悲報 来季プレミアはライブ2試合録画3試合 フランスTOPライブ2試合その他なし!

スカパーに加入しているけど確かに地上波で見る番組が殆ど無い中で色々な番組を見えるのは嬉しい。
チャンネルパックに入ればほぼカヴァー出来るお馬さんチャンネルは加入して19年あまりになるが別料金取られるが1度も解約をしたことはない。今ではBSなどで競馬中継をやっているが当時はお台場TVしかなかった。ラジオは毎日放送の日曜日の競馬中継を聞いていたり短波を聞いていた。スカパー歴も19年となります。

ここ数日話題になってるのがスカパーでのプレミア放送である。
ライブ2試合と録画3試合でオンデマンドはない。
ライブ2試合って皆がいうように岡崎枠と浅野枠だろうね?グーナーは見えるじゃん。浅野はトップチームに出れるのか?
チェルシーだのマンチェスターUなどのマンチェスターCとかはそのクラブとの対戦か録画になるのか?
ネットで試合結果も解る時代やぞ?録画って何?来季はおかしくないか?と思ってしまう。
レスターだって日本のみんながみんなレスターファンではないだろう?
ラグビーがそうだよね?
「世界最高峰」というスパラグなんか日本人所属チームは必ず放送していた。
つまらないチームを延々と見せられていた時期もあった。好カードが放送なしである。
スカパーではラグビーTLと国対抗の試合だけ放送かな?
フランスTOP14の放送が始まるけどこれも「毎節2試合」日本人所属とDCがいるラシンだろう?
私は両チームとも興味ないから「フランスTOP14が見える」の高揚感はない。
「トゥーロンとラシンが見える!世界選抜とDCや!」と喜べる人が羨ましい。

サッカーがこんな状態ならラグビーなぞ全くダメだね?
同じチームばかり見るよりせっかくフランス放送するなら色々なチームを見せて欲しいです。
プレミアの放送をそうするのなら料金も見直してくれませんか?
私はプレミアを見たくてスカパー入れたのですからね?
CLは大丈夫なのかな?
幸いリーガはWOWOWがやるから救われたのか?
でもただでさえ「バルサバルサ」と煩い中で「セビージャセビージャ」と最近うるさくなりつつある。

TeamGB リオへ出発して無事に着いたようです。

レ・ブルーセブンズが一昨日リオへ出発しました
出発の時の映像を見ましたが皆様明るく元気にリオへ行かれたようです。
治安に関して色々言われてますが無事にリオに着いて有名なキリスト像をチームで観光へ行っていたようです

そしてTeamGBも昨日ブラジルへ出発しました
チーム全体の結団式では公式スーツ(これまたカッコイイ)でしたがお揃いの白いポロシャツで揃えておりました。
ユニオンジャックの色から白と青と赤のTシャツがアディダス仕様で出ておりますが日本では買えないかな?
イングランドセブンズではカンタベリーですがチームGBはアディダスを採用しています。良いじゃないですか?アディダス大好きです
TeamGBも無事リオへ着いたようです。
既に入村している国から色々な不備が聞こえていますね?浴槽がないのはゆっくりと身体を休めませんね?
かと言って街へ出るわけにも怖いでしょう。ホテルはどうなんだろうね?
応援に行かれる方は不安もあるでしょうね?まあ一般庶民にはお金がとても出せませんしそんな治安が悪い所には行きたくありません。ロスも夜間外出禁止でしたがそれ以上に怖いリオです

TeamGBはNZとケニアとスペインと日本と同じ組です。NZの強さはご存知の通りです。
日本から見るとこの組は楽な組だそうですね?敵はNZだけらしいです。
イギリスは格下らしいです。まあ金を目指しているそうですからイギリスなど簡単に倒せるでしょう。
盛んにベガスではドローだったと言われますがそれはもう過去のことでしょう?
過去の事を言っても仕方ないじゃん。今だにRWC2015でボクスに勝った勝った!と言っているようですが?
1年すぎると言う事でまた言われるだろうね?チーフスに負けたウェールズも弱いと言われてしまいました。
私もイングランドセブンズ応援でしたので赤龍とスコッチと混ぜるとどうなるかは解りません。
14人しか選べないのは難しいですよね?
GBも「ああこの選手落ちた」という人がいますからね?
リオへ来る前にチームを2つ結成して試合に参加していたので即席のチームよりはいいと思いますが・・・・

