http://thescotlandteam.com/2015/08/28/match-centre-scotland-v-italy/

「日本のライバルをチェックしよう」と言う事で放送してくれたスコッチとアズーリのテストマッチです。
それならこのあとにスコッチはレ・ブルーとやるしイーグルスもワラビと対戦する。
こちらも放送して欲しいのですがね?日本のライバルチェックしましょうや

試合は48対7でスコッチ圧勝ですが内容としてはどうなんだろうね?
アズーリが悪すぎるというのかな?主審の判定もスコッチ寄りとなってしまった。
ポチさんもそうせざる得ないようなアズーリの反則の多さでした。
ヴィッサーさんの2TRYなんてアズーリのミスです。
他国では多分取れないでしょう。そんな気がした。
6Nではアズーリが勝っているけど今回は酷かった。
まあそういうスコッチも6Nで愛蘭のサポートをしたからなあ

放送席は村上さんと岩渕さん(ケニー岩渕って言うの?)
スコッチチェックになってましたもん
ロスも今ではベテランです。ライオンズ戦に若い時に出て年下でしたが今ではお兄さん的存在です。
ラインアウトが安定していたのはロスの存在が今でもあるのは嬉しいです。
グレイ兄弟はジョニー君が出ていたけどいつの間にか代表で成長して自分の仕事をキチンとこなしている。
お兄ちゃんのリッチー様はいませんでしたね?

ナンバー8はデンちゃんでした。というか張り切っていたね?
本番も8番はデンちゃんだろう。というかデンちゃんであって欲しい。
マットも選ばれると思うけど怪我になかされている二人ですからね?
無病息災で行って欲しいと思います。
デンちゃんは背も高くて髪も綺麗なブロンドだから見栄えがいいもんね

岩渕さんがマットの評価してくれたのは嬉しいです。
フィットネスは上がっているみたいなので怪我に気をつけてくださいませ!
マットの代表デビューはあの嵐のワラビ戦です

決して弱くはないと思うスコットランド代表
最後のテストマッチとなるレ・ブルー戦がどんな展開になるのでしょうね?

ScotIta-380x252 (PSP)
(scotish rugby blog)

000b035e-642 (PSP)
(sponsorsship org)
RWCでマット見たいよ
2015.08.31 Mon l Scotch l top
9月1日午前0時になると欧州の移籍市場が閉まります。
しかし一斉ではなくフランスやドイツなどはイングランドなどに比べると1時間早いです。
さてまだまだ「どうするの?」という選手がいます。
チェルシーへ行くのか?それともエヴァートンに残るのか?石は何処へ転がるのでしょう?

それにしてもサッカー界はお金があります。飛びます。
都市にくる選手は101億とか?101億?
都市はバックが油さんだからね?サッカー界は油が強いです。
駆け込み移籍もあるみたいなので最終的にどんなメンバーが人事異動しているのだろうか?

ラグビー界の市場は常にオープンですからね?
野球なら考えれないシーズン途中に「このチーム去りま~す」というパターンが多いこと多いこと。
シーズン中に移籍を公表して結果に関係なく去る選手に声援送れますか?
優勝して行くのなら拍手でも送りたい。まあ納得はしないけどね?

日本代表の監督もそうだけどレ・ブルーも既に監督が変わることが公表されております。
これは変だけど「そうだろうな?」と納得している。
サ○タ○ド○はW杯メンバーもそうだけど今いち解らないしハーフ団固定しないから今になりツケが出た。
シーズン中に移籍が公表されてRWC落選したメンバーは既に新天地へ向かっております。
2015.08.31 Mon l 欧州 l top
http://www.allblacks.com/News/27934/all-blacks-squad-for-rwc-2015-announced

