Gameday! プレミア頂上決戦!うちの息子が10番やで!

http://www.bbc.com/sport/0/rugby-union/32883783

赤龍の希少なイケメンであるジョナデビが怪我でRWCへの出場が出来なくなったけどジョナデビって誰?
我がイングランドでは「懲りない奴」ハートレーさんがキャンプメンバーから外されました。
代わりにJ・ジョージが選ばれたけどJ・ジョージで誰?てなのが世間だろう?

誰も注目していないけどプレミアファイナルである。
いいカードが出たね?シーズン2位のバースと4位のサラセンズの対戦です。
サラセンズは昨年ファイナルで「勝ったか?」という瞬間に逆転されて優勝出来なかった相手へのリベンジでした。
あれはショックだった。TMOには掛かったけど結果が怖かった。
メンバーも出ました。
注目は10番対決です。イングランド10番は誰?ともなりますね?
バースはジョージでサラセンズはオーウェンです。
ライバルであり親友でもある二人の対決が楽しみです。

もう一つはジョージのパパはバースの監督さん。オーウェンのパパは現イングランドコーチです。
「うちの息子が10番や」「調子良いのが10番や」
ジョージパパは監督でいるけどオーウェンパパのアンデイさんもスタンドにいるでしょうね?
以前はプライベートなのかオーウェン君の弟と一緒に試合を見てました。多分親バカだろう?
17歳の時に生まれたのがオーウェン君なんだよね?似ているのはママさんだと思います。

戦術とか言いません。
数年前あった対決はジョージの勝ちです。
今度はどちらが勝つでしょうね?
RWCへ向けてイングランドのいい刺激になると思います。
注意は主審が「赤紙大好き!オールブラックス泣かせました」我がいんぐらんドが誇る迷レフリーのバーンズである。
くれぐれもカードに注意して欲しい。「懲りない奴」みたいにならないで欲しいと願います。

farrell (PSP)
(sportmagazine uk)
怪我から復帰して数試合だけどさすがオーウェン君です。セインツ戦も見事なプレーを見せてくれてオーウェン君自身も復帰への手応えを感じたでしょう。ジョージが出て来てオーウェン君を批判する人もいるけど私はオーウェン君を応援する。
ford_2893551b (PSP)(ZIMBIO)
今さら騒ぐことがないジョージの活躍ですね!

イングランドにはウィルコというレジェンドがいるけど色々な国でウィルコもどきの構えをする選手がいるけどどちらともウィルコの構えではありません。どちらもオリジナルです。 続きを読む

フランスTOP14 週末はPO ピンクパリと戦うラシン23名!ルルさん復帰!

http://www.racing-metro92.com/fr/Equipe_Pro/Barrage___SFP_vs_RM_92___Le_XV_Ciel_et_Blanc-Actualite-49-3893.html

誰も気にしていないけどフランス14はPOでございます。
ラシンは最終節でPO進出を決めました。というか早めに決めてくださいませ
おまけに相手が管理人が好きなピンクパリというから困ります
メンバーが出ました。
休暇で南アフリカへ帰っていたルルさんだけどパリに戻り
スーツ姿でスタンドにいるのがもはや定番となりつつありました
シーズン最終戦もスタンド観戦だったらしくファンとのツーショットなどサービスしていたようです
POで久しぶりの7番を背負うルルさんですがパリとの試合はあのパリセ主将の不可解な赤紙の引き金はルルさんです。
因縁を作ってしまったかな?パリホームだからブーイングを喰らうかもしれませんね
これを勝ち上がると王者金満との対戦が待っている。
恐ることはないさ。勝ち上がって行くのも悪くないよ。
ラシンはやるときはやるからさ

2163_sans_titre_1 (PSP)
(rugby rama)
ルルさん知ってそろそろ1年になるんだ

どこの国がこんなことしますか?RWC後にセブンズ?

何の根拠があるのか私は解らないけど日本代表はベスト8を目指すというRWC2015まで残りは少ない。
簡単なことではないけど世界ランキング10位とかの力があるのなら大丈夫なんでしょう。

昨日発表されたリオ五輪のセブンズ予選招集メンバー見ましたか?
というかロンドンセブンズでコア降格して世界から離れていくセブンズです。
しかし今まで通りの何事もなかったように事は進んでいるようですね?
コア降格というよりもシールド優勝を評価したということですか?
有終の美を飾れて何よりでございます。
その中に15人制から4人が含まれていたのが驚きましたね?
予選って11月ですよね?RWCが終わって間もなくセブンズへぶっつけ本番となるの?
おまけに主将まで招集されているのは驚きます。
どこの国にRWCが終わってセブンズがあるとして行く主将がいますか?
というか指揮官が何も言わないのか?15人制の?
ベスト8を目指して世界一厳しい練習をしているのだろう?
そのあとでのセブンズ五輪予選って休む暇ないでしょ?
そしてスパラグ参戦もあるんでしょ?選手を壊す気ですか?
コア降格してファンでさえもメンバー固定を唱えているのに協会は何を考えているのでしょう?
101日間拘束と書いてあるけどその間にセブンズを固定出来ないのか?
RWC後のメンバーをあてにしながら待っているのですか?
本当にこんな国ないよ!セブンズを舐めているとしか思えない。
仮に五輪に出てもどうなのでしょう?アジアなら出る確率は高いですよね?

