負けて怪我人出して大丈夫?赤龍代表!らしくなかったイングランド戦!

昨日はイングランド対赤龍の壮行試合となるテストマッチが行われました。
赤龍は主将とフランス組を抜かしているけどほぼベストメンバーの布陣でイングランドはプレミアファイナルへ残ったサラセンズとエクスターを除いた布陣でした。とはいえ若い力が育つイングランドですから赤龍相手でも堂々とした試合をしましたね。
U20から上がってきているメンバーは何処かの国みたいにU20とシニア代表を掛け持ちしたりはしません。
U20満了でシニア代表へ上がってきた若造達です。6月に開幕するJWCでのイングランド若造はちょっと不安です。
イングランドからはルーサバレルさんがsaxonsからワラビ遠征に参加することになりました。
RWCの敗戦から6NSのグランドスラムで自信を取り戻したイングランド代表。日本では「監督」「監督」と言いますが私はそれでだけではありませんよ。

対して赤龍代表は「何じゃ?この試合は?
もうイングランドに振り回されてアップアップしてイライラしている赤龍達がいました。
6NSではまだ意地を見せていたような気もしました。
だけど今回はその欠片も見えなかった。
こんなチームでしたか?
NZ遠征が不安になります。あのオールブラックスですよ?世界王者です。こんな試合をしていたら勝てるわけありません。
下手すればボコボコにされて違う意味での「歴史的敗戦」になるかもしれません
フランス組と言ってもジョナデビだけですしね?戦力としてはさ。
だからほぼベストメンバーで怪我人まで出してしまいました。そんな中での敗戦となりました。
ポジティブに考えればイングランドのスピードはオールブラックスのスピード見て修正もできるかもしれませんが・・・・

GettyImages-535281220 (PSP)
(ZIMBIO)
イライライライラらしくなかったビガーさん。ミスも重ねていました。
10番は素昆布もいますがビガーさんがこんなプレーすると10番は素昆布がつける可能性も高いですよね。
Dan+Biggar+England+v+Wales+Old+Mutual+Wealth+l2Wv5lERcgAl (PSP)

imgID68485793_jpg-pwrt3 (PSP)
(southwalesargus)
クリフォード君のTRYがTMOに掛かりましたがこれはビガーさんのミスからの事でした。
赤龍側はビガーさんにイングランド側がタックルしてそれでボールが離れた主張しましたが受け入れられず。
TMOで見たけどこれは明らかにビガーさんのミスでした。邪魔はされていなかったよ。
抗議するビガーさんが主審に呼ばれた時はスタジアムは大歓声でしたね
でもカレー券と献血券は出ませんでした。
主審がポケットに手を入れたからね?ちょっと熱くなる癖があるのは良くもあり悪くもありですね?

_89830236_england_trophy_hero_reuters (PSP)
(bbc)
イングランドはいい形でワラビ遠征へ
3連勝も夢ではないでしょう。このメンバーならワラビには十分勝てると思います。いや勝ちましょう

スポンサーサイト

サラセンズ圧倒的な強さでプレミア2連覇! 愛してるよsarries!

http://www.premiershiprugby.com/news/39459.php#wC1qOqtJvrcD64My.97

気持ち良いですねサラセンズ好きになってまだ6年の初心者そのきっかけの選手は既にサラセンズにいなくてフランスTOP14へ移籍をしておりますが大好きなオーウェンもいますしチームも大好きになりました。
ご贔屓始めて優勝はこれで2回目です。カップ戦も優勝しております
泣いたり笑ったりとこれまでsarriesを見てきました。決して強いからというわけではありません。

ファイナルの相手は若手と中堅とベテランが揃うエクスターです。そう言う意味ではサラセンズと似ているかもしれない。
イングランド代表では既に主力となるノエル君もいますし6NSは怪我で全休だったスレイド君もいます。
キッカーも安定していて正直怖かった相手ではあります。
だけど蜂組が上がってくるよりはずっとかマシでございます。絶対蜂組は嫌だったからね
多分日本では「にわか蜂組」がたくさん出来ていたことでしょうな
ファイナルスコアは28対20でサラセンズ勝利です
キック合戦になるかな?と思っていましたけど始まれば試合はTRYを取り合う展開となりました。
70分過ぎて23対13でサラセンズの勝利が見えてきたのですが(個人的には)しかしエクスターもノエル君のTRYで23対20と1PGで追いつける展開となりTRYとなれば逆転も可能となりました。
「逃げ切り」「もう1TRY」と祈りつつ本当に怖かった。
このあとノーサイド寸前にサラセンズに女神が微笑みました
ペナルティTRYが認定されてサラセンズにまずは5点が入りました。
ベンチにいるスタッフや交代していたオーウェンやバックアップメンバーも勝利を確認しました。
オーウェンはこの試合で本当に引退するホジソン叔父様との交代でした。
嬉しそうにベンチでガッツポーズでした
そしてノーサイドとなりサラセンズプレミア2連覇となり欧州と併せて2冠となりました