team-gb-rugby-7s-rio-olympics_3753152 (PSP)
(skysports)
男子も女子も力を出し切って結果を出してください。そして無病息災
治安が悪いので事件に巻き込まれないように無事に帰国されることを祈ります

scmp_23mar15_sp_england10_nora6542a (PSP)
(scmp com)
2012年からセブンズ入りをしてセブンズ専門のミチェル主将。オックスフォード大ということもあり知性も感じます。
イングランドセブンズにはコリングス氏というレジェンドがいますがその後継者がミチェルさんでしょうね?
リオでどんなプレーを見せてくれるのでしょうか?楽しみです

ブラッカダー&マトソン クルセーダーズからプレミアバースへ! コーチ就任!

http://www.telegraph.co.uk/rugby-union/2016/07/28/bath-appoint-todd-blackadder-and-tabai-matson-in-new-coaching-se/

スパラグはセミファイナルですが私的にはクルセ敗退でそれ以降は興味はありません。
馬組も負けているからね?というかワラビカンファレンスはもう少し頑張れや!
レッズは没落してしまいそのまま浮上する気配さえ無いようです。
また選手が出ていきレッズのメンバーも解らないようになりました。別に覚える必要もないのですが・・・・

さてスパラグではシーズン中に解任された監督もいます。
我がクルセはブラッカダー先生が既に今シーズンで退任されることがきまり既にリリースされて次期監督もリリースされております。別件ですがどうやら元レッズから欧州へ渡り来期はスパラグに復帰する選手の入団が決まったようですね!
今年は最後の優勝チャンスでしたがライオンズに負けてスパラグは終わりました。
ブラッカダー先生最後の試合となりました。
表面はあれだけのメンバーを揃えて優勝は出来ませんでした。
2011年はクライストチャーチ大地震という事もあり優勝チャンスでしたが今では考えられないレッズの前に敗れてしまいました。
2014年クライストチャーチの人々の思いを背負いファイナルへ行きました。
あと少しでした。「あれはペナルティではなかった」と当時の主審から試合後に言われました。
今更遅いです。あの時に判断を出して欲しかった。
敗れたけどクルセらしい振る舞いを見せてくれた。表彰式ボイコットだって私は許したかった。
まあ勝者を讃えているリード主将の言葉は聞いていない。クルセに対してリスペクトがない。そんな優勝チームでしたね?
そのチームも今年はPOには出ていないしパッとした成績を見せていないので少しは救われる。

ブラッカダー先生は何処へ行くのでしょう?そんな声の中で噂は没落レッズでした。
しかし没落レッズは今シーズンの2人体制から絞り次期監督を決めました。
日本には流れてこなかったけどイングランド方面では「バース監督になるのでは?」と言われていた。
バースが契約を残してフォードパパを切ったのである。
今シーズンのバースは昨シーズン準優勝したチームとはいえないチームになっていた。
メンバーも変わりません。8位と9位を行ったり来たりたまに10位と降格圏から離れなかった。
僅か1年でこんなに変わるのでしょうかね?イングランド代表も揃っているんですよ?
フォードパパの神通力は早々落ちてしまったようでございます。

やっと正式なリリースがありましたね。

1469677260536 (PSP)
(stuff co nz)
同じクルセからマットソンコーチもバースへ行きます。
欧州スタイルから南半球スタイルへ変わるのでしょうか?
ただブラッカダー先生はエズンバラでコーチ経験があるので欧州ラグビーも理解されているでしょう。
マットソンコーチはクルセが98年に決めた初優勝メンバーです。
選手はどんな反応を示すのだろうね?
日本代表選手が行き新風をふかせたとありますが既にバースは手遅れ状態でしたから変わらなかったと思います。
Aaron+Mauger+Leicester+Tigers+Media+Session+wsDP_kjPqMDl (PSP)
(ZiMBIO)
こちらは一足さきに欧州へ渡った元クルセコーチメイヤーさん。
レスターのヘッドコーチに就任していますね?
プレミアで「元クルセ首脳陣対決」が見えますね!