これに対してラグビーライターと思われる方が何も言わない。
ファンは?を出しているのに協会の記事を丸写しのまるで「大本営発表」である。
15人制も7人制も何も異議を唱えることなくマンセー記事が多い。
2刀流とか掛け持ちとか言ってんじゃないよ。

イングランドの懲りない奴 シーズン後の4週間出場停止ということは?

https://uk.eurosport.yahoo.com/news/rugby-four-week-ban-hartley-034214801--spt.html

プレミアファイナルでのバーンズから貰った赤紙は多少の同情の余地はあるとしても「懲りない奴」である。
黄色紙コレクターとして名を馳せるのはいい加減にして欲しい。
我がイングランドのフッカーと言えばヤングス兄ちゃんが浮かぶ。見てみ!ラインアウトの球入れを!
綺麗なフォームで綺麗に入れるヤングス兄ちゃんを!
そしてJWCで世界一となったイングランド若造からはカーワン君が同じポジションで呼ばれてる。
ノエルと仲良しで若造ではオフカメラを回して若造を紹介してくれた。腐女子が喜ぶネタもあったな( ̄▽ ̄)
経験はJWCで世界を知っているし物怖じない性格はノエルと似ている。だから使って見るのも面白いかもよ。
あれ?懲りない方いらんじゃん?いえいえ経験は他のboysにはないものを持っているから。
sarriesのジェイミーにヘッドでバッテイング?おいおい?
公聴会にかけられて「はいはい4週間試合禁止」と判決を頂きました
既にシーズン終了となっているセインツだから次の公式戦は8月にイングランド代表とレ・ブルーがあるけどそこから計算されるのかな?
まあどちらにしろ「懲りない奴」である。根は悪人ではなさそうだがね?

_83242229_hartley1_getty (PSP)
(bbc)

動かぬ証拠である。正直に言えば「あなたの代わりはいます」大人になって帰って来てくださいませ!

悲報 赤龍イケメン ジョナサンデービス RWC欠場となる!

http://www.rbs6nations.com/en/news/28482.php#APrBx72DMWzvPBpY.97

え?え?何度も読み返した。
既にRWC15には欠場すると言う選手がいる。「無病息災」私は祈るのだが・・・

赤龍は北譲治さんが脳震盪の後遺症とかで現在欠場を余儀なくされている。
半分ペニーさんは元気そうである。
しかし半分ペニーさんと同じフランスにいるジョナデビが土曜日の試合で怪我をしたという。
「全治6ヶ月」これまた嘘だろう?
イケメンバレットは「全治4ヶ月」から「全治4週間」となった。RWCには間に合う。
ジョナデビは16年の6N頃なのかな?

赤龍では希少なイケメンである。
きっとRWCのイケメンリストに載ると思う。それだけマニアがいるかは知らない。
赤龍も痛いだろうね?いえ赤龍は大嫌いだけど怪我して不幸を喜ぶ事はしません。
まだ若いから治るのも早いとは思うけど無理はしないで欲しいと思います。
お大事にしてください。

01_D12DAV_1101227k (PSP)
(the sundaytimes uk)

r (PSP)
(赤龍ONLINE)
最近は髪を短くして可愛いから脱皮しているように思えるけどイケメンであることは変わりありません。
一日も早い回復をお祈りいたします。

AB レタリックとサベアはNZ残留です。嬉しそうなNZ方面

http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/all-blacks/68894587/julian-savea-brodie-retallick-sign-with-nz-rugby-until-2019

昔昔の事です。ある欧州で有名なサッカー選手が言いました。Jリーグに来ると言う話が出ていました。
「申し訳ないけど日本のJリーグで得点王になっても何も価値は無いんだ」
その言葉通りに彼はそれからも日本ではなく欧州でプレーしています。CLの舞台にもいます。

