2019年 会いたい素敵なお二人 父と息子のような関係(笑)

ライオンズも終わりですね。
メンバー改めて見るとハーフペニーさんいません。何で?キッカーはセクストンさんとファレルがいるのでサブはなし。
とはいえ一抹の不安もあるのだがね。ここまでセクスとさん抜かしてキックが良いのはビガーさんと半分さんじゃねえ?
ファレルはサラセンズみたいな安心感が今は無いんだよ。ハイランダーズ戦がいまだに勝てる試合でありあのヘロヘロキックを見せられたからね。共にイングランド代表だから。世界ランク2位のチームは凄いな?

ベスト組はもう見えない。これが本当に残念です。もっともっと見たかった。
思えばケーンズはSR王者でしょ?チーフスはメンバーがABSいないから落ちているようなことを言われていましたが。
ケーンズはメンバー落としてないでしょ?結果は追いつかれたみたいな形だけどライオンズはよくやったと思う。
あちらは既存チームこちらは急作りですからね。
メンバー落ちていてもチーフス戦に勝ったのは嬉しかった。
ライオンズの笑顔がみんな素敵でした。
ベストさんは年齢的にはベテランです。しかしあの方のプレーは本当に熱くなる。
アイルランドは私は食わず嫌いで来ました。
だけどこのライオンズでアイルランドに対しての見方が100%違うようになったのはベストさんとヘンダーソンさんです。
この二人がライオンズに来てくれたからアイルランドというチームを好きになっていくような気がします。
とはいえベストさんとヘンダーソンさんとペインさんかな?要するにアルスターですね。
アルスターはチャンピオンズカップでオスプリーズと同じ組ですね。捨て駒と言われていますが舐めるなよ。

無題.png uru
(skysports)
rory-best-and-iain-henderson-after-the-game-3-752x501.jpg
Rory_Best_Hurricanes_v_British_Irish_Lions_AAzoZ7uWAY4l.jpg
(ZIMBIO)
ベストさんとヘンダーソンさんは共にアルスター所属で北アイルランド出身です。
アイルランド代表の中で二人はアンセムはどちらも歌いません。
ヘンダーソンさんは口もとを緩めずにただ前を向いています。ベストさんも歌わずに少しニヒルな表情で前を向いています。
他にも片方歌わない選手とかいますがこの二人だけは強い意志が見えて不謹慎ですがカッコいいです。
歌うと家族が迫害されるって本当なのですか?サッカーは北アイルランド代表がありアンセムはイングランドと同じです。
歴史上はラグビーがアイルランドに含まれていたといえ色々な葛藤があるでしょうね。
イングランド戦は自分たちのアンセムを敵が歌うのですからね。
だから「アイルランドコールを歌いましょう」と呼びかけられていたけどこの二人を見ると私は軽く歌っても良いのだろうかと思ったりする。考えすぎですか?
父と息子みたいな素敵な関係のお二人に2019年会いたいですね。
ベストさんまだまだ頑張って欲しい。ヘンダーソンさんはまだお若いから次のライオンズも希望はあります。
日本でこの素敵な父と息子みたいな素敵なお二人を見たいですね。




スポンサーサイト

ライオンズ第9戦 オールブラックス戦23名 頑張れよ!1軍様!

https://www.lionsrugby.com/2017/06/29/warburton-lead-lions-second-test-blacks/

残り2戦となりました。バーバリアンズ戦とハイランダーズ戦のもやもやはまだ消えません。
怪我人ですでに「帰郷」されたライオンズ。するライオンズなども。
怪我人やもう試合がないライオンズは帰りましょう。
次のシーズンも待っているから。そちらへ移行しましょう。
そして休みも必要ですな。

初戦オールブラックスを見るとブルーズ戦にやられた選手に同じことをやられている。
何で?またその選手が出てくるというからさ。また同じことやられないでくださいね。
1軍様だから同じ失敗は繰り返さないと思いますけどね?

