2015年 グッパイ!

2015年も終わりです。
今年は身体を壊してしまい健康ということを肌で感じました。
世の中はラグビー大ブームという中で私は変わりません。
日本国内の情報はTVとか色々と出てきますが相変わらず国外はスルーされてスパラグマンセーな日本です。
スパラグも嫌いではないので中継は嬉しいですが太陽狼さんがスパラグに参加するということで6Nが弾き飛ばされてしまいました。
例年なら楽しみなのですが中継に関しては不安だらけです。
これに関してはラグビーファンからも特に何の声も上がらないし弱弱北半球の6Nなぞ見たくも無いだろうね?
あと日本代表選手がプレミアのバースに行くらしいのですがそれで急に中継なんて絶対止めて欲しいです。
バースというチームがどんなチームか知らない人もたくさんいるでしょう。
「ジョージフォードがいるんだよ」そんなこと言っても「知らない」大合唱でしょう。
誰々が行くから放送とかやってくれなくていい。そのチームしか見えないのでしょ?
まあそんな話も無いだろうが・・・

16年も世間に背を向けたブログとなるでしょう。イケメン嫌いで行くでしょう。
つたないブログですが通りすがってくれるだけで感謝しております。
15年ありがとうございました。
16年もよろしくお願いします。

688fc (PSP)d7ebd (PSP)
(rugbyama)
フラプリに今まで以上に嵌った15年でしたが16年も変わらずに行くでしょう。(ジャージは旧仕様)

日本も世界も無事に新年が迎えられますように切に願います

2015RWCを振り返らない!ベスト4に残れずともビバ北半球じゃ!

「感動をもう一度」という冠と共に今日も何処かで「日本代表対南アフリカ」の放送があるそうですね?
世間は手がつけられない程のラグビーブームだそうですね?TLは何処の会場も満員札止め!
私は以前からヤマハでしたが暫く大人しくしています。
でもなぁラグビーって五郎丸さんだけでやるものではないのよ?
もっと1列から3列の選手も光を当てて欲しいのだが日本では無理みたいな感じですね?
ラグビー選手が自分の子供にラグビーをやらせたくないと言うほどです。ラグビーは蹴って綺麗なものではありません。
話を戻します。

RWCは正直振り返りたくもありません。
「史上最悪な試合」は既に消去してあるので再度見る気もありません。
北半球がベスト4に残らなかった。スコットランドと赤龍は涙でした。
あんな結末は見ていられません。
スコットランドのレイドロー主将が試合後にちょっと審判に苦言してアンチスコットランドみたいな人たちがブーイングをしていたけどラグビーは「ノーサイド」で試合の勝敗に関係なく称え合うから素晴らしいと言う人もいるけどそれはピッチでのことでありドレッシングルームに戻れば「負けちゃった」みたいな感情はないのです。悔しくてたまらないと思います。
開催国で予選敗退したイングランドはあきらかな首脳陣のミスでしょう。
14年W杯サッカーの日本代表で今までやってきたメンバーにいきなり「サプライズ」的な感じで選手を入れてそれまでの形が崩れたことを思い出します。イングランドに豪州から移籍をしてイングランド代表になったけどユニオンに来て間もないと言う事で慣れていないのがあきらかに解りました。ルーサバレルとシプリを切ってこの選手を入れたのは私も解りません。
最後は意地を見せていたけどもしかして選手で考えた戦術なのかな?
JWCを2連覇している若造達もいます。次期監督がどれだけ若手を起用するかは知りませんがこのあとのイングランドがどうなるのか?あと○○○イングランドという言い方は絶対止めて欲しい。突然のイングランドマンセーになりそうですけどね?
レ・ブルーに関しても「何でRWCで選手をいじるんだ?アホか!」と思うサ○タ○レでした。
ハーフ団に関しては固定することなくいじりいじりとロ○スを長く使ってきたと思えば切る。
本来のポジションとは出来ると言えども違う所へ置く(某ブルーは本来はフランカーだけどロックに置かれて無難にこなしていましたが出来るのでしょうかね?普段は6番7番だから)
絶対的主将だったディストワール選手が代表引退で誰が継承するのでしょうかね?
愛蘭は特に興味ないから優勝しなくて良かったと思いました。
赤龍はやはりビガーさんだろうね?
蹴る前のビガーダンスが有名となりましたがキチンと決めるのだからこれまたカッコいいです。
赤龍はジョナデビや半分さんなどイケメン2トップがいますが今いち好きになれずにきました。
ビガーさんは昨年頃から嵌り出しましたがドップリでございますよ!