Saracens_rugby_GETTY-large_trans++qVzuuqpFlyLIwiB6NTmJwfSVWeZ_vEN7c6bHu2jJnT8 (PSP)
(bbc)
イングランドとスコットランドと南アフリカが融合したサラセンズ。若いチームだけど自分のやることをキチンと解っている。
個人的な能力もあるけどチームで戦うサラセンズでもあります。
POがあるからシーズン1位でも優勝とはいかないプレミアの中で見事な2連覇でございます

Charlie_Hodgson_double_winner_2016_rdax_630x365_80 (PSP)
(epcrugby)
今シーズンで引退されるホジソン叔父様です。オーウェンが留守の時は10番を守っていたホジソン叔父様はプレーが堅実で渋い選手でした。鮫組からの移籍でしたが今ではサラセンズには無くてはならない存在でした。
最後のシーズンにプレミアと欧州の2冠を達成。最高の形で送り出すことが出来ます
本当にお疲れ様でした

George+Kruis+Saracens+v+Exeter+Chiefs+Aviva+umjQdCFDoIdl (PSP)
(ZMBIO)
イングランド代表ではグランドスラム欧州クラブチャンピオンそしてプレミア王者
二人のカップがまた1つ増えました

34321BEF00000578-3591728-image-m-26_1463337417721 (PSP)
large_Maro-Itoje-and-George-Kruis (PSP)
(telegraph)
次はいよいよワラビ遠征です
怪我なく無事にワラビに3連勝リベンジをしてそして帰ってくることを祈ります

赤龍代表23名 対イングランド! NZへ向けて無病息災!10番は?

http://www.wru.wales/eng/news/36621.php#.V0gfgTdf3Dc
赤龍代表より少し前にイングランド代表が出ています。
あちらはPOファイナルがあるのでサラセンズとエクスターを除くメンバーとなりますが赤龍勢はPOには全く関係なく。
プレミアでPOを戦っていた赤龍も敗退しているのでむしろほぼベストな布陣となりました
キャプテンは早い頃にこのテストマッチはあかんとなっていてジョナデビはクレルモンが「出さへん」として選外となっております。というかさ。先週のクレルモンだけどジョナデビはメンバー外だったじゃない?ジョナデビいなくても回るでしょ?ブツブツ
まあ赤龍もジョナデビ不在を埋めることは出来るメンバーだと思いますけどね?
キャプテンの7番は6NSでも最終戦アズーリ戦不在だったキャプテンの7番をつけたのはオスプリーズのリディトさん。
今回もキャプテンに代わります。
ここ数日は「7番は誰になるん?」と4人候補ぐらいをだして議論していましたからね?
NZ遠征には間に合うと良いのですが・・・・NZはキャプテンが大きな忘れ物をしてきた場所ですね?

10番は「試合中はやたらと煩い」ビガーさんとなりました。FBを守ることもあるビガーさんだけど後ろから何か言っている。
前に出ていきたくて仕方ない。味方のミスにはオーバーアクションとなります。
10番は素昆布じゃないか?という声も電子版でありました。
だけど蹴るだけはないですしね?試合のコントロールもせないけません。
煩いけど試合をよく見ているビガーさんです。
6NS開幕戦でいきなり怪我をして「うわっビガーアウトかよ?」と思わせたのですが次週には何もなかったように出てきてPGを4本すべて決めるのですからなんともいえません。試合後は足をテーピングしてアイシングしていたら痛かったでしょう
勝敗については深くは考えませんがビガーさんは既に先をみてると思いますので頑張って欲しいです

biggarwales-large_trans++qVzuuqpFlyLIwiB6NTmJwfSVWeZ_vEN7c6bHu2jJnT8 (PSP)
(telegraph)
やはり負けたくないよね?そして無病息災でキャプテンとジョナデビも一緒にNZへ行きましょう