ボクスが出て列強国「大トリ」のオールブラックスが出ました。
TRCはワラビが持っていったけどブレ杯は守りました。
ワラビはブラックスに4年ぶりに勝ち「つおいワラビが戻って来た」「RWC優勝候補」「イングランドは泣いている」
などとありがたい言葉を頂きました。しかしブラックスの方が申し訳ないが魅力ありますしこれで「優勝候補」とも思えない。
ワラビはワラビで頑張ってください。
話を戻します。
ブラックスのメンバーはある意味「順当」です。
今のメンバーが出ました。SOは今度こそ怪我なしで行きたいDCとイケメンとコリン様となりました。
コリン様もイケメンも複数ポジション出来ることもあるのでしょうか?贔屓目ですかね?
コリン様は前回は色々言われました。そのあと足首を複雑骨折して「もうブラックスには戻れない」と言われてました。
しかし見た目とは違う意志の強さでスパラグに戻りここまで来ました。あれだけの大怪我をしたのですからね?
スカッダーはシドニーラウンドで2TRYを決めて評判通りの力を見せてくれました。
RWCは初となりますが思い切り彼らしいプレーをして欲しいと思います。
前回のSBWみたいな活躍を見たいですね?脱いでもすごいのかしら?
怪我で「RWC絶望」と言われたナホロ君が「奇跡の回復」でメンバー入りです。
何かマオリの特殊な治療法がありそれを利用したそうです。
でもナホロ君無理はしないでね?まだまだ未来があるのですからね?
ABCスミスも揃って選ばれました。Cスミスに取り最後なのかな?渋いプレーを期待します。
ダグさんが落選したからFBはBスミスになるのかな?Bスミスは15番より14番が良いと以前言ってましたね?
カイノさんはシドニーラウンドのあと不甲斐ないプレーをしたとファンに謝っていた。優しい方です。
リッチー様を含め総キャップ数は1484です。凄い数ですがある意味ベテランが多いということでもあります。
11年から世代交代がうまく行ったとはまだまだ言えない。今回はスカッダーが2キャップナホロ君が1キャップ以外はキャップを重ねてるメンバーです。まずはこの大会が集大成となる現在のブラックスではないかな?
リッチー様の後継者はサムケンがいる。このあとブラックスの7番を背負う彼には大きな経験となることでしょう。

「サプライズ」を期待する人もいるけど私はそんなのいらないと思う。
サッカー見たでしょう?
「サプライズ選出」されたけどそれまでやってきたチームにフィットするわけなく4年間がすべて吹っ飛びあの結果が出た。
結果その選手の本のステマになったことである。
チームに帯同している選手なら良いが突然呼ばれても無理な話だろう。
イングランドはスレイド君が選ばれているが知らない人は「誰?」と思うだろう。
だけど彼はチームに帯同していて練習も参加していた。突然呼ばれた訳ではない。

ワラビとイングランドとボクスとレ・ブルーとメンバー見てきたけど納得行く部分もあれば無い部分もあります。
もちろんブラックスもそうだろう。
6Nでも「無病息災」を思うが誰かしら怪我をする。
RWCでも怪我をして途中帰郷する選手もいる。
「無病息災」
どの選手にも思うことです。
いよいよRWCが始まりますね!

deb91da2f8187e289c4940dea1b52a9c (PSP)
(dailytelegraph)
女子サッカーの澤穂希さんの名言として有名な「苦しくなった時は私の背中を見なさい」
ブラックスもそうだろうね?
苦しくなった時はリッチー様の背中を見れば良いのです。
この言葉はそのままリッチー様に当てはまりますね?
本当に素敵な言葉です。
2015.08.30 Sun l blacks l top
http://www.sarugby.net/news/23729?view=news
夜中にtwitterに流れてきたボクスのRWC登録メンバーです。
主将と熊さんが間に合ったけどクッツェは残念ながら見送りとなりました。
TRCで無理をせずに治療に専念してRWCで見たかった。残念です。
熊さんは手術後の回復を自身のインスタなどで上げていてくれたから順調に回復されているのが解りました。
熊さん間に合いました。本当に良かった。手術も時間との戦いと言われてましたからね?
キャプテンは奇跡的な回復で戻ってきたけどTRCで怪我して「間に合うか」と言われていたけど間に合いました。
彼の存在はボクスにとり大きいですからね?
メンバーから絶大な支持を得ているキャプテンです。まだ時間ありますので無理はなさらないように。
バナナさんなどおなじみなメンバーも選ばれております。
ボクスはスターターと控えの差が若干あります。メンバーを休ませるのがどこかは解りません。
蹴る人はマカヴォイになるのかな?ランビー君はFBへ回りつつでしょうか?
あとモルネさんが選ばれたけど彼はフランスTOP14のピンクパリでしたがプリソン君が怪我したあとは10番を任されてました。
安定したキックを見せていましたよ?なぜ?と思われる方もいますが日本ではフランスTOP14は見えませんからね?
ルルーさんも無難に選出です。15番はスペディングが好きだけどルルーさんも好きでございます。
フランスのルルーさんとは同じファミリーネームですね?南アフリカ出身ですから不思議ではありません。
ベテランの名前も見えます。
前大会は07年の遺産で戦ったけど失敗しました。
今回はベテランを選びつつマカヴォイや江別などがいるから良いのかな?
TRCでは良い事が無かったボクスです。
日本は「Beatboks」とか言われてますね?「ボクスなら互角に出来る」なんて声も聞こえます。
私はボクス応援します。

CoetzeePollardScotlandAnne_LaingHSM_620_395_s_c1_top_top (PSP)
(ZIMBIO)
クッッエは怪我で選ばれなかった。だけど無理をして出るよりは未来があるのだから治療に専念して欲しい。
マカヴォイ頑張らないとだよ!