ベスト4には残れなかった北半球ですがこれからも北半球中心で行きたいと思います。
もちろんスパラグも見ますが太陽狼さんには興味ありません。
長年のクルセと馬組など中心に応援していきます。

RWC2007でもそうでしたが開幕前のムック本は買いましたが大会後のムック本は一切買っていません。
ブラックスの連覇は嬉しいけど11年の方が07年の次と言う事で泣いたり笑ったりでした。
みんなクルちゃんのこと忘れていたね?クルちゃんの怪我も癒えたのかな?
スパラグでクルちゃん見えるのは楽しみです。

あとさ・・RWCでラグビー日本代表がボクスに勝ったりしてサッカー日本代表と「ランキング」とかで比べる方いますけど止めてくれませんかね?サッカーは日本代表だけじゃないよ?それに日本代表応援している人全部がJリーグ見ていないからね?
「ランキング」だってそうです。チームの数が違います。
ラグビーにはドイツだのスペインだのポルトガルなどの強豪国はランキング上位にはありませんからね?

まずは30名!6Nに向けて新生レ・ブルー!お帰りなさいのブルーもいます。

http://www.ffr.fr/Equipes-de-France/Rugby-a-XV/XV-France/XV-de-France-La-premiere-liste

15年もそろそろ終わるという中でレ・ブルーの30名が発表されました
さっと見て代表を引退されたブルーもいますが新しい顔もいます。
そしてサ○タ○ド○には干されていたブルーも帰って来てます
とにかくRWCが始まってもメンバーをいじり回して迷走していたレ・ブルーです
今度の義父さんにはメンバー固定をお願いしたい。
特に9番10番のハーフ団です。RWCはプリソン君がTOP14で怪我をして「大会絶望」と言われた。しかし無理だったかもしれないけどキャンプに参加出来ていたと思いますけどね?HCの好き嫌いかしらね?
バスやんと「微妙なイケメン」などがいません。ユジェさんはRWCで怪我をされたけど今回はまだ招集されません。
だけど大事な場所なので無理はしないで欲しいと思います。ユジェさんを一日も早く見えるように怪我の回復を祈ります
1月4日に30名集合してそれから更に絞られて行くそうですね?
色々言いたい人もいると思いますが私はレ・ブルー新しいメンバーが出たことが嬉しいです。
6Nに向けてどんなレ・ブルーが完成していくのか楽しみにしていきます

151229-joueurs-france-g_2120393616 (PSP)
(stade fr)
パリからは5名です。スリマニパパから初招集でDanty君が選ばれてフランカール先生とプリソン君とボンちゃんです
RWCはスリマニパパと引退されたパペどんとフランカール先生の3名でした。本来ならいて欲しかったプリソン君がいない寂しいピンクパリ組となりました

TOP14も2015年最終戦 パリも勝って終わりたいです。

http://www.stade.fr/actualites/news/infos-match/2015-12-26-xv-de-depart-face-oyonnax

昨夜はBoxingdayです。ウェールズにあるご贔屓チームは1点差ですが勝利しました
ビガーさんは相変わらずでハスラー君は可愛いしサム君も可愛い試合見るのが楽しみです
でもNewyearsdayには既に試合がありますからね。しばしの休息です。

TOP14も最後のリーグ戦です。
パリは先日のERCCはホーム&アウェーで2連勝することが出来ました。
リーグ戦は11位で上位チームとの差がちょっと気になります。
相手は最下位のoyonnaxです。ここは確実に勝利を取りたいのですがパリは解りません
メンバーはゲニアさんが9番に入ります。
コンビを組むのはモルネさんです。モルネさんはプリソン君が怪我をしていた時にも10番に入っていましたけど確実に決めてくれて頼もしかったです。今回も心配は無いでしょう。大丈夫です。
まあ本音を言えば最近のパリはメンバー固定していません。それで勝てば良いのですが下位に沈んでいる今は余裕はないんです。とにかく勝ちましょう