Toulon officialise signature de Vincent Clert! 噂は真実でした。

http://www.lequipe.fr/Rugby/Actualites/Toulon-officialise-la-signature-de-vincent-clerc-toulouse/682681

公式にも出てあの会長ですか?ツーショットも公開されて本決まりとなりました。
私はトゥーロンは好きではありません。「世界選抜」なんて言われて日本では「すげぇ」となるわけですが。
違反はしていなけどね?そんなに凄いのか解りません。
このあと日本選手も移籍をするみたいなので「にわかトゥーロン」が増えるでしょうね?マスゴミもトゥーロン!トゥーロン!と祭りになるでしょうね?「トゥーロン独占放送」なんて絶対嫌だからね?レッズの放映権はあっという間に終わりそうですね?
まあ、レッズは以前の方が魅力的なチームだったので良いけどね?

話を戻します。
長年toulousainでプレーしていてフランス代表にもなったクレールが来シーズンからはトゥーロンに移籍をすることが決まりました。
あの「やり手」の会長と会っていると噂が流れていたけど本人は否定していました。
だけどtoulousainで現役続行をしたいというクレールと契約更新をしないというチームとの意見の違いがありました。
それならどこかチームを模索するしかありませんね?
そこであの「金満クラブ」が手を挙げたのですから表向きは否定はしてもやはりプレーを続行したいのなら行くのは必然かもしれません。
しかしあれだけ選手が余っているチームで代表に出るのも会長という方が一言二言というらしいけど監督の権限はあるのでしょうかね?ボクスの熊さんが「6月代表に出たら~」とか言われたらしいのですが?
というか何でフランスは6月になってもPOやっているのかな?
週末も他リーグはPO開催で終わりてテストマッチへ向かうのにね?
赤龍ではクレルモンがまだシーズンと言う事でジョナデビが週末のイングランド戦には出れません。
「金満」が強いからとフランス代表が強いわけではないのですよね?

1862938-39255932-2560-1440 (PSP)
(ラグラマ)
この方は会長さんなんですね?てっきり監督だと思いました。

2033856-sipa-00563181-000010 (PSP)
(ladepech fr)
引退という形でチームを去るポワトルノーさんとtoulousainの一つの時代が終わりましたね?

アザーッス! 中継あるだけ感謝しろってか? 負けるな!イングランド&赤龍!

http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=030804

全く期待などしていませんでした。
イングランドはエディさん絡みでやるかな?と思いましたが赤龍も中継があるとは嬉しく思います
イングランドはワラビです。ワラビと言えばRWC2015で地獄に落とされた相手でもあります
でも負けるべく負けたと思いますけどね?首脳陣がバカだからさ。3年間作ってきたチームだろう?
RWCに向けて作ってきたチームなのに選手を信じろって!決して回りに劣るチームではないですからね
ワラビとの3連戦ですが私は3連勝行けると思いますよ。3連勝しないといけないでしょう?
でもそれは監督の力ではないと思う。
グランドスラムで優勝した6NSも監督が凄い!監督が凄い!と言われていたけど戦うのはチームだからね?

赤龍は「歴史的勝利」を目指してNZへ行きます。
3連戦ですが初戦と最終戦の放送ですね?2戦目がないのはちょっとですが初戦と3戦だけでも放送してくれるのなら嬉しく思います。出来れば「歴史的勝利」を見たいものですが・・・どうでしょうかね?
「ビガーロス」な私にはビガーさんが動く姿だけでも
「経験者」ということでノンキャップはいなくて有望な若手は今回は選外でした。
サム君を含めて8名が選外となりました。オフはゴルフをやるみたいですがちょっと勿体無いですね?
キャプテンが既に週末のイングランド戦を欠場が決まっています。
NZ遠征には間に合うのでしょうか?これが心配です

1920Anthem_lineup_rdax_1052x700_80 (PSP)
(WRU)
怪我人が既に出ておりますがベストメンバーでNZ遠征に行きたいですね

654139_1 (PSP)
(telegraph)
「打倒ワラビ」「リベンジワラビ」あの時とは違いますからね?頑張って欲しいです

チャンピオンズファイナルまであと3日です。胃痛と腹痛が続きます(笑)