aaron-mauger-tabai-matson-todd-blackadder-crusaders-2013-getty (PSP)
(radio sport)
正直優勝したかったけどどんなチームになろうとクルセはこれからも大好きなチームです。

気合い!金メダル!「金髪」解りません(個人的見解です)

以前サッカーW杯に出る日本代表選手がこう言って「気合いを入れるために金髪です」髪を「金」に染めた。
似合う?似合わないは別にする。五輪とかも「金」を取りたいから金髪にするということなのかね?
サッカーW杯に関しては日本代表の一部がそういうことで髪を金に染めるのだけどまず「似合わない」
金髪というのは外国人でも「生まれながらの金髪」「染めている金髪」とかあります。
染めているのは誰とは言わんが某選手の嫁は「美人妻」と言われたいみたいだが重たいロングヘアーを金に染めている。
それも黒い部分が所々に見える「プリン」である。中には綺麗に染めている奥様やGFもいる。
アジア系は某国のアイドルと呼ばれる人たちを見ても整形して洋風な顔にはしているがなぜか「金髪」は似合っていない。
サッカーもそうだった。髪は派手な金髪であるが顔はコテコテのアジア顔である。本人は「決まっている」みたいな顔をしていたが私には滑稽としか思えなかった。負ければ案の定「チャラチャラしているな」と批判された。
女子もそうだよね?茶髪が悪いとは言わないけど黒髪が少ないと思う。
古い考えでも出来れば「黒髪」で行って欲しかったのもある。いやそれは私が古い人間だからだろう。
それも「気合いの一つ」と言われたらそれでもいいさ。だけど違うような気もするけどね?
身だしなみも大切ではないのかな?

355B593800000578-3705620-image-a-33_1469363729197 (PSP)
(skysports)
アーセナル所属で赤龍代表のラムズィ~さん。ユーロを前にブロンドカラーにしました。
最初は「?」みたいなのがあったけど時間が経てば「似合っています」
日本人が真似しそうだけど似合わないだろう。

5431885 (PSP)
(sports24 )
カナダ代表WTBでスカーレッツ所属のファンデルメルヴァさん。2011年はブロンドヘアーで出場でした。
個人的にはあまり好きではありませんでした。イケメンだけどね?
qOt_LC_xvZdDFDNg44O2a_hHWgVDJ8E4XGTyqvTmJIQ (PSP)
(sports24)
あの金髪は2011年大会後にブラウン系(元々黒髪ですね)
15年大会の方が素敵です。超絶イケメンでも顔立ちによっては似合わない金髪ですか?

おまけ

f4c5cf420de44f23938a0bab1a92a88b (PSP)
(walesonline)
ビガーさんは以前の写真を見るとブロンドカラーが強いけど今はブラウン系を入れているのかな?
カラーを入れているのではなくビガーさんは生まれつき金髪です。
だけど「金髪」という感じはしませんね。元々から「金髪」の人は眉毛がブロンドなんです。
だからまるで眉毛がないように見えます。ビガーさんはそんなタイプです。
お髭を伸ばしてもふわっとしていてベタッという感じはありません。

金髪で眉毛は黒ってどうなんでしょう?
まあ本人が良いのなら他人が言うことはありませんね。
個人的な見解なのでお許しを!

プレミアセブンズ! ブルーズ&オスプリーズ&エクスター&蜂組がファイナルラウンドへ!

22日から開幕しているプレミアセブンズ。
若手選手が多く出場していますがベテランさんもチームによってはいますね。
だけどレギュラークラスはまだまだバカンス中です。ここからチームレギュラーチャンスも生まれるかもしれません。
休暇を終えた若手達頑張れ!