プリソン君がいなくてここ最近お休みしているフランカール先生もいません。
以前は海にいたフランカール先生
既にチームには戻っていてクリスマス(ノエル)メッセージをパリ公式で見ましたがリピートしているのは誰にも言えません
何回聞いても
フランカール先生がレ・ブルーに選ばれるように

2010217-sautcc-1 (PSP)
(パリ公式)
15年最終戦です。誰1人怪我せずに勝利で終わりますように

joyeux anniversaire HugoLloris(les blues)

12月26日はレ・ブルーでありプレミアのスパーズに所属するGKロリス29歳のお誕生日です

hugo-lloris-1_1065195 (PSP)
(francetv sports fr)
レ・ブルーでもスパーズでも主将を勤めています。
しかしレ・ブルーに関しては「パリ同時多発テロ」もあり「ベンゼマ代表追放」と苦労が絶えない面もあります。
テロ後に行われたイングランドとの親善試合は大きな話題となりました。
ロリス自身も「試合が出来る状況ではなかった」と試合後にコメントを残しております。
あの瞬間はスタッドフランセで試合をしていたレ・ブルーは爆発音に何だろう?と思ったことでしょう。
報道とか見るとスタッドフランセを「サッカースタジアム」と言うがラグビーなども行われるから「サッカー」と冠号をつけなくても「スタッドフランセ」で良いのではないですかね?
来年はユーロがフランスで行われます。何事もないことを祈るしかありません。
私はGKが好きです。ロリスを知ったのはAVB政権時代のスパーズです。
DFがザルと言われていた中で最後の砦のロリスは孤軍奮闘してました。
「足元が弱いから足元を狙え」と言われたりしていた。
脳震盪問題もありました。脳震盪の疑いがあったけどそのままプレー続行して大問題となりました。
ラグビーなどでは直ぐに試合から外れますがロリスはそのままプレー続行です。
後から試合の記憶が一部欠けていたと言われました。
14年W杯ではレ・ブルーの主将として引っ張り最後の試合も涙するレ・ブルーを優しく慰めているロリスの姿がありました。
29歳に見えない落ち着きも感じます。可愛い娘さんのパパでもあります。
レ・ブルーは色々な問題を背負うけどロリス1人で頑張らなくても良いんです。
「内紛」が定番のレ・ブルーも流石にまとまるでしょう。
まとまらなくてはおかしいよ。好き勝手にやるならレ・ブルーから出て行け!
ユーロでは「優勝」が義務づけられそうです。

lloris_3af5abac170a88f66c452f0dfef1e5e5 (PSP)
(lepress.fr)
サッカーレ・ブルー代表はジルー先輩を筆頭に「顔面偏差値」は優秀です。
辛い経験を乗り越えてロリス主将を先頭にユーロでは頑張ってくれると思います。
お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように!

明日の秩父宮は当日券があるそうで。テンバイヤーさん涙目?

RWCでの快進撃で「ラグビー大ブーム」となりTLも観客が溢れて「満員札止め」連発!
「世界最高峰」というスーパーラグビーにも参加してどこまで行くのかラグビー大ブーム!

「チケットの当日販売はございません」
こんな文字が並びTLが始まった。
しかし蓋を開けてみればどうでしょう?
メインスタンドは入っているようですがゴール裏やサイドは空席です。
「誰がゴール裏で見るか!」
ってな事を言っていたファンもいます。
バーロー!ゴール裏を馬鹿にするなよ!
私は何処でもいい。もちろんメインスタンドでも良いしゴール裏ならTRYで走ってくる選手が見えるじゃない?
TRYを決めた時にチームメイトも集まってくるでしょ?
顔ファン?言いたければ言え!
そのあとも「全席売り切れ」「エコパ5万枚売り切れ」とか景気の良い言葉が飛んでいる。
しかしいざ試合日となると「はあ?」という感じでしたね?
エコパ5万人ってかなりの数ですし02年サッカーW杯のイングランド対ブラジル戦は満員でチケット売り切れが事実でしたね?
あれだけの数をたとえラグビーが大ブームといえども入るだろうかね?

