決戦は日曜日! 戦うEnglandboys23名 愛蘭には負けへんで!

http://www.englandrugby.com/news/goode-and-nowell-start-dublin/

まあ殆どの人が「アイルランド勝つ」と予想するだろう。
ランキングも愛蘭の方が上やしね?
赤龍程ではないけど愛蘭も好き?嫌い?と言えば嫌いです。
選手個人は注目する選手はいるけどチームは興味はない。

怪我人だらけの我がイングランド代表
それでもポジションをカヴァーするboysがいるからRWCに向けての選手の底上げに良いじゃない?と考える。
何事も前向きに考えるのさ
チェンジは15番と11番です。
アズーリ戦は負傷交代して元気そうなブラウンでしたが今回は欠場です。
Goodeが戻ります。FBに人だから心配はありません。
11番のジョニーに変わりノエル君が戻ります。
まだ21歳と若いノエル君に愛蘭を倒していただきましょう
あとはメンバー変更はありません。
この23boysで愛蘭との決戦にのぞみます
(愛蘭というとイングランドとの過去の件が出てくるでしょ?
アンセムも複雑でしょ?sportsと政治は関係はないけど愛蘭の場合は仕方ないのかな?)
10番はジョージが背負います。
6Nはジョージが背負うしかないでしょう?
アズーリ戦松葉杖も痛々しいオーウェンが観戦に来ていましたね?
マスコミは「仲が悪い」とか言いそうだけど共にリスペクトしあっているオーウェンとジョージ
だけど試合に出れない辛さもあると思うんだよね?
共に「イングランドの宝なのですから

FordAndFarrell (PSP)
(ZIMBIO)
今まで側にオーウェン君がいたからジョージが1人の写真が寂しく感じるので今回も「ジョージ頑張れ
早く帰って来てねオーウェン君

RWC15で日本代表と対戦するスコットランド 朝ドラ

「麦は泣き麦は咲き 明日へ育っていく」
「早麦本麦昼麦夜麦録麦週麦」と言えば現在放送している朝ドラ「マッサン」です。
我が家は「週麦」ですが時に昼麦を見たりします。
「日本のウィスキーの父」と言われるニッカウィスキー創業者でもある竹鶴政孝氏と夫人のリタさんをモデルに亀山政春エリー夫妻の姿を描いています。
そしてリタ夫人はスコットランド人です。マッサン(政春)がスコットランドへウィスキーの修行へ行った時に知り合い当時では珍しい国際結婚です。
この話にはスコットランドいうキーワードがあります
今日の放送では「あざみ」の花が出てきました。
「あざみ」スコットランドラグビー代表のジャージエンブレムにもありますね?
棘がスコットランドへの侵略者を守ったと伝えられます。
ドラマの中でも大きな意味を持つ「あざみ」です。

RWC15を思い出して見ましょう。
日本代表はスコットランド代表と同じプールですね?
ラグビー人気がこれから先出るとは思いません。
だけどラグビーに興味なくても朝ドラを見ていた人はスコットランドに全く興味を持たないわけではないでしょ?
そんな時に日本代表とRWCで戦うのだから少しでも良いから見て欲しいと思いませんか?

imagesHD2J2E21.jpg

France pays De Galles! Allez les Bleus!

週末は6Nが再開されます。
我がイングランドは明日出るのかな?
先ほどパリでランチタイムにレ・ブルーのメンバーが出ました。
1年ぶりに再招集されたイケメン君ピリソンはベンチ入りはしておりません。
変更は愛蘭戦から5人です。
4番9番11番13番15番です。4番はパペさんの出場停止によるものです。9番は久しぶりにパラさんがスターターです。
これは楽しみです。怪我明けだけどパラさんなら大丈夫と思います。
11番はトマス君自体が再招集されていないので変わります。
13番はバスやんをサブに持ってきた。怖いなあと思いませんか?
6番に主将が入り7番にプレス会見を見たけど疲れているようなルルさんが入ります。
ここは秋から唯一動かしていない部分です。
6番にルルさん7番に主将のオプションもありますからね?
FBを変えてきたけどメトロのDulinだから心配はしておりません。
ちなみにメトロからは1番7番15番です。
ピリソン君はベンチ入りしていないけど10番はロペちゃんで行くのね?
というか固定しないとあっという間にRWCになってしまうよ!
相手は赤龍です。ホームだから絶対勝たないとあかんよ

そんな中で来年はシドニーさんにいるAACさんとチームメイトになるだろう?と思われる選手を推します

B-r2BJFWoAAlRUE (PSP)
赤龍戦で11番をつけるGuitouneです。ボルドーベーグルズに所属する彼は将来はAACさんと一緒に戦うことになるのかな?ご覧のとおりイケメンです
とはいえ管理人はイケメンは嫌いです
レ・ブルーでも数少ないイケメンです。髪が長くても短くてもイケメンは似合います
というかガナーズにいるフランス人であるジルー先輩と雰囲気が似ている気がする。
多分脱いでも凄いだろうね

こちらがレ・ブルーのメンバーとなります

B-r14E0WwAEVIvU (PSP)

スパラグ ワラビカンファレンス ベスト15 とな?

