ライオンズ第6戦 チーフス戦23名 主将はベストさん10番はビガーさん!

https://www.lionsrugby.com/2017/06/18/best-captain-british-irish-lions-chiefs/

第5戦マオリオールブラックスを32対10で勝ち3勝2敗となった我がライオンズ
次はSRでも強豪のチーフス戦です。オールブラックスとの関連でメンバーにオールブラックス組がいませんね?
とはいえSRのチームは強いですからね。良い流れで迎えられるのは良いのではないですかね?

内訳は2名新たに招集されたスコットランドはスターター1名サブ3名赤龍スターター3名サブ5名です。新たに招集された赤龍メンバーがサブ入りしています。少し緊張気味ですね。アイルランドはスターター5名サブは無しイングランドスターター6名サブは無し。
ゲームキャプテンはアイルランド代表ローリーベストさんです。
10番はビガーさん。オールブラックス戦はセクストンさんだろうね。それでいいよ。
ファレルは無理しないで欲しいです。チーフス戦もメンバー登録外で新たに招集されたスコットランド代表のフィンラッセルさんが22番に入ります。
デーリー君は蹴ることは置いといてTRYを取ることに専念してほしいと思います。
まあFW怖いぞ。にらまれた蛇みたいに怖いぞ。

promo304273112.jpg
(skysports)
ゲーム主将のベストさんはアイルランド主将でもあります。心配はしておりません。
父の日と言うことでお子様との写真がありました。
息子さんはパパ似ですね。
スポンサーサイト
プロフィール

桜

Author:桜
2003年RWCでイングランド代表優勝を見てからのイングランド代表大好き15年というラグビー初心者です。15年からは赤龍代表もご贔屓です。
リーグはイングランドプレミアではサラセンズ中心でありプロ14では赤龍勢です。
基本的にラグビーは若造やセブンズなどイングランド贔屓です。セブンズは2006年から12年となります。

寝ても覚めてもイングランド!(あくまでも選手です。HCには興味ありません)

最新記事
訪問有難うございます
ランキング参加中です。
カテゴリ
月別アーカイブ