに遅れるのはウッド君です
奥様が3人目のお子様の出産が近いということだそうです。
おめでたいことだから仕方ないよね

Tom+Wood+New+Zealand+v+England+VaKddCAfcoDl (PSP)
2014.10.27 Mon l イングランド l top
16年から南アフリカカンファレンスに日本が参加すると言うことで盛り上がっているらしい。
だけど南アフリカからは反発も買っているらしいね?
日本が入れば世界のプレーヤーが見える。ファンも増えると言うけどそうなのか?
スーパーラグビーのチームが来ようとラグビーに興味がなければ一般の人は見に来ないだろ?
どこかみたいに無料チケットを配り集客するのか?
既にセブンズが東京大会を剥奪されそうだ。観客が少ないということらしい。
「セブンズはスピードがあるから面白い」と歌い誘っているみたいけど15人制から7人制見ると最初は違和感を覚えるしちょっと物足りないと思ったりもする。ただ「スピード」だけの問題ではないと思う。
ラグビーを見ない人にはやはり日本代表になぜ外国人が多いのか?と言う。
別に違反をしているわけではないけど私は昔からそれが嫌で日本代表には肩入れ出来ない。
「日本人よりも日本人らしい」と言うけどそれは主観だろう?人それぞれのね?

スパラグ参戦だって「日本代表的なチーム」「日本代表の強化となる」とか言われている。
はあ?日本代表?スパラグって代表チームのリーグでしたか?
NZもSAもワラビもクラブだろう?そのクラブから代表が多く出ているのはあるけどオールブラックスとしては出てないしワラビでも出てないしボクスでも出ていないだろう?
何で日本だけ「日本代表的」なチームになるんだ?何でスパラグで「日本代表強化」しなくてはいけない?
それなら世界に誇るTLがあるじゃない?「企業運動会」みたいなTLを何とかしないのか?
だって世界ランキング10位だろう?それなら日本で強化すれば良いじゃない?
南アフリカでは反発をだしているらしいね?それは当たり前だろう?
今までもNZとワラビへ移動があったのに更に遠い日本への移動もあるのだよ?
シンガポールでも試合をするとか言うけど何か違うだろう?

強化するなら選手個々でスパラグのチームに挑戦すれば良いと違いますか?
代表だの強化だのスパラグとは何なんでしょう?
日本の混成チームが参加する場所なのでしょうか?
ラグビー人気が出ると思うのでしょうか?
スパラグに参加するならメリットデメリットがあるのではないか?
仮に放送も今でさえラグビーの扱いはひどいものである。
TLや大学や高校はいいかもしれないけど海外は酷い。
サッカーなら日本人がいれば直ぐに放送権を獲得する。
しかし海外ラグビーはスパラグも以前よりは減ってるし消滅したハイネケンもいつの間にか放送が無くなった。
フランス14も録画でも放送をしていた。

喜んでいるファンもいるけど私は喜べない。
まあ誘われたと言ってしまえばそれまでだけど協会は相変わらずのお花畑だと感じる。
少なくとも違和感を覚えるファンがいることがちょっとホッとした。
「あくまでも個人の感想です」

img_758_412_452716888 (PSP)
まあ私はクルセ応援しますけどね?
2014.10.26 Sun l superugby l top
http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/international/10663596/Beale-left-out-of-Wallabies-European-tour-squad

ワラビの悪童の1人の麦酒君
処分が決まったようですね?
罰金を払っていつでもワラビに帰っておいでというものらしい。
素晴らしいですね
「僕達はいつでも麦酒君を待っているよ。」
温かい仲間達がいますね?
「首にしないでくれ」仲間達が頼みましたからね?
なんて素晴らしい友情なんでしょう感動しますね

今度のワラビのHCがどう思うのか解りません。
私は甘い処分だなと思ったりする。私はそう思いますが個人的な感想ですので!
これが初めてではないし更生のチャンスを!というかもしれないけど既に与えられているのではないでしょうか?

まあ皆で庇い合っての結果だからロンドンにいるワラビ共には良かったのではないでしょうか?
これからも仲良くチームで頑張ってくださいませ

australia-will-genia-michael-hooper (PSP)
(ZIMBIO)
写真と文章は関係ありません。
2014.10.25 Sat l ワラビーズ l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。