22日に開幕したA組はプロ12赤龍組ですが連覇を狙ったドラゴンズはファイナルラウンドへ進めませんでした。
昨年は今は赤龍NZ遠征で休暇に入っているエイモス君がいたんだね?今回はお休みでした。
ブルーズとオスプリーズが勝ち抜けましたがどの試合も接戦でした。
オスプリーズも負けておりますからね?
次は必然的にプレミアのチームと当たります。
どこまで行けるのでしょうか?
B組はエクスターと蜂組が抜けました。
ここは多分エクスターと蜂組が行くと思っていた。
蜂組はハスケル親分(怪我療養中)を筆頭になぜか「男臭い」クラブである。
日本的には「南半球の選手もたくさんプレー」かもしれないが今後戻ってくるシプリを含めて「北半球の男臭い」である。
別に「南半球最高峰」から来る人たちのおかげと思ってないから。
ここはアカデミーもあるし育成だと思うからね。なんでフランスやプレミアがスパラグから下に見られなきゃいけん。
あちらは「クラブ」ではないでしょうが?
エクスターは休暇を終えたスレイド君やノエル君が応援に来ていました。
スレイド君達を見れば解るけどここもアカデミーが充実しています。
バースから移籍したイングランド代表にも参加していたオリー君が早速チームに馴染んで出ております。
ここまでは安定した強さを見せております。優勝候補でしょうかね?
C組とD組は週末に行われます。
こちらはガチガチなプレミア勢が入っています。どこが抜けるのかは解りませんね!

試合を見ていて彼達はセブンズ専門ではありません。
だからセブンズを見慣れている人にはちょっと物足りないと思います。
穴もあるし足の早い選手はとにかく目立ちます。追いつけない。
ここからチームレギュラーやイングランドセブンズへの道が開く選手もいるかもしれません。
15人制で活躍している元U20主将でクインズ所属のクリフォード君はセブンズで1年プレーしていました。
もちろん掛け持ちしている選手もいません。シーズン開幕まで時間がある中でいい経験を積めますよね?
練習だけでは解りません。

josh-bassett-7s-cropped (PSP)
(telegraph)
蜂組のキャプテンであるバセット君はやはり個人的に注目選手です。
U20の頃も瞬足のウィングとして頑張っていましたがセブンズもやはりウィングですね?
今も足の速さは群を抜いています。
相手に抜け出されて独走されてもギリギリまで追いつけるのはバセット君でした。
192センチ92キロという公式サイズだけど192あってあれだけのスピードを持つならセブンズ代表へ道も開けるのでは?
容姿も端麗だからね?
さあ優勝カップを掲げる事できるのでしょうか?

WaspsLandRover_rdax_640x360_90 (PSP)
(蜂組公式)
右がバセット君です。U20の時も格好良い上に男性に失礼ですが色気もありでした。
蜂組でも人気あるようです。


僅か15分でフランスTOP14を語れるのかな? あ!2チームかと納得した。

http://www.wowow.co.jp/sports/rugby/top14/

昨日WOWOWの番組表が来た。カバーは毎度のN織選手です。
パラパラめくりふと目に入った。「あ、フランスTOP14やるんだっけ?」
すっかり忘れていた。6NSに続く「安心してください。北半球もカバーします」だな?
まあ日本代表選手が移籍をしたということでの放送らしい。
パリの金満と肩を並べる「世界選抜」とかいう金満チームでしたかね?
「世界選抜金満」チームを中心に2試合放送するらしい。
まあシーズン終了まで延々と金満を見せられるのは私には苦痛である。
だから仮に見るとすればご贔屓チームとの対戦だけど放送が金満びいきだと思うから多分見ないだろう。
あと1試合はDCがいるパリの金満だろう?パリ言うてもピンクではなくサックスブルーです。
だって金満2チームと関係ないチーム放送しても皆解らんだろう?
「世界選抜金満」だって南半球の選手多いから日本は北より南だからさ。
それも「世界最高峰」からいらっしゃるのだからね?
フランスはスーパーラグビーに比べたら「レベルが落ちる」そうだ。その半面「世界最高峰クラブリーグ」だとさ!
「世界選抜」だの「南半球」だの少しもフランス代表につながらないのだからね?おかしいなぁ?

その「フランスTOP14とは何ぞや?」とかいう番組があるらしい。15分です。
6NSでもそうでしたが僅か15分で語れるのか?と考えた。真面目に考えた。
しかし金満中心なら他のチームは1分でも時間を貰い押し込んでも構わないだろう。
金満2チームだろう?どうせ?
私みたいな天邪鬼はダブル金満チームは見たくないからさ。
「世界選抜凄いね」なんて言わないからさ。
フランスTOP14は06年頃から見てきているけど放送が始まると言われても少しもワクワクしないのは何故でしょう?
「放送するだけ感謝しろ」
そんな声も聞こえてきますな?

