ライオンズ5戦目 マオリオールブラックス戦23名(改訂版)ファレル→ビガーさん

https://www.lionsrugby.com/2017/06/15/biggar-replace-farrell-bench-maori-clash/

メンバーが出たのは日本時間で午前9時半でした。
それから時間が流れてライオンズメンバー変更のアナウンスです。
ファレルが怪我でアウトになりビガーさんが急遽サブに入りました。
これで赤龍はスターターを含めて7人となりイングランドがファレルが減りスターターは6名と変更はありませんがサブが2名となりました。ファレルはいつかは三味線弾きましたが今度は本当に怪我みたいですね。お大事にしてください。
ビガーさんの交代は右足首みたいですが大事はなかったみたいです。
というかこの方は骨折していてもそっと出てしまうぐらいだと思いますので本当の怪我の状況は解らないかもしれませんね。
キッカーが揃っているので出番はあるかは解りません。FBとして使えますので。

マオリも出ていますね。
10番は「微笑みの貴公子」とか言われる人みたいです。
SRは良くわかりませんので。日本で大人気なのでしょう?私は興味ないですが。

Dan_Biggar_Highlanders_v_British_Irish_Lions_rKkXRwitmc7l.jpg
(ZIMBIO)
怪我は大丈夫そうで良かった。サブとはいえライオンズしっかり支えてくださいね。
そうそうハイランダーズ戦前のプレスカンファレンスは見えなかったけどしっかり結婚指輪されていたのね。
ご家族や奥様もそろそろNZへ来られるのでしょうかね?
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