上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ライオンズに行っているメンバーを欠いてはいますが決してメンバー落ちはしていない赤龍でございます。
主将はドクターロバーツが勤めております。現役お医者さんのロバーツ主将は色々な意味でも頼れますね。
同じくドクターを目指している後輩エイモス君も赤龍に復帰してほしいです。
メンバーではモーガン君が久しぶりに代表に帰って来ています。
そしてシングラー兄貴も久しぶりの代表です。
選手層が薄いというかレギュラーが凄いんですね。それでも選手層を厚くするにはこのサマーツアーはチャンスです。
試合は24対6で赤龍代表が勝ちました。次はサモアへ移動しての試合となります。

10番はサム君が入りました。
このサマーツアーは蹴る人不在です。ハーフペニーさんビガーさんといません。
サマーツアーには素昆布さんはじめ数人がチャンスを狙っている状況です。
その中でもサム君が初戦は10番のチャンスを貰いました。
結果は5分の1でした。コンバージョンを1本外しましたがあとは確実に決めています。
サム君は正確なキックを見せてくれますよ。ビガーさんが右に対してサム君は左です。
そしてDGに関してはサム君の方が決定率が高い。
秋も日本戦でDGを決めたサム君に対して次のボクス戦でDGを狙ったビガーさんでしたが失敗でした。
あきらかにサム君に対する対抗心でしたね。
素昆布さんがこのサマーツアーで10番を狙うと言っています。
サム君にとりライバルでしょう。ただ素昆布さんはFBが本職ですからそちらで頑張って欲しいです。
ビガーさんに大きなプレッシャー与えてしまいましょう!

サマーツアーは長いシーズンを終えて大変だとおもいますが今回は南の島へ行きますので少しリフレッシュ出来るかな?
全員怪我なくウェールズに帰って来て欲しいものです。

Sam-Davies.jpg
(walesonline)
ここ1年で成長著しいサム君。2013年にはワールドラグビーの最優秀若手選手賞に選ばれてお父様は元赤龍代表です。
赤龍ライオンズ組からもエールが送られていた赤龍代表です。
さあライオンズにいる赤龍達も頑張らないといけませんよ!
スポンサーサイト
2017.06.16 Fri l 赤龍 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。