明日の秩父宮はヤマハが登場して五郎丸選手も「凱旋」らしい。
「当日券あります」
こんな文字が出ていた。
以前は既に売り切れていて明日の試合にチケットが転売されていた。
普通は行けなくなって出す時があるけど試合のかなり前から高価な値段で出されていた。
行けなくなったわけではない。明らかな転売である。
「素早い対応有難うございました」
こんなチケット購入した人の言葉があった。
4万6千円という金額も見えた。3枚とかだけど高いよね?1枚の割合が?
桜なのかな?とも思える。
「当日券あります」
そんな告知からチケット転売のリンクが来なくなった。
もちろん正規の値段で帰るのなら行きたい人なら行くだろう。
ぼったくりな金額で買わなくて良かったですよね。
そして当日券がないということで転売チケットを購入して明日行く人はどうだろう?
正規の値段で入ったファンと転売で高額なチケットで入った人達。
文句を言いたくても言えないよね?差額も請求出来るわけない。
世界最高峰リーグのスパラグに参加する太陽狼チームもこんな事が無いようにして欲しいです。
「サンウルブズは毎試合満員」
でも移動距離が半端ないね?「世界最高峰」から欧州へ行く選手はその移動距離や家族との時間が少ないと言いますね?
フランスTOP14へ移籍をするとかいう日本代表選手って誰なん?

スタバァコォヒィー ボルドー店 ご贔屓チームの選手がいたらどうしますか?

冬といえどもあまり寒くないのでコーシーのホットの出番は少ないです
夏からサイダーに嵌りほぼ1日1本飲んでいるという
コーシーに関しては「ここに決めた」と言うのはなく何処でも飲みます。
以前品プリの「ハプナ」で食事をした時に某プロレス団体の試合を携帯で追っていたのですがたまたまホットを飲んでいたのでまあ「お代わり如何ですか?」と1度来ると試合が終わるまで動かなかったので来るわ来るわで10杯以上頂きました。
カフェイン取りすぎですね。

さて本題です。海外ラグビー選手などがマクドとかで売り子になったりNZのスパラグチームは「洗車」をしたりと色々なファンサービスがあります。
まあそれも笑顔ですから普段から笑顔を見せない某選手が不機嫌な顔でハンバーガーなどを出されたらそれは勘弁です
そんな夢みたいな企画をAACさんで話題のボルドーベーグルがやっていましたよ。

news_content_5627615df1b01 (PSP)
news_content_5627615ddce6a (PSP)
(ubbugby.com)
4人の選手が参加してスタバでファンにサービスです
右から2番目はレ・ブルーの隠れイケメンであるRWCは落選したけどロアヌさん。
このイベントはRWC開催中でした。また戻って来てくれるのかな?
イベントは告知されていたみたいで店の外には行列が出来ていました。
しかし混乱も無かったみたいですね?日本なら大騒ぎだろうな
選手が持っているボルドー仕様のカップも可愛いです。

え?ボルドー?と誰もが思ったのでは?やるじゃん!

日本では全く知られていないけどRWC後に最高峰リーグであるスパラグからフランスTOP14へ移籍をしたAACさん。
彼のルーツは「イギリス貴族」であり今も本家は「貴族」でありスコットランドの湖を所有しているそうです。
現当主の方は若いけど品が溢れてそれはAACさんにも感じます。