RWC後は各国とも人事異動が激しくあります。
フランスへ行く選手イングランドへ行く選手スコットランドへ行く選手などなど。
ABなどはガラッとメンバーが変わるのかな?
そんな中でNZ方面で嬉しいニュースが出ました。
チーフスのレタリックとケーンズのサベアが新たに4年契約を結びました。
これで海外流出はありません。
特にレタリックは日本に来るとか言われていたけど本人が否定しましたね?
というか来る必要も無いだろう?
外国人選手がTLに来ることで「レベルが上がった」とか言う人もいるけどそうか?
スカスカの守備に軽くTRYしている姿はどうでしょう?これが海外なら(スパラグは知らん)そんなスカスカの守備などありませんよ。

NZ方面では嬉しいニュースとなりました。
勿論今年のRWCも頑張って欲しいと思います。

Happy24thday! beaudenBarrett(Allblacks #1115&Hurricanes)

5月27日はオールブラックスのSOでスパラグで首位を走るケーンズの10番でありブラックスきってのイケメンであるバレットさんの24歳のお誕生日です

Beauden+Barrett+Super+Rugby+Rd+5+Hurricanes+ibzQTNN_kHal (PSP)
(ZIMBIO)
オールブラックスと言えば「戦う男達」という感じでこれまた良い意味で男臭い
マコウ主将を筆頭にどのブラックスもカッコイイのである。
その中で異彩を放つのは「強さを感じられない泣き顔」コリン様「RWC絶望?みんな大好き」可愛いクルちゃん「ブラックスの芸人枠」CJ&ダグさんなどもいる。
その中で「イケメン枠」はバレットである。インスタで見える彼女さんも可愛くて美人と言われている。イケメンに美女とは贅沢である。弟のスコット君がクルセにいるけど私の目から見ると似ているかもしれないけど似ていない。

スパラグで不動の首位を走るケーンズだけど現在お休みしているバレットさん。
怪我の具合が当初は「全治4ヶ月」と聞いたからRWCダメじゃんと思った。
しかし「全治4週間」ということでPOには間に合いそうです。
普段もギプスをしているわけでもないし元気な姿を見せているので大丈夫でしょう。
クルちゃんに続きショックな話題でしたよね?
187cm92kgとあるけど何度も言いますが立ち姿がすごく綺麗なんですよね?
だから87よりも大きく見えます。92とあるけどスレンダーに見えますよね?
10番と15番をこなすけど脚も早いです。RWCで絶対見たいブラックスです。

24歳のお誕生日おめでとうございます
素敵な1年になることをお祈りします。そして一日も早い復帰を待っております

Beauden+Barrett+South+Africa+v+New+Zealand+0MCN0axEMVzl (PSP)
(ZIMBIO)

何で放送ないの?サッカーとの差は何だ?

スカパーのガイドブックが来た。
ラグビー関連を一応はチェックする。スーパーラグビーは馬組がPOに残りケーンズが優勝すれば良いのだが・・・
クルセが終戦しているからランダーズも嫌だしチーフスも嫌だからケーンズが一番良い。
イケメンも戻れるみたいなので更に期待をしたいと思う。

スパラグは良い。嫌でも見える。見たくなくても見える。
あのJWC(名前変わったけど)の放送が見当たらないのですが?
セブンズみたいにまとめて放送なのか?
日本若造君がいますよ?何で?リアルタイムで放送ないんですか?
ちなみに「世界ランキングがラグビーより下」と馬鹿にするサッカーの番組見てみ!
コパアメリカ(私はアルヘン応援)は良いだろう。これは見たい。
ユーロ予選やアンダーの大会など上を見えるが下も見えるぞ?
いつも思うけど何でサッカーとこんなに差があるのか?
W杯を4年後にやる国だろう?ラグビー人気があるんだろう?やるからには?経済効果と地元は言うけどね?
以前は日本人がいると言う事でプレミアと下部リーグの昇格戦を放送していた。
スパラグも「日本人選手」ということでチームは偏りがあるが来年参戦するという南アフリカカンファレンスの放送など絡まない限りは無いのである。ボクスは強いぞ?簡単には勝てないぞ?え?始まり数分で20対0の皮算用?そうかい?

若造の大会はハイライトで公式に上がるからそれでいい。私はイングランド応援だからさ。
イングランド協会のTVでも若造追ってくれるから楽しみですわ。
「日本が出る」だから放送あると思ったけど驚きました。
あとRWCで2011年のレ・ブルー対日本戦の「名勝負」放送があります。
これはあの「内紛」レ・ブルーと僅差で「日本が世界に近づいた」と負けたけど言われていた。
レ・ブルーがお家騒動だったからだよね?
レ・ブルーで怪我してここで終わった選手もいた。今は何処にいるのかな?
イケメンと紹介されていたけどね?