サッカーのお話です。週末はラグビーではサラセンズがプレミア連覇をかけて試合があります。
現地では3時ですので日本では23時ですからいい加減な時間には終わります。
そのあとはサッカーのチャンピオンズファイナルです。3時15分頃からスカパーの放送が始まります。
その前に恒例の「ファイナル直前」番組もあるのでこれもチェックです。
しかしスカパーが見える部屋は家族が寝ているのでリビングで民放を見るかもしれません。

チャンピオンズファイナルは自分がご贔屓している所が残れば気にかけますが残らなければあとづけでも良いんです。
「イースタンブールの奇跡」は今だに忘れられませんね。そして今だにリヴァプールがプレミア優勝をしていないのですからね?
Mオーウェンが「優勝したい」とレッズを出てマドリーへ行ったのもこの頃でしたね?
彼は現役生涯でUCL優勝はありませんでした。
チェルシーはモスクワとベルリンでファイナルまで来ました。モスクワはあと少しという時に悲劇が起きてCR7さんがいた頃のマンチェスターUに負けてしまいました。ベルリンはPKでしたが悲願の優勝でした。
珍しいところではインテルが優勝した時です。モウリーニョ氏が監督されていて応援してました。インテリスタではないけど泣けました。アルゼンチン代表の選手がいたからかな?
そして2年前のマドリー優勝です。10回目のデシマです。正直言いますとCR7さんご贔屓ですのでマンチェスターUからマドリーへ行ったCR7さんは応援していましたがCLでは始めてマドリー応援をしました。
11回目のデシマを獲得するために選手は戦います。もちろん応援です。100%応援します。
2年前とは違い大好きなトニさんがいるのですからね?彼自身は栄光をたくさん獲得していますがマドリーでは初ファイナルです。
トニさんの最高の笑顔を見たいです
トニさんはもうすぐパパになりますが最初のお子様もW杯優勝後でしたよね?幸運のお子様になりますよね

ここまで来て共通するのは試合が終わるまでは「胃痛」と「腹痛」に悩まされます。
自分がプレーするわけでもないし選手は緊張はしませんでしょう。
私が緊張するのは変ですがファイナル前の恒例の症状なんですよ。
食欲も落ちます。痩せます。アホです。
でもそれが喜びに代わると思うので耐えなくてはいけませんね

ファイナル前に怪我人が出てしまいましたがあと3日は「無病息災」を祈ります

34819B6F00000578-0-image-a-98_1464084892487 (PSP)
(www.sport.net)
静かにファイナルを待つミラノにあるサン・シーロです。
最後に大耳を高く掲げるのは?

2016-635980482039840307-984 (PSP)
(ronaldoc7)
最後もみんなで笑顔で

U20日本代表にキャップホルダー7人! 凄いな!圧倒的に優勝じゃん!

某コメント欄にあったのですが「U20日本代表はキャップホルダーが7人にいる。他の国はない」とのことです。
もうすぐイングランドで若造大会が始まります。
欧州勢はU20シックスネーションをグランドスラムで優勝した赤龍と準優勝のレ・ブルーがどう戦うのか?
レ・ブルーは日本との対戦がありますね?昨年は「ビートウェールズ」今年は「ビートレ・ブル」らしいです。
個人的には「舐められたか」とも思いました。
聞くところによりますと「RWC2015で日本代表がボクスを倒したのでU20もフランスといえども解らない」みたいな見解だそうですね?確か初戦はベイビーボクスですね?こちらもシニアが勝てたから勝てるのかしら?というかベイビー達はシニアが負けたと言う事で燃えてくるかもしれませんよ。レ・ブルーはシニアよりは若造君達の方が頑張ってくれますがね?
確かに日本以外を探してもキャップホルダーはいないでしょう。
というか他国ではU20とシニアを一緒にはいたしません。
レ・ブルーで言うとU20から2名ほど選ばれていましたがそのあとはU20に戻ることはなくシニア代表で頑張ってます。
NZもそうですよね?ベイビーブラックスからオールブラックスを行ったり来たりはしません。
ワラビもそうでしょ?ワラビ若造からは今は主力のフーパーさんがU20を満了してワラビーズへ上がりました。
イングランドもそうです。U20代表がシニア代表で一時的にプレーすることはありません。
練習には参加しているのがありますがそれだけです。
21歳で既にイングランド代表の顔となりつつあるイトジェ君もU20を満了してからシニアへ入りました。
赤龍はRWC2015でエイモス君が当時20歳でシニア代表として招集されましたがこれもU20を満了してからです。
愛蘭もそうでしょう?スコットランドもそうでしょ?U20とシニアを混ぜる国は日本だけだと思いますけどね?