私の長年のご贔屓は「toulousain」です。ポワクレが去りピカチュウさんが去りと1つの時代が終わった。
来期は今シーズン存続メンバーとリッチー様&微妙なイケメンがチーム参加します。
新しい時代に向けて頑張ってくれると思います。

1681621-35630977-2560-1440 (PSP)
(ラグラマ)
今年はフランス代表にも選ばれた成長株ベジー君。
長年9番を背負っているパラさんにはまだまだ追いつけませんが9番後継者として頑張って欲しいです。
まずはクラブで更に経験を積まないといけませんね!

おととしの王者であるピンクパリはフランカール先生とプリソン君の関係でご贔屓です。
とはいえあのカレンダーでは選手の名前などは知ってました。
あ、これね?ツーロンがやっているわけではないよ?だから日本選手が載るかは解りません。
あの独裁会長には口出しさせません。
仮に載ってもこのカレンダー自体レベルが落ちているように思えます。
今年も酷かったものね?
メンバーは悪くないのですから昨シーズンはスタートが悪くて沈んだままでした。
コーチをレブルーに取られたのもあるのでしょうかね?
来シーズンはPOには残らないといけません。
flanquart-rugby-750x410 (PSP)
(ラグラマ)
チャンピオンズカップのレスター戦で目をお怪我したフランカール先生はこれ以降は試合には出ておりません。
幸い大きな怪我ではなく試合には出ていませんが元気な姿を見せてくれました。
やはりレ・ブルーのマエストリとの2m越えのツインタワーロックは中々ございません。コンビ復活待っています。

top-14-stade-francais-jules-plisson-052016-rugby-top-14_51b10c36b4a627972bc2cbf981d70ebe (PSP)
(francetv sport tv)
レ・ブルーの夏のアルゼンチン遠征では主将を任されて見事に大役をこなして勝利したプリソン君。しっかり休んで来シーズンへ英気を備えているようです。

”yellowarmy"
昨シーズンは無冠だったクレルモンはご贔屓してまだ1年です。しかしこのチームは選手もサポーターも素晴らしいです。
某金満が凄い応援とあるけど私はクレルモンサポーターの方がグッと来るけどね?
このクラブはレ・ブルー代表もいますからね?
本当にあと少しなんだよね?

ClFwhd-WAAAsfRK (PSP)
(skysports)
クレルモンも見る機会は無いだろうな?見て欲しいチームだけどね?

TOP14には元オールブラックスはDCだけではありません。
クレルモンには「魂のほんまもんハカ」を見せてくれるホセ君もいます。
toulousainにはマカリ兄さんがいます。
昨シーズン昇格してきたPAUは見事に残留を決めました。

305630-750x410 (PSP)
(rugby365 fr)
元オールブラックスであるCスミス先生(右)とコリン様(左)は共にPAU所属です。
特にコリン様はNZ時代悩まれされていた怪我はいっさいなく無事にシーズンを終えました。
休暇もしっかりと取ってフランスシーズン2年目に入ります。

フランスTOP14は金満2チームだけではないのですがね・・・・・
放送席は金満2チームを調べて話すのでしょうね?
頑張ってください!

HappyBirthday! BenFoden(exEnglandboys&saints)

7月22日は元イングランドセブンズ&エリート代表でセインツに所属する
ベンフォーデンことベンちゃん31歳のお誕生日です

41624 (PSP)
(dailymail)
ベンちゃんを知ったのは2006年でした。香港セブンズで優勝したイングランドのメンバーでした
このメンバーは今も大好きです。今はクレルモンでプレーするストさんも優勝メンバーでした。
他にも今もイングランドのあらゆる方面で活躍しております。
五輪に出るTeamGBセブンズ監督もこのメンバーでした。何処かで見たことがあると思いました。
鮫組のセイちゃんもこのメンバーでありベンちゃんと同い年で当時21歳でした。
レジェンドであるコリングス氏はこの優勝の思い出を大切にしていますがセイちゃんもその一人です。
そしてコリングス氏にいたずらをしていたのがベンちゃんでした。
最年少でまだまだ子供さが残ったベンちゃんでした。