さて本題です。日本では知られていないけどAACさんがTOP14のボルドーに入団したことに「金じゃないかね?」
と喧嘩を売ったのが元愛蘭BODさんだけどそこは「貴族の血」です。やんわりと反論しています。
確かにボルドーではそれなりの「マネー」を出したかもしれません。
だけどAACさんがボルドー?って私は思いました。
何でボルドーなの?と思ったのは確かです。誰もが思ったのではないか「ツーロンじゃないの?」
TOP14は金持ちチームが数チームあるらしい。その代表が「ツーロン」である。
ツーロンには親友であるミッチェルとギタギタさんがいる。だから必然と入ると思うよね?
でもAACさんはボルドーに入った。それだけでも「?」でしたけどね?
舌戦に回りも参戦しているようですがAACさんが決めたことだから良いじゃないですか?
始めての試合はERCCのビガーさん擁するオスプリーズ戦でしたが実に冷静に試合を呼んでボルドーのメンバーに指示を出していました。AACさんの経験がボルドーに及ぼす影響は良い事だと思います。
正直言えばツーロンより良いじゃない?出番もあると思うから。
ツーロンは入る選手もいるけど出て行く選手もいるんだよね?
金があるから別に違反しているわけではないけどね?
おふざけもするけど貴族の血が流れるだけありラグビーに関しては当たり前ですが真面目です。
凄いプレーヤーです。

9cc7102200b710108f1ae54c9dbebf76 (PSP)
(nes.com au)
ボルドーでのAACさん。ジャージがよく似合います。
まだTRYはないけどTOP14でTRYが見えるかもしれません。楽しみです。

1756399-37126155-640-360 (PSP)
(rugbyrama)
レ・ブルーでもある微妙なイケメンがtwitterに上げたAACさん。
ロッカーから札束(本物じゃないよ)を出して投げています
BODさんを逆手に取るAACさんらしいです。AACさんの勝ちですな

aus (PSP)
(independent ie)
これを見れば誰もがAACさんはツーロンと思うよね

さあ!どんな番組を作るのですかね?WOWOWさん?

もうすぐ6Nというのに今年は気分がどんとしている
いつもなら昨年の6N再放送が始まり気分も高まるものである。
昨年は当時完スルーしていたレ・ブルーを録画するという格上げもした。いやレ・ブルー自体は選手も知っているけどチームとしては応援は正直薄かったからです。すべてルルさんが悪いんです。最近ラシンのゲームに出ていないけど?献血券かな?
ラシンではDCとプレーしたことがないルルさん。RWCではキレまくってましたが
今年は愛蘭が2連覇という形で終わりました。しかし愛蘭と赤龍とイングランドが同率で得失点差であり最終戦の相手が愛蘭はスコッチでしたがホームでありながら「バーロー」みたいな試合をしたスコッチは愛蘭優勝のアシストだと思います。イングランドが大嫌いだからイングランドが優勝するよりは良いでしょうね?でも情けない試合でした。

来年からなぜかWOWOWへ放送が移行した。
WOWOWはラグビーは放送していない。当然ラグビーファンはサッカー好きとかWOWOWの番組に興味が無ければ契約していない。まあ6Nだけ契約して外せば良いのですがね?
今までJスポーツが放送してくれていたが「世界最高峰リーグ」に日本が参加するということで完スルーされたというかRWCでも4強に残れなかった北半球の6Nを放送するよりも4強が揃うスパラグの方が局も良いしファンも掴めるだろうということだろうな?日本代表が揃う太陽狼さんの方が北半球のチームよりも解るものね?
特にラグビーファンも騒いでないし放送してくれるだけでも有難いと思え!というわけでしょう。

1月23日から無料放送で「6ヵ国対抗観戦ガイド」いう番組が埋め込まれています。
初回放送の23日から5回ありますが映像は同じですから1回見て多分終わりですね。
まあ今更というのもありますがここは初心者向けと言う事で良いのかな?
15分番組でどんな内容なのか?期待はしませんがお手並み拝見と行きましょうか?
多分「イングランドマンセー」となるような気がする。
今年は2位でしたけど来年は優勝とは思えないし2位にもなれない気がする。
HCが元日本代表となりましたがそんな単純なものではありません。
主将候補からして「大丈夫か?」と思う次第ですからね?
救いは我らがバーンズ様がイングランド協会ということですか?
15分で6Nは語れませんよ