正直2戦目も勝つような気がしません。次負ければもう決まりでしょ?
それはオールブラックス有利だよね?
Bスミスがいなくなっても全然影響ないでしょう。
またUKとIREは早朝から糞みたいな試合を見せられるのだろうかね?
意地を見せれるのか?解りませんけどね?

ベスト組がもう見えないので事実上ライオンズは終わっています。
ケーンズとドローでも2軍ですからね。責められることはございません。
さあお家へ帰ろう!

ライオンズは引き分けだけど収穫も・・・あるかい!そんなもの!

NZとの時差は3時間です。あちらが午後7時30分ならこちらは16時30分です。
まあ比較的試合を感じられる時間でございます。
UKIL時間は朝の8時30分ごろとなる。
土曜日などは早起きとなるだろうね?仕事休んでみるのかな?
しかしここまですっきりとした試合がない。
大勝というのはありません。かろうじてと言っても良いぐらい。
だけどライオンズはスーパーチームではございません。それぞれのプライドを押さえて「ライオンズ」として戦っています。
時に危ういものもあります。
毎度毎度朝早くからもやもやする試合を見せられるファンはたまらないね。
スタンドにいる応援ツアーの人たちは先日のブラックスとの試合後もサインをキアラン主将に頼んでいたりと試合の勝敗は深く考えないみたいですね。楽しめればいいと言う感じですか?

さて試合をフルタイム見ました。オンデマンドは入れていないので某所で見させて頂きました。
SRは殆ど見ないのですがこのスタジアムは人工芝ですか?
試合中もめくれることはなく。それか自然の芝なら凄いですね。
スクラムでも畑にならない。
ハーフペニーさんが滑っていましたね。北半球ではないので。
試合全体は悪く無いです。65分にシンビンが出てからケーンズペースで試合が進みましたね。
というか同点で良く終わったと思う。ケーンズは逆に勝てた試合ですかね。
だってホームアドバンテージはケーンズでしょ?
ライオンズはいわゆる寄せ集めですからね。チームがやっと出来てきていると思います。
それゆえベスト組は勝って欲しかった。
ビガーさんもキックは悪く無い。前半試合後に主審に何か言っていたのは最後の場面で反則をしたケーンズだけど既に80分過ぎとなりプレーを切ってしまったことでしょうかね?
ビガーさんはHIA検査を受けたけど相手の肘が当たりましたね。幸い出血は無かった。
7分後に戻りました。あの試合からHIAはビガーさん注意しないといけないですね。

TRYラインはシーモアさんも北譲治さんも綺麗でしたね。
このパスの流れをABSで出来れば良いのですが。同じチームだからか?難しいかな?
北譲治さんこれで復活すると良いのですが・・・
シンビンを受けたヘンダーソンさん。
あれは確かに関係ない部分で持ち上げているけどあれでも主審によりシンビン出ない時ありますよね?
これでライオンズが最後という選手もいるかな?
まだまだ見たい選手がいるけどね。でも2回組まれたベスト組は悪く無かったです。
あとは1軍に任せますかね?

five202.jpg
(telegraph)

引き分けだけど負けた気分 カレー食べたいのなら試合後に幾らでも♡

前半は23対7で勝っていて余裕かな?と思ったら終わってみれば31対31という引き分けとは響きはいいが負けに等しい結果となっていました。オンデマンドなので映像は見ておりませんがTLに流れてくることで試合がどんな感じなのか解ります。
ビガーさんDG失敗したのかな?私が見ただけですがビガーさんDG失敗の方を見ている。
昨秋はサム君でしたからね。DGを決めたのは?ビガーさんは「急用」という意味の解らない情報が流れていたそうですね。
スタジアムでスポンサー主催のファンイベントに参加していましたけどね?
「反則」だの「TRYを諦めてDG」とか「一か八か」「なりふり構わず」とかおまいらDG解っているのか?と言いたくなるぐらい。
「一か八か」「なりふり構わず」はマスコミからの発信ですからね。

交替もほとんどなくライオンズ終了した選手もいるのかな?
NZ観光楽しみましょう。
あとは1軍に任せて帰りましょう。帰りましょう
文句言われる筋合いはねぇぞ。こちらは2軍なのだから!

c57fc890-5d8a-44cd-9f1a-488dfca4b47b.jpg
カレー券を貰ったそこの貴方?
カレーならこのBBAが試合後に何杯でも食べさせてあげますって

Gameday! ライオンズ! 頑張れ! ベスト主将組 ワイルドビガー!