はあε=(・д・`*)ハァ…毎回毎回いうのも疲れる。
自分で海外は探さないといけないということになるのだね?

この青いチームだけは優勝させたくない と思った。

http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/super-rugby/68829445/referee-review-waratahs-duo-should-have-seen-red-for-tip-tackle

ドカッとクルセーダーズから怪我人リストが出ましたね
シーズンはまだ少しあるけどPOがダメになりその先はないのだからこれからのオールブラックスがあるのだから休んで万全な状態でRWCへ向かって欲しいと思います。

さてワラタスのバカ二人(失敬)の裁定が出ましたね?
僅か2週間と4週間?ちょっと甘くないか?
stuffのリンクを貼るけどバカ二人を見てみ?
白岩さんがボールを出したあと堂々と二人掛りで叩きつけているよ?
プロレス技だけどあれは相手に投げられても受身を取る練習をする。
だけどこの場合は何だ?
受身など取れないまま投げられているぞ?
それも片方が助けに入っている。白岩さんが何かをしたのか?
そのあとの主審も「はあ?」だろう?
何で1人だけイエローなん?というか二人とも赤で良いだろう?
そう思わないか?本当に危険なプレーなんだよ?解らない?
後からリッチー様にもシンビン出したけど何でこの時は出さない?
ここも不可解な判定でした。

ラシンとピンクパリでパリセ主将がこれまた不可解な赤を貰った。元を作ったのはルルさんだけどね?
これも「頭から落ちた」と言うのが主審の判断でした(後に謝罪した)
それならこれも赤だろう?
そんなに投げたいならタックを組んでリングで暴れたらどうでしょう?
この青いチームだけは優勝させたくないと思った。

結果は結果だからそれはいい。
こんな糞みたいなチームに涙など勿体ない。
後から取っておけばいい。
前年王者だか知らないけど王者なら王者らしい振る舞いをして欲しい。
「若い」だけじゃ済まされない。
というかキチンと選手をまとめる奴がいないのか?
ワラビーズの母体というからRWCも恐ろしくなる。
我がイングランドと赤龍などが同じ組だけどあんなことやられたら堪らない!
前に進む他国と違い時代逆行しているようなワラビーズ。

ワラビカンファレンスでは馬組が休みだから首位となったワラタス。
POに行っても昨年みたいにホームアドバンテージは無いからな?
その点は「ざまあみろ」ケーンズが首位で通ると思うからね?ケーンズを抜かせないだろう?

England xv squad to play Barbarians  シプリ?スレイド君?

http://www.englandrugby.com/news/england-name-strong-squad-for-barbarians/

毎年恒例の我がイングランド代表バーバーズ戦です。
バーバーズ戦は日本人選手が入ったと言う事で「TV中継」を希望する声もあるだろう。
というか日本ではスパラグマンセーだから欧州は6Nはあるけどフランスもイングランドも12もガンスルー状態である。
プレミアはいよいよファイナルでジョージ対オーウェンの若きイングランド10番対決もあり興味が沸いてくる。
私だけかしら?フランスもPOに入り我がラシンは愛するピンクパリとのパリダービーが組まれてしまった。
王者金満の連続優勝2冠となるのか?興味ないですか?私だけ?
「日本人選手~」という冠は正直嫌である。今度のバーバーズ戦は「緊急中継」とか言いながらやるのだろうか?
それなら普段から見せて欲しいと思ってしまいます。
まあイングランド代表見えるのなら恩恵に預かりますかね?

そんなイングランドのバーバーズ戦のメンバーが出ました。
主将は若いboysの中でも年上のお兄さんであるドイツ系と言うディクソンさん。
メンバーも若い子達が並びます。
ついちょっと前にはU20にいたメンバーが名を連ねます。
ローチは久しぶりの代表戦だからここで肩慣らしさせて頂きます!
注目は各年代のカテゴリーに招集されたdaly君です。
一気に華を咲かせた彼のプレーをRWCで見えると良いのですが・・・
世界と戦う事は慣れているしバーバーズは年寄り(失敬)だからイングランド若造君達が走ればついてこれないぞ!
10番は4人入っているけどシプリかスレイド君か?どちらも面白いと思う。
シプリは「天才」的なものがある。試合を動かす力は群を抜いている。

メンバーを見ているとRWCキャンプメンバーにはいないがここにいるboysもいる。
セブンズから15人に戻っているboysもいる。

_77741259_495051671 (PSP)
(dailymail)
スレイド君は既にバーバーズ戦を経験しています。彼もU16から順調にフル代表まで来たエリートです。
まだ22歳です。ここでたくさん経験を積んで更に成長するでしょう。
イングランドの蹴る人々はみな個性があり楽しみなメンバーです
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