観戦ガイド番組はWOWOWの2チャンネルで放送される。「プライム」「ライブ」だけど6N本放送も分けられるのかな?
レ・ブルー対アズーリとスコットランド対イングランドは無料放送です。
赤龍対愛蘭は契約しないと見ること出来ません。
って第1戦ぐらい全部無料放送しろよ!バーロー

補足
我が家は単独でWOWOWに加入しております。10年は過ぎてます。
何を見ているかと言えばリーガエスパニョーラが自分で映画とドラマが旦那が見てます。
あとはテニスとか宝塚あたりでしょうか?
でも6N放送は正直困惑してます。

1月23日WOWOWプライム19時45分 初回放送
1月24日WOWOWプライム8時45分
1月27日WOWOWライブ8時35分
1月29日WOWOWプライム19時20分
1月30日WOWOWプライム5時30分
スカパーなら621と622でBSならBS9です。

1Dan-Biggar (PSP)
(wales online)
デビルビガーは半分さんいるから蹴らないかな?見るには契約しろと言う事ですね?

ERCC ベーグル33オスプリーズ27 ダンビガー祭りでした!

フルタイムスコアは33対27で残念ながらビガーさん達オスプリーズが負けてしまいました。
しかし試合は面白かった。1戦のオスプリーズホームではビガーさんの小芝居で納得いかない献血券を貰ったベーグルはホームでは負けられません。
そんな小悪魔ビガーも10番スターターです。

シドニーからAACさんが移籍をしてきて欧州デビューです
ボルドーカラーのジャージが似合いますね。レフリーはイングランドです。バーンズではないよ。
オスプリーズはハスラー君がスターターです。
怪我明けで前回はお休みでした。RWCでは髪が長かったけど今はさっぱりショートにして可愛いです
タイラー君はベンチにも入っていないので遠征には不参加かな?怪我はタイラー君の方が酷かったのでこちらも怪我明けだから大事を取ってでしょうかね?まあウェールズ帰れば一緒に住んでいるんだから良いじゃない?
怪我なく無事に帰ってくればタイラー君も嬉しいと思いますよ
いきなりベーグルは6番さんが頭を打ったのかな?大事をとって交代しました。大事ないと良いですね。
しかしベーグルもオスプリーズも身体がデカいです。
画面で見てもそう感じるのだからスタジアムで見れば更に大きいでしょうね?
最初のTRYはベーグルです。ハスラー君が一生懸命止めたけどTMOにかかりましたがTRY判定されました。コンバ成功で7対0です。ベーグルの応援楽しいです。サッカー的な応援ですね?リーグ1もボルドーってありますね?
私はいつの間にかPSG応援してますが特にはなくモナコとか好きでしたけどね?今はPSGです。パリですもん!
ベーグルにレ・ブルーがいますね?先日は嫁とお子様で海にいた微妙なイケメンは戻ったのだろうか?直ぐにオスりプリースが追いついて7対7対です。
この試合のコンバはビガーさんとデービス君が蹴ったのですが多分ベーグルファンだと思いますが蹴る時の一連のダンス
スタンドからはブーイングも混ざる大ウケな感じのです。みんな見ているんだね?
何回も見ているけど動きがピタリと止まると綺麗に弧をかいてゴールポストに吸い込まれて行くので不思議です。
オスプリーズ反則でベーグルPGで10対7です。
試合を通じでオスプリーズは反則が勿体なかったです。後半はオスプリーズでしたからね。
FW陣の体重が出ましたけどベーグルが892キロでオスプリーズが886キロです。ほぼ同じかな?
スクラムはどちらも綺麗に組みます。スクラム崩れの反則は1回ぐらいでした。
10分ベーグルにカレー券2番さんです。
来シーズンはtoulousainへ移籍するらしい微妙なイケメンがオスプリーズのパスを邪魔か?ノッコンか?TMOでノッコンとなりました。
16分オスプリーズにあれ?と思った。「可愛くないか?」ヘッドギアをつけているから解らなかったけど元赤龍U20の蹴る人。
デービス君です。JWCで優勝したイングランド若造を差し置いてIRBジュニア最優秀選手となりました。
オスプリーズに所属しています。本来は10番だけどセンタに入ってます。ハスラー君と変わらぬ可愛らしさ
17分頃からビガーさんがイライラしているのが解ります。7点から動かないスコアです。
ベーグル優位で進む試合です。10番だけど攻撃や守りに参加するのが大好きなビガーさん。カレー券注意ですぞ
AACさんは目立ちはしないけど指示をしたり落ち着いた様子です。対比する映像が面白いです。
19分にベーグルがTRYだけどコンバを外して15対7です。そのあともオスプリーズの反則でPG18対7です。
26分イライラしているビガーさんそうなんです。ビガーさんからいいパスが出るのだけど繋がらない。
32分ベーグルのレ・ブルーであり微妙なイケメンのインタセプトでTRYです。見事な独走でした。
RWCで2TRYをしたのになぜか使う事をしなかったサ○タ○レを思い出します。本当にアホとしか言い様がない
35分で25対7でビガーさんかなりキレてます
38分にやっとオスプリーズにチャンスです。久しぶりのPGとなるビガーさん。
芝生がめくり上がっている事に文句を言っているビガーさん。それを埋めて「ショット」です。
ダンスにブーイングなスタンドだけど絶対喜んでいるような感じです
前半終了で25対10です。後半は微妙なイケメンがまたインタセプトだけどそれは強引に奪っているぞ。
50分にはいざこざです
まあ試合前から見えない所ではやりあっていたようです。中心は前半からキレていたビガーさん爆発です
ここまでカレー券は1枚ですキャプテン呼ばれて「ダメだよ。君たち喧嘩しては」とか言われただろうね?
取り敢えず「お咎めなし」でした。良かったね。どちらも
ブーイングはベーグルファンからです。多分ビガーさんでしょう本当に大人しくしてない10番さんです
51分オスプリーズがTRYです。ウォーカーさん。
コンバの準備をするビガーさん。すると審判が「まだ蹴らないで」「何でや?TRYやろ?」怪訝な顔のビガーさん。
TMOにかかりましたがTRYが認定されました。
ビガーさんのダンスしかしコンバ失敗です。ベーグルファンからブーイングだけど楽しんでいるだろう?
平和です