セブンズを卒業して11年RWC出場したベンちゃん。しかしあの糞みたいなチームです。
試合中に某選手と言い合いをしていたベンちゃん。
試合後に解かったあの糞みたいなイングランド代表でベンちゃんは苦しんでいたようです。
12年に新チーム結成では糞みたいな13人が外されましたがベンちゃんは残りました。
しかし怪我で悩まされてイングランド代表には継続は出来ませんでした。
15番は今はブラウンがつけていますがベンちゃんもFBとして魅力的でした。
とにかく明るくてチームのムードメーカー的なベンちゃん。
脱ぐのも惜しまずにギリギリまでヌードを見せてくれました
今も素晴らしいバデーを維持しています。
代表は引退していますがセインツではまだまだ頑張っているベンちゃんです。
怪我だけに気をつけてこれからも頑張って欲しいと思います

article-2313433-19716548000005DC-86_634x452 (PSP)
(dailymail com)
あのやんちゃなベンちゃんも今は2児のパパさんです。
奥様は有名なシンガーさんですがとても仲良しで素敵なご夫妻です。
子育てにも積極的に参加しているベンちゃんです

お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように

プレミアは明日からセブンズ開幕!プレミア&プロ12(赤龍のみ)で戦います!

http://www.premiershiprugby.com/singha7s/

シーズン開幕まではまだ時間があります。主力クラスは一部戻っているクラブもありますがプレミア勢でイングランド代表クラスはまだまだ休暇中です
そんなプレミア勢とプロ12の赤龍勢でセブンズ大会が明日から始まり8月7日リコーアリーナでのファイナルを目指します。
グルーブはAからDです。A組はブルーズ&ドラゴンズ&オスプリーズ&スカーレッツで全部赤龍チームです。
あとはプレミア勢がBからDにはいります。来シーズンから昇格するブリストルも参加します。
シーズン前と言う事で若手中心のメンバーとなります。
このセブンズ大会はシーズン終了した後に行われて過去にはサラセンズ優勝もありそこにはファレルも参加していました。
ロンアイ優勝の時は今はイングランドセブンズにいるグレイ君が主将としてチーム優勝に貢献しました。
それからグレイ君はイングランドセブンズに回りました。U20準優勝の時の主将でもあるグレイ君です。
正直何処が優勝するかは解りません。
セブンズであり若手中心だから足が早いのは当たり前です。
プレミアでもレギュラーを狙う若造君達なのでくれぐれも怪我だけはしないでくだされ!

gettyimages-har (PSP)
(ドラゴンズ公式)
winners (PSP)
(walesonline)

昨年優勝はプロ12赤龍組ドラゴンズです。今年も連覇を狙います。

R4U4425 (PSP)
(richardlane photo shelter)
ファイナルであるリコースタジアムをホームとする蜂組
チーム主将はジョシュバセット君です。15人制ではウイングであり脚が早いという印象があります。
彼は元U20代表でありJWCにも出場しています。当時はイングランド2部べドフォード所属でありJWC後に蜂組に移籍しました。
エリオット君やローチ君など若い選手もいる蜂組
ファイナルで優勝カップを掲げる事が出来るのでしょうか?

seve (PSP)
(wales online)
プロ12から出る赤龍勢
A組として22日から開幕してB組23日C組29日D組30日開幕です。
左から2番目オスプリーズは「気合い」としてなぜか坊主頭で揃えて戦います

