赤龍サマーツアー初戦 トンガ戦勝利! 新しい10番はサムデーヴィス君!

ライオンズに行っているメンバーを欠いてはいますが決してメンバー落ちはしていない赤龍でございます。
主将はドクターロバーツが勤めております。現役お医者さんのロバーツ主将は色々な意味でも頼れますね。
同じくドクターを目指している後輩エイモス君も赤龍に復帰してほしいです。
メンバーではモーガン君が久しぶりに代表に帰って来ています。
そしてシングラー兄貴も久しぶりの代表です。
選手層が薄いというかレギュラーが凄いんですね。それでも選手層を厚くするにはこのサマーツアーはチャンスです。
試合は24対6で赤龍代表が勝ちました。次はサモアへ移動しての試合となります。

10番はサム君が入りました。
このサマーツアーは蹴る人不在です。ハーフペニーさんビガーさんといません。
サマーツアーには素昆布さんはじめ数人がチャンスを狙っている状況です。
その中でもサム君が初戦は10番のチャンスを貰いました。
結果は5分の1でした。コンバージョンを1本外しましたがあとは確実に決めています。
サム君は正確なキックを見せてくれますよ。ビガーさんが右に対してサム君は左です。
そしてDGに関してはサム君の方が決定率が高い。
秋も日本戦でDGを決めたサム君に対して次のボクス戦でDGを狙ったビガーさんでしたが失敗でした。
あきらかにサム君に対する対抗心でしたね。
素昆布さんがこのサマーツアーで10番を狙うと言っています。
サム君にとりライバルでしょう。ただ素昆布さんはFBが本職ですからそちらで頑張って欲しいです。
ビガーさんに大きなプレッシャー与えてしまいましょう!

サマーツアーは長いシーズンを終えて大変だとおもいますが今回は南の島へ行きますので少しリフレッシュ出来るかな?
全員怪我なくウェールズに帰って来て欲しいものです。

Sam-Davies.jpg
(walesonline)
ここ1年で成長著しいサム君。2013年にはワールドラグビーの最優秀若手選手賞に選ばれてお父様は元赤龍代表です。
赤龍ライオンズ組からもエールが送られていた赤龍代表です。
さあライオンズにいる赤龍達も頑張らないといけませんよ!
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
Danbiggarを愛し北半球プレーヤーを愛してます♡
10月はビガーさんお誕生日を迎えます。


ラグビー中心ですが主に北半球でイングランドプレミア&プロ14です。
イングランド代表は2003年から大好きで贔屓しています。ファン歴は14年になります。赤龍代表は2015年の6NSからです。まだ2年という初心者です。
南半球はオールブラックスです。あとはカンタベリーとクルセイダーズ!

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