Handre+Pollard+Super+Rugby+Rd+10+Sharks+v+wQjtv5ywUxdl (PSP)
(ZIMBIO)
マカヴォイはTLに来るんだっけ?マカヴォイ怪我しないでね!
2015.08.29 Sat l boks l top
http://www.smh.com.au/rugby-union/rugby-world-cup/rugby-world-cup-2015-wallabies-star-israel-folau-first-to-win-backtoback-john-eales-medals-20150827-gj8uit.html

ワラビの頑張った人達を表彰するJEM2015が行われたらしい。
ワラビーズがRWCで優勝した時の主将の名前でありワラビのレジェンドでもあるジョンエルス氏の冠です。
細かい表彰はリンクにありますが最優秀選手としてメダルを獲得したのが昨年に続きIZZYさんです。
FBとして今年もスパラグもワラビも安定していたIZZYさん。
「IZZYさんを押さえたら勝機がある」とまで言われているぐらい存在が大きい方です。
ユニオンではなくオーストラリアにあるラグビーの全てを経験されているIZZYさんはハイボールの強さは誰にも負けません。
性格も良いらしくこのあとTLへ来るそうですね?
RWCではイングランドの敵であるワラビーズは倒さないといけません。
赤龍もいるけどワラビーズが強くなっていると言われているので警戒です。
IZZYさんにボールを渡してはいけないぞ!

色々な部門で選手として「新人賞」「U20最優秀選手」そして「JEMメダル」を獲得したのがフーパーさん。
昨年は「ファンが選ぶ」という賞を貰ったけどちょっと不満気な顔をしていたのが印象的でした。
まだ23歳と若いので時にやんちゃもして「ビードービードー」ですがファンからの支持は絶大です。
今年はスパラグだけ見るとポーコックのほうが良いパフォーマンスを見せていたような気がする。
だからポーコックも賞を頂いている。
彼の場合はシーズン怪我なしで来たのが一番だろうね?馬組に来てケガとの戦いでしたからね?
奥様?といっしょでしたがいつ見ても可愛いらしい奥様です。良い夫婦ですよね
JEMメダルの投票は3位だったフーパーさん。
今年もファン大賞を貰いました。おめでとうございます
来年はメダルを貰えると良いね

今日のワラビはトレーニングだったようですが少し痩せましたか?
露出が毎回高いけど既にあちらの方面で?ゲホゲホ
いよいよアメリカへ渡ります

CNakqzvWcAAWag0 (PSP)
(FOX)
昨年に続き2連覇達成です

Michael+Hooper+2015+John+Eales+Medal+3KcFn3Hba0hl.jpg
(ZIMBIO)
受賞したIZZYさんよりmikiが大きくなったけどまあ良いか
ファンがこれだけ支持をしてくれるのだからやんちゃな事出来ないよ
以前はインスタにいかにもお酒飲むという場所でファンがツーショット上げていたものね
「ビードービードー」の前も酒場にいたらしいからね
髪切って本来の姿が戻りつつあるからロン毛はブサメンには似合いません
昨年は彼女と一緒に来ていたけど今年は同伴じゃないのね?

907541-cef2f934-4cb4-11e5-898a-7da2feee1c11 (PSP)
(ZIMBIO)
ムーアさんと誰だっけ?まあ良いや。真ん中がmikiですね。
馬組に在籍したということもあり爺がいないのでムーアさんが「子守係」
「hoops」と呼ばれて可愛がられているmikiですヌルフフフ

追記
ワラビはネクタイのカラー変えたんだね?今まではゴールドと青?だったけど?
Pat+McCabe+Australian+Wallabies+Portrait+Session+oolm_yiWhvel (PSP)
モデルは惜しまれつつも引退されたマッケイブ氏です。婚約されたそうですね
2015.08.28 Fri l ワラビーズ l top
http://www.englandrugby.com/news/lancaster-names-man-rugby-world-cup-squad/