世間では「ライオンズ2軍」などと言うがそれでもええやん。
2軍は2軍の意地があるからさ。試合も魅せているだろう?
まもなくケーンズ戦です。
メンバーは変更なく行けそうです。
一部違いますがチーフス戦の主要メンバーですね。もちろん勝ちます。
ベスト主将の安心する存在感。メンバーも魅力的です。LOも良いよね。
10番はお髭なのか?もみあげなのか解らないが「ワイルド」な雰囲気のビガーさんです。
ABS戦は出たかったみたいですね。あのノエル君でさえも出れなかったのですから仕方ありません。
練習もビガーさん積極的に声を出して指示していますね。ゲームメーカーとして問われますからね。
コンビを組むのはレイドローさん。どんなハーフ団となるのか楽しみです。
TRYを取れるノエル君とそろそろ目を覚まさないと北譲治さん。
そして追加メンバーにも出番があることを。ライオンズIDが無いのは寂しいです。
試合に勝ってもちろん無病息災で仲間の所へ帰って来てください。

41C2227900000578-4638960-image-a-8_1498461826237.jpg
(dailumail)
ライオンズに1軍も2軍もありません。ビガーさんがいるわけではないがこのメンバーが好きです。
何かやってくれると思います。そう信じています。
頑張れ。頑張って。

_96686031_gettyimages-800899502.jpg
(BBC)
オスプリーズからはチプさんとビガーさん。
本人はライオンズに選ばれることないと諦めていたようですがライオンズに入り調子も戻っていますね。
世間ではイングランドの若造が評価がありましたが何せキックがあかん。まじめなプレーは良いけどね。
ビガーさんは彼にはないものがあります。それですよ。


走れ走れ何処までも!いすゞのトラックゥ! 赤龍代表も「前へ」

http://www.wru.wales/eng/news/39089.php#.WVDjLrpuJu0

いや正直解りません。「臨時ニュース」としてTLに流れてきたニュースです。
赤龍の胸スポンサーが変わるそうです。
今まではウェールズの地元企業が支えてくれました。
こんどは日本企業です。2019年を見込んで?
嬉しい反面いきなりと言う感じです。
公式やウェールズオンラインに既に出ているけどまだまだ微妙です。
ハーフペニーさんや若&ビガーさん&北譲治さん&ウェブさんなどが着る姿が想像できない。
私は赤龍はビガー沼に落ちてまだ2年だからジャージは今のしか知りません。
クラッシックジャージを着ている人もいます。が私は解りません。
いつか慣れるのでしょうか?それも解りません。
2019年はこのスタイルだから今のジャージを購入しておこうかな?
まだ2年だからジャージ持っていない。
もし2019年ビガーさんが来られたら最初にビガーさんにサインを頂きたいですもの。
赤龍へビガー沼へ落としたビガーさんですもの。責任取ってもらいます。

ちょっと心配なのは企業がチケットをばら撒かないことです。
エコパ見ても解るでしょう。空席となるのです。
表ではラグビーW杯を日本で見えるのは幸せと言われていますがばら撒きを本番はやらないことを祈ります。
企業への表敬訪問もあるだろうな。

WRUISUZUJRSWmedium_rdax_1194x700_80.jpg
(wru)
何とも言えないなぁ。落ち着けば解ると思いますが。

_94729202_gettyimages-634753224.jpg
(walesonline)
今のスポンサー様が長いのはまだ2年しか赤龍を知らない私には解りません。
これがやはり私の赤龍原点ですから。変わるのは仕方ないので公式でも何処でも買わなくてはいけませんね。
2019年はこのジャージで赤龍見に行くよ。赤龍に引き込んだビガーさん見たいからね。
しかし「生意気そうな10番さん」からここまでなるとは思いませんでした。


