https://www.lionsrugby.com/2017/06/15/biggar-replace-farrell-bench-maori-clash/

メンバーが出たのは日本時間で午前9時半でした。
それから時間が流れてライオンズメンバー変更のアナウンスです。
ファレルが怪我でアウトになりビガーさんが急遽サブに入りました。
これで赤龍はスターターを含めて7人となりイングランドがファレルが減りスターターは6名と変更はありませんがサブが2名となりました。ファレルはいつかは三味線弾きましたが今度は本当に怪我みたいですね。お大事にしてください。
ビガーさんの交代は右足首みたいですが大事はなかったみたいです。
というかこの方は骨折していてもそっと出てしまうぐらいだと思いますので本当の怪我の状況は解らないかもしれませんね。
キッカーが揃っているので出番はあるかは解りません。FBとして使えますので。

マオリも出ていますね。
10番は「微笑みの貴公子」とか言われる人みたいです。
SRは良くわかりませんので。日本で大人気なのでしょう?私は興味ないですが。

Dan_Biggar_Highlanders_v_British_Irish_Lions_rKkXRwitmc7l.jpg
(ZIMBIO)
怪我は大丈夫そうで良かった。サブとはいえライオンズしっかり支えてくださいね。
そうそうハイランダーズ戦前のプレスカンファレンスは見えなかったけどしっかり結婚指輪されていたのね。
ご家族や奥様もそろそろNZへ来られるのでしょうかね?
スポンサーサイト
2017.06.15 Thu l B&I LIONS2017 l top