私の愛するイングランド代表がRWC登録の31名をリリースしました
あの糞チームと比べて4年後も見えてくるboys達となりました。
色々な噂があったシプリは落選しました。彼の才能は誰もが認めます。
しかしシプリだけではないけど「才能が豊か」だけではメンバーにはなれないようです。
ここまで固定されたメンバーもいれば試していたメンバーもいます。
某選手は始めて代表入りしてファンも期待していたけどいつの間にか呼ばれなくなりました。
蹴る人でしたけどオーウェンとジョージを越すことは出来なかったようです。

プロップ陣は「強面」なメンバーが揃います。
睨まれたら怖いぞ
マコちゃんは24歳だけど貫禄あります。
フッカー陣はヤングス兄の存在が大きいですね?
ジェイミーは「運」も味方につけました。
代表ではまだ経験はないけどサラセンズでは経験を積んでます。
それを活かして欲しいと思います。

セカロウ陣はちょっと経験が浅いメンバーです。
ここには「プリソンファン倶楽部イングランド支部会員番号2番」のローズさんがいるので時にカレー券も集めるけどローチとパーさんがいるので落ち着いてもらいましょう。大丈夫よね?
ここにはサラセンズの長身でイケメンが入りました。HCの信頼を得たようです。

バックロウ陣は経験豊富なメンバーが揃います。
ハスケル親分は60キャップです。前回ではやんちゃな事もしたので今回はそんなことは絶対無いように

キャプテンは勿論ロブ様だけど就任したときは「2キャップの主将」だったんだよね?
でも色々なことを経験した。試合中の判断ミスで試合に負けて叩かれた。
「主将が経験が浅いからだ。交代しろ」
オーウェンも「あの時はスクラムではなくPGだった」と言っていた。
チームがバラバラになりかけたときにHCはキャプテンを支持した。主将は変えない。
ここからロブ様はせいちょうしましたね?boys達を常に見守りいいプレーには声をかけてチームを鼓舞させた。
スタジアムに入るトンネルの所で待つイングランド代表達のロブ様に向ける信頼の目がそれを意味してます。
若いのはマコちゃんの弟ビリーです。そしてウッド君が控えます。

FH陣はオーウェンとジョージです
日本では評価が高いジョージですがまだまだ経験は浅いです。もちろんオーウェンも初RWCですからね?
だけどここまで二人は助け合い歩いてきたのだからRWCでもそうするでしょう。
二人の平均で22・5歳です。

センタ陣はバージェスさんが入りました
ちょっと「お坊ちゃん」なboysの面々に気合を入れて欲しいと思います。
「秘密兵器」とか言われているけどあくまでもboysの1人ですから。
昔言いましたでしょ?「関西の秘密兵器は秘密兵器のままダービーが終わる」
ヘンリー君がセンタとして選ばれました。彼は下部カテからすべて経験しているエリートなboysです。
怪我に強くJWCで世界一になって順調に来ています。
センタ陣は経験が浅くて36キャップです。
FHのオーウェンとジョージがセンタも出来るのでそういう兼ね合いもあるじゃないかな?
12番さんが落選です。まあ仕方ないかな?

バック3陣は若いboysが入りました。22歳で既に6Nでも活躍しているノエルと先日のレ・ブルー戦でTRYを決めた21歳のワトソン君です。イングランドはJWCから2年寝かせることはしません。
力を認められれば即saxonsに選抜されてエリートへ来ます。
実に11年準優勝13年優勝とJWCに出ていたメンバーが7人も入っているのですからね?
12年は7位8位という過去最低の成績というのも忘れてはいけません。
FBは「不動」ではありませんがブラウンがいます。TRYが取れるメイちゃんもいます。

クラブはセインツ3名タイガース3名クインズ4名サラセンズ8名バース6名蜂組2名チーフス3名グロスター2名という内訳です。
654キャップであり最多キャップはハスケル親分の60です。
平均年齢は24・96歳です。まあ25歳です。最年長は前回大会も出たウィグルワースさん32歳です。
最年少はワトソン君21歳です。21歳から24歳がJWCから成長しているboysです。
ベテラン中堅若手とバランス良く出たメンバーだと思います。
37歳とかは申し訳ないがいりません。戻りたいとか言っていた前回の大馬鹿な方もいりません。
4年前のメンバーは7人です。ベテランが始めてほぼ除外されたイングランド代表です