リオ五輪へTeamGB結団式 男子主将はトムミチェル!オックスフォード大のインテリさん。

TeamGB
男女揃って結団式となりました。
ジョナデビ弟が注目されていますが主将にも注目でございますよ
トムミチェルさんは26歳です。2012年からイングランドセブンズ専門です
私も彼がセブンズに入った頃を見ていますが当時はオックスフォード大学の学生さんでした
「セブンズにオックスフォード大学の選手?」と驚きました。
しかし赤龍のドクターロバーツがケンブリッジ大とかイングランドU20の世界一メンバーにもオックスフォード大学在学中の若造がいました。プレミアのセインツにもケンブリッジ大学卒の選手がいました。
15人制のイトジェ君もハロー校卒ですものね?皆様ラグビーだけでなく文武両道なんですね。
当時はまだ加入して若い方でしたが今では4年のキャリアを持ちイングランドでも主将でしたがTeamGBの主将を任されました。
既に2チーム編成で試合をこなしていたTeamGBそこでも熱い主将を見せています。
「急造チームやん」と思われる方も多いでしょう。
しかし「急造チーム」ゆえに合宿だけでなく大会で試合を経験してメンバーを発表しました。
イングランドセブンズ中心は仕方ないかもしれないけど怪我人で既に2人を失っています。
赤龍が少ないのはその影響もあるんですよ。

emily-scarrett (PSP)
(independent)
左が女子主将のエミリースカーレットさん。右が男子主将ミチェルさんです。

Team-Gbmen (PSP)
(telegraph)
トラファルガー広場かな?
リオ五輪で戦うTeamGB平均年齢は25・7歳です。
15人制からはクインズとファルコンズというプレミアクラブ所属とグラスゴー所属でRWC2015でスコッチ代表として出ているベネットさんもいますがエリート代表からは選出は当然ありません。

イングランドは15人制と7人制を掛け持ちするというのはございません。「掛け持ちカッコいい」なんて思いません。

おまけ
om-sp-om09mitchell_v01_jpg_gallery (PSP)

オックスフォード大学とケンブリッジ大学の定期戦「バーシティマッチ」にも出ているミチェルさん。(青ジャージ)
ドクターロバーツもケンブリッジ大学生して出ていますね
更におまけ

tom-mitchell_0 (PSP)
(redbulletin com)
フィットネスブックですが素晴らしい肉体を見せてくれています

優等生なジョナサン チョイ悪なジェームス デーヴィスブラザーズ! 

リオ五輪へ向けてリリースされた「TeamGBセブンズ」
よく見るとイングランド中心ですがセレクトメンバーから既に2名が怪我で離脱している。そのうちの1人がウェールズでした。
やはり注目はJamesDaviesですね。赤龍方面でも取り上げられています。
赤龍代表でスカーレッツ所属ジョナデビの弟でもあります。
以前15人制で一緒だった兄弟の動画を見たことありますがジェームスの方が兄みたいな感じもしました。
落ち着いてるのはジョナサンなのですがジェームスの方が「派手」さが見えたんですね。
ジョナサンが28歳でジェームスが25歳です。サイズは186センチと187センチで重さはジョナサンが104キロ(ここ数年身体が大きくなりましたね)93キロがジェームスです。ほぼ同体型なブラザーズです。
ジェームスを色々探していたのですが彼はタトゥー入れているんですね?
個人的にはタトゥーは正直あまり好きではありません。
部分部分でいれて目立たないのもあるけど気持ち悪いぐらい入れてるのは抵抗あります。せっかくの白い肌なのにと思う。
あくまでも個人の感想です。
話がそれましたね。
タトゥーでも何か微妙な位置に入れていて自分の愛称みたいな文字らしい。
ご本人は満足そうだから良いのですがね?
兄のジョナサンはタトゥーは入れてないので(赤龍勢って入れている人は派手だけど全く入れてない人も多いですよね)
同じブラザーでも驚きました。最近なのかな?
でもそれに関係なく応援はします。TeamGBのメンバーですからね?
日本戦があるけどお兄ちゃんのことは触れるのでしょうか?資料には書いてないかな?

article-2337384-1A32217D000005DC-408_634x450 (PSP)
(the42 ie)
brian-odriscoll-and-jonathan-davies-celebrate-with-the-trophy-672013-752x501 (PSP)
(wales online)
ライオンズの時だけどタトゥーは一切ありません。近影でも確認は出来ないジョナサンお兄ちゃん。
男臭いライオンズの中で唯一さわやかな風が吹いていた。
誰からも愛されるジョナサンデーヴィスです

CGv2l94XIAAwAjQ (PSP)
(walesonline)
赤龍方面でも話題になっていたらしいね。こんなワルぽい写真が載ってました。
オレンジパンツがジェームス弟ですね?
ブラジルでハメを外さないように!
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