スパラグは第2節まで終わりました。
馬組はチーフスに僅差で負けたので1勝1敗となりました。レベルズもクルセに勝ちシドニーに負けたので1勝1敗フォースもシドニーに勝ち赤組に負けたので1勝1敗昨年王者でありワラビだらけのシドニーさんも1勝1敗と全チームが揃います。
初戦に赤組に大勝した馬組がカンファレンス首位となっております。
これだけ見るとシドニー1本でもないような気がする。
まあシドニーはワラビを揃えているから勝つのは当たり前じゃん
「スパラグの試合ではワラビーズを必ず1人外す」とかハンデをつけないとあのワラビーズだっせ?
他のチームが勝てるわけないやん

そんな2節のワラビカンファレンスでのベスト15だそうです

11021156_828693143834078_6148653990330507085_n (PSP)
内訳は赤組5馬組4レベルズ2シドニー3である。
前回選ばれていたフォース組は誰もいません。
10959417_825243784179014_1354318301853371785_n (PSP)
逆にシドニーと赤組が誰もいませんでした。
両方ともスパラグ公式からですが「この中で主将は貴方なら誰を選ぶ?」という質問がありました
今は肉団子フーパーである
だけど酒癖が悪いみたいなのでたとえプライベートでも「俺はワラビの主将じゃ」と暴れられても困ります。
私はムーアさんかな?もう一度ムーアさんにワラビの主将を巻いて欲しいと思う。

解除すれば良いのですが・・・シドニーさん 優勝DVD・・いらねぇよ!

開幕は敗戦したシドニーさん(というかフォースに対して失礼だろう
2戦目は我がクルセを開幕で倒したヒギボザ親分率いるレベルズでした。
最終的には勝ちましたけど(まあワラビーズだらけだから)修正課題はたくさんあるようです。
今週はお休みらしいけど酒飲んで暴れないように気をつけてくださいな
まあシドニーさんについては語りたくないので。

そんなシドニーさんだけど昨年の8月2日までは少なからず応援していた。
だけどその日を境に離れた。
だからワラビが多数を占めているシドニーだから応援はやめた。
元々大好きだったブラックスに戻る。しかし馬組は好きだから困る。
ワラビーズ方面のグッズも購入していてそのままにしてある。
最近までよくメールで「買いませんか?
と来ていたのがこれである

118586-L-LO (PSP)
シドニーさんスパラグ優勝のDVDである。
試合はクルセが相手だからクルセ贔屓で見ていた。優勝を信じないとね
そしてあれである。見たくもない映像である。
クルセのいらんけどメダル授与の映像からあとは見てない。
そんなアタクシにこの映像を売りつけるとはシドニーさんよ!いい度胸してるな
優勝してすぐには「優勝グッズ買いませんか?」「優勝記念シャツだがや!]誰が着るかそんなん
クルセが絡んでいるからいつかは見えるのだろうか?
ただ敗者となったクルセがすごく男前でブラッカダー先生も素敵でした
ワラビ方面のアカウントを削除すればいいだけのことだけど馬組関係は知りたいので残しておきたい。

まあ何も無かったら普通にシドニーさん優勝で喜んでいたのかもしれません。

xv de france le group pour le pays de Galles(改) イケメン再降臨!

http://www.ffr.fr/Equipes-de-France/Rugby-a-XV/XV-France/XV-de-France-Le-groupe-pour-le-Pays-de-Galles

レ・ブルーは初戦はスコットランドに勝ち2戦目は愛蘭に惜敗しました。
そしてパペを失いました。仕方ありません。まああれがここまで処分されるのなら他のものと言いたくなります
改めて赤龍戦の登録メンバーが出ました。
新たに「ピンクパリのイケメン」が招集されました。
昨年は10番つけて6Nに出ていたピリソン君がなんと1年ぶりにレ・ブルーの呼ばれました
昨年の6Nでは初キャップを我がイングランドで頂きました。そして昨年の6Nは完走しました。
そして「若くてイケメンな10番」としてこれからレ・ブルーに定着するのかな?と思ったけど「フランスは解らない」です
「内紛でまとまる」のは南半球のゴールドなチームに譲ります
誰かがピリソン君の事を「将来のフランス代表」とか言っていたけど既に4キャップがあるんだよ
6月のワラビ遠征で使うのかな?と思ったら使わなかった。「勿体ない才能」と思っていたよ