Owen+Farrell+England+Captain+Run+vZQcOJDZXUgl (PSP)
(ZIMBIO)
間に合って本当に良かった良かった

_84917950_watsonsladereu (PSP)
(ZIMBIO)
RWCで輝けヤングガン!ワトソン君とスレイド君です
2015.08.28 Fri l イングランド l top
「ワラビーズ嫌いじゃないの?」
ふと旦那から聞かれる。嫌いか好きか?と言えば嫌いと答える。
しかしスパラグではワラビカンファレンスの馬組応援しているからワラビにもラーカムHC始め馬組が参加しているので
正直全く興味がないわけではない。だけどRWCではイングランドの敵である。潰さなくてはいけない。
でも共に上がりたいのはワラビーズである。要するに私は天邪鬼ですから

そんなワラビのRWC恒例行事と言えばカンタススポンサーというかネーミングライツなん?ブレイキングニュースで契約延長も流れてた。wally氏は「パートナー」と言ってましたね?
11年もやっていたけど15年もやります。
CNXZWmVUAAAtSLf (PSP)
(ワラビ公式)
モデルはキャプテンのムーアさんとVCのフーパーさん。
ボデーにワラビーズのロゴとスローガンがありマークのカンガルーはゴールドジャージを着ています。
やがてようつべに実際に飛んでいる映像も上がります。
このあとアメリカ遠征がありますその際これを使うみたいですね
私は海外や飛行機は行かないし使わないからJALとANAとノースウェストぐらいしか乗ったことないです。(リピートしてます)
カンタスは1度乗りたいなぁ

CNXOZuvUAAA83_q (PSP)
(ワラビ公式)
こちらは機内ですね?チヱHCとムーアさんとmikiです。
ラグビー選手だと席が広くても小さくみえるのかしらね?
でも長い時間の空の旅だから快適にすごせるように出来ているのが最新だろうね?

6768134589_9873389da9_z (PSP)
(Wing900om)
これは4年前のモデルです。
若い選手がいて「何処まで行くか」言われていたけど・・・
2015.08.27 Thu l ワラビーズ l top
ラグビー界の悪いことってシーズン中だろうが選手の移籍などがバンバン流れることだと思う。
「○○選手は来シーズンは○○で」
スパラグ中継しか日本はないからこんなニュースばかり聞く。
終わってからでええやんと思うのだけど・・・

そんな中で現日本代表のHCが来シーズンからストーマーズの監督になることが正式に発表された。
既にメディアから流れていて聞いたときも「そうなん?」と思った。
ストーマーズは熊さんいなくなるし監督も既にやめている。
選手はボクスの選手もいるので私は鮫組だけど強いと思うよ。
そのストーマーズもシーズン中というのに「監督が辞める。主将がツーロンへ行く」と流れた。
何で?ラグビー界はベラベラと流れるのだろう?
日本代表監督だって正式に発表するならRWCが終わった瞬間だろう?
まだ始まってもいないのに「辞めます」はないんじゃないのか?
私がいうことでもないけどね?
まあベスト8に向けて頑張ってくださいませませ!

昔だけど2011年のRWCで見せたイングランドの糞みたいなチームの話です。
「ベテラン天国」と言われていい気になったメンバーによる「金と女」
HCまでがこんな馬鹿どもをフォローしていたのだから呆れる。
選手としてはエリスカップを掲げたけど指導者としてはダメな方だと思った。
次期監督が誰?という話になる。
すると協会は名前は明かさなかったけど南アフリカ出身の監督がピックアップされた。
それを聞いて「また協会がアホなことを」と思った。
出来た監督を連れて来てそれを補うようなものである。
「三顧の礼」でもしたのだろう?
”普段は南アフリカに住み代表の時だけイングランドへ来る”
そんなことを言ったらしい。
南アフリカに住んで代表だけイングランドへ来る?
はあ?あんたは馬鹿か?
クラブの試合などを見て常に選手を把握することが仕事じゃないかな?
しばらく様子見な感じとなりご存知のようにランカスター暫定HCとして新生イングランドを率いることになり結果は優勝こそ出来なかったけど若手を起用として明るい希望を見せた。
そして「暫定」だからと協会は新しい監督を据えようとしたが上の条件の交渉がダメとなり「暫定」を「正式」な監督として今に至る。
もしその南アフリカの監督という人を迎えていたら今のイングランドは無かっただろう?
ある意味「監督不在」である。
南アフリカから通うなんて本当に冗談ではない。

辞任するのも就任するのも難しい人選となるのです。
2015.08.26 Wed l RWC l top
http://www.ffr.fr/Equipes-de-France/Rugby-a-XV/XV-France/XV-de-France-Le-groupe-pour-la-Coupe-du-monde