伸び悩み

あえて名前は伏せます。
イングランド代表でありプレミア所属の本職は10番ですが12番もこなすという。
オーウェンみたいなタイプですかね。
U20時代はその選手のキックもあり世界一となっています。
ランカスター政権から代表には招集されていました。しかしオーウェンとフォードという壁はこれまでいくつもの選手が超そうとしたが超すことは出来ませんでした。まあフォードも時に危ういけどね。
そして次第にチームのポジションも蹴ることが出来なくなっていました。
絶対的なキッカーがチームにいるのです。
12番でさえもチャンスが失われて行きました。
今の政権では遠征にはいきますが使われることは多く無いでしょう。
何か体もぷっくりしていました。まだ23ぐらいですよ。
顎にも肉がついていたり。
アルゼンチン遠征が終わったらすぐに美国へ飛びバカンスを楽しんでいるようです。
まあアルゼンチン遠征もバカンスみたいなものだろう。
キッカーとして安定していたけど今は完全な延び悩みみたいな感じですね。
それかもう代表にも呼ばれないかもしれません。
オーウェンいるしフォードもいる。人材はあるでしょう。
今でさえぷくりしているから美国で遊びまくり再びブクブクするでしょう。
オーウェンとフォード自体が若いからね。
来期は10番としてレギュラーとしてコンスタントに活躍できるのでしょうかね?
素質と才能はあるのだから今のままではもったいないと思います。

ライオンズ第8戦 ケーンズ戦23名 何かホッとするメンバーであります。

https://www.lionsrugby.com/2017/06/25/best-foot-forward-face-hurricanes/

オールブラックス戦は何だろうね?ブルーズ戦でTRYを取られた同じ選手に同じことをやられている。
負けや試合どうのこうのよりもこれが一番腹立つ。
おまいら学習という言葉を知らんのかよ?マオリ戦は抑える事出来ただろうが?
1軍とか言われているが情けない。まあライオンズに1軍も2軍もないけどな。

ケーンズ戦メンバーが出ました。すでにライオンズは移動しております。
子供達がお迎えしてくれて笑顔を見せていたライオンズもいましたが何か元気がないライオン達でございます。
チーフス戦のメンバーが中心ですね。内訳はイングランド6名サブ1名スコットランド2名サブ2名アイルランド4名サブ1名ウェールズ3名サブ4名(こちらは思い出つくりみたいな匂いがプンプンする)主将はアイルランドからベストさん。代表ではアンセムもアイルランドコールも両方歌わないベストさん。ヘンダーソンさんも一切歌いませんね。ヘンダーソンさんもスターターです。
10番はビガーさん。ライオンズ前は調子悪かったけどライオンズで戻しましたね。
多分これで出番終わりかな?ウェールズ代表がサモアから帰国するみたいなので一緒に帰りましょうや。
というかウェールズ代表は見て行けば良いのにね?一時はオークランドにもいたのだから。
あと今は代表にはいないけどエイモス君がライオンズ応援ツアーにいますね?先日まではウェールズで山登りしていたよ?
ノエル君がFBに入り北譲治さんがウィングに入っていますね。ノエル君はチーフス戦で2TRYしたのにテストマッチは出れず。
ビガーさんだって安定したプレーを見せていたよ。
世間では「2軍」などと言われるがそれなら2軍の意地見せてやれ!

Rory-Best-speaks-to-his-team-after-winning-2062017.jpg
(skysports)
ビガーさんがいるわけだけではないけど何かこのメンバーが帰って来たのは嬉しい。(一部違いますが)
チームとしてもまとまり良かったですものね。
ケーンズ戦期待しています。追加招集で来たライオンズにも出番がありますように!
皆で戦いましょう!