1421435-30425482-1600-900 (PSP)
(RugbyRama)
お帰りなさいジュルス
センタと蹴る人です。ピンクパリでも好調をキープしているから地元サンドニでの試合となる赤龍戦ですから出場機会があると良いですね

夏には南に来ていた北の人 春先には北に来ていた南の人

スコットランドと赤龍戦でのジャッジがスコットランドがtryをしたあとにリスタートしないでノーサイドにしたこと話題になっていた。スコットランド側も首を傾げていた。
たらればだけど勝敗が変わっていたのかもしれないね?
でもよく考えれば南半球で行われたTRCだけど北半球から審判が来ていたよね?
だから少し不可解な判定もあったことを覚えている。
RWCの練習の為とか言われたけどそれが6Nでも見えた。
南半球中心の笛を吹いていきなり6N吹くのは難しくないか?
それなら欧州リーグを吹いてからでも良いのではないかな?
幾ら善戦でも負けは負けである。
それが主審により左右されるのは良い事ではないだろうね?
まあ普段欧州で吹くイングランド協会のバーンズというのもいるけどね?

今日のスパラグ レベルズ負けちゃったけど

Jスポで放送はしていたけど見ていない。時間勿体ないしTLで追っていた。
このあと時間が出来たら見るけどレベルズ惜しかったね?
一時は同点まで行ったのにね?でも今シーズンのレベルズは面白いチームだと思う。
相手のシドニーはワラビーズだらけでありまあ代表チームが出ているような反則もんである。
勝って当たり前じゃん
だから負けたけどレベルズがどんな試合をしたか見たいのが強い。
シドニーが勝ったなんてあまり関係ないし嬉しくもないのだ
堀江選手がいないのが何か残念な気がする。日本人選手って気にはしないけど今のレベルズで堀江選手のプレーを見てみたい気がした。RWCがあるから仕方ないけど残念です。

シドニー(ワラビーズ)は倒せない相手ではないだろう?
まあ開幕戦敗戦から初勝利で次はバイだから思い切り酒を飲むが良い
誰とは言わないけどな
まあ飲酒運転には気をつけろよ

crusaders team to play the Highlanders!

http://crusaders.co.nz/news/767-crusaders-team-to-play-the-highlanders-19-02-15

ハイランドケルトハイランドケルト
開幕戦を落として「クルセのスロースタートはいつものことじゃ」と思いつつ2戦目は「南島ダービー」ランダーズ戦とくるから負けられません。
メンバーが既に出ておりますが既報通りにDCは怪我で欠場です。長くないと良いですね?
エリスとナドロが既に帰国しているはずですがここでは合流はしないようです。
次節かな?頼もしい存在です。ベストメンバーで行きたいよね
DCが怪我なので前節FBのコリン様が10番にスライドして前節はお休みでスタンド観戦だったダグさんが15番に戻ります。あとは鳥さんがサブでテーラー君がサブに回りました。
あとケーンズのイケメンの弟であるスコット君がスパラグデビューいたします

Colin+Slade+Rebels+v+Crusaders+2ocC1REgjqsl (PSP)
前節ポカもあったけどあのブリスベンでの堂々な姿があるのだから頑張れコリン様

パペ(レ・ブルー&ピンクパリ)に処分下る?

https://uk.eurosport.yahoo.com/news/rugby-frances-pape-six-nations-hit-10-week-162307861--spt.html

まあ世間で騒いでいるから敢えては言わない。
バーンズが正義だとも思わない。
愛蘭の件でぱ「これでもか」とパペを悪くいう人がいるけど私は一応はレ・ブルー応援しているから怪我した選手の1日も早い回復を祈ります。
twitterで謝ったのはどうだろうね?
それだけでは終わらないのは解っていたと思うけどね?
とにかく6Nが終わったのは確かみたいである。
TOP14はまだまだ試合があるけど金満が大きな顔をするなかでピンクパリは頑張っているからパペ不在は大きいかもしれませんね?

さて赤龍戦にはメンバーとして名前がある。
同ポジションならフランカールが今回は不在だけど呼ばないかな?
代わりはいると思うからパペを失うのは痛いけどまだまだ6Nは続きます。
レ・ブルーには頑張って欲しいと思います。
まだ1敗です。諦めることはありません。
赤龍戦はサンドニですからね?絶対勝ちましょう

PascalPapesenttosinbin_3264918 (PSP)
(skysports)
バーンズが眩しいぞ

しかし・・・・
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