RWCまであと1ヶ月を切りテストマッチと共にRWCの大会メンバーでも発表されて行きます。
スコットランドもメンバーが出ましたがそれはまた後ほどです。
レ・ブルーも我がイングランド代表とテストマッチを1勝1敗と終えて改めてメンバーが出ました
”相変わらず解らないサ○タ○ド○”
でしょうかね?メルモちゃんを呼ばなかったことから解らないけどイケメンを外したんだね?
元はハーフ団を固定していなかったこともある。
10番は昨年の秋からロペスに固定をしていた。しかし6Nを見ていて迷っているのが見えたのも確かです。
だってプリソン君の方が10番面白いと思うから。試合を作るのもうまいと思った。
結果ロペスは「怪我」を理由にキャンプから外れました。
TOP14に出ていたので怪我はとうに治っているでしょう。
これは解らないでもない。
プリソン君が怪我をしたのは大きかったね?
RWCには間に合わないと言われていたけど既に回復をして開幕したTOP14にも出ています。
で、誰になったか?ミシャラクさんが当選です
でもね?レ・ブルーは蹴る人は10番にはこだわらない部分もあるでしょ?
先日の試合はスペディングが蹴っていた。パラさんの場合もある。
しかし外れたのはイケメンである。前大会も髭のHCになんというか干されていたイケメン。
今度のHCもなぜ落としたのだろう?フランス方面では「何で落としたのか?」という議論がある。
好き嫌いがあるHCと言うのが解る。メルモちゃんとイケメンはそうだろう?
次のHCにはそういうのが無いことを祈る。
娘婿はいれないかな?あ、贔屓になるね?

ラシンから最多の7人が選ばれております。前大会から継続は兄貴です。ルルたんも選ばれてます
2年前にワラビとのテストマッチを行ったレ・ブルーフランカール君は存じていたけどルルたんは6Nでは「生意気な7番」とプッシュされた。
興味はありませんでした。しかしmikiと同じポジションということで試合後の挨拶を見ていてあの笑顔にやられました
それからレ・ブルーに対しての気持ちが変化してきたわけです。しかしあの07年のブラックス戦は忘れません

マッサンも前大会に続きです。主将はいうまでもなく。
ロック陣はパペどんとフランカール君とマエストリの3名です。
私的には満足です。
マエストリはヒゲを生やし始めたら顔が変わりイケメンになってます
toulousain所属なので更に応援したくなりますね?
FBは意外な選手層です。
スターターは文句なしのスペディングになるでしょう。
「不動の15番」じゃないけど私の中では一番好きなFBさんです。
イングランドのブラウンも「不動」ではないけどいいFBになりました。

9月5日のスコットランド戦がRWC前の最後のテストマッチとなります。
怪我人が出ない事を祈ります
スコットランド代表は日本代表と対戦がありますね?
「対戦相手をチェック」ということで中継はあるんですよね?
中途半端な放送はしないでくださいね?

proxy (PSP)
(le parisen fr)
メルモちゃんに続きイケメンを外した。その話題でフランス方面はもちきりである。
何がダメなのか?前回はメンバーにこそいたがHCの寵愛は受けなかった。

Bernard-Le-Roux-le-rugbyman-sud-africain-qui-a-choisi-le-maillot-bleu_article_main (PSP)
(レキップ)
なんでルルさんかは解りません。だけど好きなったのだから仕方ありません。
ルルさんに関してはサ○タ○ド○は我慢して使ってきました。
主将を6番ブラインドサイドに回してルルさんはオープンサイドです。
まあ時に血の気が多い「瞬間湯沸かし器」ですが前に冷静なフランカール君がいるので大丈夫でしょう
RWCでも頑張って欲しいです次もあるからいい経験となるでしょう
2015.08.26 Wed l レ・ブルー l top
いつもしがないブログに訪問を頂きありがとうございます。
イングランドとレ・ブルーのテストマッチとかmikiの事も書きたいのですが1日お休みします。
更新が止まりますので一応偉そうにお知らせします
次の更新は水曜日あたりになると思います。
その間訪問頂きありがとうございます。

rwc-shirts_3365745k (PSP)
(telegraph)
テストマッチは負けましたがここで課題を得たのは良いことでしょう。
前向きに行きましょう。
france-equipe-rugby-hymne-xv-twickenham (PSP)
(mensquare)
481587244 (PSP)
(getty)
お留守番に置いておきます。最後はレ・ブルー中でもお気に入りのマエストリとスペディング
2015.08.23 Sun l 未分類 l top