フル代表が7人いるというのなら日本がぶっちぎりで優勝でしょうな?
他国はまだまだフル代表レベルではございませんからね?
新規ファンなのか?何でそんなこと言うのかな?
ARCって明らかに日本と他国の差がありすぎませんか?
フル代表と言いつつA代表みたいな感じに思えますが?
CAP対象試合だからCAPは貰えるみたいですね?何か変な感じがします。
でU20大会まであまり時間が無いのに監督が「日本代表代行監督」なんてやっているのだからね?
ボクスに勝てたからとまだまだ世界は甘くないですよ。
日本代表にU20代表の練習生?何だよ?それ?本当にカテゴリーがグチャグチャだね?
先乗りでイングランド行くこと出来ないのかな?
まあ良いけどさ。益々キャップホルダーが出来るのだからね?無敵じゃない?

ラグビー大ブームも良いですが何か「井の中の蛙」みたいな感じもする。
マスゴミも悪いことは書かないで協会の鞄持ちしているしさ。
協会は協会だね?いつまでたってもさ。
あと日本代表に招集したが資格がないという選手を協会が働きかけで代表にしてもらうとかあるけどそれならレ・ブルーの件もクリアにしようと思えば出来ることでしょ?そういう判例が出来てしまうと他国でも「認めろ」となるけどね?

って中継あるんですか?JWCって?日本代表は優勝候補でしょ?放送が無いなんてことあるわけないよね?

イケメン軍団スコットランド代表10番ラッセル選手怪我で日本遠征ならず!

http://www.eveningtimes.co.uk/sport/14513547.Glasgow_Warriors_star_Finn_Russell_ruled_out_of_Scotland_tour_of_Japan_after_concussion_blow/

スコットランド代表と言えば「イケメン軍団」として有名です。主将からしてあのような端正な顔ですからね?
以前はお髭がありませんでしたが髭を残し始めてグッとイケメン度が上がりました。
ベテランから中堅と若手と色々なタイプのイケメンが揃います
スコットランドはエズンバラ所属で若くしてライオンズにも選ばれているロスフォードから入ったかな?
今も面影があるけど可愛かったんだよね?日本遠征メンバーにも入りました。

さて怪我人が出ていますね?クインズ所属のヴィサーさんが怪我で日本遠征は不参加です。
代わりにベテランであり渋いイケメンであるラモント兄さんが選ばれました。
ヴィサーさんはちょっと怪我に悩まされていますね?お大事にしてください。クインズの大切なメンバーでもあります。
そしてスコットランド国内選手はプロ12です。赤龍勢はPOは全滅でしたが昨年王者であり唯一残ったグラスゴー。
シーズン躍進した愛蘭のコネクト?と対戦したのですがここで大変なことが起こりました。

original (PSP)
(the42.ie)
グラスゴーの10番でスコットランド代表でも10番を背負うラッセルさん。味方との接触で倒れて頭を痛めました。
このあと病院へ運ばれましたが日本遠征は不参加という決断が出されました。
試合会場はダブリンですので頭ということもあり帰国というと飛行機なのでむやみには動かせない状態でした。
23歳色々経験しながら伸びていく中で残念ですが頭ということもあり大事にして欲しいです。
個人的にはグラスゴーに頑張って欲しかった。だからプロ12はファイナルありますが私は全く興味ございません。

JS83748894 (PSP)
(dailyrecord uk)
レイドロー主将とラッセルさん。スコットランドハーフ団です。
日本遠征では見ること出来ません。
赤龍でも怪我人の声が聞こえてきます。
ラッセルさんお大事にしてください。

打倒ワラビ!イングランド代表 遠征32名! 新たな若造も参加です!