ライオンズ オールブラックス戦23名 オーウェン頼みましたよ!

https://www.lionsrugby.com/2017/06/21/omahony-captain-british-irish-lions-first-test/

世界一の黒衣軍団と戦うライオンズ23名が出ました。
ちょっと意外なメンバーもありますがライオンズはライオンズです。1つの心で戦って欲しいと思います。
10番は怪我が心配されたファレルです。サブはセクストンさんが入りました。
ファレルはハイランダーズ戦本来決められるはずのPGをはずました。
どう見てもファレルなら決められない位置ではありませんでした。その時から足が痛かったのだろうか?
今度は失敗は許されません。怪我はどうなのか解りませんがやるならやってきなさい。
期待はしているのだから。ファレルというキッカーにね。
あの「ヤンキー睨み」と言われるルーテインを見せて欲しい。たくさん。たくさん。
ビガーさんは登録外です。
内訳はイングランド7名サブ2名赤龍4名サブ3名アイルランド4名そのうち主将1名サブは3名です。
アイルランド勢が多くいるような感じがしますがオールブラックスを倒しているのもあるのですかね?
あとさ「イングランド代表はオールブラックスとの前哨戦」というイングランドに好都合と書かれているのがあるかここはライオンズだからね。イングランドうんぬん関係ないからね。
敵は世界王者ですがひるむことなく頑張って欲しいと思います。

Owen_Farrell_New_Zealand_v_British_Irish_Lions_6EXCDQiWpy2l.jpg
(ZIMBIO)
怪我は大丈夫だろうか?スターターとして10番をつけるのだから頑張って欲しい。
期待しているよオーウェン!

元ワラビの悪童 再びプレミアへ!懲りない奴だ。

http://www.bbc.com/sport/rugby-union/39923813

ワラビに10代で招集された。長年マスコット当番をしていた。
将来が期待されて
といいた。
しかし酒が彼を没落させた。
ラグビーファンならジェムースオコナ―という選手を知らない人はいないだろう。
容姿も端麗で可愛くてあちらのお兄様にも大人気でした。
飛行機にGFと乗った時に陶酔していて暴れて航空会社に搭乗を断れた。
最近聞く「搭乗お断り」の件とは全く違う。
当時それを聞いた時に彼女もいっしょに暴れたというから驚いた。
モテるゆえに彼女とはどの子だろう?とも考えた。
これがワラビ協会の怒りを買い代表を追放される。
暫く静かにしていたオコナーが姿を見せたのはイギリス行きの飛行機である。
それからロンアイと契約した。プレミアにいたロンアイに1年だけいてまた消えた。
そこから金満へ行った。しかし金満でも思うような成績は出せない。
「もう一度ワラビーズに」
そんな思いを持ったようで再びSRに戻った。よく戻れるなと思った。
しかしまた1年で退団して金満へ再び帰る。
金満でぬくぬくがよほど良かったのだろう。
しかし出番は殆ど無くスタンドが定位置だった。スタンドでニコニコしている姿があった。
金満にはハーフペニーさんがいる。彼を超えることなど出来ない。
新しい話題では薬に手を出した。
南半球の仲間と一緒にというから南半球団結力は凄いな。
しかしクラブの処罰は緩かった。
TOP14ファイナルにスターターとして名前があるのだから驚いた。髪も金髪にしているからもう驚いた。
だから金満には優勝などさせたくなかった。
シーズン頑張ってきたクレルモン。シーズン途中で薬に逃げたオコナー。許せなかった。
こんどは再びプレミアの鮫組との契約をしたという。懲りない奴である。本当に懲りない奴である。
かって自分がいたロンアイが再びプレミアへ帰ってきている。ブーイングも覚悟しなきゃいけないよ。

d746ef94128ddd0f5909f6d8657a519a.jpg
(theoustrarian)
7月5日でまだ27歳というから本当にもったいない。
ワラビ協会もこんな風になるとは思っては無かっただろうね。
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