ベーグル22番さんにカレー券
オスプリーズがTRYをするが認められず。ビガーさん文句言ってます
65分ベーグルTRYで30対15です。ここでハスラー君アウトです。怪我明けだからタックルへ行くたびに心配になります
オスプリーズTRYです。30対20になりました。
キッカー交代です。13番に入っているデービス君が蹴ります。ヘッドギアをつけていないと可愛いですでも失敗です。
ビガーさんキレ気味でしたからちょっと落ち着かせたかな?
デービス君をセンタへ回す事をオスプリーズをしているんだね?22歳で実力もあるデービス君だから出場機会を与えることはいいことです。ビガーさんであれだけ騒いでいたスタンドはデービス君だと静かでした。
ベーグル戻り15人です。
73分インタセプトからビガーさんがTRYです
途中追ってくるベーグルの選手に減速をして仲間から「中央へ走れ!中央へ走れ!」と言われ再び加速をしてTRYです
まあ憎らしいですね。このあと自分でコンバを決めて27点となりました。
そのあとベーグルが3点追加してファイナルスコアは33対27でした。反則が多く勝てる試合でしたね。
良くも悪くもビガーさんが目立った試合でした。落ち着くことを知らないというかね?
ベーグルはカレー券が毎試合出ますね
AACさんは目立ちはしませんが試合の中では存在を見せていたようです。これからですかな?
オスプリーズは負けたけど楽しい90分でございました。

JS79117285 (PSP)
ビガーさんのTRYで迫りましたが僅差で負けてしまいました。でも最後まで諦めないビガーさんがいました。
デービス君はビガーさんといういいお手本の先輩がいますね。
JS79116309 (PSP)
「世界最高峰リーグ」から欧州へ挑戦しているAACさんデビューです。
試合後はビガーさんとジャージ交換の約束をしていました。RWCでも戦いましたね。
JS79112986 (PSP)
試合を通して主役はビガーさんでしたね!
(すべてwales onlne)
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