http://www.saracens.com/news-article/saracens-called-up-to-england-squads

イングランドは28日のプレミアファイナルを残すのみとなります。
そして29日は赤龍代表とのテストマッチです。そのメンバーはファイナルへ出ないEnglandboysとなります。
それが終わればいよいよ「打倒ワラビ」の遠征となります
そのメンバーが32名リリースされました。我がサラセンズからは7名が選ばれました。
そして久しぶりに「saxons」が招集されましたね?イングランド2軍となるのですがメンバーは豪華です。
ワラビ遠征には新しいメンバーがいます。
クインズ所属のkylesinckler君が選ばれました。U20を経験している23歳です。
同所属のクリフォード君とU20に初招集されたのは2012年の南アフリカ大会です。
この年のイングランドU20代表は前年準優勝で優勝を期待されましたがメンバーは悪くなかったですが下位決定戦に回りここまで一番悪い成績で終わりました。そこに二人は後招集でした。
そして13年にクリフォード君主将で念願の優勝を達成しました。
クリフォード君はセブンズから再び15人制へ回りシンクレア君は招集はありませんでした。
しかし世代交代が進むクインズでは頑張っていました。
出番があるかは解りませんがいい経験になりますね?
メンバーを見ると若い選手がたくさんいます。エディさんの目もあるけど前政権からの若造もいることをお忘れなく。
3連勝したいよね?ワラビに勝ちたいよね?
RWCでは赤龍代表よりもワラビに負けたほうが今でも悔しいもんね。
赤龍戦はビガーさん見たさに何度も見返しているけどワラビ戦は見ていない。
当日の放送で谷口アナが試合が終わらないうちに諦めて帰っていくイングランドサポを切なそうに実況していましたね?
私も負けると思っていた。大体15人制に慣れていない選手を出すなよな?首脳陣がバカだよな?
ツイラギ君は名前があったけど脚は大丈夫なのでしょうかね?

2D0E78C200000578-3258992-image-a-210_1443906539931 (PSP)
(telegraph)
覚えていますか?「愚か者」ですね?とはいえこれが無くても負けていましたな。
今はちょっと危ないタックルが気になるけど本来の才能を見せているから成長したと考えましょう。

なんて素敵なイングランドセブンズ!スコッチセブンズ躍進でどうなるTeamGB?!

セブンズワールドシリーズも「ロンドンセブンズ」を持って終了しましたね?
総合優勝はフィジーになりました。ホスト国のイングランドは成績を残せなかった。
そしてファイナルはいつもフィジーとNZみたいな感じですが今回は南アフリカとスコットランドでした。
スコットランドが来るとは思った人はあまりいなかったでしょうね?

さて私が愛するイングランドセブンズたとえ成績が悪くても常に気になり応援しているイングランドセブンズです。
今回はワラビセブンズには勝ちましたが5位から8位決定戦に回りました。
ホスト国なのですがこんなもんでしょう。
他国と違い「五輪出たいからセブンズへ行きたい」という選手はいません。
あくまでも「セブンズはセブンズ」「15人制は15人制」と区別されます。
セブンズから戻ってきたのは元U20代表主将で2013年JWC優勝をしているクリフォード君です。
1年余りセブンズのワールドシリーズに参加しておりました。掛け持ちはしておりません。
そして同じくU20元主将でオーウェンとジョージやローチなどを擁して2011年JWC準優勝のアレックスグレイ君はそのあとセブンズに回り既に4年が過ぎて今ではセブンズでは欠くことの出来ない選手となっています。

18758 (PSP)
(planetrugby)
2011年JWCイタリア大会のファイナル前のキャプテン二人です。優勝したNZはルーク白岩さん。
個性的なメンバーがいる中で主将としては目立たずに後方でチームをまとめていたアレックス君の姿が印象的でした。
i (PSP)
(ZIMBIO)
12年プレミアリーグ終了後に行われるプレミアチームに寄るセブンズ大会。当時ロンアイに所属していて主将と同時に優勝を決めました。このあとにセブンズへ回りました。五輪候補にも選ばれているので楽しみです

a-20full-20feast-20with-20alex-20gray-2c-20james-20rodwell-2c-20phil-20burgess-2c-20tom-20mitchell-2c-20dan-20bibby-2c-20dan-20norton-2c-20warwick-20la (PSP)
(shortlist com)
ロンドンセブンズ大会前に動画がアップされていましたが「何をやっているんですか?」と笑えるイングランドセブンズ代表7人のイケメン達が作る料理も見たいものです(え?違いますか?)

Scotland-Sevens-win-Bowl-in-Paris-1024x683 (PSP)
98806439_LONDON_ENGLAND_-_MAY_22_Scotland_players_celebrate_winning_the_tournament_final_match_betwe-large_trans++W-DlUvQKYMKTw0uyXRA4W0nQvdVxLMiR9ZSSZ (PSP)
(espn)
リオ五輪はチームGBとしての出場しかありません。
ここ2大会で成績を残したスコッチセブンズです。
どんなチーム構成となるのか?揉めなきゃ良いのですが・・・・
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